立春以降三寒四温の暑さ寒さも彼岸までなのに春分の日に最高気温が6.66℃前後で雨が霙から雪の終末まで氷点下の冷え込みから解放されそうもない、秋冬モノか春夏物か、道逝く人の装いも薄着と厚着の混在する天気の乱高下に魔酔う寒冷地ですが。

 

チャネリングも2系統に絞って資料にしてますが、その銀河光軍にやっとピーターがACIOのタイムトラベラーと名乗ってる、確認はできないけど、その、ここでもインターネット始める前から嵌ってるウィングメーカーの解説がプレアデス系として最新動画が出てますが。教義のレッスンは難解ですね。

 

定番巡回サイトのスピ系陰謀オカルト宇宙人系のインサイダー情報では、一応、他との比較で、カバルに善悪ETにAi情報を始め、是々非々判定で、支持できるところが多い、キムおばさん最新もカバル狩り専念?の休講ということで、黒龍会が化けた?白龍会代表?世界連邦、世界政府誘導の、天皇家右翼ヤクザを、出血毒蛇を味方に憑けて、ハザールマフィアの神経毒蛇と戦おうと呼びかけて、その神経毒蛇の、英王族に中国ドラゴンに寛大な、トランプQアノンにイーロンマスク情報でもフラフラと曖昧な分析を繰り返してるフルフォード最新と比較しても、とりあえず、2系統に絞ったチャネリング情報とも一致するところがあって、カバルも投降白旗降参組と、最後まで抵抗勢力、第6.66の絶滅、死なば諸共組と、2派に分裂して、そのどこを1番の、近未来予測として、タイムラインのどれを優先するか?で、微妙か?魔反対な分析になるか?でも、妄信する訪問者関係各位を始め、大混乱になってるから面倒な事態になってますが。

 

その原因の1つに、賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ、が最早無効の?、性格、教育、経験でも、同じ祖父母、親を共有した親族身内兄弟姉妹でも、伴侶と子孫が増えて、更に、1つの案件でも、解釈が166.6度以上真逆になったりするから、ワクチンの毒性1つとっても対処は真逆だったりしますからね。

他の、スピ系陰謀オカルト宇宙人系で対象にしてる案件なんかもほとんどバラバラ、師事した霊能者みたく、人間誰も百まで生きないから恙なく要領良く立ち回って健康的経済的人間関係的にバランス良く老後まで孫や曾孫と遊んで一生を終えれば良いじゃん、みたくに、体制の支配階級の、長いものに巻かれろ、結果カバルに巻かれろで、終了ですからね。

 

だから、スピ系陰謀オカルト宇宙人系で、関心事が同じでも、トランプQアノンにイーロンマスク情報1つとっても、もう、情報源をどこにしてるか?誰か1つを1次情報として過信、妄信してるか?他と幾つも対比して、照合作業を怠ってないか?でも天地の差になりますからね。

 

フルフォード最新にもあった、北軍派青い貴族ロックフェラー共和党極右資本主義に分類のボーイング騒動1つでも、連想するモノがみんな違いますからね。

内部情報の社員が事故死じゃなくて暗殺が真実とすれば、今嵌ってる海外ドラマ、リミットレスの今朝ネットフル鑑賞した第16話、連想しますね。英国のロックスターだかミュージシャンが反体制派としてデモに参加、警官がデモ隊と衝突時に死亡、下手人として、結果、反対派なのに、Mi6に洗脳されて殺し屋の傭兵になった話。

その前の、実話のドラマ化といわれるスコーピンオン以上のフィクションが限りなくノンフィクションと思しきドラマですが。

他にはボーイングといえば、墜落当日、3.33時間前まで、現場から6.66㌔~12㌔ぐらいのところで仕事してた、1985年8/12御巣鷹山の尾根に墜落した日航123便の墜落原因にされたボーイングの尻もち事故の修復不完全な作業。

