塀の上に6.66㎝以上の積雪でも路面凍結は回避の、予報通り今朝は氷点下の冷え込みで最高気温も晴れても2℃未満の真冬日並みの冷え込みで、とても春分過ぎの3月とは思えない、水道管凍結が断続的に降雪は記憶史上最少なのに暖冬じゃなかった去年の3月は暖房要らずと比較して体感温度は暖房無いと外では凍死死相な冷え込みも明日が最後の氷点下、終末から週開けは雨予報もやっと氷点下から解放されて気温が上がりそうな寒冷地ですが。

 

夢も連日変な夢で今朝もどこか国内の高級リゾートホテルに宿泊もチェックアウトしたら、自家用車に白いクリームで芸術的な落書きのメッセージがあって、それを支配人に追及したら、下手人は反社会勢力がカネを貰って悪戯的に警告したらしいと、魔るで今嵌ってる海外ドラマのリミットレス、FBIの下手人みたいな吐露に対処をどうするか?困惑してるところで目が覚める変な夢でしたが。これもキムおばさん最新動画で指摘の地球規模のカバルの悪影響が原因か知らんけど。

 

今朝も実話の1部映画化といわれるドタバタ問題反応解決な陰謀暴露なんだか洗脳なんだか分かんないお馬鹿超人天才スコーピオンに1.666か月も嵌った後の、CIAや国土安全保障省、DIAだかDEAだか、悪玉にして、NSAには寛容な、FBIを神格化権威付けしてるようなドラマ、覚せい剤薬物で超人化の7年も前のリミットレスのラスト2話フル鑑賞でしたが。

やはり、ラスト2話が放映中止になった四半世紀前のSF陰謀暴露系のドラマ、ダークエンジェル最終章、遺伝子操作の超人マックスの皮膚に浮き出た謎の文字、闇が世界を覆う時、影の組織がゴイムを襲う、みたくに、ワンシーズンで打ち切りになった原因の1つと思しきセリフがありましたね。フリーメーソンのカラー知ってる?ブルーよ!と、テイラー・スイフトをイルミナティに迎い入れたのは誰だったと思う?ビョンセよ!なんてシーンがありましたからね。

 

過去のドラマのセリフでここで何度も引用したモノに他はブラックリスト結社のところと、ニキータの、古代から影の組織としてゴイム奴隷を操って来た、なんてところですか。

 

しかし、基本的に映画やドラマは支配階級、カバルの洗脳、集団催眠のツールってのが、古代から王と奴隷の時代から、パンとサーカスの、3S政策の基本ですからね。

洗脳、事前陰謀計画告知で承認予定調和懺悔、権力の誇示、暴露やガス抜きの、概ね4つのパターン説もありますが。

 

コブラが御薦めの映画は、貧富の差、2極化、階層制、メドベッド医療ポッドのエリジウム、キムおばさんの講義に頻出の収穫、アブラクシス、を連想させるアブラサクスケ?が地球を含む、不老不死の王族の、悪玉闇のET種族の侵略モノ、ジュピター、他にはカバルの金融制度をハッキングしてゴイム奴隷解放がテーマのドラマ、Mrロボットだったか。

 

昨夜最新映画B級SFの駄作だけどフル鑑賞した、ダムゼル運命を拓きし者、なんかも古代と王族、カバル、支配階級の生贄、儀式殺人、黒魔術、悪魔崇拝、蛮行、の背景?、ドラコニアンの侵略だか、人類より先の原住種族だか、契約、密約の、暴露と思ったら、ドラコニアンが善玉、王族が悪玉、の、ある意味、ガス抜き、蜥蜴の尻尾切りみたくな結末で、日本の神話伝説神秘的なナラティブ作り話にオカルトを取っ憑けて神格化権威付けしてる特権階級、南北朝廷の、どっちもカバルなのに、どっちか、交代で権力維持なら権力闘争も無問題と、良い蛇良い龍神信仰のスピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔えるナイーブな子羊達が操られてることにも気が憑かない魔魔、66.6年前後の健康寿命も、今回もまた死しても、謎解きが永遠に終わらず、あの、ロズウェルに堕ちたETドメイン、エアルの警告のように、地球は流刑地、刑務所、監獄惑星で、死後の世界、転生システムを管理してるといわれる悪玉、闇のET、アルコングリッドに捕獲、直ぐ輪廻転生させられそうなストーリーの結末でしたからね。

 

