原田説のトランプ、イーロンマスク、計画国家破産、暗号通貨、中央銀行CBDC予測は、キム説と真逆? | 映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ
     

     

    氷点下降雪警報の寒過ぎて暖房止めたら凍死死相な冷え込みで省エネモードの書き込みで今夜は終了ですが。確かに、久しぶりの原田説の動画とキムおばさんやコブラ説なんかの警告、真逆というか。カバルの予定を阻止できるかできないかは、もう魔痔で善玉ETの強制介入決行次第。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

     

     

    Amazon.co.jp: スパイ・ウルトラ(吹替版)を観る | Prime Video  

    ↑https://abema.tv/video/episode/177-308_s1_p2 吹き替え版 11日まで無料視聴可 60分~特に要のシーン

    Elysium (2013) - video Dailymotion 英字幕版 

    Watch Elysium 2013 Movie Free Online Amazon.co.jp: オッペンハイマー Oppenheimer アメリカ 伝記スリラー映画 ポスター (13) アートパネル ポスター  キャンバスウォールアート現代 印刷 版画 壁掛け 壁の絵 部屋飾り08x12inch(20x30cm) : ホーム&キッチン                                        

    Leave the World Behind (2023) - video Dailymotion↓英字幕 

    Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD 終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb

    ↑1~4シーズン全94話 1部無料視聴可             ↑英字幕 The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes

     

    ドーターコード

    kaikaku33.blog.jp/archives/33589058.html

    今では私たち全員が、そのテンプレート構造を通じて、アルコンが何をしたか、管理者が何をしたかを知っています。彼らは土星のフィルターを操作するための被害者犠牲者ソフトウェアを作成し、その領域、つまり人類のルートチャクラを制御できるようにしました。したがって、同様に、私たちは生体神経学、自律システム、交感神経システムの制御についても知っています。なぜなら、これまで何度も強調されてきたように(そしてこの最近のニュースレターでも悪魔の儀式虐待について)、このゲームの目的は、これらのアルコンは完全かつ完全な支配者です。そして、彼らがこれをどのように行うかは、トラウマに基づいた恐怖を通してです。人々を恐怖に陥れ、恐怖を与え続け、すべてのマインドコントロールを理解することによって、悪魔の儀式の虐待が行われます。そして、私のコントロールを理解する方法は、対象者に恐怖と恐怖を煽ることです。それから彼らはその人を週末に迎え、そこに入り込み、体に浸透し、意識をより深くすることができます。これがここでの議題であることは、私たちにとって新しいことではありません。しかし、このアセンションサイクルの美しさは、私たちが今分裂している現実の中で共存しているというこの構成パターンを見ることです。そしてこれが分割を定義します。

    魚座のスーパー新月 2024年3月9日

    https://pfcj.site/西洋占星術/2024-3-9

     

    ニコラ・テスラからのメッセージ 

    https://pfcj.site/未分類/2024-3-8

     

    2024/03/08(金)翻訳  DSはなぜ変われないのか。知恵と知識をキムが熱く語る。

    https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240308.htm

     

    3/9-その2 おすすめ動画

    https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090866.html

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/23751496.html

    トランプ - ワクチンはCOVIDから私たちを救った
    なぜトランプはいまだにCOVIDワクチンを支持するのでしょうか?以下は、彼の最近の事実に基づく投稿コメントのスナップショットです。

     

    3/9-その1 民主党も共和党もLGBTQ+支持 

    https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090858.html

    共和党の大統領候補になることがほぼ確定したトランプは、以前からLGBTQ+を支持していたことがわかりました。
    以前から国境については非常に厳しく管理すべきだと訴えてきたトランプは真の保守と思われがちですが、大統領時代にCovidパンデミックを大げさに扱い、オペレーション・ワープ・スピードで毒ワクチンの開発を加速させ実験段階の毒ワクチンを世界中の人々に接種させるきっかけを作り、多くの人々を病気にしたり死に至らしめましたが、保守派はこのことをすっかり忘れています。
    トランプがLGBTQ+を支持したり毒ワクチンを推進する理由は全て利権からです。カネと票が欲しいからです。トランプは自身の別荘で共和党員の(男同士の)結婚式を挙げさせたそうですからLGBTQ+の応援者です。
    トランプが大統領に再選されてもバイデンとほぼ同じような文化的新マルクス主義(ネオマルクス主義)の政策(国境や移民の大量受け入れ以外は)を押し進めるでしょう。それが支配層の総意ですから。

     

    10.これから先日本を中心に世界が変わる【原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)】

     

    ゴールドマン慌ただしく撤退

    https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12843664769.html

     

    米英金融資本が作ったナチス・システムから逃れられず、露との戦争へ向かう独

    https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403090000/

     

    チャールズ王はリオ・ティントへの投資を守るためにクリー人殺害を命じた、ケビン・アネット、リパブリック・ニュース・ネットワーク

    kaikaku33.blog.jp/archives/33671493.html

     

    再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

    https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

    見出し画像

    コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

    ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
    アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
    でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
    2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


    コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
    そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
    そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
    いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
    そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
    だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
    私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
    私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
    でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
    「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

     

    コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
    そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

    マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

    コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
    だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

     

    再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

    https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

    タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

    今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
    そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
    つまり、
    プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

    トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

    スクリーンショット (1716)

    イーロン・マスク氏、トランプ大統領との秘密会談でバイデン打倒について話し合う

    kaikaku33.blog.jp/archives/33669758.html

    BQQM!JFKジュニアの謎を暴く:ジョン・F・ケネディ・ジュニアは影から政治クーデターを首謀したのか?ジョン・F・ケネディ・ジュニア事務所による声明 – 「公式発表」

    kaikaku33.blog.jp/archives/33668805.html

    グローバリストがインターネットを破壊して歴史を書き換える準備をしている一方で、アメリカ全土に「犯罪的侵略者」が放たれる中、訪れる危険についての不穏な警告

    kaikaku33.blog.jp/archives/33669804.html

    ヴィクトル・ヌーランド逮捕か

    iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11206.html

    トランプのルール: 2017 年議会改革法

    kaikaku33.blog.jp/archives/33671474.html

     

    再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

    2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

     

    フラットアース、地球平面説
    有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
    荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

    闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

    NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

     

     

    アムステルダム : 作品情報 - 映画.com