予報より雲が全天空を覆って雨も降りそうで降らない昨日の全国1位の暑さからすると20℃前後の薄着と厚着で分かれる、室内、車中は蒸して6.66㌔1.666時間の巨大公園散歩で汗も1.666ℓと梅雨入り間近な寒冷地ですが。

 

今日は早朝から出不足料の値上げされて参加しないとワクチン拒否どころじゃない八分な隣組の草取り33.3分も目覚ましセット時間を魔違えて1.666時間も早く目が覚めて寝不足補填2時間後に朝食巨大公園散歩で昼寝爆睡ブログも休眠と思ったら、動画クリックミスして2本、ジョンタイターな未来人だかタイムトラベラー予言よりも面白いけど笑えない、巨大地震警告と移住勧告の動画に霊能者の鑑定に反応しちゃいましたが。

 

霊能者の方は過去666回以上、師事した霊能者に包囲した助っ人の霊能者関係で書き込みしてるから省略して、善悪ET情報の真偽はともかく、Jという謎のET情報も、幼少期からの体験を振り返ると納得できるところが66.6%以上ありますからね。

特に、2022年7/5自宅上空16.66mに時速16.66㌔で突然出現した無音△反重力機の前の、3/24の奇妙な現象、某飲食店で1.666㎝の異次元立方体がハチドリやトンボみたくな動きをして、3.33秒で消失後の退店直後に車内で外したマスクが消失して帰宅時ノートパソコンの上に、ほらよ♪と外した直後みたくに載ってた事件の下手人が映画宇宙人ポールを連想させて、何か同じモノをこの動画のJに感じましたからね。

 

問題なのは、奇蹟の林檎の木村予言みたく宇宙人に拉致されて未来の地球の滅亡の予告みたく、日本でも4つの都市で大地震、その1つに地元がリストにあって、噂の都心や南海トラフでもないところ。

暫定避難地が、ゼロメートル地帯や水没の沖縄や地元333mの標高の高いところでもない中国人始め移民に占領説もある北海道だけ?

 

それが魔痔なら、2022年7/5の謎の無音△反重力機も、7つの可能性に挙げた、2つ、特に、コブラ説で極移動で水没直前、16.66分前に、アシュター・シェランだか救命艇が来ると。コーリー説でも、生死に関わらずシード惑星からの回収艇説もありましたからね。

コブラ説では、映画2012グリーンランドよりもノウイングに近い状況で、プレアデス★系へ移住説ですからね。

無音△反重力機のサイズからして、どう見ても6.66人~16.66人前後が限度だけど、2001年5月のグリア博士のディスクロージャープロジェクトの40人の証言者の1人でバチカンの専属弁護士を名乗るインサイダー経由のデビッド・グルシュ氏の情報として、去年フルフォード氏も取り上げた、米軍が回収した墜落宇宙船のサイズも6.66m前後なのに、船内に入って調査したクルーが、具合が悪くなって6.66分足らずの直ぐ出てきたのに外で待ってるスタッフは6.66時間も経過してたと、時間の流れにズレがあって、それ以上にビックリなのは内部構造がサッカースタジアムみたく広大だったと。

それが事実なら、自宅に出現した無音△反重力機も救命艇とすれば、後部の全高は3.33m以上に見えたし、幅も大人3人が並んで、1列222人3列で走って駆け込めば16.66分で666人前後が収容できるサイズなのか?と。

 

それと、Jが神は居ないと逝ってると、人類は悪玉闇のETが資源採掘に遺伝子操作して奴隷として映画スターゲートみたく、利用して、反抗を予測して、寿命制限のテロメアを遺伝子に入れたのに、突然変異でユダヤ人が覚醒して神はいないと気が憑いて、奴隷監獄惑星の地球から脱出したと。

イスラエル人がその残党で神は居ないと逝ってると。

しかし、神は居ない我らが神だ、のイルミナティやフリーメーソンのカバルはまた別ですね。

特にフルフォード氏が2007年竹中平蔵を追及して出てきた黒幕、カバル番頭さんの白峰&中井コンビがフルフォード講演会に乱入して、動画が世界配信されたけど。その白峰氏が神は居ない我らが神だ。ってのは、奴隷に優劣を憑けて奴隷に奴隷を管理させる方の、G7とBRICs、極右極左、資本主義共産主義、北朝南朝男系女系、縄文弥生、北イスラエル10部族南ユダ2部族、スファラディ・ユダヤ×アシュケナジー・ユダヤ、エンリル×エンキ、なんかの出血毒蛇×神経毒蛇の、双頭戦術、悪玉闇のETに歯向かった突然変異種じゃない、寧ろ混血ハイブリッド長頭骨プレアダマイト以下の走狗の方のスパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、奉公衆、統治体、地球管理者の、支配階級の、カバルでしょうね。