真実は余命宣告で暴露本を出したという森永拓郎氏も指摘の、自衛隊の駆逐艦だか、ミサイル誤射説、その見返り?だか、欠陥機といわれるオプスレイ2兆円購入の防衛予算、思いやり予算に増額?の契約。なんかもありますが。

古代から地球を乗っ取った侵略ET、化け物、魔物、堕天使、支配階級、カバルが死守する、武器医薬麻薬エネルギー電力食料メディア政治情報諜報宗教、関係でも、ドル箱、要の、武器軍事部門の1角の軍需産業軍産複合体のボーイングですが。

 

内部情報リークのインサイダーが事故死なのか暗殺なのかはともかく、こういうカバルの蛮行を連想させるニュース記事が露呈するのはガス抜きなのか?カバル掃討作戦の本格化なのか?でも判定、解釈、分析は分かれますからね。

 

他に今日の記事でいうなら、過去、何度も取り上げてる、アポロ月面着陸なんかの、ジーンデコード情報なんかもありますが。

アポロ月面着陸は、平面地球フラットアース派の信者のように、完全なトンデモ都市伝説で実現しなかった説じゃなくて、コーリー対談でウイリアムトンプキンス説、父親が海軍のフリーメーソンで、第2次大戦中に近所に長時間滞空したUFOの謎の見えない宇宙線?だか、善玉ETノルディックスだか、その地域一体の住民の多数が、スコーピオンのIQ166.6以上になったような、リミットレスの薬物服用で覚醒超人化時間限定IQ666以上に覚醒したような、超人化された説の、トンプキンス説に酷似してる、表の偽装のアポロ計画と裏の本物の着陸劇の、2通り説のジーンデコード説ですが。

 

コブラも暗殺されたフィルシュナイダーの同士と同じ扱いしてるところもあるジーンデコード説ですが。

911激突の旅客機も、コブラ説では、旅客機か偽装軍用機かはともかく、本物の飛行機が激突したと、ジーンデコード説では、ホログラムだったと。

キムおばさんの2月の講義に引用された、元MIBの殺し屋で、墜落UFOやETの回収処理班だったというジョセフ・スペンサー説でも、1997年アリゾナフェニックスライト事件がホログラムの初期説で、今はかなり進化してる説もあって、ここでも何度か紹介して削除された、バシャールのダリルアンカの講義の動画編集者が作成した1997年アリゾナフェニックスライト事件の巨大なUFO、民家の屋根の上3.33mを時速16.66㌔で深夜に移動する、下部に、直径16.66mぐらいの電飾を両翼に6個以上憑けて、全幅推定666mぐらいの、地球製か地球外か分かんない反重力機のリアルな動画、なんてのもありましたが。

とてもホログラムやCGとは思えない動画でしたが。ジーンデコード情報1つでも、曖昧ですからね。

 

キムおばさんとの照合では、ブラッググーの関係、イスマエルペレス、イリアナ、ミシェルフィールディング、エレナおばさんと、同じグループにここでは分類してるジーンデコードですが。

トランプQアノンにイーロンマスクを善玉光の勢力解放軍白帽子に分類してる関係ですね。

タイゲタでも、カバムール情報は、エレナおばさんと同じグループに分類してますが。

 

基本的にタイゲタ情報はコーリーと同じ、Aiを始め、悪玉ETに、闇の銀河連合に、警戒警報レベルはMAXに分類してますが。

昨日引用記事の酸化グラフェンやmRNA研究で突出のスペインのチームが指摘のcovid19ワクチンに含まれてるという不気味なAiナノテクノロジー宇宙人の侵略?ですが。

その銀河連合もチャネリングでは善悪混在して混乱の面倒ですから、ここでは、カバル分析がメインの、アンドロメダ銀河評議会と銀河光軍の2系統に絞って、他は参考程度の引用にしてますが。

 

しかし、引き寄せの法則とか、想念言動行動習慣運命のパターンからして、意識を集中したモノが現実化の法則が、白黒魔術の呪文なんかとも一致するところからして、ソーラーフラッシュの解釈も、コーリーやエレナ情報を始め、ポジネガ両極端で、実際、タイムラインの現実化は断定できませんからね。

