予報通り早朝から快晴の雲も96.66%ない日差しも強くて湿度も低いのに洗濯物が1.666時間で乾かなくて3.33時間でも駄目、結局6.66時間近く干して秋冬モノを仕舞う作業も、しかし、どこの公共施設も午前中から冷房稼働の移動中の車中も弱めだけど冷房ないと汗ばむ寒冷地ですが。

 

洗濯して遅めの朝食後の巨大公園散歩と思ったら巨大🅿が満杯、玉蹴りと玉打ちダブルのスポーツイベントが続いてイベント時は66.6%が有料🅿になるから一般散策系ゴイムは締め出しですからね。

都心から往復666㌔の怒田舎なのに、どこからこんな人や車が集まってくるのか?と思う人出の人口過疎じゃない過密の、移住人気常にTOP3の弊害というか、更に移民で犯罪も激増ですからね。チャネリングの警告動画も意味ないというか。

 

それにしても今日は初めての体験というか、暮れに買い替えの下取車が100日もディーラーに高値の正札が憑いたままインターネットオークションの対象にはないから売れ残ってるのか?と思ったら4月にやっと売れて、その購入者が、ランチ前に寄った最近また利用回数が増えて4/11に右手首を怪我して未だ完治しない、そのスーパーに駐車して降りた時に、🅿の16.66m圏内に自身の下取車を発見して、ピカピカに磨いたレ●●イスターの10スポークのシルバーのアルミホイールの1か所だけ3年前に路肩にぶ憑けて傷のある魔さに自身が乗ってた車に魔違いないことに気が憑いて、ビックリでしたが。下取車に遭遇なんて初めてですが、一番近いディーラーでネット販売しなきゃ通りがかりの人しか見ないなら、近所1.666㌔圏内の住人でも不思議はないのが当たり前ですけどね。しかし、怒田舎なのに車の数は多いですからね。遭遇確率は低いハズなのにビックリな体験でしたね。

 

LJさんも天皇狂を喜び組にする最新動画で、もうスパルタの世界王族の蛮行はスルーの、流石に王族擁護はレジスタンスから断捨離リストに載りそうな不安定な水晶タロット占いも、確かに、癌の治療に抗癌剤や放射線じゃ、スピ系陰謀オカルト宇宙人系でも特にトンデモ都市伝説系に説得力ないですからね。

少年期の深夜放送映画ダラスの熱い日、から宇宙人と陰謀マニアの覚醒の旅が始まって、1つ確信したのは、健康的経済的人間関係的なトラブル揉め事不始末1つ取っても、経験しないことは分らない、知らないってことですね。

賢者≒長い物≒カバルは歴史に学び、愚者ゴイム奴隷は経験に学ぶとして、自身が経験で知らないことは経験した人を参考にするしかないですからね。

そういう意味では、同じサイキックの師事した霊能者が手強かったのは、過去と現在進行形の透視霊視の千里眼100%で憑いてる●●●さんが魔物、異次元のアルコンにしろ、自身が政木和三博士の神経波磁力線を探す原因になった、プラ●マ治療器、後に師事した霊能者を包囲した自称霊能者で、某1部上場企業の創業者1族のヒーラー兼霊能者のI氏、当時、姪の伴侶として養子縁組の申し出があったけど断った、というより逃げちゃったけど、このI氏の治療器から比較すると、政木和三博士の神経波磁力線でさえ、汎用型レベルになっちゃうような治療器ですが。

このI氏のところへ母方の、難病で死の宣告を受けてた従●を連れて逝って丸2年間無料治療後に、完治の。その後従●は元気になって△国へ出国、〇〇をマスターして帰国後、都内で撤退した米金融機関◆社から独立開業して、あの、映画ファイヤーウォールや海外ドラマ、Mrロボットスノーデンみたくなハッカークラスの△国出身の伴侶■の事業が成功してスーパーリッチの仲間入りの。母方の当主の収入の666倍を超える金満一家に。

