予報より気温が上がらなくて早朝は経験ないような濃霧視界166.6mクラスの、一昨年7/5自宅上空に突然出現した謎の無音△反重力機の日も曇りで霧の視界は3.33㌔ぐらいでしたが、衛星カメラ回避を選んだ善玉のETやコーリー説のアーキテクトだか、ステルスな活動を思わせる濃霧にもビックリでしたが。

冬に向かう南半球のブラジルで62℃、北半球の夏に向かう中国で-52℃、イラクの洪水、小樽で大量のイワシの死骸処理と、地球規模の天変地異の予兆か?人工災害のサインか知らんけど、確かに春と秋が無くなって、冬か夏の、暑いか寒いか、みたくなここ四半世紀ですが。

 

原田説も間接的には有料会員?だか、不定期に引用してますから、大体、概ね最新動画でも趣旨は分かるかと思いますが。

しかし、ガザに国連介入でモーゼの末裔粛清?はともかく、露シアも、偽テロの下手人がどうも、CIAってのは?で、露シア撤収の北野説っぽいヤラセが真実っぽいですからね。

過去の露シアのヤラセテロとの比較では正確には分かりませんが、大規模なクライシスアクター動員は間違いなさそうですからね。

それからすると、トランプ習プーチンの米露中の白帽子がカバル狩りしてるとか、Qアノンにイーロンマスク信者情報を未だに信じてる関係各位もだけど、基本は、カバルの双頭戦術でゴイム同士、連帯結集して支配階級に歯向かわせない戦術ですからね。

敵と味方に常に分断する手法の。極右極左、民主党共和党、資本主義共産主義、G7にBRICs、アシュケナジーにスファラディ、北朝男系南朝女系、北イスラエル南ユダ、縄文弥生、エンリルにエンキ、北軍派ロックフェラー青い貴族に南軍派ロス茶赤い盾、etc・・対立構造の双頭戦術。

ワクチン巨額投資開発のトランプも習もプーチンもみんなWEF協賛の同じ穴の貉、カバルの走狗ですからね。

 

だから、露シア偽旗テロからウクライナに核使用とか、北朝鮮に実弾各配備とか、したところで、映画ウォッマンの突然変異の超人ドクターマンハッタンも全ての核兵器を阻止できないとか、コーリーやコブラ説でも確かに、宇宙人介入でも阻止は確実じゃないって言及はあったけど。

ここは、キムおばさんやチャネリングの1部支持ですね。

どうも、覚醒とか、新時代移行には、核兵器使用とか、第三次大戦ハルマゲドン不可避なシナリオ、アジェンダの関係が、統治体、地球管理者、国体、根源的階層、呼び名はともかく支配階級の正体が、アンドロメダ銀河間評議会復習動画最新総集編でも指摘の、異次元の闇のETや魔物、っぽいですからね。

 

ということで、今日は、省エネと思ったら、何故か、休眠時の枕で左の後頭部に静電気の痺れだか、指向性エネルギー兵器の照射?だか、虫歯じゃないのに、歯茎の神経痛みたくな断続的な痺れがあって、神経波磁力線で打ち消そうと何度もトライして原因不明の魔魔?終るハズが、原田最新動画に反応の、序でに書き込みになっちゃったんで今日はこの辺で失霊します。 Φ(´゜π゜`)φ


 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 

再掲 コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート(3/27更新)
https://note.com/disclosure/n/nd55b66e5d135
コーリー:はい。この太陽系はまだオリオン・グループに所有されています。これは様々なETグループから成る犯罪組織みたいなもので、トールグレイ、昆虫種族がレプティリアンと協力しています。
 
マイク:わかりました。たくさん質問が来ているのですが、話題にするべきか判断が難しいですね。というのも、その多くがチャネリング情報で、あなたが話してきたことと矛盾しているからです。チャネリングでは、Raコンタクトは他のどれよりもあなたの話と整合性が取れているようです。
だから、多くのチャネリング情報は矛盾しているように思えますし、その情報の人気が出るとすぐに、それに関する質問だらけになってしまって、私はもう・・・

