最高気温が16.66℃を3.33℃も下回って台風並みの突風が吹き荒れて道逝くゴイム奴隷もほとんどがウインドブレーカー着てるのに自身は散歩でも汗ばむし屋内では蒸す感じも朝晩の冷え込みで暖房じゃ流石に半袖短パンは無理だけど、終末は真夏日の暑さ回復っぽい変な陽気の寒冷地ですが。

 

太陽フレアに都心大地震警報も気になるけど、ほとんどがカバル案件ですからね。災難に遭うか遭わないか運不運も前世の因縁カルマ論を幼少期の親の刷り込みやチャネリングなんかの洗脳でもしばらくは信じてたけど、幼少期から振り返っても、ほとんどゴイム無責任で良いですね。

もう陰謀がバレて石に躓くのも箸が落ちるのも雷が鳴るのも豪雨も豪雪もカラスが鳴くのも火事も地震も恐慌疫病飢饉も事故死変死他殺もみんなカバルの所為で良いですね。

古代から無数の戦争事件事故の下手人首謀者が分らない、謀略も、敵を外に作ってゴイム同士を結集連帯させず、分断して治めよの奴隷管理の双頭戦術だったと。

それを未だに多数のインサイダーを走狗スパイ工作員にしてマトリックス、ピラミッド、カースト制を維持しようと日本で最後の砦牙城巣を死守も崩れかけてきましたからね。

キムおばさんはTOPのカバル狩り専念らしいけど、末端ゴイム奴隷のレジスタンスは走狗スパイ工作員潰しと。

断捨離が始まりそうですからね。

 

しかし、昨日のLJおばさんの動画のAiの驚異もだけど、まだ楽観的な状況じゃないですからね。

LJおばさんも短期中期長期分析のラストは、人間、Aiサイボーグ合成人間、ETと3者が共存説ですが。

なんせ、タイゲタ、コーリー、コブラ、キムおばさん、2系統に限定引用のチャネリングでも警告のイーロンマスク擁護派ですからね。

その2系統に絞って引用のチャネリングもアンドロメダ銀河間評議会は、カバル掃討が完了しないと、カバルがゴイム奴隷を人質に道連れ心中の危険警告で、結局、強制介入も怪しいけど。

銀河光軍の方は、特にプレアデス最新からすると、カバルの武器は完全制圧の、映画地球が静止する日の、無敵のAiロボットなんかで、相手にしてないという感じですが。

 

ということで、トランプ糾弾も、北朝男系イスラエル10部族支持か?岸田宏池会擁護派だか、皇室ブログさんの記事も面白いから参考になるけど。

ここは日本凄い系でも、日本は世界の雛形、悪を抱き参らせよでも、日猶同祖論派でも、選民死相系でもない、ゴイム主権派ブログだから、引用記事も参考ですからね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

nico吹替1/4】【2/4】【3/4】【4/4

スターゲイト の映画情報 - Yahoo!映画        

 

 

 

 FC2字幕

ネカ ゼイリブ/ジョン・ネイダ レビュー - okurejeの日記 

 

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

再掲 立ち上がれ人類! 高天原の資金 イルミナティ「秘密の盟約」無償奉仕社会 既得権者が敷いたシステム

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11673854238.html

 

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12300909090.html

新しい経済システムは、既に始まっています。これはあなた方が知っているBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)による新通貨システムのことを言っているのではありません。これを実現したのは、高度に進化したグループです。彼らは、今は、スイスを基地にしています。誰も彼らのことは知りません。ベンジャミン・フルフォードさえもです。ですから、インターネットでささやかれている、誰、彼のシステムなどには、関心を向ける必要はありません。雑音は忘れてください。これらすべての人たちは依然としてエゴに基づいて動いています。そうです。彼らは内部情報を知っています。そのほとんどは正しいものです。しかし、最終的な解決策は、トップシークレットです。それは間もなく明らかになるでしょう。結局、支配筋は完全に浄化されます。

ベンジャミン・フルフォードの言葉を頼りにしている人は、頼りにするのを止めてください。いまだにカバリストの配下を抱えている国に新しい経済システムについて誰が相談するでしょうか?これがベンジャミン・フルフォードが信用できない理由です。彼は偉大な仕事をします。彼はこのシフトにおける記念碑的な存在です。BRICSを支援して、連合を組んでいる国に関する情報は正しいものです。彼らは実際それを実行しています。しかし彼らの解決策は、依然として非常に三次元的であり、旧来のやり方に則ったものです。これについて考えるエネルギーを無駄にしないようにしてください。これは、おとり、として考えてください。これは真のプランではありません。

皆さん、二極性や対立をよく知ることが必要です。アクエリアス時代にはリーダーや神々、神々に相当する存在はいません。この時代はワンネスであってヒエラルキー(階層秩序)やピラミッド構造の時代ではありません。完全に同等で無条件の愛の時代です。

