土日の陽気好天から一転、お彼岸なのに晴れても最高気温6.66℃未満の明後日春分の日早朝からまた氷点下降雪警報の、温暖化か寒冷化か分かんない寒冷地ですが。

 

いつもの薬物覚せい剤で超人化の海外ドラマ2本フル鑑賞して書き込みしてますが。

少し前のIQ166.6以上のドラマ、スコーピオンも超人クラスのトラブル揉め事不始末のドタバタ劇から1話問題反応解決の完結編、24エイリアス二重スパイの女ブラックリストみたくな、過激な部分を抑えてクワンティコ/FBIアカデミーの真実にオカルトSFトンデモ都市伝説度を+したような陰謀暴露系なドラマでしたが、今回のは、誰かに薦められたんじゃないけど、背後霊にチェックしろといわれて見てるような内容ですね。

 

キムおばさんの、カバルの支配が、金融、政治、軍事、諜報、メディア、の5分野の要だったか。宗教カルトが入ってないのは?だけど。キムおばさん最新講義は善悪ETの古代の侵略、戦争編、みたくな講義ですが。まったく、トンデモ都市伝説で、確認もできないから、スピ系陰謀オカルト宇宙人系でも共有も難しいけど、B層以下には更に、紹介なんか、無理筋な講義ですが。

このリミットレスの薬物覚醒超人化もだけど、キムおばさんの講義にしても、奴隷ゴイムをマトリックスに封印、結局、解脱は無理だと、確信させるような、映画やドラマでも多数描写されてる娑婆世界の黒魔術に汚染された、カバルの支配階級の権力を改めて確認してるような感じですからね。

 

昨日のシリウス評議会だか、チャネリングでも指摘されてたけど、白黒魔術の死闘の歴史、現在も、なんだかんだ逝って、戦争と重税を始め、未だ、古代から、聊かも変化ない、形を変えた統治システムに洗脳、集団催眠が完璧で、毒物ワクチン接種率からして絶望的ですからね。

それをトランプQアノンにイーロンマスク信者支持者が、相変わらず、トランプ擁護の言い訳で、カバルの製薬企業が毒物のワクチン開発する前に、安全な開発で巨額投資したとか、mRNAワクチンはこれから始まるソーラーフラッシュによる5次元化で、自力アセンションできないゴイム奴隷のサポートになるとか、ワクチン接種を正当化する、基地外ぶりというか、もう、集団催眠も絶望的ですからね。

Qの極秘軍事作戦とか、6.66次元チェスとか、未だに信じて、極右G7善、極左BRICs悪の、分断して治めよの双頭戦術の罠トラップに嵌った魔魔、内戦で滅亡を選択死相な結末が映画終わらない終末の後の、シビルウォー?だったか、魔痔で見えてきたけど。

 

しかし、チャネリングのレッスンも2系統に絞って、恐怖な、陰謀暴露な、悲観的な取り越し愚弄な記事は断捨離しろと、逆に楽観的だけど、取らぬ狸の皮算用な脳天気系にも気を憑けろというメッセージもあるから、貼り憑け作業にも飽きてきたし、面倒臭いから、あとは、強制介入決行日まで、難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せにして、過ぎ越しの日々ですかね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

リミットレス (ドラマ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA Amazon.co.jp: ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス [DVD] : ジェニファー・ローレンス, ジョシュ・ハッチャーソン,  リアム・ヘムズワース, ウディ・ハレルソン, フランシス・ローレンス: DVD

 

 

 

 

確かにここで引用したインサイダーの96.66%が賢者と崇拝するカバリストの走狗要人スパイ工作員の1人といわれるマクロン夫人を始め、世界各国のイルミナティ、カバリストが、ゲ●ホ●達穴●弟とかLGBTQが正体は事実にしても↓の画像はCGの男●巨●ンを取っ憑けたフェイクだろ。ッテカ。 Φ(;´π`)φ

 

閲覧注意! マクロン大統領の妻が男である決定的な証拠!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12844712172.html

 

ワクチンにエイリアンのDNA?

