久しぶりにケムトレイルも雲1つない366.6度快晴の陽射しは小春日和で移動中の車中は暖房どころか冷房なのに風が冷たくて気温もやっと10℃の温暖化か寒冷化か分かんない、欧州では洪水に旱魃に移民の犯罪で治安悪化、景気失速に、地元も隣県で騒動になってる某K人?のグループと思しき関係が散見されて天候どころじゃない気になる案件も増えてる寒冷地ですが。

 

昨日のキムおばさんの後半の講義に出てきた明晰で、連想した動画と、何故か、海外ドラマ、ブラックリストの結社の抜粋記事を連想しましたが。

 

露シアテロ騒動も彼方此方で攪乱情報が出まくりの、古代から王と奴隷のパンとサーカスが現代の3s政策の洗脳、集団催眠が深刻で、映像が出マクリなのに、下手人首謀者の、AiかCGかの判定も定かでなくて、40年前のシュワちゃんの映画バトルランナー魔ん魔じゃん、みたくな疑心暗鬼なも世相分析が続いてますが。

マイアミET騒動以来、チャネリングも1部復活、カバル分析と善悪ETにAi警戒レベルの高いのを優先してますが、それによると、本物かCGか見分けが更に憑かない高度な映像技術を悪玉ETにより供与された説もあって、魔す魔す面倒な事態になってますが。

 

その2系統じゃないチャネリング動画だけど、排除するべき対象リストが逝けてるから、4/8の日食の判定と合わせてここでのTOP動画に設定してますが。

なんせキムおばさんも25万人の異次元の助っ人、強制介入決行と豪語した割に、第6.66の絶滅阻止の、カバル狩りの寸止めは良いけど、相変わらずテロ偽旗始め、戦争恐慌疫病飢饉人工災害の恐怖とカオスは放置プレイの、チャネリングの精神論哲学のレッスンみたくな説教っぽい講義になって、ゴイム解放も中途半端なんで、他のトンデモ都市伝説系のインサイダーと同列に引用は降格状態ですが。

 

コブラ、コーリー、タイゲタ、LJ、エレナグループ、フルフォード他、そして比較照合のウィングメーカーのタイムトラベラーを名乗るACIOのピーターの15軍も、ピーターは66.6%は闇、33.3%は光と闇が混在してると、キムおばさんは15軍全て闇だと、そして、キムおばさんと険悪なムードになってる動画進行役のジェシカおばさんの最新動画によると、ピーターにそして、キムおばさんも闇、悪というプレアデス系は、どうも、12次元の方で、善玉光は15次元だと。キムおばさんは12次元はソースと同じ善玉、光と認定してるようですが。

ピーターが指摘したビリーマイヤーのアスケットなんかは、次元に関係なくキムおばさんは闇分類してるようですが。

 

カバル分析も露シアテロ騒動からして彼方此方で下手人首謀者が確定してないのに、ETやAiの判定なんて無理っぽいけど、その、米公聴会で開示ディスクロージャーの期待を背負って、コーリーも推薦の、デビッド・グルシュ関係も、公式に、米国防総省ペンタゴンが目撃情報を否定したニュースも出てますが。

なんか、カバル、ゴイム決戦の攻防も一進一退どころか、チャネリングの一揆火星みたくな動画とは魔反対に、後退続きなニュース記事だらけですからね。

 

と一応、トランプQアノンにイーロンマスク信者を始め、カバルのところでブリーフィングを受けたゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍のインサイダー、特に、SSP宇宙軍白帽子がカバルを退治始末の成果が英王室の凋落だと、信じてる御目出度いスピ系陰謀オカルト宇宙人系のゾンビ化して最早、子孫もレジスタンスか、レジスタンス支持者以外は恩赦もなさそうなメンメン向けに今日もしつこく無駄な憑かれる書き込みをしてみる。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 

コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート(3/27更新)
https://note.com/disclosure/n/nd55b66e5d135
コーリー:はい。この太陽系はまだオリオン・グループに所有されています。これは様々なETグループから成る犯罪組織みたいなもので、トールグレイ、昆虫種族がレプティリアンと協力しています。
 
マイク:わかりました。たくさん質問が来ているのですが、話題にするべきか判断が難しいですね。というのも、その多くがチャネリング情報で、あなたが話してきたことと矛盾しているからです。チャネリングでは、Raコンタクトは他のどれよりもあなたの話と整合性が取れているようです。
だから、多くのチャネリング情報は矛盾しているように思えますし、その情報の人気が出るとすぐに、それに関する質問だらけになってしまって、私はもう・・・