それも親が2度も自己破産して負債を吹き飛ばす、自身の幼少期から母方勝ち組の専属霊能者H氏が憑いてたってのもありますが。因みに師事した霊能者と死闘が始まってピークの頃、SFを現実化する宇宙人ET関係にもっと積極的に関わりなさいというアドバイスがあったのが、1993年の夏至の頃でしたが。

ですから、H氏はプラ●マ治療機には関心がなくて、癌で逝っちゃったけど、メドベッド医療ポッドの前にプラ●マ治療器、そして政木和三博士の神経波磁力線と3段階はありますからね。

せめて、このクラスの体験ぐらいでないとLJおばさんもタダのイタコ系の物の怪婆扱いされちゃいますからね。

と、一応、ワクチン拒否だけじゃない、医療関係のマフィア相手に迷走死相なインサイダーに警告の意味で過去、33.3年以上前の、政木和三博士の神経波磁力線に出遭う原因を回想してみました。

 

ということで今夜は面白そうな映画もなさそうなんで、タイゲタ警告のシャドウピープルに続いて、ビッグフットや地底人の人肉食系の警告映画になりそうなB級ホラー映画でも観て、ワクチン接種してないのにmRNAの食材の毒とか、車のハッキングで事故死とか、自殺に見せた背乗り変死他殺とか、生霊死霊の憑依とかで突然死しなかったらまたここで明日以降、トンデモ都市伝説の雑談の続きでも。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

Amazon.co.jp: ドーン・オブ・ザ・ビースト/魔獣の森(字幕版)を観る | Prime Video    

 

 

 

再掲 ポジティブ アジェンダ/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/neabdd14841cc

大多数の国民が無力な洗脳された愚か者で、悪の政府の言うことには何でも従うというのは事実だが、、今回は最初のプランデミックが、カバルに邪悪な計画を続けさせないための鍵である、巨大な数の沈黙した賢明な人々を目覚めさせたことは明らかである。
これまで何度も説明してきたように、
スターシードは広いエリアとその周辺の人々に影響を与える。
世界をひっくり返すのに必要なのは、たった1つの
スーパースターシードだけです。

 

リサ・レニー「なぜ NAA はケムトレイルや一連の毒物、寄生虫、医薬品を通じて地球の人々に神経損傷を引き起こし、周波数をスクランブルし、

kaikaku33.blog.jp/archives/34195091.html

 

ネガティブな自我をクリアにする:心をクリアにするプラナヤマ

kaikaku33.blog.jp/archives/34018146.html

 

レムリア大変動の余波

kaikaku33.blog.jp/archives/34211255.html

 

セント・ジャーメイン:あらゆる場所で振動が増加しています 

https://pfcj.site/galacticunion/2024-5-18

現時点でのあなたの使命は、今この瞬間にいることをもっと学び、過去を手放すことです。

 

創造主からのメッセージ 2024.5.17

https://pfcj.site/創造主/2024-5-17

あなたはまだアセンションする準備ができていません。

 

なぜバチカンは、UFO、宇宙人、そして「幽霊」について爆弾発言をするこのタイミングを選んだのでしょうか? 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/18/why-has-the-vatican-chosen-this-precise-moment-to-drop-bombshells-about-ufos-aliens-and-apparitions/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

2024/05/17(金)翻訳 世界本部、財務省、政府の緊張の中でキムは会合中。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240517.htm

昨夜、ボゴタのコロンビア中央銀行で偽のお金を表示するサーバーが崩壊し、中国のディープステートの嘘がばれたため、金銭的約束は再び破綻した。

 

キンバリー・ゴーグエン情報 

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-5-15-2

 

プログラムCicadaは1,000歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようになります。SSPがCicadaのデータベースを取得し、活性化を試みたが失敗 | 大統領レッドブックの「メイ」とJFKの間のリンクとは何ですか? | (光-中立-闇) 天体間の分裂はもうなくなり、9 つが源と融合しています! | 人民の復興が意味するもの
 

もし日本が鎖国しなかったら … 徳川家康はインドからイギリスを叩き出していた https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30058.html

 