ということで、古代から人類史の、地球侵略の闇のETや善玉ETの関与の動画はトンデモ都市伝説関係のインサイダー情報の是々非々判定として参考になったんで反応してみました。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

nico吹替1/4】【2/4】【3/4】【4/4

スターゲイト の映画情報 - Yahoo!映画  全米で2週連続1位獲得! アメリカの崩壊を描く現代の黙示録 映画『CIVIL WAR』(原題) 24年10月日本公開決定 - otocoto |  こだわりの映画エンタメサイト

 

 

 

 

再掲 ポジティブ アジェンダ/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/neabdd14841cc

大多数の国民が無力な洗脳された愚か者で、悪の政府の言うことには何でも従うというのは事実だが、、今回は最初のプランデミックが、カバルに邪悪な計画を続けさせないための鍵である、巨大な数の沈黙した賢明な人々を目覚めさせたことは明らかである。
これまで何度も説明してきたように、
スターシードは広いエリアとその周辺の人々に影響を与える。
世界をひっくり返すのに必要なのは、たった1つのスーパースターシードだけです。
 

 

ネガティブな自我をクリアにする:ネガティブなエゴとは何ですか?

kaikaku33.blog.jp/archives/34018072.html

 

【キム・レポート2024.5.8】
https://note.com/aitta/n/nc312a96bf934
見出し画像
300人委員会は、持ち株会社の偽金に借用書を発行|ライオネスの再来: 持ち株会社、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCCのオペレーティングシステムを掌握!| アルファ・ハーモニック・ジェネシス・システムは今や地球にとって唯一のバックアップ・システム|政府は目も耳も持たず、本質的に閉鎖|ブラックリストが発効、多くの人々が逃亡中
 

ネット上の誹謗中傷改正案が可決・成立!SNSなどネットの書き込みで事業者に削除受付の設置などを義務付け

https://johosokuhou.com/2024/05/11/74211/

https:/blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/4d9a37c6a122e47bb8ef70a1e600fd41
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12851862924.html
国民年金の納付期間5年延長、厚生年金の加入要件緩和… 政府、年金改革へ5項目検証
 

まだ決まりではありませんが国民年金の改悪が決まりそう。二階建てのうち、1階部分である 基礎年金の納付期間を延長する五年間延びて65才までになるこれで国の収入が増える

パートも サラリーマン同様、厚生年金に加入となり、会社も個人も負担額が大幅アップ

※サラリーマンは給与天引きで、取りやすいから厚生年金は負担額が大きい。イメージ2倍位になる。

その分、貰う金額は増えるが、早死にしたら国が丸儲けのシステム  在職老齢年金の減額緩和は、老人が働きやすくするシステムで、これで老人は死ぬまで働かされる。厚生年金の 上限が上がる。私なぞ、月12万支払い、半額会社もちですが、更に上がる笑。笑うしか無い。ますます生活は苦しくなり、国民の困窮は、少子化に拍車がかかるとは、国は想像出来ない。役人の劣化が進んでいます。これだから、ワクチンで手っ取り早く老人を削減しようとしているのか。

 

高円宮家|高円宮家の三女・守谷絢子さん、第3子となる男児を出産

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111102

 

皇室全般画像掲示板 |即位の慶び

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109540

 

アメリカ|覇権国家から世界の仮想敵へ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111120

 

「日本」と「日本以外の世界」

 

キッシー海外訪問に拉致問題専門家が同行 衆院解散の風が吹いてきた 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111157

 

世間の話|ロマンス詐欺

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111062

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111186

 

英国王室|キャサリン2号の登場があるのかないのか

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111211

 

2027/05 ① 各地で磁気嵐、各地でオーロラが発生

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111222

 

皇室全般画像掲示板|ご成婚前のチャールズ三世ご夫妻

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111242

 

ナオミ・クライン氏の演説「私たちはこの状況と共に生きることはできない」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111251

 

