今朝も氷点下降雪警報が出てたけど辛うじて霊℃越えて断続的な晴れ間のしかし、最高気温は6.66℃未満の終末はまた先週以上の寒波低温降雪警報の去年よりは体感温度も低い日々が続く3月の寒冷地ですが。

 

トゥルシー・ギャバードじゃない、インド系移民のニッキー・ヘイリー推薦のキムおばさんもトランプが共和党代表に確定して、大統領選まで持たないと予告してるようですが。

トランプが政権時代に何をして何をしなかったか?Qやイーロンマスク信者支持者は、全く肝心なことをスルーして、悪事は偽物の仕業で、本物は米軍基地で白帽子同盟アライアンスが保護してるとか、最新記事で世界政府、世界連邦支持の、フルフォード氏も何度もガセネタ連発して、もう、2007年竹中平蔵を追及して出てきたカバルの番頭さん、白峰&中井コンビの講演会乱入事件の動画が世界配信されて、イルミナティ奉公衆フリーメーソンなんかの、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、奉公衆の、カバリストを炙り出してスポットを当てた功績で、ピーターからは、記念碑的存在と一定の評価で、攪乱偽誤情報による誤誘導も、レジスタンスからは、恩赦、減刑の対象になってるインサイダーも、プラスマイナイスで、チャラになりそうな、インサイダーも居ますが。

 

トランプの正体分析では、2016年当時、名無し先生説で、ヒラリーはシオニスト、トランプは南部出身のスパルタの世界王族、ベルベットファシスト。コブラ説でコロンナ家黒い貴族の走狗、イエズス会の工作員。キムおばさんが黒い太陽ブラックサン。何れもゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍の、所属組織団体はともかく、出血毒蛇か神経毒者の、カバルの魔物、黒魔術集団、悪魔崇拝のグループの番頭クラスが正解ですからね。

 

宇宙人と陰謀マニアなら記憶にある事件では、大統領選出馬直前に、ロックフェラーを公聴会に召喚尋問しようとして、大韓航空機に搭乗して、サハリン上空でソ連の戦闘機に領空侵犯で撃墜された、ローレンス・マクドナルド下院議員や、JFKは、カバリストを徹底追及して暗殺されてますからね。

しかし、トランプは逆に、911事件の陰謀は指摘も、ロックフェラーの番頭といわれたキッシンジャーを賢者と崇拝してますからね。戦争カルトの統一協会に祝辞とか、それも偽モノのトランプがやったのかと。

全ての国家の国防予算より多い軍事予算を僅かに減額した、オバマが反逆者で、史上最高額に戻して、奴隷の血税を戦争と重税の悪夢に戻したトランプをQは愛国者だと。

NSAの陰謀を暴露したスノーデンが反逆者でNSAが愛国者というQと。

もうキムおばさんの講義に何年も毎回引用されてるトランプQの陰謀ですが。

 

そのキムおばさんも、サイレントサークルを善玉扱いして、ピーターが911の原因とされる、金塊強奪映画ダイハード③版とNESARA、GESARA阻止の、そのNESARAはハイパーインフレだから阻止と、消費税も16.66%以上で残すと。

チャネリングのアラーエさん他、戦争と重税、軍隊と税金の、カバルのドル箱資金源を完全に断捨離しないと。

いうことで、レジスタンスからは不信感が募ってますが。

 

しかし、トランプQアノンやイーロンマスクを善玉光の勢力解放軍と担いでるインサイダーを始め、カバルのところでブリーフィングを受けた、血統、洗脳、買収、脅迫に陥落したインサイダー多数のカオスな世相なんで、カバル分析では、修正箇所が少ない、とりあえず、暫定的に支持できるところは他に比べて多いから、タイゲタ、コーリー、コブラ他のトンデモ都市伝説系のインサイダー情報と合わせて、奇蹟と魔法のSFの世界へ誘導の、チャネリングの1部と合わせて、引用が続いてますが。

 

しかし、ケムトレイル1つとっても使用者の糾弾も中途半端で、アシュターシェラン最新動画で指摘の、金融界と産業界の、カバルのTOPが失速しても、製造元も糾弾、殲滅できてない、状況で、とてもじゃないけど、チャネリングの𠮟咤激霊だけじゃ、楽観的な近未来予測は無理ですからね。

 