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11215.html
https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2024/03/15/150650
科学者がワクチン接種者の血液に隠された「エイリアンのDNA」を発見

The People's Voice 

 

スペインのエリート研究ユニットの科学者らは、ファイザー製新型コロナウイルスmRNAワクチンに関して一連の驚くべき発見をした。その中には、爬虫類の孵卵器に体温で48時間入れると、頭や足を含む新たな生命体がmRNA溶液中で孵化し出現するという憂慮すべき事実も含まれている。

エリートたちは、従順でワクチン接種に献身的な大衆の人体に注入するために、大量生産されたワクチンに外来爬虫類の DNA をこっそり持ち込んだのだろうか?これは表面的にはお粗末なSF話のように聞こえるかもしれないが、パンデミックの直前にビル・ゲイツやグローバルエリートが持ち出した人体に関する特許について知れば、ワクチン接種者にとっては生きた悪夢のように思えるはずだ。

ラ・キンタ・コルムナの新たな発見

スペインのプロジェクト「ラ・キンタ・コルムナ」のリカルド・デルガドは、カネに魂を売らず、グローバリスト・エリートに恩義を感じていない科学者の稀有な例の一人だ。彼と彼のチームは以前、実験的なmRNAワクチンの研究において重要なブレークスルーを達成し、mRNA製品にグラフェンとナノテクノロジーを発見した。

 

しかし、彼らの最新の実験の結果は、これまでで最も憂慮すべき発見となる可能性がある。ファイザー社のCovidワクチンを2滴、摂氏37度の紫外線下で爬虫類のインキュベーターに48時間入れた後、非常に奇妙なことが起こり始めたのだ。
デルガドが説明するように「その形状は、まるで何かが孵化したかのように見えた」のだ。

https://rumble.com/v4jb6qx-scientists-discover-alien-dna-hidden-in-blood-of-vaccinated-people.html

 

その結果を30ミクロンのスケールで顕微鏡で分析すると、研究者たちは、孵化した卵のように見えるものから「頭と脚」が出てくるのを見ることができた。
デルガドと彼のチームは調査を続けることを誓っているが、他の人にも実験を再現するよう促している。

マイクロソフトの特許

人体は脈動し、振動するチューブやトンネルの入り口であり、電解質で満たされていて、インターネットや21世紀の生命線である情報を伝達することができる。ビル・ゲイツのマイクロソフトが、コンピューター・ネットワークとして機能するこの人体の能力に関する「独占的権利」を獲得したことが明らかになっている。
これがSFのように聞こえるなら、ぜひご自分の目でお確かめいただきたい。マイクロソフトが取得した米国特許は6,754,472号で、タイトルは「人体を使って電力とデータを伝送する方法と装置」である。

ゲイツはまた、パンデミック前に取得した別の特許も持っている。こちらは都合よく666の数字が描かれている。

マイクロソフトの特許060606「身体活動データを用いた仮想通貨システム」は、実にヒトゲノム内で動作するコンピュータの準備だった。
ビル・ゲイツの人体連動型デジタル通貨計画では、広告を見たりちょっとした卑しい作業をしたりすると、人体を使って暗号通貨が採掘されユーザーは暗号通貨やCBDC(中央銀行デジタル通貨)の支払いを受け取ることになる。

これもまた粗悪なSF話のように聞こえるかもしれないが、このことはクラウス・シュワブの第4次産業革命が実行に移されていることに他ならない。

「第四次産業革命」出典:総務省HP

接種者のゲノムはエイリアンの生命体を受け取ってしまったのか?

ワクチン接種を受けた人間のゲノムは、すでにコンピューター化されたエイリアンの生命体を受け取っているのか?