2027/05 ② 各地で磁気嵐、各地でオーロラが発生

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111255

 

パスカル・ナジャディ:現在、新型コロナウイルス感染症による死者は10億人、さらに多くが負傷!! (ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/34160157.html

COVID-19ワクチンのおかげで、致死性のプリオン病が増加し、感染する可能性が出てきた Lance D Johnson 

glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/deadly prion diseases

2020-2021年、インフルエンザはどこへ行ったのか?

glassbead.blog.shinobi.jp/plandemic/covid was a satanist psy op

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24404215.html
 
totalnewsjp.com/2024/05/12/china-433/#google_vignette
 
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202405120000/
 
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11270.html
 
glassbead.blog.shinobi.jp/green/germany’s ev nightmare
glassbead.blog.shinobi.jp/green/ditch ‘net zero’
 
https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/05/10/235818

 

2025年7月シミュレーション

motoyama.world.coocan.jp/info_20.htm#info_2016

 

ディープステートとは誰ですか?ヴァレンベルグ家!(ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/34162126.html

これらは世界を秘密裏に運営しているハザール支配のイルミナティ・マフィアの家族である

kaikaku33.blog.jp/archives/34162254.html

🔥ハザール・マフィアの世界支配者たち、🔥ナチス = シオニスト = ハザール悪魔主義者

kaikaku33.blog.jp/archives/34165281.html

「荒れ狂う狂人」:トランプ、パレスチナ支持派のキャンパスデモ参加者に死刑を提案 Baxter Dmitry

glassbead.blog.shinobi.jp/wars/trump proposes death penalty

社会は隠れ悪魔崇拝者で飽和している

kaikaku33.blog.jp/archives/34162215.html

AnIlluminatiPrimer-12.png西洋社会がトイレに行かなくなっている理由 
ほとんどの 機関や大企業は 日ごろは善良な国民である人々によって秘密裏に支配されている そして信じられないことに、夜には子供を強姦し、血を飲む悪魔崇拝者たちがいます。 米国では毎年46万人の子供が行方不明になっている。
 
事実上、公の場で著名な人物は全員悪魔主義者です。MKウルトラの生存者は、以下の者たちと性行為をしたと主張している。
JFK、リンドン・ジョンソン、リチャード・ニクソン、ジミー・カーター、ジョージ・H・W・ブッシュ、フィリップ殿下、チャールズ王、ボブ・ホープ、ヘンリー・キッシンジャー、アラン・グリーンスパン、エルヴィス・プレスリー、サミー・デイヴィス・ジュニア  ネルソン・ロックフェラー、トニー・ブレア、ジェラール・ドパルデュー、マーガレット・サッチャー、トン・クルーズ、ビル&ヒラリー・クリントン、エリザベス女王。ハリウッドセレブの半数をこのリストに加えてもいいでしょう。
 
私はロスチャイルド中央銀行カルテルとその手先に注目する傾向がありますが、明らかに、彼らの計画を実行する高度に組織化された並行構造が存在します。 
 
2023年7月~ヘンリー・マコウ博士著
 
『An Illuminati Primer』では、 ヴェロニカ・スウィフトが内部告発者となったイルミナティ内部関係者の暴露をまとめている。そこから浮かび上がってくるのは、イルミナティは私たちが想像するよりもはるかに大規模で、よりよく組織された企業であるということです。米国だけでも500万人もの会員がいる可能性がある。 
 
そして、ユダヤ人の中央銀行カルテルがその権力の源泉である一方で、その勢力は悪魔崇拝のユダヤ人をはるかに超えて、カトリック教会、モルモン教徒、さらにはアーミッシュにまで及んでいます。内部告発者の一人、ジェシー・チェボタールは、シカゴ住民の60%が「同胞団」に属していたと推定している。有名人、教師、ソーシャルワーカー、警察、裁判官、政府、軍人、弁護士、牧師、学校管理者が含まれます。(p.41) 
 
これをあらゆる職業に当てはめてみると、彼らがどのようにして新型コロナウイルス感染症「ワクチン」のような大量虐殺詐欺を成功させることができるかが簡単にわかります。彼らがゲームをプレイしなかったことを理由に、Apotex Pharma のオーナー、バリー シャーマンとその妻を殺害し、逃亡する方法は簡単にわかります。あるいは、従業員や顧客に性別を曲げた不条理なポリシーを課すこともできます。 
 