 

ここでは、とりあえず、師事した霊能者みたく、白黒魔術の善用悪用はともかく、過去と現在進行形の霊視透視は100%の千里眼とか、実績重視を優先ですからね。

それからすると、警戒警報レベルはキープしつつも、楽観的なイメージを最優先して、実現したいビジョンに誘導が基本ですから、やはり、奇蹟と魔法のSFの世界へ誘導の、難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せの、過ぎ越しの日々ですかね。って、相変わらず講釈もしつこくて長過ぎだろが。ッテカ。 Φ(;´π`)φ

 

リミットレス (ドラマ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA Amazon.co.jp: ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス [DVD] : ジェニファー・ローレンス, ジョシュ・ハッチャーソン,  リアム・ヘムズワース, ウディ・ハレルソン, フランシス・ローレンス: DVD

 

 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12844978081.html
●子供性暴力防止法案を閣議決定 性犯罪歴照会は現職員も毎日新聞  政府は19日、子どもと接する仕事に就く人の性犯罪歴を照会できるシステムの導入を柱とした「こども性暴力防止法案」を閣議決定した。学校や保育所、国の認定を受けた民間事業者などに、犯歴の確認のほか、性暴力を防ぐための研修など日常的な安全確保措置を義務付ける。
 
>「ごもっとも」なことからじわじわと攻めるのが、闇のやり方
>これは、憲法で保障されている、「職業選択の自由」をなくす。その、第一歩です。
>もともとは、身分や性別、生まれによって自由に職業が選べない時代があり、社会的弱者を保護するため
に規定された。
>それをなくす。
>しかし、いきなり「なくす」とは闇も言えない。憲法で規定されていますから。
>そこでどうする?
>人々が反対しにくい処から少しずつ、少しずつ切り崩してくる これが、闇のやり方です
 

リサ・レニー「寛大の精神」について語る

kaikaku33.blog.jp/archives/33744318.html

 

アヌンナキによる人間の操作

kaikaku33.blog.jp/archives/33742814.html

 

神として崇拝しろと要求してきたAI

https://ameblo.jp/hidy0701/entry-12844318586.html

 

2024/03/18(月)翻訳  キムからの短信のみ。DSは春分の日に向けて活発化。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240318.htm

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.3.15 25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わった

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-3-15-2

25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、赤の女王の間で分割されました。当時、公式の印章がオザークの地球上に置かれ、戦争の勝者がアストラル体に直接到達できるようになりました。 

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23844933.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33751045.html
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/bdb6bf777655c76fe0b1def5a4a0d871
 
glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/could merge
 
glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/heart failure up 937-
 
 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091083.html
(53) やばい - YouTube 
私:CDCが公表したワクチン後遺症の心筋炎のデータが黒塗り・・・バカ丸出しです。これが許されると思っているのでしょうか。日本の厚労省がやることと全く同じ。河野は今でもワクチンについて大嘘ついています。近頃の政治家はやりたい放題ですね。国民の血税を湯水のように無駄遣いしているのが政府。2500億円があれば能登半島の復興と被災者支援も可能に。
今のニューヨーク市は未来の川口市。。。


【大混戦】日本保守党・飯山陽氏に影響?参政党が吉川里奈氏を擁立/秋元司被告もまさかの出馬表明で衆院補選東京15区の行方は?/自民党大会&政倫審…自民党はもう終わっている/ロシア大統領選プーチン氏圧勝 (youtube.com) 
私:東京15区の補選が複雑化していますね。秋元司が当選したなら呆れます。残念ながら日本保守党と参政党は敵対していますね。


スターリンのひ孫の爆弾発言【柏原竜一のインテリジェンス】 (youtube.com)
私:本もののプーチンは既に亡くなっています。今のは替え玉。しかも何人目でしょうか。2015年にプーチンの顔が突然変わりました。プーチンという存在は背後にいる元KGBオリガルヒと共に動いていると言われています。プーチンは100才まで大統領を続けるのでしょうか。その間、プーチンの替え玉が何人も登場するでしょう。
 