コーリー:ええ、正直なところ、私はもうそういうことにコメントする気にはなりません。
政府もプログラムもあまり理解していない、この地球上の超地球的な存在について知れば知るほど、そうなりました.。例えば、ロシアには時々、米国の秘密工作船のようなものが現れますが、それはアメリカのものではありません。アメリカはロシアにそのようなアセットを持っていませんが、何かがアメリカのアセットを模倣しているのです。こういったトリックスター的な存在、非物理的な存在が地球上にはいて、何千年もの間、私たちと交流してきたんです。そしてそれは、コミュニティーのさまざまな人たちを使って大いに楽んでいます。
私も以前は、こういう人たちは嘘をついているのだろうと思っていましたが、今ではそうではないとわかります。彼らは、自分たちがそのような体験をしていて、そのような存在と交流していると信じているんです。それが何であれ、誰も何なのかよくわかっていない存在と。それを
アーキテクトと呼ぶ人たちもいます。私は4月に開催されるイベント、ディスクロージャー・サミットでそれについて話すつもりです。チケットを入手したい方は、www.TheDisclosureSummit.comへどうぞ。

マイク: www.TheDisclosureSummit.com ですね。

コーリー:これについてはまた詳しく話すつもりですが、私たちが扱ってい相手には、グレイ・エイリアンという異次元の世界から出入りしている存在と、グレイ・エイリアンを模倣している超地球的な力(トリックスター)の両方がいるんです。人間たちが墜落したUFOを回収した時に、機体はただの殻のようなもので、何もなかったこともあります。それが実際にクラフトとして機能することを示すものが何もなかったんです。そして、彼らはグレイ・エイリアンとは少し違った外見の存在を見つけました。それを回収し、解剖した結果、体内の臓器が互いにつながっておらず、機能があるようにさえ見えないことがわかったのです。彼らの体の一部は、例えば喉が何にもつながっていない状態で終わっていて、様々な臓器も同様でした。それはまるで私たちの現実にプリントされたようなものでした。彼らは擬態しているんです。そういうある種のトリックスター的な力を私たちは相手にしてきたのです。
だから私は基本的に、自分の使命と仕事に集中しています。巷は様々な欺瞞で溢れかえっており、大混乱です。それは人間からのものだったり、ETグループからのものだったり、今、プログラムの中で人々を怖がらせているこの何だかよくわからない存在からのものだったりするのです。
プログラムの人々はエイリアンには対処できます。異次元から来たものにも対処できます。なぜならそれらがここに来る時は、物理的な存在になるからです。しかし、この別の何だかよくわからない存在については、彼らはそれをよく理解していないので、最も恐れているんです。
だから私は、チャネリングやさまざまなコンタクティーの人々から遠ざかっています。どれが本物かどうかを見極めるために、彼らのエネルギーや何が起きているのかを掘り下げようとする能力も時間もエネルギーもありません。ただ、多くの欺瞞が起こっていることは確かであり、だから私たちは、知性と感情のバランスを取る必要があるんです。そのバランスを崩すと、どちらか一方によって簡単に道を踏み外してしまうからです。というわけで、今日のQ&Aはこれで終わりにしたいと思います。
 

宇宙人目撃情報、ねつ造がほとんど-米国防総省が正式調査結果を報告

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-08/SA1LLSDWLU6800

機密扱いのUFO映像”が米国防総省公式UFOオフィス(AARO)のウェブサイトで公開中!

https://tocana.jp/2024/03/post_262642_entry.html

“機密扱いのUFO映像”が米国防総省公式UFOオフィス(AARO)のウェブサイトで公開中!

 

kaikaku33.blog.jp/archives/33810944.html
04934F52-BE86-4A6B-81B2-D9160FF43A86
 
【キム・レポート2024.3.20】
https://note.com/aitta/n/n496e49ea8120
見出し画像
残り 2 つの収穫イベント、赤い塵と生命力吸引マシンの撤去 | 4つのポストハーベストイベントの撤去: 1: エネルギー収穫のためにボルテックスを開くメカニズム、2: カインの復讐契約、3: アンチ・結晶タイム・インストール、4: ヌルゾーン乗っ取り | ブラック・サンは自分たちが主導権を握っており、収穫イベントから逃げ出すつもりだった | グローバル本部は協力したが、今は亡くなっている | ドラゴン騎士団は命と引き換えに全てをブラック・サンに引き渡す
 
多方面からの侵略については別ですが。彼らはまだそれをやっています。私の友人はニュージャージー州の銃砲店兼射撃場で働いており、一日おきに若い中国人男性が車に積まれてやってきて、熊の免許証を抜け穴として銃器を要求して銃を手に入れます。メイン州に住む別の友人は、北部国境で起きている侵略をよく知っていると話してくれました。ですから、ディープステートが手を抜いているとは思いません。彼らは何を計画しているのでしょうか?