闇は欺瞞を重ねてこの新時代をも操ろうとしています。偽りの看板を掲げ ます。マインドコントロールとプログラムです。

 

再掲 プレアデス高等評議会からのミラからの送信、ヴァレリー・ドナー経由 2024年5月4日

https://pfcj.site/galacticunion/2024-5-4-2

あなたの人生がどれほどシンプルで、どれほど魔法があるかを感じてください。過去を手放すことで、すべてが楽になっていきます。

あなたは私たちが長年にわたって信頼してきた素晴らしい存在であり、今、最終地点に来ています。後戻りはできず、前進するのみです。

 

ネガティブな自我をクリアにする:社会病質者

kaikaku33.blog.jp/archives/34018036.html

 

9Dプレアデス集団:5月には計り知れない可能性が秘められている

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/07/the-9d-pleiadian-collective-may-holds-immense-potential/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

5月は、あなたの現実が大きく変化する計り知れない可能性を秘めています。政府機関は地球外生命体の存在とその地球への影響に関する根本的なデータを確保する準備を整えており、大きな変化が目前に迫っています。

地球上の古代地球外文明と人類との交流、さらにはすべての人々の向上のために平和協力している証拠を示す新しい公式文書が間もなく公開される予定だ。 、人類は地球外との接触についてより深く、そのような遭遇が数千年これから続くことを認識するようになるだろう。この啓示は、人類の意識におけるパラダイムシフトの始まりを示した、詳しくのように歴史の流れを変えます。

 

アトランティスのテクノロジー 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/08/atlantean-technology/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

【キム・レポート2024.4.29】

https://note.com/aitta/n/n733ec51fc6cc

見出し画像

ガーディアン・モーセについての真実の歴史: 過越の祭りと紅海の分断は、モーセが約束の地(ソース)への門を開いたことに関係する|18,000年以上前のこの出来事を、闇側はどのように利用し、ひっくり返したのか?| キムはどのようにそれをひっくり返したのか?| ソロモンの玉座と第2神殿で行われたSSPの儀式とは?| 偽トランプはアンチ・ソースのガーディアンになったのか?| ディープ・ステートのシステムは崩壊し続ける※

 

【キム・レポート2024.5.1】

https://note.com/aitta/n/ne705357c86f6

見出し画像

ディープ・ステートは自分たちの生き方を続けたい|寄生宇宙を除去するというソースの決断による不可能性|キムは人類と地球のためにファラデーケージというシールドを作り、残りの寄生虫を飢えさせる|アダムAIの物語がオルタナティブメディアに流される|彼らのQFSの噂を払拭する|カルテルはキムを調査するためにレイモンド・レディントン・クルーを雇ったが、彼らは何を結論づけたのか?| ソースは、過越の祭りの間、彼自身の創造物の目を通して見る

 

【キム・レポート2024.5.3】

https://note.com/aitta/n/nc8e64f61e63f

見出し画像

政府の法律を完全に無視するC.A.R.E.アルゴリズムが構築されている|政府も第三者機関からの資金を受け取れなくなる|キムの新しい取引、あなたのものが欲しい、ディープ・ステート!| SSPの狂人たちはレイモンド・レディントンタイプからマーカーを受け取る|カルテルはヒットリストを作成し、請求額を支払う|ファラデーケージ最新情報

 

小児科医が内部告発: 医師は「あなたの子供にワクチンを接種する」とキックバックを得る

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29969.html

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24662386.html

 

5/8-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092175.html

【次はこれ?:日本では報道されない話】世界の30〜40%が消える?!本当だとしたらかなりヤバい。 (youtube.com)  

 【こんな偶然ありますか?】突然〇した夫が「あの番号」だった (youtube.com)  

 

Covidという「悪性インフルエンザ」は、2019年末を待たずに終息した Joel Smalley(Rhoda Wilson) 

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/bad flu

glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing observations 239

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/oppose who’s pandemic treaty

ビルゲイツが「デング熱撲滅」のために遺伝子編集した蚊を大量に放出したブラジルを中心に、南米でのデング熱感染が拡大し死者が続出!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/13e09f8af4b2509ea399ebf40ef8e88b

 

5/8-その1 DARPAの人間コントロール・メニューとは

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092150.html

 

国賓待遇の訪米では、内閣支持率の上昇は3ポイントアップに留まったが、ブラジル訪問では7ポイントも上がり、こうしたことでも米国の衰退が露呈。岸田は内閣改造を経て、6月解散に踏み切ることになる

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/30e080bf4abd6fd4ffbcb9d7e4758c73

 