コーリー:ええ、正直なところ、私はもうそういうことにコメントする気にはなりません。
政府もプログラムもあまり理解していない、この地球上の超地球的な存在について知れば知るほど、そうなりました.。例えば、ロシアには時々、米国の秘密工作船のようなものが現れますが、それはアメリカのものではありません。アメリカはロシアにそのようなアセットを持っていませんが、何かがアメリカのアセットを模倣しているのです。こういったトリックスター的な存在、非物理的な存在が地球上にはいて、何千年もの間、私たちと交流してきたんです。そしてそれは、コミュニティーのさまざまな人たちを使って大いに楽んでいます。
私も以前は、こういう人たちは嘘をついているのだろうと思っていましたが、今ではそうではないとわかります。彼らは、自分たちがそのような体験をしていて、そのような存在と交流していると信じているんです。それが何であれ、誰も何なのかよくわかっていない存在と。それを
アーキテクトと呼ぶ人たちもいます。私は4月に開催されるイベント、ディスクロージャー・サミットでそれについて話すつもりです。チケットを入手したい方は、www.TheDisclosureSummit.comへどうぞ。

マイク: www.TheDisclosureSummit.com ですね。

コーリー:これについてはまた詳しく話すつもりですが、私たちが扱ってい相手には、グレイ・エイリアンという異次元の世界から出入りしている存在と、グレイ・エイリアンを模倣している超地球的な力(トリックスター)の両方がいるんです。人間たちが墜落したUFOを回収した時に、機体はただの殻のようなもので、何もなかったこともあります。それが実際にクラフトとして機能することを示すものが何もなかったんです。そして、彼らはグレイ・エイリアンとは少し違った外見の存在を見つけました。それを回収し、解剖した結果、体内の臓器が互いにつながっておらず、機能があるようにさえ見えないことがわかったのです。彼らの体の一部は、例えば喉が何にもつながっていない状態で終わっていて、様々な臓器も同様でした。それはまるで私たちの現実にプリントされたようなものでした。彼らは擬態しているんです。そういうある種のトリックスター的な力を私たちは相手にしてきたのです。
だから私は基本的に、自分の使命と仕事に集中しています。巷は様々な欺瞞で溢れかえっており、大混乱です。それは人間からのものだったり、ETグループからのものだったり、今、プログラムの中で人々を怖がらせているこの何だかよくわからない存在からのものだったりするのです。
プログラムの人々はエイリアンには対処できます。異次元から来たものにも対処できます。なぜならそれらがここに来る時は、物理的な存在になるからです。しかし、この別の何だかよくわからない存在については、彼らはそれをよく理解していないので、最も恐れているんです。
だから私は、チャネリングやさまざまなコンタクティーの人々から遠ざかっています。どれが本物かどうかを見極めるために、彼らのエネルギーや何が起きているのかを掘り下げようとする能力も時間もエネルギーもありません。ただ、多くの欺瞞が起こっていることは確かであり、だから私たちは、知性と感情のバランスを取る必要があるんです。そのバランスを崩すと、どちらか一方によって簡単に道を踏み外してしまうからです。というわけで、今日のQ&Aはこれで終わりにしたいと思います。
 

信頼性の評価

kaikaku33.blog.jp/archives/33744675.html

 

2024/03/22()翻訳 DSの4月1日までの作戦はエイプリルフールのジョークか。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240329.htm

 

薔薇の姉妹団によるアメリカの皆既日食に関するCOBRAインタビュー

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12846203434.html

 

コブラ

サンジェルマンは18世紀にこの信託を創設し、この資金には多額の利子がついて現在では50兆ドル以上に達しています。

そしてこの資金は新しい金融システムが導入されたときに放出され、ニューアトランティスの最初のスタート資金として人類に与えられることになります。

 

デブラ

わかりました。もう一度聞きますが、この資金がイベントの前に放出される可能性はありますか?