 

人類はディープステートへの完全な依存を許してきた
ここでも、自己権利に関して人類は例外ではありません。 私たちはあらゆる面でディープステートに完全に依存することを自分たちに許してきましたが、彼らがあなたが望むことをしないと、彼らに腹を立てます。たとえば、死ね、地球から出て行け、私たち全員を殺そうとするのをやめろ、など。解放された後も継続して彼らの製品を購入しますか? お金を手に入れたらすぐにそうなる可能性が高くなります。 あなたはこれからも彼らをサポートするつもりです。 これが、私たちがマーケットプレイスを立ち上げることに決めた理由です。そうすれば、私たち全員が、独立し、自給自足し、そして共依存ではなく相互依存する方法をお互いに教え合うことができます。 私たちはそれが起こることを許してしまったので、今度はそれを修正しなければなりませんが、それは簡単ではありません。 それはすべて私たちの仕事です。 これも修復の一環です。

 

ですから、私たちが彼らよりも優れているとは思わないでください。 もし私たちが新しいシステムを構築しなければ、私たちはキムか宇宙人が来て修正してくれるのを待っている彼らと同じ変人になるでしょう。 できません、ごめんなさい。 そして、1998年までにDUMBSで働くことを強制されていた「アザーズ」は、自由が目の前にあると感じたため、ディープ・ステートとの完全なデータの共有をやめたと私が言ったことを思い出してください。 彼らは最終的な鍵を決して与えませんでした。 心に留めておくべきもう一つのことは、カバルの会社を立ち上げた人々が現在その会社を経営しているわけではないということです。 彼らは何かがどのように機能するのか知りません。 私たちはシステムを修正する必要があります。そうしなければ、また彼らのビジネスを養うことになり、私たちが好きなことをする代わりに彼らのためにまた週40時間働く一方で、彼らは相変わらず私たち全員を食い物にしていい暮らしをしていることになるからです。これらは考えるべきことです。 現時点で選択肢が限られていることは承知していますが、修復と市場の背後にある考え方は、私たちの生活のあらゆる側面に対して他の選択肢を作ることです。

 

kaikaku33.blog.jp/archives/33810346.html
 
glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing observations 228
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33809863.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33806666.html
 
totalnewsjp.com/2024/03/25/covid19-1184/
 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091220.html
 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091224.html
虎ノ門ニュースさん:
【中国の手引き】県知事や国会議員がなぜ親中になるのか青山繁晴さんが本当の理由を話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き) (youtube.com) 
私:日本の国会議員の多くが中国に買収されていますから日本が買収されているでしょう。
 
文化人放送局さん:
【大炎上】河野太郎大臣終了…再エネ資料に中国の影…暴かれた媚中ぶり/渦中の大林ミカ氏の正体は中国ズブズブ極左活動家/立憲民主党、大林ミカ氏との対談記事を削除・隠蔽してしまう (youtube.com) 
私:本当に河野は政界から去ってくれるのでしょうか。意地でも去らないような気がします。本当は平塚からも去るべきです。

三橋TVさん:

【3/28(木)までの期間限定】米政治学の権威が警告...ビルゲイツ,マーク・ザッカーバーグが密かに備える...巨大帝国アメリカ内戦の危機【PR】 (youtube.com) 
私:ビル・ゲイツ、内戦から日本に逃亡するな。日本をこれ以上悪霊で汚染するな!
やはりテキサス州は独立するのでしょうか。日本政府も日本国民の敵になりました。


ブルーカラーさん:
2024/3/27 プーチン政権窮地。イスラム国が新たな「テ●攻撃」を予告か。露がイスラム系外国労働者に入国規制検討=露経済に打撃。ウ軍、露艦船4隻撃破か。ウ軍無人機攻撃で、露石油精製能力10%低下 (youtube.com) 
私:ロシアはイスラム国に標的になってしまいましたね。