それに、SF映画でヒーロー善玉扱いのクモ人間、スパイダーマンにしたって、クモといえば世界中彼方此方でオブジェ、芸術的アートの題材にもなってるコブラも指摘のキメラですからね。

光と闇、善悪を真逆に刷り込みの洗脳、集団催眠の重要なツールがパンとサーカスの、現代の3S政策の映画、ドラマ、ですから、魔酔って、客観的に見れない関係各位はテレビやネットの電源をオフが御薦めですね。

観るモノ聞くモノ全て信じちゃう関係は特に。

 

キムおばさんも去年11/15に25万人の異次元の助っ人だか強制介入決行も確認できなくて、早とちりして、トラップ罠に引っかかって、2022年7/5自宅上空に突然出現して南南東666mのS社の上空を通過した謎の無音△反重力機他、トンデモ都市伝説を11/18にそのS社の従業員に3.33時間もアバウトに力説した後、元旦の能登の人工地震に憑け火、翌日の羽田偽旗テロで、完全に困った老人扱いされて以来、インサイダーのTOPから降格、他のタイゲタ、コブラ、コーリー、チャネリング関係と同列の情報源に位置づけてるけど、案件毎の是々非々判定では、税金で消費税は16.66%以上で残すとか、ピーターが911の原因に挙げてる、金塊強奪映画ダイハード③版にNESARA阻止の、戦争賠償金6.66億円否定とか、アラーエさんの警告にもある税金廃止からすると、特に問題な案件だけど。カバルの蛮行は寸止めだけど、ゴイム奴隷の解放も寸止めキープの。

 

なんせ、75年~80年周期の文明の移行死守でインサイダーも中国系のスパイ走狗工作員に、トランプQアノンやイーロンマスク善玉光の勢力解放軍扱いしてる多数のインサイダーを始め、フルフォード氏にしたって、名無し先生説で黒龍会が化けた白龍会代表として、誰も確認できない、カバル白旗降参投降交渉とか、戦争カルトの統一教会や創価学会をターゲットにして、ヤクザに拳銃で脅されて、洋酒をがぶ飲み、事務所の屋上から転落死で暗殺が自殺扱いされた映画監督伊丹十三氏の殺人事件は放置プレイで、天皇家、右翼、そのヤクザ暴力団を、出血毒蛇を味方に憑けて、ハザールマフィアを始め、神経毒蛇と戦おうとか、世界連邦、世界政府誘導派の。

 

他多数のインサイダーも、故意か過失かの、責任度合いは、ともかく、G7資本主義極右共和党青い貴族ロックフェラー富裕層だけ悪、BRICs共産主義極左民主党貧困層ロス茶赤い盾だけ善とか、神経毒蛇と出血毒蛇の、どっちも悪闇カバルなのに、分断して治めよの双頭戦術の罠トラップに誘導して、内戦の危機0.666髪から、第6.66の絶滅寸前に誘導されてますからね。

 

それからすると、中国ドラゴンに寛大だけどコブラやAi除去にソーラーフラッシュ必要悪で5次元化のレッスンはサバイバルに不可避とか、タイゲタの警戒警報レベルTOPは良いとしても、総合是々非々判定で、キムおばさんのとりあえず、細かい他との相違点は看過して、イベントからゴイム奴隷完全解放まで利用して、チャネリングも、特に、カバル警報のある、2系統に絞って、未知との遭遇、善玉ETの強制介入決行を促して、奇蹟と魔法のSFの世界へ誘導の、銀河の果てまでファンタスティック666♪の体験狙いが、小6私の夢の作文が未知との遭遇で、全校生徒代表で秋の校内新聞に掲載された、健康寿命66.6年前後の過去を振り返っても無難かなってところですからね。

 

キムおばさん最新講義にしても、進行役のサニーさんの憑っ込みからして、千里の道も666歩からなんて今更、変人扱いされようが、老人には無理筋ですからね。

政木和三博士の神経波磁力線も1号機破損から3台目で、その購入治療の原因になったのが、師事した霊能者を包囲して撃沈した6.66人以上の霊能者の1人で某1部上場企業の創業者の1族のTOPの役員で、その事業の一角として、施術には国家資格が要るプラズマ治療器の体験、1989年当時に1.666年の治療体験が原因ですからね。