 

コブラ

ありません。可能性は極めて低いです。

 

デブラ

わかりました。それをはっきりさせたかったのです。

2024年の米国にとって2つ目の決定的な時期、11月5日の大統領選挙について話しましょう。

なぜ今度の選挙が米国の進路を決める重要な時なのでしょうか。また、このことについて人々が理解するために最も重要なことは何でしょうか。

 

コブラ

これは大きな可能性を秘めた瞬間であり、善の可能性を秘めた瞬間であると同時に、人々がその状況に対してどのような行動を取るかによって闇にとっても大きなチャンスになりえます。

闇の勢力はこの国をますます分裂させる計画を持っていますし、光の勢力はその瞬間にもっと団結とインスピレーションをもたらす計画を持っています。

ですから、何が起こるかはまだ決まっていませんが、(米国の)運命を決める重要な瞬間のひとつになるでしょう。

 

デブラ

日食の瞑想は、もしクリティカルマスに達したら今から選挙までの間の状況を支援することになりますか?

 

コブラ

もちろんです。もちろん、クリティカルマスに達すれば、米国は最もポジティブな時間軸に引き寄せられ始めるでしょう。

 

デブラ

わかりました。

11月5日の選挙前、選挙中、選挙後に、ここ米国で予想されることについて、さらに何かアイデアをいただけますか?

 

コブラ

光と闇の倫理的な戦いの時です。そしてこの戦いは激化するでしょう。

二極化はますます進むでしょうがかなり重要なブレークスルーもあり得ます。米国の占星術的状況は予想よりもはるかに良いものでした。そのエネルギーは、最もポジティブなタイムラインのために光を保持し、それを視覚化し、ポジティブなタイムラインとこの経験のポジティブな結果のためのビジョンを保持するために使うことができます。

 

デブラ

わかりました。すばらしいですね。

次にお話ししたいのは、まさに今この時の占星術のことです。

この時期に冥王星が水瓶座に出入りする重要性については前にお話ししましたが、冥王星はいま水瓶座に戻りました。

冥王星が水瓶座に戻るのは、およそ250年に一度のことです。では、冥王星が水瓶座に入ったことの意味は何でしょうか。

特に冥王星は約250年前の米国誕生のときと同じ位置、水瓶座にあったのですから。

 

コブラ

水瓶座の冥王星のアーキタイプのひとつの側面は、新しい時代の到来、水瓶座の時代の到来です。

スピリチュアルなルネッサンスの瞬間です。冥王星と水瓶座のエネルギーはファーストコンタクトをもたらします。

冥王星は今年水瓶座に入り、20年間水瓶座に留まります。

 

デブラ

冥王星は今年2024年9月1日から11月19日まで山羊座に最後の短期間の回帰をします。そして、おっしゃっているようにその後20年間は水瓶座に戻ります。つまり、冥王星が山羊座にあるときは変化を意味するのですが、多くの場合に陰に隠れていたものが明るみに出るのです。

では、今年数ヶ月間、冥王星が山羊座に戻るこの最後の期間はどのようなもので、どのように準備すればいいのでしょうか?

ところで、米国の選挙がこの時期に行われるのは興味深いことです。何か影響はありますか?もしそうなら、どのように?

 

コブラ

山羊座の冥王星は変容をもたらします。山羊座の冥王星はここ20年ほどの間に、惑星地球上の支配システムに存在する多くの腐敗と多くの異常を明るみに出しました。そして9月1日から11月19日までの期間は古いものを破壊する最後の衝動が人類に訪れ、支配システムに実際に存在するものに対する目覚めが訪れる期間でした。そして選挙がその時間軸にあるように、それまで隠されていたことの多くが明るみに出るでしょう。支配システムの否定的な側面の多くが明るみに出るでしょう。その時期は可能性に満ちていると同時に破壊の可能性もあります。ですから、私たちは光を持ち続け、その時間枠で起こりうる最善の結果を視覚化しなければなりません。

 

デブラ

わかりました。ありがとうございます。ではその時期にはもっと多くの情報開示が行われる可能性がありますね。

冥王星と水瓶座についてもう一度お話ししましょう。

歴史上、冥王星と水瓶座は反乱や革命、社会の大きな変化の時期でもあります。

米国革命が起こったのは248年前のことです。米国に変化を浸透させるためには、何らかの革命が必要になるのでしょうか、またその可能性はどの程度あるのでしょうか?

