トンデモ都市伝説でもイベントから奴隷ゴイム完全解放の最終帰着点は奇蹟と魔法のSFの世界ですからね | 映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

     

    予報では深夜早朝は氷点下でしたが、公示気温は霊℃越えて最高気温も6.66℃未満の風が冷たくて防寒

    着でなければ外でも凍死死相な3月とは思えない体感気温の寒冷地ですが。終末から週明け前半はまた寒波降雪低温警報も後半は気温が上がって暑さ寒さも彼岸までの春1番がありそうな予報ですが。

     

    昨夜も何気にいつもの無料B級スパイ映画ネットフル鑑賞して寝逝ったからか、ストレスな夢で目が覚めて霊によってほとんどストーリーは思い出せないけど、陰謀暴露な映画クリティカルブロンドも見るべき映画というよりキムおばさんの2/23の講義、カバルのテロの12か所計画も阻止したと、いう単純なシンクロというか、焦点、フォーカスしたモノが現実になるというような、個人的な引き寄せの法則でしょうね。映画もドラマも新旧無数にありますからね。訪問者関係各位も鑑賞したなら、何らかの原因理由がありますね。

    ここでの個人的な目的は終始ほとんど幼少期のSFマニアから少年期の陰謀暴露な旅が始まって以来、同じですからね。

     

    定番巡回サイトの引用記事もそれに因んで引用してるだけですが。

    しかし、インターネットを始める前も後も、このスピ系陰謀オカルト宇宙人系に限定した、多数のインサイダーに会って、ここでも個人的な分類をしてますが。

    トランプQアノンやイーロンマスク信者支持者もだけど、職業的専門的に研究してるか、営業的か、多数のインサイダーが、それぞれの所属組織団体、教祖マスターなりを神格化権威付けして、カバリストなのに賢者と崇拝してたり、それが攪乱偽誤情報による誤誘導で陰謀論が陰謀のハズが結果、トンデモ都市伝説の陰謀論にされてる原因になってますからね。

     

    しかし、ここでコイツがこんなこと逝ってるからチョメチョメだと名指しで糾弾したら、間違ってるのは事実なのに、カバリストが生贄として暗殺して、それを、レジスタンスの責任にされかねないですからね。

    イベントから奴隷ゴイム解放が間近かかどうかはともかく、余計なリスクは回避しかないですからね。

    レジスタンスの処刑リストに載っても、実行はイベントからゴイム奴隷完全解放後ですからね。

    今は、厄介な、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍のインサイダーも放置プレイの魔魔ですからね。

     

    他には、面倒な案件で言えば、平面地球やスピルバーグのドラマにもなった地球ドーム、南極の氷の壁は嘘CIAなんかの洗脳情報は良いけど、月面着陸アポロ計画捏造映像やマッドフラッド、タルタリア文明とか、支持できるところもごちゃ混ぜで拡散されてるところですね。

    タイゲタを名乗るカバムールもトランプQイーロンマスクを善玉扱いして、マレーシア370便失踪事件の下手人は中国のDEWレーザー攻撃だとか、マシュー君は異次元に転送だったか。それっぽい衛星動画もCGか未判定でネット公開もありましたが。

    誰かの説を全面支持も全面否定もできない状態の。

    アシュター・シェラン最新動画でも、コブラが否定してるニビル接近の影響とかありましたからね。

     

    あと、マイアミの911を超えるテロ阻止に善玉ET騒動のキムおばさんを始め、LJ、エレナ、おばさんトリオにピーターまで、善玉ET分類してるマイアミET騒動も、アヌンナキ、エンキ、エンリル、アブラクサス、マルドゥクで善悪ET評は割れてたりと。

     

    しかし、ここに来てトランプQアノンやイーロンマスクを善玉光の勢力解放軍扱いしてる馬鹿達が圧倒したら、フルフォード最新の世界連邦、世界政府の、カバルの再編と思しき新世界秩序NWOに誘導されそうな悪寒ですからね。

    キムおばさんでさえ、NESARA、消費税16.66%廃止否定の、全面支持できる状態じゃないのに、他のインサイダー情報なんかもっと魔痔で無理筋ですからね。

     