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12852587969.html

1945年8月の大戦終戦時、多くのドイツ潜水艦がアルゼンチンに上陸したことは地元では今でも語り継がれます。

ナチス装飾品など大量に押収 アルゼンチン

ナチスは大量の金塊を持ち込みました。なぜ南米か。

勿論人目につかないからもありますが、縁が無い所には行きません。

南米には日本人が多い、ブラジルとか。

これは、昭和天皇が戦争に負けた時に南米に逃げることを考えていたから。

自分が南米に逃げだときな、下僕が必要です。そのためにブラジル移民を募りました。

そして、アルゼンチンには、自分の子供を配置しました。

天皇、皇室には、非公式に生まれる家族が多い。いざというときのため。

任務は財産管理と現地での影響力の保持です。

ちなみに、金塊はナチスの金塊ですが日本の国体が貸したものてす。

今回が返してもらうタイミング。

日本が世界統治システムに加わったのは明治からですが。世界統治のやり方を教わりました。

戦争のやり方、お金を欧州の銀行に預けること、勝った時に賠償金を欧州の銀行を通すことで、儲けさせること。

日中戦争で勝った時は、二億金テールを英国に渡し喜ばれました。よしよし、と。

昭和天皇の金塊はスイス銀行に口座を作り預けましたが、名義はアドルフ・ヒトラーでした。

日独は同盟関係でしたし。ヒトラーが俳優業だったことをご存じでしょうか。そういう役目だっただけ。

 

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e46187f3c56c2d9433612d3be5512068

 

5/18-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092351.html

【常習犯】岸田方式・裏金脱法パーティ暴露される!政治資金規正法改正与党案でも「岸田方式」禁止は完全スルー! (youtube.com)
【食糧危機は移民によって完成される?!】日本で承認済みのアレのとんでもない試験データが公開される。 (youtube.com) 

【※限定公開※】習近平が理解できていない中国経済の崩壊。それでも突っ込んでいく日本の企業について髙橋洋一さんが話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き) (youtube.com) 

 

通りすがりの所見 242 Dr Vernon Coleman

glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing observations 242

 

ビル・ゲイツ、「あらゆる病気に対し」、2ドルのmRNAワクチンで人類について「実験」する計画を発表 Baxter Dmitry

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/mrna for every disease

 

がん患者、血栓により34歳で急死:新型コロナウイルスmRNAワクチン

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30062.html

 

5/18-その1 暗殺された勇敢な医師と病気の謎を解いた人物について

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092346.html

神経科医のアンドリュー・モールデン氏、ワクチンラケットを暴露した罪で殺害される

kaikaku33.blog.jp/archives/34211200.html

 

医療当局は、人口の90%が突然、スパイクプロテインによる臓器損傷のような謎の新型心臓症候群を患っていると主張している

kaikaku33.blog.jp/archives/34210873.html

 

日本とアフリカはWHOグローバルクーデターに反対! 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/18/japan-and-africa-oppose-who-global-coup/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

大手メディアが、AI が生成した偽レビューやその他のゴミを Google にスパム送信して、ユーザーを騙し、お金を盗みます

kaikaku33.blog.jp/archives/34210953.html

 

Ray:行政は市民評議会の事務局に!弥勒時代への移行過程です!

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/0c03c10291e67f95635a649656736af3

嘱隷社会から個の尊厳に大転換している最終段階に人々の生命が脅かされている中、健康と教育がまず大事な課題です。

 

外国人ヘイトversion2 昔は在日、今はクルド人

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111879

 

知っておくといい話|海外移住を考えている方々へ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111902

 

皇室全般画像掲示板 |明仁天皇ご夫妻の訪米、ヨーヨーマの演奏

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110684

 

いい話|60 歳、70 歳、80 歳、90 歳のからのアドバイス

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111909

 

陰謀論|カルトの「左の横綱」レーニン、

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111914

 

陰謀論|カルトの「右の横綱」ヒットラーの系図、メルケル、オバマ、

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111942

 

ホロスコープ|二階氏入院、三男出馬表明、二階一族の行方

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111934

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111979

 

英国王室|ローズ・ハンバリーは王室の行事の中心にいる

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110501

 

【終わった】遂に〇〇が始まるみたいです…

kaikaku33.blog.jp/archives/34214526.html

 

