予報より気温が低くて16.66℃をやっと超える程度の風も冷たくてブレーカー無いと肌寒いけど屋内の陽射しが当るところは冷房無いと薄着でも汗ばむ移動中の車中も冷房フル稼働も明日からはまた30℃前後の真夏日予報の寒冷地ですが。

 

今日の定番巡回サイトはイランTOPの事故死だか暗殺だか偽装死だか判定も微妙な記事のオンパレードですが。

今回の案件も過去無数に起きた戦争、事件、事故と同じですね。真相は多分、ゴイム奴隷解放後まで反永久的に闇の中、死後も誰も一般ゴイム奴隷は知ることがない、というより古代から続くパンとサーカス♪が3S政策で、人生僅か66.6年前後の健康寿命じゃ他人の心配してる余裕は無い、目先の健康的経済的人間関係的トラブル揉め事不始末に対処と5感の金銭欲名声欲情欲を始め煩悩に振り回されて、それどころじゃないよと。巷は陰謀論以前にマトリックス、ピラミッド、カースト制がここまで完璧でワクチン接種率からして絶望的ですからね。

 

魔ぁしかし、それでも反応するなら、キムおばさんとフルフォード最新の比較で足りそうですね。

キムえばさんも過去50年の深夜放送で少年期の映画ダラスの熱い日から宇宙人と陰謀マニアの覚醒の旅の総括、みたくなカバル分析ですからね。

フルフォード氏も2007年竹中平蔵を追及して出てきたカバルの番頭さん達、白峰&中井コンビの講演会乱入ビデオが世界配信されて、陰謀も表裏闇にメスが入って、折角、日本の奉公衆も、名無し先生説や澤野説に加えて、陰謀暴露が本格化と思ったら、右翼、ヤクザ、天皇家を、出血毒蛇を味方に憑けて、ハザールマフィアを生贄にして、神経毒蛇と闘おうって、呼びかけたところで、正体晒しちゃった感じですからね。

そこが、2001年4/1のピーターの記事で指摘されたベンジャミンフルフォードを信じるのは止めて下さいと。特に、BRICsを善玉扱いのところですね。最新記事も、世界政府だか世界連邦を連想させる箇所が冒頭にありますが。7つのブロックに分けて新通貨の指摘ですね。キムおばさんが阻止死相なところ。

7つのブロックと言えば、映画スライブでも指摘だったか。5つか8つか忘れたけど。サアラ&玉蔵共著のサアラ説で指摘されたギャンブル氏もイルミナティに指名の、ゴイム奴隷が余りにも弱過ぎて勝負にならないから、ゲームを面白くする為に助け船として、イルミナティ家系のギャンブル氏に映画スライブを許可した説もありましたが。

 

魔ぁ他の今日も引用した記事のほとんどすべてが、まだ、イベントからゴイム奴隷解放には程遠い感じですからね。

スパルタの世界王族が、G1だか位置づけは知らんけど、日本にカネを出させて、新体制カバルの再編で、マトリックス、ピラミッド、カースト制を維持するらしいけど。

なんせ、古代から、スパルタの王族支配が、あの、ロス茶のワーテルローのナポレオンの時代の伝書鳩の時代も、今のスマホやテレビ、カメラ、衛星まで揃っても、40年前の映画バトルランナーのCGで騙されてる状況で聊かの変化も無いですからね。

 

キムおばさんの先週の講義、地球起源じゃない、宇宙のビッグバンにしろ、映画エターナルズみたいな話も面白いけど確認できませんからね。

説明できないから、神やソースを出しても、その前は無だったのか?宇宙の果てはあるのか?なんて、タイムトラベル以上に想像もできませんからね。それに66.6年前後の健康寿命じゃ意味ないですからね。

ただ、今回、映画エリジウムのメドベッド医療ポッド解禁も超えた様な、若返り、不老不死、不死身、超人化の、映画ハンコック化みたくなSFの現実化の講義は支持はできますけどね。

 

魔ぁそれでも消費税16.66%は残すとか、アラーエさん警告の税金廃止じゃないところとか、特別会計にメスを入れて、カバルの資産没収して、ゴイム奴隷分配の戦争賠償金は無視とか、容認できないところはありますからね。

 

しかし、他のほとんどのインサイダー情報は、カバルを賢者と崇拝してるか、フルフォード氏みたく、トランプQアノンやイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いして、極右善、極左悪みたくに、神経毒蛇善、出血毒蛇悪の、依然としてカバルの双頭戦術の、分断して治めよの罠トラップに堕ちた魔魔、痛い逝けな魔酔える子羊ゴイム奴隷を、66.6%の真実と33.3%の嘘で、攪乱偽誤情報による誤誘導の、迷走の原因になっちゃってますからね。