    古代から1度も闇が暴かれずに奴隷が解放された形跡が無くて、支配階級、カバリスト、魔物、堕天使、イルミナティ、悪魔崇拝者、黒魔術集団の、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、奉公衆が、負けそうに失脚死相に、権力を失いそうになると、タイゲタ情報の闇の銀河連合が、水没、極移動、などで絶滅リセットで、マトリックス、ピラミッド、カースト制崩壊を阻止して、今回も第6.66の絶滅寸前説は信じたくないけど。

    残念ながら、66.6年前後の健康寿命だと、今回も地球外の強制介入決行が本格化しない限り、映画ハンコックのラストみたく崖っぷち断末魔土俵際で奇蹟の復活の起死回生はないねと。

    ということで相変わらず上げて下げる下げて上げる上げは下げの為下げは上げの為の原田説相場予測みたくな終末の書き込みを無事終えるのだった。

    バカ馬鹿しいから今夜は公開されてまだ6.66日のスパイ映画でも観て尿出し温浴夢予知の過ぎ越しの日々ですね。ッテカ。Φ(;´π`)φ

     

     

    Amazon.co.jp: スパイ・ウルトラ(吹替版)を観る | Prime Video  Amazon | Re:デッド [DVD] | 映画

    ↑https://abema.tv/video/episode/177-308_s1_p2 吹き替え版 11日まで無料視聴可 60分~特に要のシーン

    Elysium (2013) - video Dailymotion 英字幕版 

    Watch Elysium 2013 Movie Free Online Amazon.co.jp: オッペンハイマー Oppenheimer アメリカ 伝記スリラー映画 ポスター (13) アートパネル ポスター  キャンバスウォールアート現代 印刷 版画 壁掛け 壁の絵 部屋飾り08x12inch(20x30cm) : ホーム&キッチン                                        

    Leave the World Behind (2023) - video Dailymotion↓英字幕 

    Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD 終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb

    ↑1~4シーズン全94話 1部無料視聴可             ↑英字幕 The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes

     

    セント・ジャーメイン:古いプログラムは終わりを迎えつつある 2024年3月7日

    https://pfcj.site/galacticunion/2024-3-7

     

    あなたが彼らの過去について心配するのはあなたのためではなく、あなたの過去についてだけです。あなたの過去は、あなたを真実の光の中にどんどん連れて行き、この移行を通してどんどん遠くへ、このアセンションのプロセスを進め、そして古い三次元の幻想的なプログラムからどんどん遠ざかっていきます。

    これまでの人生を通してあなたを追ってきたプログラム、生涯から生涯にわたってあなたを追ってきたプログラムが、今終わりを迎えようとしています。そしてそれがあなたが認識する必要があることです。それは、古いプログラミングが実際に終わりに近づいていることを理解する必要があることです。そして、あなたがそれを認識し、知れば知るほど  、それはますます確実に終わりを迎えることになるでしょう。そして、あなたがもたらす新しいプログラム、新しい創造的なプログラム、新しい想像力豊かなプログラムが、あなたの人生を前進させることになるでしょう。だからそれを知ってください。

    すべてが進行中であることを知ってください。すべては偉大な宇宙計画の一部として、この瞬間に必要なとおりであることを知ってください。あなた方一人一人の計画、この惑星の集合意識の計画、惑星意識自身の計画、そして太陽系と銀河自体の計画です。すべてが変化しています。現時点ではすべてが流動的なのです。

    ですから、あなたが思っているよりも、このすべてに大きく関わっていることを知ってください。しかし、確かに、すべては全体の一部です。

     

    再掲 セント・ジャーメインからのメッセージ 2024.2.23 2024.02.23

    https://pfcj.site/galacticunion/2024-2-23

    また、金融の富は銀河系だけが再配分するものであり、人間、特に腐敗した人間の銀行が再配分するものではありません。まもなく、我々はRVに関する決定を下す。人類はアセンションに集中する時だ。先に述べたように、眠っている者たちは、はるか彼方の銀河系にある惑星ゼンクサに転送される予定です。親愛なる皆さん、皆さんは5次元で必要なものを自ら創造することになります。人生は喜びに満ち、支配から解放され、どんな些細なことにもお金を払う義務のないものになるでしょう。

    次元のマトリックスに関する記憶は、悪い夢のように消えていくでしょう。この無意味な現実は終わりつつある。あなた方の肉体は高次元の領域へと移行中です。どうか期待しないで、ただ神聖なプロセスの流れに従ってください。

     

    再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

    https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

    見出し画像

    コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

    ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
    アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
    でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
    2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


    コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
    そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
    そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
    いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
    そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
    だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
    私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
    私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
    でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
    「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