「システムによってそこに配置された数人の侵入者が配置されていない職業はないようです...彼らの目標と希望は、私たちのシステム内から秘密裏に世界を乗っ取ることによって全世界を制御することです。彼らは誰にも知られずに世界情勢を地方レベルに至るまで指揮することができる…誰も彼らが何者で、彼らの下心は何かを知らなければ。」(41) 
 
「この組織の素晴らしい点は、これらの各組織のほんの一部だけがルシフェリアンであり、残りは自分たちが同じ組織の一員として邪悪な人々と肩を並べていることを知らないただの普通の人々であるということです...」(101)

フィデリートスミス2.png

(左、WEFのレントボーイ、共産主義者のジャスティン・トルドーと保守派/シオニストの擁護者であるアルバータ州のダニエル・スミス首相がフリーメーソンの「親指を指の関節に当てて」握手を交わす。トランプ、デサンティス、さらにはRFKジュニアを含む我が国の政治指導者全員が隠れ悪魔崇拝者である可能性がある。シオニストと共産主義者はタッグチームだ。)  
 
カトリック教会、フリーメーソン、モルモン教は、私たち非ルシフェリアンの目には見えない三大組織です...」 一部のカトリック教会(すべてではありません)とフリーメーソンの寺院は、夜に悪魔の子供の犠牲に使用され、日中の定期的な礼拝も同様です (102)。
 
「イルミナティのフロントの一つは、イエズス会がイルミナティのために管理しているカトリック教会です。」- フリッツ・スプリングマイヤー
 
フリーメーソンは、33度の段階を超えるには子供を犠牲にしなければなりません。また、たとえ彼が犯罪者であっても、仲間のメイソンを支援することを誓わなければなりません。裁判官の多くはフリーメーソンです。フリッツ・スプリングマイヤーは、「モルモン教はキリスト教よりも悪魔崇拝に近い」と主張しています。メノナイトとアーミッシュも潜入している。「アーミッシュの女性の中には、特に双子を産んだ場合、自分の子供をイルミナティに売る人もいます。」  
 
シロアリに完全に侵食され、今にも倒壊しそうな家を想像してみてください。これが今日の西洋社会です。 
 

SatanCon-attendees-flaunt-the-Satanic-Salute-Devil-horns-hand-sign.jpegSatanCon の参加者は、悪魔のような敬礼の悪魔の角のハンドサインを誇示します。

CWからの最初のコメント-
 
親愛なるヘンリー - よくよく考えてみると、私が住んでいる小さな街も含め、どこにでも悪魔崇拝者やペドがいることに気づきました。ここの 2 つの公共図書館は、3 歳以上の子供を対象としたドラァグ クイーンの読書時間を後援しています。私は、これらに参加する「親」の多くがペドであり、ドラァグクイーンのストーリータイムを他のペドと会ったり挨拶したりするために利用していると強く信じています。思い切って推測してみますが、これらのいわゆる「ペアレント」ガジェットを調査すると、児童ポルノが見つかるでしょう。「インクルーシブ」などの虐待者が隠れているその他の狂ったレッテルを装って、仲間のペドたちと会い、子供のために買い物をするこれ以上の方法があるだろうか?また、この種のイベントを開催する施設には、その管理部門に隠れた小児性愛者が一人か二人いると私は信じています。普通の人であれば、赤ずきんちゃんを読みながら、膨らんだ胸と膨らんだ臭い股間を子供の顔に見せびらかす、ひどく醜く、全体的に太った変態が必要性を感じないでしょう。ペド組織が全容を把握して活動している。確かに、脳死状態で洗脳された「親」の中には、自分たちの IQ が低く、悪魔崇拝者やペドが永続させたい悪への従順を証明したいと切望する人もいるでしょう。これらの共謀者たちは、罪のない子供たちの身だしなみを共謀して支援しているという点で、ペドたちと同様に有罪です。 

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

速報!機密プロジェクト: シャイアン・マウンテン、USSF、トランプ、ホワイトハット軍、政府の秘密作戦、軍産複合体、情報開示の戦い - ビデオ

kaikaku33.blog.jp/archives/34160130.html

今夜のその他のニュース – 2024 年 5 月 11 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34160106.html

一言で言えば、彼らの計画は、基本的にすべての主要都市にこれらのホログラフィック宇宙船を作成し、エイリアンが私たちの惑星を攻撃しているように見せかけることです。騙されないでください。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com