イギリスのアンドリュー・ブリッジェン議員が、グローバル・エリートの幹部から言われたと有権者に警告したように、彼らはターボがんで倒れて死ぬ前に、グローバル・エリートのために、まだ知られていない機能を果たしているのだろうか?

 

しかし、ワクチン接種が自分の体に最も有害であるという証拠があるにもかかわらず、いまだに世界中で何百万人もの人々がワクチン接種のために列を作っている。

ワクチンを打たれた人が救急車で運ばれていく間も、人々は従順に次の接種を受けるために列を作って待っている。

(翻訳引用終了)

 

先日魚の遺伝子を組み込まれた遺伝子組換えトマトは、塩水の中で泳ぐという記事を書いて、やはりワクチンはなにか得体のしれない生物を身体に生み出しているのではないかという懸念を表明したばかりだ。
2021年のアリヤナラブ博士の警告が、俄然現実味を帯びて蘇ってくる。

 

アシュター司令官のメッセージ 2024.3.18

https://pfcj.site/galacticunion/2024-3-18-2

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、私はまた留守にしていました。そして今回、別の同盟グループと会いましたが、彼らはこれまでマザーアースでの皆さんの変容に直接参加していませんでした。彼らと会う必要があったのは、そう遠くない将来、闇の支配者たちと人間との間で状況がエスカレートするときに、より多くの援助を必要とするからです。地球の変化のプロセスは高い緊張に達し、あなた方は激動の時代を経験するでしょう。

何百万年も支配してきた者たちは、光との戦争に負けたことを受け入れる準備ができていません。彼らはここしばらくの間、あなた方の惑星で第3次世界大戦を勃発させようと試みているが、今のところその戦術はうまくいっていない。彼らの計画は毎回失敗し、神の光によって破壊され続けている。彼らが書いたこの世界の来たるべき終わりについての予言は嘘で、全人類を怖がらせ、皆を恐怖に陥れ、彼らの支配下に置くためだけのものだ。

堕落した魂たちには何も機能していない。彼らの無知と愚かさは、あなた方の現実の中で日々暴露されている。闇の主役たちの排除は、私たち銀河の光の勢力によって行われるでしょう。私たちは、闇の存在たちからの抵抗を受けることを期待しています。彼らはアセンション・プロセスを妨害しようと、地球上の混乱を引き起こすために武器を置くスペースを利用するでしょう。

私の諜報情報と以前の任務での経験に基づき、私は宇宙からガイアを守るためにより多くの船を集めました。彼らの計画は、地球の外から核兵器で攻撃し、あなた方の5次元への移行を阻止することです。彼らのリストのもう一つの議題は、食品施設を破壊し、生命資源を殺すなどして、世界に表面的な食糧不足を作り出すことです。

どうか、彼らの脅し文句を真に受けないでください。彼らはアセンション・プロセスを止めることはできませんし、神聖なる力に勝つこともできません。私のチームはまた、闇の支配者たちが作り出す予期せぬ挑戦に備えています。これまでのところ、すべては神聖なる計画通りに進んでいます。高い波動が地球上で高まり、長年にわたって母なる地球に深く浸透していた何層ものネガティブなエネルギーを取り除いています。

 

バベルの塔、腺インプラント

kaikaku33.blog.jp/archives/33589228.html

 

アルシオン・プレヤデス特別版55:15分都市、ゲットー・気候の監獄、コントロール、スマートシティ、AI、5G

https://www.bitchute.com/video/ZpBaYN2AIJPl/アルシオン・プレヤデス特別版55:15分都市、ゲットー・気候の監獄、コントロール、スマートシティ、AI、5G