キムおばさんを始め、リサレニー、コーリー、コブラ、タイゲタ、ピーター他、TOPに引用してるトンデモ都市伝説系のインサイダーを始め、誰かの説を全面支持も全面否定もできないから、しゃーあない案件毎に、部分引用な、是々非々判定は続くけど、基本はアバウトだけど1部のチャネリングでSFの現実化へ誘導のパターンですからね。

 

と今日もなんの進歩も成果もないまま書き込みを終わるけど、キムおばさんのイランのヘリが雲や霧で上から確認できなかったってところで、あの、同じ天候だった、2022年7/5午前10時36.66分過ぎに突然自宅上空16.66mに時速16.66㌔前後で出現した無音△反重力機の正体が、悪玉じゃない、善玉、解放軍の可能性が高くなって、僅かに期待が持てそうだから、国内問題の放置プレイで見殺しにされた520人の無駄死にした日航123便機長の墜落16.66分前の絶望的な辞世の句♪みたくな、ボイスレコーダーの、これはもう駄目かも分らんね♪よりはまだ何とかなりそうな希望も見えてきた感じなんで、今日は、イベントからゴイム奴隷、解放軍の強制介入前に、自力で、師事した霊能者の黒魔術の魔法を解く鍵?があるかもしれないと、いうことで、とりあえずフル鑑賞して尿出し温浴夢予知タイムだね。って、イランのヘリ墜落記事に反応しただけなのに講釈もしつこくて長過ぎだろが。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密 : 作品情報 - 映画.com

 

再掲 ポジティブ アジェンダ/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/neabdd14841cc

大多数の国民が無力な洗脳された愚か者で、悪の政府の言うことには何でも従うというのは事実だが、、今回は最初のプランデミックが、カバルに邪悪な計画を続けさせないための鍵である、巨大な数の沈黙した賢明な人々を目覚めさせたことは明らかである。
これまで何度も説明してきたように、
スターシードは広いエリアとその周辺の人々に影響を与える。
世界をひっくり返すのに必要なのは、たった1つの
スーパースターシードだけです。

 

リサ・レニー「ヤハウェ・システムに支配されている人々は興奮し、マインドコントロールされた聖書のドラマを演じようとするだろう」

kaikaku33.blog.jp/archives/34220711.html

 

ネガティブな自我をクリアにする:非執着受容性

kaikaku33.blog.jp/archives/34018180.html

 

2024/05/20(月)翻訳    パラヴィチーニ家による世界征服の壮大な計画。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240520.htm

つまり、私が最も腹立たしいのは、アメリカには真の愛国者であり、国を心から愛している善良な人々がたくさんいることです。そして、それぞれの国を愛する愛国者は世界中にいますが、ここ米国には、彼らの仲間がたくさんいます。彼らは国を好転させ、すべてを実現させることに本当に期待しています。

この金を受け取った人々の何人かはオルタナティブメディアに出演し、あたかも自分たちが愛国者であるかのように、トランプが戻ってくるとか、そのようなことやキュークルーのQBペイトリオッツであるかのように話します。

私たちはこれが起こるだろうと言いました。そしてイラン、この種のことはすべて、しかし実際には、あなたたちはただの悪い人たちであり、あなたたちはカモっているのです。カモってるよ。 冗談ですよね?

君たちはダッカーだよ。あなたはアヒルになってしまった。アヒル王朝の人々。 ダックダッカーズ。 それがあなたです。

そして、あなたは、希望のないところに希望を与えている、知り合いの人々を誤解させているだけです。 あなたはそこに座って、来月までに米国を短期間で焼き払うことに同意しているのです。

それが彼らの計画だ。なぜ6月13日が彼らにとって特別な日なのかは分かりませんが、本当に特別な日なのです。そうではありません。彼らはそれをジューンティーンス(Juneteenth:6月19日で「自由の日」)か何かと呼んでいますが、今はそれが13日ですか?

 

【キム・レポート2024.5.13】

https://note.com/aitta/n/nab5375196af3

見出し画像

すべての創造の始まりにおいて、古代の者たち(別名:セレスティアルズ=天界人)は最初の火花から作られた|そして今こそ、彼らがその役割を果たすとき、それはすべてのものを再創造すること!| ファラデー・ケージをバイパスするディープ・ステートの解決策とは?| AIが生成した複数のルシファーの魂が死につつある|ディープ・ステートは、お金が人々から遮断されている限り、自分たちにはまだ影響力があると誤って信じている

 

あらゆる意識が変わる!

kaikaku33.blog.jp/archives/34227430.html

それらすべてから離れてください。中立の立場で遠くから観察してください。

 

ゼータトーク ニュース

kaikaku33.blog.jp/archives/34231591.html

 

ゼータトーク 関与 1995 年 7 月 15 日:悪意者指向のグループは冷酷であり、まったく遠慮がありません。彼らは際限なくお互いを捕食するでしょう。お互いをコントロールするのは刑事規則ではなく、強者の支配による。序列は、必要なあらゆる手段を使って、容赦なく確立されます。善意者指向のグループでは、誰も他の人を傷つけることを望んでいません。秩序は、何をする必要があるかをグループで話し合ったり、さまざまなメンバーがボランティアで協力したりすることで確立されます。これら 2 つのグループを混ぜ合わせたら、何が起こるでしょうか? 