     

    コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
    そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

    マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

    コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
    だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/23732091.html
     
    takahata521.livedoor.blog/archives/23332645.html
     
    takahata521.livedoor.blog/archives/23730930.html
    トランプ平和賞.jpeg
     
    https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12843531389.html

    画像

    背乗り・なりすましの政治家や財界人、芸能人、経営者、教育者、医者、弁護士、公務員、通名帰化人、不法滞在者……
    中華の大陸文明に対処して抗ってきた列島縄文の精神の持ち主か、その感性が欠如した人なのかの違いでしょう。
     
    https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/b5f27cf58b4f678ca1283934b0d5bdcd
    やっぱり「電通のシノギ」だった 都庁プロジェクションマッピング
    2024年3月5日 17:29

    ちなみに私の解読は次の様になります。

     北方の神が東京を占拠する
    具体的には 東京が水に没する、水に流される
    要するに、これから東京都内で災厄が続くであろうとする宣言文と読めるのですが、果たしてどうなのでしょうか?

     
    https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12843531389.html
     
    glassbead.blog.shinobi.jp/plandemic/rothschild hold the 2015 p
     
    https://gol  den-tamatama.com/blog-entry-bunshun-report-vaccine-damage.html
    今、見えないところで権力構造の変化が起きてる?

    ちなみに、あのデマ太郎さんはアメリカのオルブライトおばちゃんのただの下僕ですからね。

    オルブライト国務長官は、アメリカネオコン派のおっかない人ですよ。

    デマ太郎さんは自分はタダの運び屋と言ってますたが。

    本当にそうなんだからしょうがない。
    日本のワクチン接種推進担当大臣は、ただの運び屋。

    あんまりデマ太郎さんを責めてもしょうがない。脅されてやってるだけの可哀想な人です。

    まぁ、とにかく、もう8割打っちまったからそろそろ真実を出しちゃっててもういいか。

    と真実開示の方針になったのか。いや、もう次のレプリコンワクチンの準備できたし、
    あれは、いくら反対されたって黙ってても広がるし。もういっか。となったのか。

     
    iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11205.html
    韓国でコロナワクチン被害者が記者会見
    韓国のワクチン被害者の会が記者会見を行い、公式に認定されただけでも2,700名の死者、19,000の重篤障害が出たと訴えた。
    しかし、実際には公式認定の十倍の数字になるだろうと推定されており、ワクチン接種中止と薬害被害者への救済を訴えている。
    韓国では、コロナワクチンとの因果関係が不明とされたケースでも、接種より90日以内に死亡した場合は補償が出る制度だ。
    ただし、報告された96,000件の副作用のうち、政府に認定されたのは30%程度で、泣き寝入りしている被害者も多い。
    前代未聞の被害者を出した薬害事件だが、政府は製薬会社と秘密協定を結んでいるため、被害認定と裁判は難航しそうだ。
     
    htts://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/1969c184836f53a9e6e49cf7ed3011f9
     
    https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/b38c4c25e73ad480eec61a02f41e0c18
     

    日本がウクライナに支援する理由❣️ 2024/03/08

    https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6feda208d34b738f5615d7ec986a658f

     

    ピエロにされていたヌーランドが辞任

    https://tanakanews.com/palgin.php

     【2024年3月8日】ヌーランドは、自分ではウクライナを動かしてプーチンを潰して米国を勝たせる主役のつもりだったのだろうが、実際は正反対の、米欧ウクライナを自滅させてプーチンを勝たせる米上層部の隠れ多極主義者に騙されて動かされ、最後は権威を失って笑いものになるピエロ役にされている。米国の外交政策を決める場には、ピエロやピエロ使いがたくさんいる。ネオコンの中にも、ピエロとピエロ使いが混じっている。ニセの諜報をつかませると、大間違いな戦略を立案実行してしまう。

     

    「人間は“サイボーグ新人類”となり火星の植民地化を進める」「宇宙人は電動知性体」英王室の宇宙学者が発言
    https://tocana.jp/2024/03/post_262262_entry.html
    「人間は“サイボーグ新人類”となり火星の植民地化を進める」「宇宙人は電動知性体」英王室の宇宙学者が発言
     

    マリリン・モンローは宇宙人の秘密を聞いて死亡か……衝撃暴露本

    https://tocana.jp/2024/03/post_262078_entry.html

    マリリン・モンローは宇宙人の秘密を聞いて死亡か……衝撃暴露本
     

    blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/40046733.html

    ll
    Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
    #LAKA ~ DEWs (Directed Energy Weapons)


    光とパワーの愛する皆さん!

