昨日は人肉食吸血鬼のエリート家系の小児性愛近親相姦生贄儀式殺人性奴隷だか悪魔崇拝、黒魔術、異世界の魔物、堕天使の家系が闇から光に転ずる、親の先祖のカルマを子孫、突然変異種、新人類、異端者ダイバージェントが天使として始末退治する、ある意味安直だけど1話完結編の。

今の、カバル、ゴイム決戦最終章のラストを占うような、しかし、身内を家族親族で殺して食べる恐怖と服従忠誠がテーマの、支配階級の魔物の実態暴露映画みたくな波動周波数が落ちまくって憑かれる映画フル鑑賞して寝逝った所為か、先日の左後頭部の違和感静電気な感覚6.66分が、昨夜は右後頭部下部の骨の痛みというより謎の神経痛が酷くて、最近では16.66年前の、過去数度しかしかないぐらいの、痛み方が記憶にあるような変な痛みですが、66.6分の神経波磁力線で回復の軽度の痛みなのにドタバタ劇でしたが。

Amazon | アンダーワールド 新種襲来 [DVD] | 映画

 

今日も快晴陽射しの当たるとこは暖かいのに日陰は肌寒い気温も16.66℃以下のまだ春先の着るモノに困る寒冷地ですが。

4/1のエイプリルフールというと、過去、66.6回以上はしつこく記事にした、2001年9/11の年だったか、早朝にあの、松本清張、最後の小説、神々の乱心、のモデルといわれる戦争カルト?に分類されてるらしい、大本教系列、出口王仁三郎に石屋の悪巧みのフリーメーソン情報のソースと言われる、矢野祐太郎の神政龍神会、3代目で、諏訪湖畔から当時都内大学病院個室で余生?だか療養中の、皆神山の頂上に記念碑もある、天地カゴメの宮、代表、神宮一二三氏の代理として、地球と子供達の●●を守るネットワーク?某NGOのTOP、OA氏がエージェントとして、神宮氏の後継者の打診の電話で呼び出されて、市内真西6.66㌔の民宿、清流の滝、で666分もランチからディナーの時間まで、北九州市?だったか遥々新幹線電車タクシーを乗り継いで駆け憑けた、OA氏の信者を含む地元東信地区の16.66人前後と雑談があって、その早朝の電話の後直ぐに、また別の某仏教系カルトSの信者で年間のお布施を2000万円もしてるという、本社渋谷、神戸と地元市内駅前に支店のある、N氏=事業主が、別会社を作るか、役員にリクルートしたいと、トンデモ都市伝説なオファーがあった日の、魔さに、エイプリルフールな日でしたが。

 

1993年に母方勝ち組の専属霊能者H氏からの指示以前に既に、宇宙人と陰謀マニアとして、SF映画を現実にするようなビジョンに向けて、1995年7月上旬のアルクトゥルスのレンズ型雲の出現を前に、孤立無援になろうが、一人旅を決意表明した自身にとっては全く興味が無い案件でしたから、どちらもお断りしたけど、財団や個人資産等からしても、ビックリな、魔坂のサプライズな話でしたが。

どっちのカルトも父親が生前、自身の幼少期、そして生まれる前から深く関わった組織団体ですから、父親の背後霊を感じないわけないハプニングでしたが。

 

また話が口説くなりそうなんで、今日の案件はフルフォード最新の怪しいトンデモ都市伝説の検証ですが。

露シア劇場テロは露シア通で露シア撤収の北野説を始め、詳細が彼方此方で出マクリの、キムおばさんも先週の講義で背景と予測分析シナリオ?バラしてますからね。

もう御腹一杯な、トランプQアノンにイーロンマスクに白帽子宇宙軍SSPのいい加減な、作り話ナラティブな繰り返しなんで割愛しますが。

ワクチン禍の下手人野放しでまだ小林製薬紅麴狩りからして、トランプQアノンにイーロンマスクの白帽子SSP宇宙軍が何もしてないどころか黒帽子だろと。

時はもう、ミュージシャンがモスクワで合同演奏会をしたあの、ファイナルカウントダウン♪、みたくな未体験ゾーン突入ですね。

 

ということで昨日は吸血鬼の人肉食共食いの過激な映画でトラウマになりそうなんで今夜は少し落ち憑いた映画でも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。って、落ち憑くどころかバイオレンスなドタバタB級戦争映画だろが。ッテカΦ(^π^;)φ

 

Amazon | エージェント:カーター 暴走列車 [DVD] | 映画

 
https://golden-tamatama.com/blog-entry-benikouji-kobayashiseiyaku.html

 

【紅麹問題】健康被害を厚労省に報告した『阿部雅紀』、アストラゼネカや武田薬品工業などから毎年およそ1500万円〜2300万円を受領していたことが判明 一般の医師の189倍超(2020年)

https://rapt-plusalpha.com/98545/

 

【研究情報】新型コロナウイルスを99.9%以上減少!小林製薬のヨウ素研究から新発見

https://www.youtube.com/watch?v=K73BvMlzW6U

 