しかし、 南極のとがった頭 、  ユーラシアの ファットスネーク、あるいは 米軍と接触している背の高い白人はどうなるでしょうか?宇宙評議会によって課された規則の1つは、 ロズウェルの時代以降、人類はエイリアンと 意識的に接触してはいけないというもので、そのため、これから起こるであろう急速な目覚めの間にヒステリーが 起こらないようにしなければなりませんでした。もしそうなら、なぜジョン・ケリーは、南極の氷の下の都市がニュースになった後、急いでポインティ・ヘッズと話をしたのだろうか?ゼータ達によると、ジョン・ケリーはポインティ・ヘッズとの意識的な接触を許可されていたのです!

 
このように、ポインティ・ヘッズでは、特定のエリート・ハザール人が定期的に訪問し、南極でレイプとアドレノクロム摂取を伴う児童虐待作戦が行われていた。彼らは飛び降り、地下に潜り、アドレノクロムによって汲み上げられ、サタンの命令に従って戻ってきました。もちろん、彼らには地球上であらゆる成功が約束されていましたが、彼らポインティヘッズにはそれを実現することはできませんでした。なぜケリーとマケインはそこへ駆けつけたのか?彼らの命令を聞き出し、主人たちを発見から守ろうとするためです。ポインティ・ヘッズたちはもう彼らと話をしていなかったので、このようなことは起こりませんでした。彼らは荷物をまとめて出発していました。 

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24498343.html

 

G1 ワン

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12852875075.html

G7セブンとは、上で決めた、世界のお金の使い途の細則を調整するためのシモジモの会議

一時はロシアも入っていましが現在は外されています。

共産主義国家は対象外大戦中、日ソ協約を破ったから。

中国もそうですが中国は日本と同じ、二重権力の構造となっています。

本物の中国は、共産主義ではなく別にいますし、もっというと、日本の国体と同族なので中国とロシアは状況が異なります。

ただ、日中は仲が悪い体がよいとなり、明治以降そうしてます。

人類資産は古代から、世界運営に使われてきました

米国をつくったりEUをつくったり大戦後体制を一新したりアヘン戦争後の中国の再建とか

そして、G1とは、日本です。

配布されたお金は、最近では50年毎に回収され、また配布されます。つまり貸してるわけ

我々は、ある意味幸運次の50年の、しかも今回は、大幅リニューアルの目撃者となるわけですから。

 

【不思議なことには裏(真実)があるシリーズ】No.7 

www.masuda-toshio.com/【不思議なことには裏(真実)があるシリーズ】-6/

 

元国税OBが教える「税務署泣かせの新戦法(2)」敵の敵は味方!天敵の“反税団体”民商を利用

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30087.html

 

ハーバード大学の研究 :コビッド注射(新型コロナ遺伝子ワクチン)は突然死と脳卒中を引き起こす

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30088.html

 

激震!!ビルゲイツ財団/コロナは嘘でしたと認めたぞ‼️

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/2c37613539b9c809803af0d0ca58dea7

【武田邦彦】※激震※ ついに始まったビル・ゲイツによる人口削減計画!コロナ後 世界は本当の地獄を見るだろう・・・ - News ...

 

日本の光景|西成区の今

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112317

 

世界銀行、炭素排出削減を口実に世界の農業を衰退させる計画を開始 Ethan Huff 

glassbead.blog.shinobi.jp/food/world bank launches plan t

 

イースト・ウェスト・ティー・カンパニーは、「残留農薬」が高すぎたため、FDAの「措置レベル」を発動したため

kaikaku33.blog.jp/archives/34227278.html

 

母なる自然がインドの浮体式太陽光発電所を破壊 Andrea Widburg

glassbead.blog.shinobi.jp/green/mothernature destroys

 

え?ロングビーチがスマートシティ?

https://www.youtube.com/watch?v=ZOjWCExRLpw

 

闇仕事

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/285509a3ea70b30aa7f2a698f1e45ab5

 

【東京都知事選挙】何かがおかしい…

kaikaku33.blog.jp/archives/34230474.html

 

皇室全般画像掲示板|容姿も能力のうち。

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112216
 
 

河野太郎のミッション マイナンバーの目的は身体チップの埋め込み

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111877

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112264

 

知っておくといい話|運を他人に取られてしまうケース② 取り返すためのまじない

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112267

 

英国王室|ローズ・ハンベリーさんの物語

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112358

 