総動員しても無駄 ロシア、歩兵戦闘車も足りない (youtube.com) 
私:ロシアで無理やり戦場に送りこまれた兵士たちは強欲なプーチンとオリガルヒのために無駄に命をささげたいのでしょうか。 
 
 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091058.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33750477.html
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12844949077.html

●プーチン大統領の北朝鮮訪問、3月予定の大統領選後に…報道官「長期的な計画だ」
2024/01/24 10:49


>北朝鮮を作ったのはロシアと日本
ですが、自民党が私欲のためキム親子を利用し騙したため、今は日本のコントロール外

>プーチンはそろそろ北にきます 何をしに?

>噂されるのは、ベラルーシと同じ

>つまり、核ミサイルを「貸して」北に設置するためです

 ロシアとすれば、友好国を含めてロシアの力を、より西側諸国に示威できる

>日本はこれからたいへんとんでくるミサイルが

>核兵器化と怯える日々

 当然

>政治家は核武装を主張

>つぎは「先制攻撃」の議論 NATOの西側の遠い話でなくこれからは身近な脅威として日本人は身に沁みます

>つまり、世界中に戦争の脅威

世界は恐怖と緊張にこれが、王族達の狙い

 
glassbead.blog.shinobi.jp/financial attack/“open banking”
 
takahata521.livedoor.blog/archives/23842865.html
Australia unveils WEF plan to phase out all banks for a totally cashless society
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33743251.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33743311.html
sat-expl.jpeg
kaikaku33.blog.jp/archives/33750393.html
世界の人々がグローバル・エリートの悪に対して立ち上がるにつれて、彼らは自分たちの支配を維持し、目標を達成するためにますます必死に なっています。チャールズ国王と王室も例外ではありません。

チャールズ国王によると、時代は絶望的になり、グローバリストはWEFのルシフェルのアジェンダを先導するために「広大な軍隊スタイルのキャンペーン」が必要になっています。

チャールズは、生涯をかけて新世界秩序を築こうとしてきた人物ですから当然でしょう。彼はヨーロッパの専制君主の長い家系の子孫です。
NPRによると、チャールズ国王は2011年のインタビューで、「トランシルバニアは私の血筋です。系図を見ると、私はヴラド・ザ・インパラーの子孫です」このように語っています。

歴史を簡単に復習しておきましょう: 1400年代、ヴラド3世(一般的にはヴラド・ザ・インパラーまたはヴラド・ドラキュラとして知られる)はワラキア(現在のルーマニア)の王子でした。
NBCによると、彼の父親はドラクル(ドラゴンの意味)という名字を採用し、ヴラドの名字はドラゴンの息子ドラキュラになったということです。

イギリスには今、刺された犠牲者の血にパンを浸した暴君の子孫を持つ君主がいます。

ですから、チャールズ国王が2人の皇太子妃を殺害したことは驚くことではありません。チャールズ国王は、堕落したクラウス・シュワブと親しい友人であり、チャールズ国王が親しくしている友人と同じ堕落した人間なのです。

チャールズ国王は、英国で最も悪名高い小児性愛者ジミー・サヴィルと
親友であり、王室の邸宅で定期的に彼をもてなし、相談相手として利用していました。チャールズ国王は、何十年もの間、何百人もの子どもをレイプし、世間の注目を浴びてきたサヴィルに、ウィリアム王子の名付け親になってほしいと頼んだほどです。

中略
現在、ミドルトン妃の弁護士が、彼女がもうこの世にいないことを確認したとの報告を受けており、宮廷がイルミナティ・ゲームを続けるのであれば、彼は真実を明らかにせざるを得なくなるでしょう。

速報:ケイト・ミドルトンさんの弁護士が、彼女は死んだと信じていると発言し、すぐに連絡がなければ報告せざるを得ないと付け加えたと報道されました。また、カミラ王妃についても言及し、「調べる必要がある」とのこと。