 

コブラ

今回の水瓶座の冥王星は地球表面の人類全体を変容させるでしょう。それは米国だけに限ったことではありません。

社会の変化はあらゆる場所で起こるでしょう。人々が理解するような革命の範囲を超えて完全な変革になるでしょうね。

 

不可解な紅麹

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12846385188.html

腑に落ちません。私も人工透析をしていますが、長年の生活習慣にょる蓄積によるダメージ。

それが、健康食品の僅かな服用で、腎不全?死に至る?

しかも、遺族の申し立てで、それを食べていた、というだけで犯人扱いです。

人工透析をしてる人が死んでも不思議ではない。不可思議。小林製薬の対応 も不思議。反論しない。

成分がどうとか、本来背負うべきではない責任を背負っている。

何かをやらかしてそれで罰を受けているように見える。

リンチに会っているみたい それが何かは知らないが。

 

未来予測の闘い

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12846297407.html

静岡県知事による強硬な反対があり、JR東海による着工の遅れから、2027年の品川名古屋間の開通が絶望的となりました。

5G,6Gもそうですが、リニアや原発は、空間を痛めます。衛星通信のスターリンクも同じ。

空間が傷つくと、 人体と同じように、血が出て来ます。水ですね。

原爆のときは、黒い雨でした。水の性質です。台風や地震も同じ。

台風が、狙ったように関東を通ったのも、原発事故で東北関東の大気や地表を汚染から回復するため。

闇の狙いは、もちろん世界規模の災害です。さらには、水分子や酸素分子を壊すこと。

将来の危機は、水不足、酸素不足が予定されている

天皇が世界水フォーラムに、毎回出ているのは、偶然ではない。世界の争いは、未来の読みあいです。

 

米英との戦争を覚悟したと見られるロシアの情報機関トップが朝鮮を訪問した意味

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403300000/ 

岸田首相はモンゴル経由で北朝鮮に対し、拉致問題を含めた交渉している。ただし進捗は容易ではない。解散の時期が4月か6月か、年内か来年か、どうやらそのカギを握るのは金正恩次第ということらしい

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f349b2c987dfa8c43a8d15407b054df0

横田めぐみさん登場か?!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12846329076.html

 

【武田邦彦】※心して聞いて※ 1億人の人が命を落とす!この残酷な現実から絶対に目を逸らすな!

kaikaku33.blog.jp/archives/33833264.html

 

嘘をつく政府:政府「ワ○チン広報にユーチューバー使ってません」ネット「明白な嘘!河野太郎が仕切るといつもこうなる!」

kaikaku33.blog.jp/archives/33828914.html

 

ワクチン接種を受けていない人々を「シュマック」と呼んだアーノルド・シュワルツェネッガー、3度の開胸手術後にペースメーカーを装着

kaikaku33.blog.jp/archives/33832228.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23962737.html

 

人類総アンドロイド化!!ケムトレイルに含まれるナノアルミやナノチタンは人体に吸収されて骨格に付着して電磁波の影響を受けやすくなる!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/15c113b740dff4d8c4e82f691c323ebe

 

グローバリストは独立系ジャーナリズムを終わらせ、オンライン言論の自由を根絶するためにAIを活用した制御グリッドを解放する

kaikaku33.blog.jp/archives/33832509.html

グローバリスト団体、2030年までに社会参加にデジタルIDを義務化する取り組みを強化 Ava Grace

glassbead.blog.shinobi.jp/digital surveillance%E3%80%80/digital ids mandatory

YouTube で「間違った」ものを視聴した場合、連邦政府は Google にあなたの身元を明らかにするよう要求する可能性があります

kaikaku33.blog.jp/archives/33832585.html

 