英国王室|キャサリン妃の新しいストーリーが流布され始めた

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112329

 

現代世界における自給自足の受け入れ

kaikaku33.blog.jp/archives/34228039.html

ニューヨーク市の学生が農場から食卓まで食べ物を運ぶことを学ぶ

kaikaku33.blog.jp/archives/34234749.html

速報ニュース: 平均的なアメリカ人がこの経済によって押しつぶされていることを証明する 15 の衝撃的な事実 – 警告! 壮大なエコノミストビデオ

kaikaku33.blog.jp/archives/34232780.html

 

シオニズムが共和党を引き継ぐ中、共和党は検閲に全力を尽くす

kaikaku33.blog.jp/archives/34227306.html

 

ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった

kaikaku33.blog.jp/archives/34227229.html

グルジアの今 ウクライナの二の舞になるかどうかの正念場

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112334

 

ドイツ、18歳全員の徴兵制を検討

kaikaku33.blog.jp/archives/34234678.html

 

カナダ、トランスジェンダーリズムに反対する者を急速に犯罪化

kaikaku33.blog.jp/archives/34234683.html

 

イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている

kaikaku33.blog.jp/archives/34234708.html

 

地上でつなぐことは天でもつながれる(ガザと異常な太陽活動)

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202405210000/

 

ユダヤ人に成りすました新植民地主義者たち

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112284

 

ジョージ・ブッシュ、ビル・クリントン、そして麻薬の隠された世界、CIA、MI5、MI6、そしてモサド

kaikaku33.blog.jp/archives/34227156.html

 

5/20 「イラン大統領のヘリが墜落」「サウジ国王入院・皇太子来日延期」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112238

 

イランの地下世界:密造ワインにハズレなし♪ & 天皇はイラン人だった!

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30092.html

 

速報:イランのエブラヒム・ライシ大統領、ヘリコプター墜落で死亡。残骸発見、生存者なし – ビデオ

kaikaku33.blog.jp/archives/34233100.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 5 月 20 日月曜日時点で更新 (編集されていないバージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/34229512.html

さらに詳しい情報をあなたに!- 5月

kaikaku33.blog.jp/archives/34236437.html

ドーン!特別レポート: ルイジアナ州は公立学校に十戒を導入して歴史を作り始めています – おめでとうルイジアナ州!

kaikaku33.blog.jp/archives/34232949.html

エズラの影:これをよく理解してください、イランが米国を嫌うのには理由があります

kaikaku33.blog.jp/archives/34233396.html

エズラの影: イランに新共和国が勃興する

kaikaku33.blog.jp/archives/34233404.html

@KatistheSea3: イランのライシ大統領は実際に亡くなったのですか? 彼、あるいは彼の影武者があのヘリコプターに乗ったのでしょうか?[答え: わかりません]

kaikaku33.blog.jp/archives/34236384.html

アリエルによる別の視点 – 2024 年 5 月 20 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34236487.html

アリエル (Prolotario1): イランで実際に何が起こっているのか

kaikaku33.blog.jp/archives/34233470.html

イラン警察長官も暗殺か

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11280.html

JAG、メイン州国務長官シェナ・ベローズを国家反逆罪で有罪判決

kaikaku33.blog.jp/archives/34234780.html

EBH.CLUB

kaikaku33.blog.jp/archives/34230872.html

kaikaku33.blog.jp/archives/34232770.html

弁護士と銀行家は、今秋から2025年に向けて段階的に導入される新しい国際システムに向けた文書を作成している。この作業が必要なのは、詳細が適切に詰められていないと、物事が雪だるま式に巨大な世界に広がっていくにつれて、大きな問題が浮上するからだ。変化します。この微調整には時間がかかります。しかし、明確にしておく必要があるのは、これはある秘密グループから別の秘密グループへの権力の移譲ではないということです。新しいシステムは「柔和な人々が地を受け継ぐ」ように人々に引き継がれることになります。

明らかなことは、これは人類の大部分を殺害するために第三次世界大戦を開始しようとする悪魔のシオニストによるさらなる絶望的な試みであるということです。ハメイーニは、ロスチャイルド家が計画したゴグ(上海協力機構)対マゴグ(G7)のハルマゲドン戦争での役割を果たすために、ロスチャイルド家によって任命されたことを思い出してください。
 

米国バイデン政権は、いつ退陣してもおかしくないほど詰んでおり、いまバイデン陣営が最も恐れていることは、トランプ復活後の「報復」である。そのことは、イスラエルにまで波及している

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8c61d69b95c935b95569393c25f1896e

トランプは、バイデン政権のもと、米国政府がウクライナに軍事支援した資金がどのように使われたのかを調査したところ、ウクライナに直接支援されているのではなく、約95%がイスラエルの軍需企業に資金が流れており、いま、そのことが米国国内で大きな問題になっている。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com