頂上までの道のり

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12851339061.html

警官や政治家と賄賂でつながっている…!
裏切れば警察に密告…!すでに10人ほどが殺されている…「ルフィ」すら支配下に置く日本人最恐マフィア「JPドラゴン」
>>>>>
ルフィGはJPドラゴンの支配下にあった。そのことを示す、こんなエピソードがある。
  
小山容疑者は昨年、協力者の弁護士を使って警視庁原宿署内に携帯電話を持ち込ませ、勾留中の今村被告とLINEのビデオ通話で"面会"していた。そのなかで小山容疑者は、「磨人、お前のことは守ってやるからな。でも、ボスや俺たちのことは話すなよ」と、指示。それに対し今村被告は、「ありがとうございます!」と語り、スマホの画面越しに深々と頭を下げた。まさに、暴力団の兄貴分と舎弟のようなやり取りである。
>>>>>>>>>>>>>
>ルフィの逮捕は取っ掛かりに過ぎず警察の狙いは、その上の暴力団トップ

暴力団とは戦後、米国が日本に作った勢力であり、いまは旧い利権団体です
次の世界では要らない存在。 近々、無くなります。今はその過程 

芸能界も暴力団の別部門だし、同じ米国に作られた存在で、利権団体。
ジャニーズが無くなったのもほんの手始めTVの役割も終わり 人々を洗脳する役割 

次の時代には不要 新興宗教もそう ただの利権団体 同じく米国プロデュースなくなります。
ルフィのさきは・・ 警察の捜査は難航しています。
実務上の問題 ですが既存利権だって、今は力があるから、手こずります

 

気になるGW中の動向

https://ameblo.jp/hidy0701/entry-12850677541.html

第19代総理大臣原敬が暗殺されてから666日後に関東大震災が起きた。では安倍さんが暗殺されてから666日目は?って心配になる 

 

一票が政治を変える・立憲補選全勝→野党委員の数が3分の1超→政倫審申し立て可能に

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110855

 

安倍ちゃんが暗殺された後も、安倍派は数の力でキッシーの邪魔をし続けてきた。二階は小池自民党に戻して総裁選を担ごうとうごめき、菅は河野太郎を担いで倒閣しようとしていた。

それに対して、弱小派閥でCiaでもイルミナティでもないキッシーは、世論という外圧を利用して自民党内の政敵をつぶしてきた。こんどの政倫審で、カルトブー萩生田をふくめ、邪魔な裏金Cia統一教会系議員をやっと駆逐できる。

 

権側としては、次の選挙までに国民の怒りを継続させつづけるために、黒田日銀総裁に勲章、裏金不起訴などの話題を常に提供し続けてる。賢いほうの木原さんが采配してると思う。

安倍印の稲田ともちん。次はないだろうなあ。

 

稲田ともちんの、網タイツ姿は強烈だった。インパクトは、それだけった。

 

実績も残せなかったけど、金は設けたから、まいいか。

安倍印の高市議員も次はなさそう

 

紅白陰謀合戦「ミルケン会議」、白組「世界経済フォーラム」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110874

トランプ派=イスラエル派なんですね。アルゼンチン大統領はイスラエル派

 

ごく普通にダボスの人でもあります

 

イーロンもこちらのほうのチーム。なのでX(旧Twitter)に、公平さを期待しないほうがいいと思う。ふつうに弾圧してるし。

 

ロバート・ケネディjrもイスラエル派

3/22 ロイター

米大統領選に無所属で出馬している弁護士ロバート・ケネディ・ジュニア氏は18日、ロサンゼルスの自宅兼事務所でロイターのインタビューに応じ、イスラエルを強く支持すると表明するとともに、バイデン大統領が取り組んでいるパレスチナ自治区ガザでの戦闘休止の必要性に懐疑的な見方を示した。ケネディ氏はイスラエルについて、イスラム組織ハマスの挑発にガザへの攻撃で正当に対応した「道徳的な国家」だと指摘した。

以上

 

トランプ一家もイスラエル派

トランプ政権時代、エルサレムを首都と認め大使館を移転させましたが、大統領の背中を押したのは娘婿でユダヤ系米国人のクシュナー大統領上級顧問でした。ガザ侵攻後もイスラエル支持を表明しています。

 

トランプも、イスラエル支持を表明しました。

 

3/6 時事通信

ドナルド・トランプ前米大統領は5日、FOXニュースのインタビューで、イスラエルによるパレスチナ自治区ガザ地区への攻撃に支持を表明した。米国に対し、同盟国イスラエルに抑制を促すよう求める圧力が国際社会で強まる中、トランプ氏としてはこれまでで最も明示的な発言となった。

トランプ氏は「イスラエル側か」と問われたのに対し、「イエス」と答えた。

※https://www.jiji.com/jc/article?k=20240306045664a&g=afp

 