    このコミュニケーションでは、銀河連邦と地球の結果を真に担当している人々の観点から、ダイレクト・エナジー・ウエポン(DEWs:指向性エネルギー兵器)の主題を扱います。 テクノロジーのせいで地球の破壊が進んでゆくにつれ、カバール(陰謀団)はあなたを恐怖で縮こまらせるでしょう。 あなたの世界が完全に崩壊する前に、その変化は瞬く間に起こることを、真実を知ってください。

    このメッセージを受け取っている皆さんの多くは、DEWsによって引き起こされる破壊の境界と方法を十分に理解しています。 これらの操作に慣れていない人のために、実行される側面を簡単に説明します。

    これは軍事級の部隊であり、地域をくまなく探索して攻撃する際に、人類の一部を制御し破壊するという悪意のある者だけでなく、善意を持った多くの者にも手の届く範囲にあります。 これらの操作はどのように実行され、その結果はどうなりますか?

    中国、英国、米国、インド、イスラエル、パキスタン、フランス、ロシア、トルコ、イラン、ドイツは、病気や土地や動物の蔓延を引き起こすだけでなく、大規模な人口を破壊する能力を持っています。

    数マイルにわたる地形全体の火災、火山、津波、地震は、闇の陰謀団によって計画的に処理されています。 軍事訓練を受けているダークソウルは、人類を守る人々の協力を離れて活動します。 すべての生命を破壊する計画を終わらせるには、陰謀団のを廃止することです。

    ここに光の勢力が参入します。 これがこの瞬間の私たちです。 使用される力は絶対的かつ無限です。 私たちは、人が他人を傷つけるために思い描くあらゆる闇に打ち勝ちます。 1秒で止められます。 では、なぜそれが許可されるのでしょうか? コミュニケーションをさらに進めていく中で、この点について詳しく調査していきます。 恐れることはありません。私たちがコントロールしているからです。

    これらの戦闘方法は、勢いを得るために軍によって使用され承認されてきたものであるため、これらの破壊作戦は、焦点を当てたターゲット以外の人々に危害を加えることが意図されたものではありません。 戦争は決して解決策ではありませんが、地球上の人々は、破壊のサイクルでこの残虐行為を繰り返しているようです。 平和は、意味のある人生と生存を実現する唯一の方法です。

    DEWs は、必要な意図に応じて電力の管理に集中できます。 戦争時には、この動きは、ある場所へのアクセスを拒否することから、その経路にあるすべてのものを完全に破壊することまで、さまざまな範囲に及ぶ可能性があります。 レーザーフォーカスを使用すると、ターゲットに命中します。 軍隊は、命令されたそれぞれの任務を完了するように訓練されています。

    しかし、既知の戦争宣言なしに闇の標的となる無実の人々はどうなるでしょうか? あなたの国は、理由も説明されないまま破壊されたことを知るような、経験をしたことがありますか?

    すべての人工の光とレーザーの爆発は、飛行機、ジェット機、爆発物が投下されたり、ミサイルとして送られたりする方向から見ることができます。 これらの権力の使命は、空域に侵入するドローンや航空機を破片に送り込むことができます。 あなたの空はスパイ気球や未承認の航空機から守られます。 では、なぜ作戦拠点がこのような異常事態に侵されるのでしょうか。 あなた自身の政府があなたの国の破壊を承認したという可能性はありますか? 政府が闇の陰謀団でいっぱいであることはもう明らかですか?

    あなたの国の歴史を振り返って、過去 20 年間に荒廃とホームレスを引き起こした火災があったことを発見してください。 動物たちは避難場所と呼吸する空気を求めて、燃え盛る瓦礫の中を逃げ回っています。

    津波、地震、火山が噴火し、突然の破壊について誰も説明できないまま多くの人が亡くなりました。 火災による事故があり、洪水や地球変動によって自然が噴火する一方で、多くの災害はDEWs によって意図的に引き起こされたものであることを、実のところ知っておいてください。地球の破壊を望んでいる人々はたくさんいます。 しかし、私たちの力はもっと大きいのです!