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11216.html

 
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12844941290.html

映画『2001年宇宙の旅』を制作したスタンリー・キューブリック監督は、DSの協力者として特別に選ばれた映画人です。
現在出回っている当時の月面着陸をフェイク扱いする映像の多くは、キューブリック監督が映画用に撮影したものです。
DSは、月面でアポロ11号の着陸を観察する宇宙船やドラコの存在を隠すためにあらかじめ月面着陸映像を撮影して用意していました。

実際、1969年7月20日のアポロ月面着陸生中継中にテレビカメラで映してはいけない、巨大生物(ドラコ)やUFOが映ってしまったので、NASAは慌ててその中継を2分間中断しました。そこでTV局が放送を切り替えて流したのが、キューブリック監督がネバタ州の砂漠、エリア51で極秘に撮影した映像です。

映画『2001年宇宙の旅』の原作者アーサー・C・クラークは、モノリスの秘密を知るDSだったのでしょうか。

 

ジーンさんが指摘しているように、DSは、人間が目覚めないように地球レイライン上に設定された装置をモノリスが壊すことをも知っていたとしたならば、キューブリック映像で世界中の人々を騙したことに味を占めて、その後も多くのハリウッド映画の中に断片的な真実を含ませながら大衆洗脳するための数々の映画が製作されることになりました。(何かの事件を仕掛ける前に映画で描いた映像を見せるというDSの常套手段)

キューブリック監督は、DSの秘密計画の協力者としての報酬として、撮影しておいた映像とモノリスのモチーフを用いて映画『2001年宇宙の旅』を制作したのです。

もう一つ付け加えると、この隠蔽工作協力の代償として、NASAはキューブリックに高性能カメラレンズを提供します。キューブリックは、1975年に映画『バリー・リンドン』という歴史映画の大作を作りますが、当時としては、暗い室内をリアルに演出する映像が高く評価されます。夜の城の中、ろうそくの灯りのみで18世紀のアイルランド貴族が過ごすシーンがあって、そのような薄暗い撮影は当時のカメラの性能では不可能でした。NASAがアポロ計画で開発して月で使用した、カールツァイス高性能レンズを用いることで、18世紀当時の貴族社会をリアルな映像美で再現したのです。

そうそう、それから、映画『2001年宇宙の旅』で、モノリスに導かれて到達するのが「木星」というのも意味深ですね。
晩年、キューブリックは、DSの秘密の儀式を描いた作品『アイズ ワイド シャット』を制作します。しかし、その公開前に71歳で心臓発作で突然死去しました。DSへの裏切り行為として暗殺されたのでしょう。
モノリスは、DSに眠らされてきた人間のDNAを再起動させて、「大いなる目覚め」に導く役割があるのでしょう。
ですからモノリスの出現に対してDSたちはさぞかし怯えているでしょうね。

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

主要レポート:トランプ氏は2期目で「ターボ」になるだろう

kaikaku33.blog.jp/archives/33751234.html

「キャッスルロック」: バイデンを非難するイベント – 軍部が選挙を覆す – トランプ国王が窮地を救う – 英雄!カイル大尉とジャック・ストローのレポート!

kaikaku33.blog.jp/archives/33750448.html

3 月の瞬間 – 2024 年 3 月 20 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33750898.html

準備はできましたか? – 2024 年 3 月 27 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33744208.html

カイル大尉 (@CaptKylePatriot): 世界通貨リセットの 2 つの個別の要因

kaikaku33.blog.jp/archives/33752772.html

ビッグバンイベント: 量子GESARA変換のためのピッグス湾事件によって引き起こされた運命の掌握

kaikaku33.blog.jp/archives/33750346.html

 

世界支配層の策略

www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2024年3月15日、米国McDonald'sのシステム障害は、世界的に様々なものを量子コンピューターシステムに切り替える練習。

 

宇宙ニュース ステーション#22⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.3.18

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/5e5307f5485006b97bc8b4345ea643bd


 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com