グローバリストのエリートは、全てが徒歩もしくは自転車で15分の距離にある都心に私達を閉じ込めたがっている。彼らが私達に売り込みたい目的は、明らかだ。自家用車の使用を不要にして、市民にとって汚染の少ない、いわゆるより快適な都市を促進することである。それは「15分都市」と呼ばれ、楽園であるかのように売り込まれる。ぼんやりした人の目には、全てが私達に「福祉」および「健康」、「環境」をもたらすために機能する理想的な都市に見えるが、実際には、前代未聞の社会的な罠である。むしろゲットーもしくは監獄都市と呼ぶべきであり、そこで私達は大切な自由と基本的な権利を失うことになる。
私達が目にしているように、政府や機関、企業がデータを収集し、通信を改善し、情報を共有するために、テクノロジーを都市のインフラ構造と組み合わせて、スマートシティを構築している。だが、ポジティブなものとして紹介されようと、実際には、スマートシティないしは15分都市は、人類を野外の強制 収容所の中に閉じ込めるだろう。 
既に、2030アジェンダにより推進される、これらの気候による収容計画に加入した都市が、世界中に存在する。どうやら、全ての準備がしっかり整えられているようであり、私達が何もしなければ、まもなくそこから出られないことに気づくだろう。その一方で、人工知能が私達を見張り、私達の人生を掌握する。また5GとそのDNAへの深刻な害は、私達の心理と体を病気にする。

 

2024/03/15(金)翻訳  闇のエメラルド・オーダーが期限切れで何も実現せず。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240315.htm

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.3.13

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-2-13-2

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-3-11-3
 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090996.html

【岸田に騙されるな】新NISAは絶対やるな!日経平均はこれから大暴落 (youtube.com)
 

次期戦闘機、自公両党が輸出容認で大筋合意へ!第三国に輸出許可 防衛装備品の協定が条件 

https://johosokuhou.com/2024/03/15/73089/

 

ヌーランド更迭 とカート・キャンベル国務副長官就任の意味

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29551.html

 
https://jyado.blogspot.com/2024/03/20.html
blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24196587.html
第4回WCH(仮称)超党派議員連盟総会勉強会 2024/02/27
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/adfc57d2f1c10989ef447daa1210731c
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29564.html
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29576.html
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12844558721.html
 
ついに来たこれ 日銀マイナス金利解除!
https://golden-tamatama.com/blog-entry-bank-of-japan-negative-rate-lifted.htm日本はこのままか
日本はこのままか
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12844706732.html
 
歴史は繰り返すか
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12844820899.html
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403180000/
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29568.html
英国軍最新レーザー兵器「DragonFire」
 

9歳の息子を担ぎ出す可能性も。「プーチン王朝」

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29573.html
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29563.html
https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_52.html
中国 インフラ過大投資 「融資平台」“2000兆円”巨額債務の実態
 
takahata521.livedoor.blog/archives/23834163.html
 
トヨタさん、宇宙喜劇へ本格参入
https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/03/18/081303

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23815259.html

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=106474
 
 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=106623
 
https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-3-18-3
https://liebe-das-ganze.blogspot.com/2024/03/benjamin-fulford-wochenbericht-vom-18.html

グノーシス・イルミナティの情報筋は、これは26,000年にわたって続いた堕天使との戦いの終結を示すものであるため、起こったことは聖書の範囲を超えていると述べている。

しかし、少なくとも数十年にわたって進められてきた計画を一夜にして覆すことはできないため、現時点では変化はよりゆっくりと起こるだろう。

 

実際のところ、アメリカ人の大多数はどちらの派閥とも関わりたくないのです。最近の世論調査によると、連邦政府を信頼しているアメリカ人はわずか 16% です。これは、1964 年の 77%、2001 年の 54% から減少しています。これは驚くべきことではありません。

 

これは、ボーイング機の破壊を目的としたキャンペーンで明らかです。ボーイング社の内部告発者が、サウスカロライナ州の駐車場で自殺したかどうかを疑問視しており、航空大手に対する証言を予定していた日に死亡しているのが発見されたが、その弁護士らは捜査を求めている。

 

イーロン・マスク氏が経営するスペースX社は数百機のスパイ衛星を建設中で、マスク氏が米国国家情報局のフロントであるというロシア連邦保安局情報筋の証言が裏付けられた。

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com