世界初!?の再生医療技術を開発

https://ameblo.jp/msouken4/entry-12846339454.html

 
https://golden-tamatama.com/blog-entry-strange-dream.html
 

 

【武田邦彦】3月29日最新!今世界で起こっている全ての混乱の根源はトランプ側近が話したとても根深い悩みそのものでした・・・

kaikaku33.blog.jp/archives/33826448.html

デープステーツは影で隠れて傀儡政治家を腐敗金で動かし大衆を動かすことはできません。それで今の日本の右派も左派もデープステーツの傀儡として行動し日本はがんじがらめされているところ、新しい政治家が国民のための新しい誠実な政治約束を掲げて上手な演説をし、人々が熱狂して集まり新しい政党になる確率が大きいことは、デープステーツにとって、それを乗っ取り操縦できることは絶好の機会です。それが参政党に起こり、トップの人ゴレンジャーに強制的に寄生し、古い幹部を追い払う、これが起こったのではないか。

 

マイケル・ホフマン - 組織化されたユダヤ人がキリストを殺した
kaikaku33.blog.jp/archives/33832430.html
  iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11227.html
やはり、4月8日皆既月食では、「蝕」と呼ばれる悪魔を召喚して人身供儀を捧げる儀式が、CERNによって引き起こされるのか。
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33832376.html

「Looking Glass」、「Lorentz Transformations」、さらには CERN を買収する前に、ジョン トランプとハワード ヒューズの研究は、時空を通した時間とコミュニケーションの変更において大きな進歩をもたらしました。

1946年、ニューメキシコ州ロズウェル郊外の砂漠で、当時若きヒューズ・エアクラフト社の科学者兼従業員だったジャック・パーソンズは、友人でオカルティスト仲間のL・ロン・ハバードとともに、ヒューズ社で明らかになった新興科学の一部を入手した。航空機は空間/時間を変更し、3D 世界を超えた裂け目と短いポータルを作成しました。[ほとんどの研究者の仮定は、このポータルが地球人および非地球人である他の次元の存在を引き寄せ、それが 1947 年のロズウェル宇宙船事件を引き起こしたというものです。] この時間操作の「成功」は、アレイスター・クロウリーや、多くの人が彼の娘、ジョージ・ブッシュ・シニアの将来の妻であると信じているバーバラ・ブッシュなどの他のオカルティストを魅了した。ハワード・ヒューズは数年後、ヒューズ独自研究のこの悪用を知り、ヒューズ・エアクラフト社からパーソンズを解雇した。https://vault.fbi.gov/marjorie-cameron/marjorie-cameron-part-01-of-01

1952年のロズウェル宇宙人墜落事故とワシントンDC上空の大量宇宙人のため、当時のアイゼンハワー大統領は他の多くの国と協力して、世界有数の宇宙技術者、発明家、実業家であるハワード・ヒューズと世界最大の海運王の援助を求めた。ギリシャ出身のアリストテレス・オナシスが「1954年のグレナダ協定」と呼ばれる正式な協定に米国に参加する。この協定の秘密の目的は、「エイリアンの脅威」と戦うために地球上のすべての資源を結集することでした。すべての地球上の商品、金、石油、プラチナ、パラジウム、ニッケル、銅、タングステン、そしておそらく希土類金属はヒューズによって発見され、オナシスによってラスベガス郊外の研究施設に返送されました。商品契約は、米国がそのような鉱物資源を獲得するのを支援した世界中の個人に宛てて書かれました。この取り組みは規模が膨大で、宇宙関連ではなく、単に軍事資金の隠された裏資金の拡充に関連する物資も含まれ始めました。

 

1)爆弾!性的人身売買ネットワークを推進する米軍、CIA、民間請負業者、国連のさらなる倒錯kaikaku33.blog.jp/archives/33826016.html
 

再掲 Cabal Space Force

https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

トランプの不可解な警告:イースターEBS – 10日間の量子停電、50万人のエリートメンバーを逮捕するための58年間にわたる秘密軍事同盟作戦、NESARA/GESARAの発動!
kaikaku33.blog.jp/archives/33832908.html
 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com