三橋TVさん:

【衝撃】日航機123便墜落の真実 なぜ日本は未だに対米従属のままなのか? (youtube.com)

 
おはよう寺ちゃん:
森永康平 (経済アナリスト)「水原一平氏“天才ハッカー”説」おはよう寺ちゃん”残業中!”3月27日(水) (youtube.com) 
私:私も、水沢一平さんは見た目とは異なり、ギャンブルに嵌って巨額の損失を出したため、ギャンブルの胴元やマフィア仲間と大谷選手の口座をハッキングして巨額のお金を盗み取ったのではないかと思いました。そうしないと他人の口座から巨額のお金を送金することができないでしょう。
 
https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/4ac66625610c625cb34ca31d8829df29

 

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11224.html
 
totalnewsjp.com/2024/03/25/saiene-109/
totalnewsjp.com/2024/03/25/kishida-919/
totalnewsjp.com/2024/03/26/kurudo-31/
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/be5235165fa3b25b37f206fa5156f45a
 
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403270000/
https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/03/25/143705
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/36320876eeb34690ca8b9c11b9735e21

そうなると、ロシア・米国の策謀か、あるいはヨーロッパの老獪な国家が絡んでいるのかと詮索したくなりますが、ここで忘れてはいけないのが我が国、日本です。
 
https://johosokuhou.com/2024/03/26/73340/
 
takahata521.livedoor.blog/archives/23927585.html
BRICS-1038x576当面の間、単一通貨は存在しない
 
https://jyado.blogspot.com/2024/03/3.html
 
https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_82.html
 
https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_0.html
https://jyado.blogspot.com/2024/03/diddyftx.html
https://jyado.blogspot.com/2024/03/atm.html
 

大谷の「声明」で最も重要なことは、大谷自身が賭博に手を染めたことはないと明言したこと。この一点により、ドジャースは大谷を守り、そして大谷は球団を守り、MLBを守った。そして「日本復活」瑞祥の日となった

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/65efeef44036d86d9817a4cbadf45919

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23931887.html

英国王室|「ジサツしたキングストン」と「ミドルトン家」と「ウィリアム王子」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107356

英国王室|主要な王族たちの沈黙、

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107337

徳仁天皇夫妻の進歩

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107393

皇室|愛子様、伊勢神宮参拝①

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107386

皇室|愛子様、伊勢神宮参拝② いつものSP?

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107429

 

再掲 THE PHASE 体外離脱/明晰夢 進化 夫婦木神社 バード少将 NASA世界破滅の暗号

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11678368015.html

9分前後~の講義が秀逸

 

再掲[吹替] ブラックリスト シーズン2  第22話トム・コノリー 影の組織 結社のリーダー射殺

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12241264981.html

皆さんならここに映る顔に見覚えがあるだろう。
この地球上で最も影響力を持つ人々だ。
そして地球規模の陰謀の首謀者でもある。
彼等影の組織は、この30年ほどの間に、地球上すべての大陸にまで蔓延った。
そのメンバーは、各国政府の要人や大企業の幹部など。
一部では、結社と呼ばれている。
君らの住む世界は、彼らがそうであると思わせていたい世界だ。
彼らが戦争を起こし、カオスを産み出し、目的を果たすと、紛争を解決。
結社のメンバーは、次の四半期だけで、世界銀行の来年の予算以上のカネを動かす。
彼らの同盟関係が、この地球上のあらゆる人々の暮らしに影響する。
生活必需品の値段や流通、金融、武器、水、燃料、生きる為に必要な食料、我々は自らを証明するために、頼っている情報。


そんなこと、我々に教えて何をさせたいんだ?

検証し調査して事実を見定め、そして記事にして欲しい。
但し言っておくが、結社のことを調べれば、その瞬間から君らは彼らの敵になる。
私の頼みを聞いてしまえば、君ら自身の命、君らの愛する者の命を危険に晒すだろう。
いつか真実は表に出る。
全員が生きてそれを見ることはなくても真実は明らかになる。

 

プロジェクト ルッキング グラス: 人類初の地球外生命体との公の交流 (シナリオ 1)

kaikaku33.blog.jp/archives/33809951.html

0A4148DE-D8B6-48E3-86B2-B4F34D5CA774

 

再掲 Cabal Space Force

https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

BQQQM!3 月 24 日 (日) ホワイトハットの素晴らしい発表、JFK ジュニア

kaikaku33.blog.jp/archives/33809951.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com