イスラエル派はワクチン推進派でもあり、じつはシュワブやソロスとそれほど違いはありません。紅組、白組に分かれてるだけです。

よかったなユリコちゃん。カンファレスの公式サイトでは、バナーに使ってもらってるで。

思想家と業界リーダー

2024年世界会議には、フォーチュン500企業の経営幹部、グローバルリーダー、専門家、健康、金融、テクノロジー、慈善事業、スポーツ、メディアを再考する革新者たちからなる1,000人以上の講演者を含む4,000人の参加者が集まります。変革にインパクトを与えるビジョンと影響力を持つリーダーたちをご覧ください

以上

 

クリントン元大統領、メイ元英国首相、現アルゼンチン大統領、ヴィルダーバーグのイーロン・マスク、、、、統一教会(CIAの右派)、もこの中に入ってくるんでしょうね。だからイーロンの側近に韓国系が多いのかもしれない。そういえば、テリーザ・メイさんも安倍ちゃんの葬儀に来日しましたね。

カンファレスを表看板にしてるけど、元大統領など結構な数のメンバーが一か所に集まるには、目的が別にあると思うけどな。

 

白組「世界経済フォーラム」

ガザ侵攻は、戦争というよりジェノサイド、天井のないアウシュビッツ

機械翻訳「国土の 80% が爆撃され、人口の 90% が避難を余儀なくされ、死者全体の 40% が子供であるような戦争は、歴史上かつてありませんでした。 これらの映像は終末後の映画からのものではなく、国連職員がガザで撮影したものです」

 

サウジアラビア開催の世界経済フォーラム

世界経済フォーラムで、サウジ外相がガザ侵攻を非難

 

2024年スイスでのダボス会議 講演者に罵倒される

Damon Imani氏「くたばれクラウス・シュワブ、新世界秩序なんぞクソ喰らえ」「我々人民は生まれながらに自由だ、我々は自由であり続ける」「お前も、ここにいるグローバリストの仲間たちも全員消え失せろ」         席を立つシュワブ。

  

ヤンググローバルリーダーは成田某

こいつが、ヤンググローバルリーダーってのがね。人材がいないのね。

今年はじめのダボス会議の面々をみるに、もう終わってる感が満載。

シェルバーン伯爵@kusatan1965

1月17日

ダボス会議2024 日本人リスト

以上

 

竹中平蔵がダボスの評議員ってのがね。各国政府の上にある政府。かつては現役首脳が参加していた会議も、今ではそんなレベルまで落ちたのかって感じしますね。

インターネット、SNSによる、内部情報の拡散が大きいですね。正体がばれると悪魔も力を失うのです。

ミルトン会議とはまた別に、並行してサウジで経済フォーラムをやってるのね。河野太郎が参加してると思う。多分。

 

アメリカ抜きの中東版ミルケン会議

「砂漠のダボス会議」と呼ばれるビジネスマン、投資家、政府指導者向けのトークフェスト「未来投資イニシアチブ」

砂漠の二枚舌

「砂漠のダボス会議」と呼ばれるビジネスマン、投資家、政府指導者向けのトークフェスト「未来投資イニシアチブ」が木曜日までサウジアラビアで開催されている。 「人類への投資:新たな世界秩序の実現」をテーマとし、「ヒューマノイド経済」などのセッションタイトルを持つこのイベントは、スイスのイベントと同じような高尚な意味不明の内容を約束している。それは主に、石油が豊富な王国に光沢のある輝きを加え、世界的なボスとのエリートネットワークを支援するために役立ちます。

アメリカは政府代表を派遣していない(彼らは派遣したくなかったと主張しているが、会議の主催者は招待されていないと主張している)。両国は最近、OPEC+石油カルテルによる減産をサウジが支持していることをめぐって公の場で口論になったが、これは加盟国のロシアに利益をもたらす動きである。それでも、JPモルガン・チェースやブリッジウォーターなどのアメリカ企業の経営者たちが現れ、湾岸地域で進行中のブームに乗じて利益を得ようとしている。専制政治の不愉快な歴史にもかかわらず、王国の富は抗しがたいものであることが証明され続けています。

https://espresso.economist.com/fcbb3a1c04ec11f1506563c26ca63774

 

サウジアラビア 王太子暗殺未遂のデマ?流れる
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110893

 

オランダ王室|オランダ王太子の書簡「2025年以降は収入を返還しない」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110911

 

怖い話|ボヘミアングローブの黒い森

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110928

 

王健林の息子が日本で豪遊

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11266.html

 

中華宇宙喜劇が見逃せない!

https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/05/07/235009

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24362846.html

NESARA詐欺はまだ頑張っているようですが....
スクリーンショット (638) 

 

⭐️宇宙ニュース ステーション#29 ⭐️ by エレナ・ダナーン 5/6/2024

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/724d49b634399852d308e46b077f621d