    DEWs は、レーザーや強力な波として送信される電磁エネルギーを使用し、焦点の経路にあるすべてのものを破壊します。 人類にとって不幸な真実は、あなた方全員が標的にされる可能性があるという事実にあります。

    最近、インターネットとの通信、薬局へのアクセス、食料やあらゆる必需品の購入を不能にするサイバー攻撃の脅威を受けています。 誤って導かれた DEWs の継続的な脅威は否定できない問題です。

    2014年、マレーシア航空370便は、破壊だけを望んだ中国工作員によるDEWs の標的となりました。 精密な命中により、飛行機は粉々に吹き飛んびました。 監視による捕獲は光の旋回を記録しました。 以前の通信で明らかにしたように、銀河連邦は光の周波数として観測された魂を航空機から収集しました。

     
    光とレーザーの話題は、多くの人が答えを求めて人気を博しています。 緑色で示された最近の光は、地面に向けたレーザー投影において、エリアの上空から明らかに集光されています。 これらの軌跡は、他者に危害を加える目的で集中した DEWsからのものです。 地球上のさまざまな地域でこれらの目撃情報が見られることに注意してください。しかし、目撃されたもののすべてが土地や人々を破壊するわけではありません。 さまざまな種類の停止が発生した場合に選択できるエリアのスキャンが行われます。 陰謀団は次の攻撃の計画を決してやめにでしょう。

    銀河連邦は、現在の白昼夢の間ずっとこれが続くことを許可しました。 テクノロジーが核戦争の可能性に至るまで、光の勢力は生活のあらゆる側面を監視していました。 銀河連邦がこれを決して許さないので、何も地球を破壊することはありません。 しかし、自由意志の理由から、二元性の残りの瞬間には、闇が広がり続けるでしょう。

    光と音のポータルは一秒で地球を覆うでしょう。 時代の大転換が差し迫っています。 最後の瞬間まで、真実で重要なことに集中して元気に生きてください。 シーンへの移行は暗闇をおきざりにするでしょう。

    次の瞬間がシーンのある人生の始まりであるかのように、人生を生きましょう。
    終わりは始まりになるでしょう!
     

    再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

    https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

    タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

    今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
    そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
    つまり、
    プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

    トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

    スクリーンショット (1716)

    アンナ・フォン・ライツ: 「国際公告: 墓と血の小瓶からの MAC アドレス」

    kaikaku33.blog.jp/archives/33670922.html

    1)(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 3 月 8 日金曜日の更新 (編集されていないバージョン)

    kaikaku33.blog.jp/archives/33671100.html

    2)(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 3 月 8 日金曜日の更新 (編集されていないバージョン)

    kaikaku33.blog.jp/archives/33671111.html

    開示:「秘密」の電話を傍受 - CIC(最高司令官)ドナルド・J・トランプ

    kaikaku33.blog.jp/archives/33669593.html

    2AF2AC71-EB8B-48C7-9537-5C057C0CFEE7

    フルフォードのニュースレター全文 24 年 3 月 4 日: 「ブラック・サン組織は最後通牒を発行: 世界連邦を発表するか、核ホロコーストに直面するか」

    kaikaku33.blog.jp/archives/33669298.html

    アリエル (Prolotario1): 皆さん、乞うご期待

    kaikaku33.blog.jp/archives/33669572.html

    9123F941-563C-4C87-9652-A602BA127057

     ムハンマド・ビン・サルマン皇太子はこのことを知っている。WDS(白龍協会)はこのことを知っています。

     

    3月7日 - トランプスタインは「平和の王子」

    kaikaku33.blog.jp/archives/33669000.html

    Q Phones と GESARA: Stellar ブロックチェーンを活用した量子電話機の将来と世界通貨リセットに関するトランプ大統領のビジョン

    kaikaku33.blog.jp/archives/33669080.html

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/22565964.html

    新たなアポロ月面着陸の映像が公開

    平らな地球は1920年代まで学校で教えられていましたがご存知ですか?
    「国際宇宙ステーション」はテキサス州ヒューストンにあります
    アポロ13号の月着陸船はアルミホイルで出来ていました
    地球の向こう側[2019] - ドキュメンタリービデオ
    宇宙は偽物!イーロン・マスクのロケットが神々の大空(FIRMAMENT)に衝突して爆発!
     

    再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

    2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

     

    フラットアース、地球平面説
    有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
    荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

    闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

    NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

     

     

    アムステルダム : 作品情報 - 映画.com