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12767482727.html

昨年2021年モスクワ🇷🇺 ファイナル・カウントダウン 220人以上のミュージシャンと! 🎸🥁🎹 ヤバイ… 全て市民は解っていたかの様😭 🐸Good morning patriots🌅🐸

 

 

日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話

 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 

再掲 コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート(3/27更新)
https://note.com/disclosure/n/nd55b66e5d135
コーリー:はい。この太陽系はまだオリオン・グループに所有されています。これは様々なETグループから成る犯罪組織みたいなもので、トールグレイ、昆虫種族がレプティリアンと協力しています。
 
マイク:わかりました。たくさん質問が来ているのですが、話題にするべきか判断が難しいですね。というのも、その多くがチャネリング情報で、あなたが話してきたことと矛盾しているからです。チャネリングでは、Raコンタクトは他のどれよりもあなたの話と整合性が取れているようです。
だから、多くのチャネリング情報は矛盾しているように思えますし、その情報の人気が出るとすぐに、それに関する質問だらけになってしまって、私はもう・・・

コーリー:ええ、正直なところ、私はもうそういうことにコメントする気にはなりません。
政府もプログラムもあまり理解していない、この地球上の超地球的な存在について知れば知るほど、そうなりました.。例えば、ロシアには時々、米国の秘密工作船のようなものが現れますが、それはアメリカのものではありません。アメリカはロシアにそのようなアセットを持っていませんが、何かがアメリカのアセットを模倣しているのです。こういったトリックスター的な存在、非物理的な存在が地球上にはいて、何千年もの間、私たちと交流してきたんです。そしてそれは、コミュニティーのさまざまな人たちを使って大いに楽んでいます。
私も以前は、こういう人たちは嘘をついているのだろうと思っていましたが、今ではそうではないとわかります。彼らは、自分たちがそのような体験をしていて、そのような存在と交流していると信じているんです。それが何であれ、誰も何なのかよくわかっていない存在と。それを
アーキテクトと呼ぶ人たちもいます。私は4月に開催されるイベント、ディスクロージャー・サミットでそれについて話すつもりです。チケットを入手したい方は、www.TheDisclosureSummit.comへどうぞ。

マイク: www.TheDisclosureSummit.com ですね。

コーリー:これについてはまた詳しく話すつもりですが、私たちが扱ってい相手には、グレイ・エイリアンという異次元の世界から出入りしている存在と、グレイ・エイリアンを模倣している超地球的な力(トリックスター)の両方がいるんです。人間たちが墜落したUFOを回収した時に、機体はただの殻のようなもので、何もなかったこともあります。それが実際にクラフトとして機能することを示すものが何もなかったんです。そして、彼らはグレイ・エイリアンとは少し違った外見の存在を見つけました。それを回収し、解剖した結果、体内の臓器が互いにつながっておらず、機能があるようにさえ見えないことがわかったのです。彼らの体の一部は、例えば喉が何にもつながっていない状態で終わっていて、様々な臓器も同様でした。それはまるで私たちの現実にプリントされたようなものでした。彼らは擬態しているんです。そういうある種のトリックスター的な力を私たちは相手にしてきたのです。
だから私は基本的に、自分の使命と仕事に集中しています。巷は様々な欺瞞で溢れかえっており、大混乱です。それは人間からのものだったり、ETグループからのものだったり、今、プログラムの中で人々を怖がらせているこの何だかよくわからない存在からのものだったりするのです。
プログラムの人々はエイリアンには対処できます。異次元から来たものにも対処できます。なぜならそれらがここに来る時は、物理的な存在になるからです。しかし、この別の何だかよくわからない存在については、彼らはそれをよく理解していないので、最も恐れているんです。
だから私は、チャネリングやさまざまなコンタクティーの人々から遠ざかっています。どれが本物かどうかを見極めるために、彼らのエネルギーや何が起きているのかを掘り下げようとする能力も時間もエネルギーもありません。ただ、多くの欺瞞が起こっていることは確かであり、だから私たちは、知性と感情のバランスを取る必要があるんです。そのバランスを崩すと、どちらか一方によって簡単に道を踏み外してしまうからです。というわけで、今日のQ&Aはこれで終わりにしたいと思います。
 

信頼性の評価:説明責任

kaikaku33.blog.jp/archives/33744713.html

 

実験的遺伝子治療と機能獲得研究は、トランスヒューマン実験の始まりにすぎない

kaikaku33.blog.jp/archives/33846189.html

 

【武田邦彦 3月31日】最新!参政党や紅麹の事件をきっかけに恐ろしい事に気が付きました「もう間に合わないかも知れない」・・それでも私は日本をあきらめない!

kaikaku33.blog.jp/archives/33846310.html

 

https://jyado.blogspot.com/2024/04/shoot-shootshoot-it-for-me-lol.html
サマナ:貴方は神を信じますかあ?
侵略者:はい、信じますというか知ってます。
サマナ:それは素晴らしい!貴方はイエス・キリストってご存知ですかあ?
侵略者:はい、知ってます。
サマナ:それは素晴らしい!
侵略者:昔、地球に丸腰でこっそり偵察に来て人間、正確にはユダヤ人にぶっ殺された我々の同胞です。
サマナ:だめだこいつはやくなんとかしないと…
 