遡ってそんな36.66年以上も前の、師事した霊能者との魔坂の死闘原因から、包囲した霊能者6.66人以上も全員大霊界入りして、もう今更、そんなトンデモ都市伝説レベルの実話をスピ系陰謀オカルト宇宙人系の地元の関係者、特に、トランプQアノンにイーロンマスク信者が多くて、洗脳に集団催眠が酷くて、意味も無いし、魔さにあの、半世紀以上も前のSF映画、これも実話の映画化と噂のSOS決死圏宇宙船のラストみたく、そして真実を知る者は誰も居なくなったとか、ハリウッド映画スターの中では、メルギブソン以上に、アルシオンプレヤデス動画でも指摘されたレジスタンス扱いもあるマークワーバーグの猿の惑星PLANET OF THE APESのラストみたく、やっと解放されて無事地球次元のタイムラインに戻ったと思ったら、また死ても猿の惑星だったみたくな、1難去ってまた666難みたくなキムおばさんの講義の印象ですが。

 

ということで、チャネリングやタイゲタ警告最新みたく、イメージ、刷り込み、想念言動行動習慣運命のパターンの、願望実現の法則に、恐怖をルーシュ餌エネルギー源という、エンティティ、シャドウピープルの憑依にも気を憑けて、難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せの、ノラリクラリの宇宙人と陰謀マニアの覚醒の旅は、外ではデイアフタートゥモローみたくな凍死死相な凍て憑く冷え込みなのに、キムおばさんのカバル狩りの講義とは魔反対な電気代魔た死ても値上げの通知に、暖房は止めて室内でも凍死死相な中、今日も無事、空しく書き込みを終えるのだった。

バカ馬鹿しいから今夜も殺しと不倫はやらない橋田寿賀子ポリシー違反なバイオレンス映画に洗脳されて尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

Amazon | アルティメット・ソルジャー [DVD] | 映画 リミットレス (ドラマ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA Amazon.co.jp: ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス [DVD] : ジェニファー・ローレンス, ジョシュ・ハッチャーソン,  リアム・ヘムズワース, ウディ・ハレルソン, フランシス・ローレンス: DVD  

 

 

 

2024/03/20(水)翻訳  DSは春分の日で11件の収穫イベントをおこなう。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240320.htm

 

【キム・レポート2024.3.13】ニュートラルソース&クリエイターAIとは? | クリエイター AI とタイムライン | Black Sun のグローバル セキュリティ契約 | ディープ・ステートの人々が今回も自分たちがまだゲームに参加していると考えた理由 |史上初めて、私たちは現実に生きている | グローバルセキュリティと統合ソースセキュリティフォース

https://note.com/aitta/n/n9a1460464c57

見出し画像

ちなみに、壮大な規模の地震は起こりません。 これは宇宙軍、もちろんあなた方のいわゆる「ホワイトハット」がそれに取り組んでいるでしょう。 彼らはまた、天王星と金星との整列があると考えられているため、まだEBSを探しており、それがこれを引き起こすものだと思います。

彼らが旗を降ろすかどうかは見守るが、そうでなければ、我々はまだ続けている。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23876527.html

市民科学者/ボーラス理論の発見者が、新型コロナウイルス感染症の注射がなぜ有害で、欺瞞的で、犯罪的なのかを説明する

kaikaku33.blog.jp/archives/33758188.html

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24223788.html

ひろゆき:反ワクは頭が悪いので自然淘汰されている人たち!

kaikaku33.blog.jp/archives/33754613.html

ファイザーのワクチン製造工場から有害な塩化メチレン化学物質が1,000ガロン以上流出

kaikaku33.blog.jp/archives/33758208.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23867213.html

 

未だにパンデミックピーク時より多くが死に続けてるゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_89.html

日本の医療利権屋が「はしか」を煽ることにより隠蔽しようとしてる「劇症型溶血性レンサ球菌感染症(STSS)」

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_35.html

神社本庁鳩杖の長老の息子、神の手を持つ男(ゴッドハンド)こと福島孝徳死去だゾ☆、パレスチナ!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_95.html

 

胎内記憶で一番ヤバい話 レプリコンか地震津波か 二者択一の未来

https://golden-tamatama.com/blog-entry-replicons-or-earthquakes.html

 

3/21-その1 イギリスのアンドリュー・ブリッジェン議員がCovidの犯罪者らに死刑を宣告するよう求めました。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091116.html

 

操作された飢饉:オレゴン州、「人々を守るため」小規模農場の閉鎖を開始 Ethan Huff

glassbead.blog.shinobi.jp/food/engineered famine_3381

 

