予報通り氷点下から雨が霙雪が霙から雨のち曇り時々晴れの最高気温もやっと10℃なのに体感温度は真冬の冷え込みの寒さは去年比較の3月としては寒過ぎだけど、やっと週明け以降氷点下から解放されそうな寒冷地ですが。

 

不定期更新のピーターの同士、ジェシカとアンソニーのネット公開対談動画最新の、テーマはイルミナティの正体も、どうもピーターが認めるスーパーソルジャーで今はイルミナティ研究の、フルフォード氏と同じような実力主義のイルミナティを神格化、解放軍、光の勢力、善玉扱いして、解説本も出して、格闘技の試合もやる、なんだか正体不明のアンソニーですが。

 

確かに、エリートやカバルを退治するのは支持も、実力主義のイルミナティが、先導するスタートレックの世界へ誘導は確認できないし、ジェシカがアドレナクロムの使用方法で憑っ込みしてましたが、イルミナティはその下手人だろと。

しかし、庶民目線のジェシカも自由主義の娑婆世界だからと、なんか寛大過ぎ?な追及で終了も怪しいけど。なんせ、前回の動画でも、ピーターが話題を逸らして、不気味な映画やドラマの世界の解説をするとか、不満げなのに、同士だからそれで終了の毎回繰り返しですが。

 

キムおばさん最新も古代史の、イスラエル、ユダヤの失われたアーク契約の箱が日本の富士山にあるけど、それは闇、邪悪なモノだと。それを浄化して無効にしたとか。

日本は世界の雛形、悪を抱き参らせよの、日猶同祖論系に、日月神示を始め戦争カルトが激おこになりそうな講義もありますが。

キムおばさんは怪しいサイレントサークルを善玉から悪玉に変更して、どうも、古代史にしても善悪ETやAiにしても、何千年、何万年、何十万年も前の歴史の講義にしても、確認できませんからね。

 

銀河光軍やアンドロメダ銀河間評議会のカバル分析でまだ警戒警報レベルが高い2系統に絞って引用してるチャネリングの善悪ETの古代史、プレアデス最新動画の、悪玉アヌンナキvs.エロヒム善玉の戦争にしろ、コーリーの小惑星が消滅してマルデク、火星ティアマト月経由で南極に不時着した黒い貴族コーンヘッド13血族カバルのルーツとされる、プレアダイマイトに、コブラやエレナおばさんにLJおばさんに、アヌンナキ、エンキ、エンリル、マルドゥク、アブラクシス、ドラコニアン、レプタリアン、グレイの悪玉ET関与の古代史にしろ、誰のどの説もまだ確認できませんから、保留で横1列大同小異ですからね。

 

ただ、ローレンスロックフェラー邸集結組の、コーリーがロックフェラーイニシアチブと糾弾するグリア博士と信者のタリバン氏なんかの、悪玉ETは否定とか、SSP詐欺とか逝ってる関係は完全断捨離にしてますが。

担いでる関係がカバルのところでブリーフィングを受けた、トランプQアノン白帽子イーロンマスクSSP宇宙軍やカバルを賢者と崇拝するインサイダーだったりするから、特に断捨離対象になる説ですが。

 

とりあえず、師事した霊能者みたく、直ぐに確認できる身近な案件だけど、師事した霊能者がとても知り得ない、自身だけ、当事者だけしか知らない案件を鑑定できるかどうか?で過去と現在進行形の透視霊視が100%の千里眼の場合は、その案件に関しては認める、ぐらいの慎重さが要りますからね。

 

だからと逝って、他の誰も確認できない案件まで信じると、結果、師事した霊能者の嘘がバレて、死闘に発展して、親族身内、特に、兄弟姉妹に凶事多発の、自身なんか、案件の幾つも、この恨み晴らさで置くべきか♪の黒魔術の術が解けなくて、包囲した助っ人の霊能者6.66人以上も全員大霊界入りして、最早、未知との遭遇による、強制介入決行後に呪縛を解く可能性、しかないみたくな、触らぬ神に祟り無し、縁無き衆生は度し難し、君子危うきに近寄らず、難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せの放置プレイがベターなんてケースもありますからね。

単なる冒険心だけで、興味本位だけで関わるのは極めてリスクが高い、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔物も住む魑魅魍魎跳梁跋扈な世界ですからね。

 

ですから、情報収集したところで、大同小異結集が難しいってのは、トランプQアノンにイーロンマスクを善玉解放軍光の勢力と担いでる、半島系の戦争カルトだけじゃない、カバルを賢者と崇拝する血統、洗脳、買収、脅迫に陥落したインサイダーだけでもない、ジェシカと対談動画のアンソニーみたくな、実力主義のイルミナティを神格化権威付け解放軍扱いしてるレジスタンスもですから、極めて面倒な事態になってますから、もう、チャネリングの2系統で、決めてくれと、思うここ666時間ですが。って、御彼岸なのに暖房フル回転で、凍て憑く深夜に講釈もしつこくて長過ぎだろが。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

リミットレス (ドラマ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA Amazon.co.jp: ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス [DVD] : ジェニファー・ローレンス, ジョシュ・ハッチャーソン,  リアム・ヘムズワース, ウディ・ハレルソン, フランシス・ローレンス: DVD ダムゼル/運命を拓きし者 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 

 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 

リサ・レニー「地球上の人間の魂を絶滅させることが目標である意識をめぐる戦争」について語る

kaikaku33.blog.jp/archives/33744470.html

 