丸腰で人間に虐殺されずに平和的に移住できるようにするには色々、下準備が必要なんですよ。
まあ勿論、空飛ぶ円盤なんて原始時代的な乗り物には乗ってこないでしょうけど。

天?宇宙?から地球にやって来た侵略者というと、イエス・キリストお兄さんとかより聖書の創世記6章の美しい人間の女性と交わってネフィリムの父親となったと言われてる悪い天使達の方が先に地球に来てるし歴史が古いし、ネフィリムはすごく身体が大きかったつまり巨人で性質も乱暴で残虐だったという話だし、ギリシャ神話のタイタンズ巨人の話とも繋がるし、もしかして人間の女性と交わってネフィリムつくった悪い天使こそ本当にヤバい侵略者で人類の敵じゃね?

 

次のミッション

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12846609748.html

これまでの世界のミッションは、竹中平蔵に代表されるような、目の前にあるチャンスを逃すような人間はアホだ、みたいな、テーマがあった世界でしたが。

次の世界のテーマは、また違うようです。人間の進化を促すような。

これまでの研究で、紀元前1千年くらいまでは、人間は神の声が聞こえていたといいます。

モーゼ十戒の頃ですね。 神の声は、右脳で聞いていたらしい。

日本でも故角田博士の研究がありました。日本語脳だけの能力と思っていましたが、元は世界中の人間に備わった能力のようです。

それが失われた理由は、どうやら、文字の発明に原因があるらしい。

つまり、人間は、文字の発明と共に、神の声が聞こえなく為ってしまったということ。

日本だと、弥生時代が始まったころ。

 縄文人は、巨石に手を当て、高次元の存在と交信していたといいますが、大陸から弥生人が入り交配が進むにつれ、その能力が失われたと思っていましたが、文字もあったかもしれない。

いずれにせよ、神の声が聞こえなくなってしまった私たち。

それがまた聞こえるようになるのでしょうか。

そして、それを支配層が企んでいる、とは?

ミッションの名前は、バーゼルミッションというそうです。

 

ニコラ・テスラからのメッセージ 2024.4.1 2024.04.01

https://pfcj.site/未分類/2024-4-1-2

また、アメリカ政府は損害賠償を負担し、ボルチモアの橋の再建費用を全額負担する予定だ。これは非常に異例なことで、たいていの場合、アメリカ連邦政府は、自分たちが引き起こした災害の責任者である企業に、損害賠償を金銭的に支払わせる。

これはもうひとつの真実のエピソードであり、人類にとって必要なことである。政府は決してあなた方の代表ではないし、自国民のことなど気にかけてもいない

全体的に、世界中のインフラは多くの国で弱点となっている。そのため、事故に見せかけた出来事を起こすのは簡単だ。そうでなければ、悲劇的な出来事が繰り返され、新しい地球への移行を遅らせてしまうでしょう。あなたの人生と運命は、神、アセンデッド・マスター、銀河人などによってサポートされています。あなたがすべきことは、そのプロセスを信頼し、毎日の静かな瞑想によって低い波動の事柄から自分を引き上げることだけです。

私は、地球上のすべての人類が闇との戦いに勝利できるよう、深く真摯な思いを送っています。銀河の光の力の大使に感謝します。

 

何故 日銀が日本国のすべての金融政策を決定するのか?

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/de9d26ed1fd9f3098b921ee48d56a34f

 

皇室全般画像掲示板|愛子様、大学を御卒業② 履物も酷い

皇室|愛子様、橿原神宮参拝

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107686
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107690
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107664
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107595
 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107709
 
 
https://golden-tamatama.com/blog-entry-april-fool-north-korea.html
 
https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-4-1-3

フォードレポート【日本語版】2024.4.1 露モスクワのテロと米ボルティモアの橋崩落事件

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-4-1

 

欧露冷戦の再開

https://tanakanews.com/palgin.php

 【2024年3月31日】欧州とロシアは今後ずっと対立し続けるが、それは「戦争」でなく、かつての「冷戦」に近いものになる。ウクライナは、朝鮮半島のように分割が固定化される。露軍は近いうちにオデッサを取り、沿ドニエストルとの国境までを占領する。ウクライナは黒海岸を奪われて内陸国になる。残されたゼレンスキーの政府やウクライナ西部は、ポーランドの影響下で存続する。

 

プロジェクト ルッキング グラス: 近い将来の地球の平和

kaikaku33.blog.jp/archives/33846226.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23983953.html
スクリーンショット (527)

 

再掲 Cabal Space Force

https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

大規模!世界的汚職に対する大規模な軍事攻撃、エリートの逮捕、量子金の打ち上げ、そして3日間の世界的閉鎖に対して100か国が厳戒態勢中! – 2024 年 3 月 31 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33847315.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com