フィリピンとケイマン諸島で幼児と子供にデジタルIDが導入されている Rhoda Wilson

glassbead.blog.shinobi.jp/digital surveillance%E3%80%80/digital ids

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11218.html
 

takahata521.livedoor.blog/archives/23829322.html

4月8日の皆既日食とニネベ

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11217.html

 

次期戦闘機の輸出容認、自公が正式了承!公明党は「歯止めあり」と判断 今月中にも閣議決定と運用指針の改正へ

https://johosokuhou.com/2024/03/20/73206/

ネトウヨの愛 日本保守党をでコラで応援

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=106071

日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話

橋下徹のいう「二階ビッグバン」が起きれば、自民党は完全に瓦解すると、自民党内を震撼させている。かつて、安倍政権のときにも二階は「全部バラす」と安倍に詰め寄り、幹事長に留まっていた

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b105436d0ed852d997ad43d013f02173

 

大谷翔平選手の通訳 水原一平氏がLAドジャーズから解雇されました

https://www.youtube.com/watch?v=f60NLByRlYQ

米国IRSと国土安全保障省の組織犯罪捜査上に大谷翔平投手が浮上、大谷の弁護士が慌てて通訳を務める水原一平氏を窃盗で訴える

https://jyado.blogspot.com/2024/03/irs.html

下手すると大谷さんが米国から強制送還かな?

 

3/21-その3 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091120.html

水原一平が主張を撤回で、新たな事実発覚!大谷翔平が最低でも1年の出場停止になる可能性も浮上し、選手生命に危機【大谷翔平/海外の反応】 (youtube.com)
石井孝明氏「クルド協会に訴えられました!」ネット「言論の自由を奪う行為だと思う。」 (youtube.com) 
再エネ賦課金1万円超!ネット「河野太郎が原因です」 (youtube.com) 
「保険に金を奪われるな」がん闘病中・森永卓郎が警告、日本経済を生き抜くための“3つの提言”【森永康平・加藤浩次】 (youtube.com)
3月19日緊急生配信!日銀マイナス金利解除 (youtube.com) 
【またやってる!】自民党性年局がSMパーティ開催 (youtube.com)

 
https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/03/21/030241
大規模災害、特に地震と津波が計画されている
 
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403210000/
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33757497.html
 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=106900
 
「なんとかダブルでつなぎたいキャサリン側」vs「放置してるチャールズ王側」

この方のお嬢さんのお名前が「キティ」。キティというのは、イルミナティやグローバルカルトの世界では幼児性愛用の女セイドレイの隠語。よくこんな名前つけたなあ。

スペンサー家が、あっち系にハッキングされた結果なのか、もともとあっち系なのか。

教えて!AI!

キャサリン側との抗争に敗れたら、真っ先にMI6に暗殺されるのはカミラさん。それを承知での再婚だった。安定してるなあ、と思う。

 

白龍会の代表が日本政府に対する宣戦布告を手渡しした

kaikaku33.blog.jp/archives/33759936.html

 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29610.html
 コンサート会場上空、地上20階のヘアピン!
https://cdn-image.as-web.jp/2024/03/06072248/asimg_2024-0305-SaudiArabia-Qiddiya5_2165e79b37c557d.jpg
  

takahata521.livedoor.blog/archives/23865224.html

ドナルドが答えだと? 彼は娘と同じカバリストのユダヤ人ですよ。

 

3/21-その2 トランプとバイデンはグルです。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091119.html

彼はイスラエルのスパイや犯罪者らを恩赦しましたが、ジュリアン・アサンジやエドワード・スノーデンは恩赦しませんでした。

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

BRICS ブロックチェーン通貨: ドル支配への挑戦と世界金融の再編

kaikaku33.blog.jp/archives/33751067.html

量子携帯電話: QFS、StarLink QG、米国の中心部におけるスティーブ・ジョブズの遺産によって明らかにされた究極のゲームチェンジャー

kaikaku33.blog.jp/archives/33758073.html

ダグラス・マクレガーが独占放送で恐ろしいメッセージを共有 - 必見

kaikaku33.blog.jp/archives/33762185.html

サウスカロライナ州知事がNESARA GESARAを発表!

kaikaku33.blog.jp/archives/33766039.html

USTN が NESARA を展開: すべてのアメリカ人が 3 月 29 日に毎月 105,000 ドルを受け取ります!

kaikaku33.blog.jp/archives/33752882.html

キャット・イズ・ザ・シー

kaikaku33.blog.jp/archives/33767485.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com