2024/03/22(金)翻訳  契約の箱の変化について語る。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240322.htm

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.3.20

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-3-20

残り2つの収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシンが削除 | 4 つのポストハーベストイベントが削除されました: 1: エネルギーハーベストのためにボルテックスを開くメカニズム、2: カインの復讐協定、3: 反クリスタルタイムのインストール、4: ヌルゾーンの乗っ取り | ブラック・サンは自分たちが責任者だと考えており、収穫イベントから逃げ出すつもりだった | グローバル本社の協力、今は亡き | ドラゴン教団は命と引き換えに全てをブラックサンに引き渡す

私たちが発見した収穫イベントは、5 ~ 10%の間の容量で機能しており、11月2日頃から少しずつ始まりました。周波数はかなり低く、最終的には沸点に達するまで熱をゆっくりと上げるような、底流のようなものであったため、周波数がどこから来ているのか理解できませんでしたが、これは地球上にあるでしょう。これが人々の行動がいつもと違う理由のようで、より敏感な人々はエネルギー攻撃を受けているかのように少しめまいを感じているようです。起きている時間と変わらないので、寝ない方が良いと感じている人もいました。そして、収穫イベントのほとんどが終了するであろう春分が近づいていたため、週末にかけて本当に暑くて重くなり始めるまで、その量は増え続けました。

これが、残りのディープステートの人々が皆自分たちに満足していた理由の一部であり、3日間の暗闇やこのすべてのクレイジーな出来事についての報道を見ましたが、私たちは皆死ぬことになります。そして、今死ななければ、春分までに死ぬことになるので、物資を買いだめしておく必要があります。今、私が言えるのは、もしこれらが実際に起こったとしたら、どれだけ買いだめしても役に立たないということです。地球の中心にあるこの物体は、地球上のあなた方からゆっくりと生命力を吸い取ることを目的としていました。地球上であなたから生命力を吸い取る他の場所は次のとおりです。

これらの機械が設置されていた他の多くの場所では、ゆっくりと生命力を吸い取り、真空のようにすべてを劣化させていたでしょう。それはゆっくりとした沸騰でしたが、私たちがそれを見つけるまでに速度が上がり始めました。なぜなら、私たちはあなたから生命力が吸い取られているのを何度か感じたからです。上がっては止まり、上がっては止まり、そしてこの波に入るのです。しかし、春分の日のイベントを見越して金曜日に実際に上昇しました。彼らにとってもそれは感じていたはずだが、おそらくそれはポジティブなことだと考えていたのだろう。

以上が、週末に取得してクリアした最後の 2 つの収穫イベントでした。繰り返しますが、他の9つの収穫イベントは、私たちが無意識のうちに清掃活動の過程で処理していました。

 

3/23-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091154.html

日銀マイナス金利解除のウラ=罪務省の売国奴謀略!

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29619.html

実は日本政府の財政はずっと黒字!
罪務省の、帳簿上のトリック = 詐欺!!!
全員、ブタ箱にブチ込めッ!!!!!

 

「致命的な結果を招きかねない問題」が「隠されていた」ことを示すmRNA毒性に関する新たな研究 Dr Lidiya Angelova(Patricia Harrity) 

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/hidden

takahata521.livedoor.blog/archives/23891483.html

takahata521.livedoor.blog/archives/23887586.html

takahata521.livedoor.blog/archives/23887458.html

 

地球上の生命は人為的な電磁場から攻撃を受けている Arthur Firstenberg(Rhoda Wilson)

glassbead.blog.shinobi.jp/5g/assault from human-caused

 

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/43f0498c01d1ab2a946318b102d690fc
 
https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_46.html
https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_64.html
 

日本の常識はアメリカでは非常識 教科書載ってる場合じゃないゾ☆大谷翔平クン、犯罪者だよ!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_65.html

「せいぜい年収50万ドルの通訳にあんな大金、大谷翔平の承諾なしにブックメーカーが賭けさせるのはあり得ない」MLB関係者が断言

 

賭博疑惑渦中の水原氏の単独インタビューをゲットした米大手スポーツ局「ESPN」は、米ウォルト・ディズニーのスポーツ配信部門である。しかも、ドジャースとディズニーは、因縁浅からぬ仲だった

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/cdb836d3065d9cfbdf18f44bd578e26d

 

中国はアメリカが仕掛ける侵略戦争を回避できるのか?

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403230000/

 

モスクワでイスラム国?

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12845526936.html

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6495634

ここで何度となく書いていますか。

イスラム過激派は、顔は中東ですが、欧米の資金で訓練された、傭兵です。

つまり、施政者の意向で起きた事件。

この場合のロシアの立ち位置が不明ですが、矛先はどちらに向かうのか、世界を揺るがす大きな出来事に繋がるでしょう。

 

サリバン大統領補佐官が爆撃される

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11220.html

ゼレンスキーは、戦争が終わると自分の地位が危ないことを知っているため、停戦を持ちかけられると、ロシアの手を借りて殺す。

 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091134.html
イーロン・マスクは文字通りCIAが作り上げた人物です。
 

英国王室とレプティリアン (ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/33780751.html

マイケル・サラは、中国共産党指導者習近平を善人だと思い込んでいる詐欺師だ。

 

再掲 Cabal Space Force

https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

ホワイトハットがトランプ氏の資産を強化

kaikaku33.blog.jp/archives/33781428.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com