銃撃されたスロバキア首相は西側による臓器密売を調査しようとしていた

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202405180000/

 

ビガノ - 彼らはあなたの魂を求めています

kaikaku33.blog.jp/archives/34202911.html

 

シオニストのもう一つの犯罪 – ラファの精神異常な破壊

kaikaku33.blog.jp/archives/34210868.html

 

大量虐殺で暴利を貪る者たち:イスラエル国営兵器会社はグーグルとアマゾンからクラウドサービスを購入する必要がある

kaikaku33.blog.jp/archives/34210862.html

 

5月17日 - イスラエル、ガザの略奪品をめぐって口論

kaikaku33.blog.jp/archives/34211002.html

 

サウジアラビア、「緑の」都市ネオムに道を譲るため数千人を暴力的に立ち退かせる

kaikaku33.blog.jp/archives/34203231.html

 

大豆ベースの絶縁体を使用した「環境に優しい」ブレーキケーブルが英国でキツネに食べられる

kaikaku33.blog.jp/archives/34203221.html

 

研究により、大量移住は気候変動よりも大きな問題であることが判明

kaikaku33.blog.jp/archives/34203185.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

ディープ・ステートの落日

motoyama.world.coocan.jp/info_20.htm#info_2017

Just In: ジョージ・ソロス、2024 年の選挙前にソーシャルメディア検閲を推進する団体に 8,000 万ドルを支出

kaikaku33.blog.jp/archives/34210977.html

警告! 200万人の愛国者のためのアラスカの巨大FEMAキャンプ:アメリカの警察国家への差し迫った転落 – ウォルマートの秘密地下トンネルと拡大するFEMAキャンプネットワークが暴露される

kaikaku33.blog.jp/archives/34210957.html

今日のビデオ! – 2024 年 5 月 17 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34211307.html

5-17-24: Q) The Storm Rider - 最新の投稿 - インテルと解説 - ドウェイン・ジョンソン - P. ディディ - エンターテインメント業界 - RED SKY 24 - など。

kaikaku33.blog.jp/archives/34211355.html

国防総省とイタリア軍の職員がバチカンで数十人の枢機卿を逮捕し、GITMOに連行 | ペドハンターバイデンのビデオ 警告 – 極端なグラフィック

kaikaku33.blog.jp/archives/34211732.html

レッド スカイズ24、USSF – 2024 年 5 月 17 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34213034.html

(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 5 月 18 日土曜日の更新 (編集されていないバージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/34213778.html

ライブ: 新イヴァン・ライクリン: 大量逮捕が起きている!ディープステートの犯罪者を逮捕するよう国民に求める大規模な取り組みが始まった

kaikaku33.blog.jp/archives/34213325.html

パスカル・ナジャディ: これは史上最高のニュースです! (ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/34216075.html

ウクライナとイスラエルの戦争だが、表の戦争と裏の戦争がある。表はウクライナとロシア、イスラエルとハマース。裏はガザの戦争でさえイスラエルとロシアの戦争。つまりハザール集団とそれ以外の世界の戦争なのだ

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3f4fa01a5a9b3fc41f5374a74a83fbea

◆〔特別情報1〕
  これは、在米30年超の個人投資家satoko女史からのトップ情報である。
 ファン・O・サビーンという、JFK Jr.ではないかと言われているカウボーイ・ブーツのインターネット上で有名になった人物が日本を訪問して、金融ブラック・スワン・イベントに関して日本の関係者と協議してきた、という噂だ。金融相場暴落は、日本発にする、という意図らしい。しかし、ファンが日本にいた頃、バンク・オブ・アメリカが、銀の空売りをやっていて、これから銀が例えば1オンス27ドルから30ドルになっただけで、倒産するという噂も先週からインターネット上で荒れまくっていた。その時には、ドイチェバンクも、同じく銀の空売りをやっているので、道連れになるという。日本発のブラック・スワン・イベントよりも、銀の空売りによる大損の方が、現実的だ。しかし、銀の先物市場など、膨れ上がったデリバティブ市場に比べて、ほんのささやかな規模だ。本筋としては、米国債市場の崩壊かなと思う。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com