キムおばさんの講義にもあったけど、911を超える偽旗テロの拠点がマイアミにあったから、善玉のETが阻止に登場して、騒動の原因になったとか。

他のLJおばさんやエレナおばさんに、ピーターまでもがET騒動は善玉光の、解放軍扱いしてますが。

確かに、過去無数の、核戦争阻止に、1度も公けには発覚してないカバルの陰謀阻止活動が、外見の美醜で善悪の評価はできないけど。

コブラが善玉扱いしてるビリーマイヤー系のセクシー系なプレアデス人金髪アスケットが悪玉闇だというピーターやキムおばさん説に、大気圏外の宇宙都市、スペースコロニーで、闇の銀河連邦の教官が逝けメンで米軍女性とエ●チして、乱交ぶりが発覚して失望した米軍女性が脱走してレジスタンス誕生原因になったというコーリー説とか、ありますからね。何れも真偽判定はできないけど。

 

コーリーが裁判で全て妄想だったと証言して、それをSSP詐欺とか糾弾してる、宇宙人系のデープスペクター&パックンといわれるサリバン氏や、その教祖、ローレンス・ロックフェラー邸集結組のロックフェラー・イニシアチブとコーリーに糾弾されてる悪玉ET否定のグリア博士とか、真偽判定は確定じゃないけど。

少なくても、カバルの古代からの蛮行ぶりからして、背後にAiやETや異次元の堕天使が、魔物、黒魔術集団、悪魔崇拝者で、憑依や脅迫、洗脳、権力維持の伝授とかで操ってた説はチャネリングの1部であっても支持出来ますからね。

 

ということで、今日の結論もいつもと同じく、ほとんど何の成果もサプライズも無い魔魔、空しく1日が終わるけど、来年の今日は、流石に、スーパーサプライズがミニサプライズでも、訪問者関係各位も喜び組になれるようなゴイム解放面で進展があるよね?

 

ということで馬鹿バカしいから昨夜はタイゲタ警告のシャドウピープルに憑依されそうなホラー映画666秒見て駄作過ぎて次の映画も、SF映画からしてクオリティがアップしたと思しきロシア映画と思ったらハリウッドなスタジオセットのセンスは逝けてるにしても、脚本セリフはともかく、ストーリーが失速の酒池肉林な乱交はハリウッド追従というよりG7だけ悪でもBRICsが善でもないってカバル分析魔ん魔みたくなってるロシア映画も止めて、殺しと不倫はやらない橋田寿賀子ポリシー違反なキムおばさんの2/23の講義12か所のテロを連想させるバイオレンス映画でも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

 

 

 

Amazon.co.jp: スパイ・ウルトラ(吹替版)を観る | Prime Video Amazon | クリティカル・ブロンド [DVD] | 映画

↑https://abema.tv/video/episode/177-308_s1_p2 吹き替え版 11日まで無料視聴可 60分~特に要のシーン

Elysium (2013) - video Dailymotion 英字幕版 

Watch Elysium 2013 Movie Free Online Amazon.co.jp: オッペンハイマー Oppenheimer アメリカ 伝記スリラー映画 ポスター (13) アートパネル ポスター  キャンバスウォールアート現代 印刷 版画 壁掛け 壁の絵 部屋飾り08x12inch(20x30cm) : ホーム&キッチン                                        

Leave the World Behind (2023) - video Dailymotion↓英字幕 

Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD 終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb

↑1~4シーズン全94話 1部無料視聴可             ↑英字幕 The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes

 

再掲 セント・ジャーメインからのメッセージ 2024.2.23 2024.02.23

https://pfcj.site/galacticunion/2024-2-23

また、金融の富は銀河系だけが再配分するものであり、人間、特に腐敗した人間の銀行が再配分するものではありません。まもなく、我々はRVに関する決定を下す。人類はアセンションに集中する時だ。先に述べたように、眠っている者たちは、はるか彼方の銀河系にある惑星ゼンクサに転送される予定です。親愛なる皆さん、皆さんは5次元で必要なものを自ら創造することになります。人生は喜びに満ち、支配から解放され、どんな些細なことにもお金を払う義務のないものになるでしょう。

次元のマトリックスに関する記憶は、悪い夢のように消えていくでしょう。この無意味な現実は終わりつつある。あなた方の肉体は高次元の領域へと移行中です。どうか期待しないで、ただ神聖なプロセスの流れに従ってください。

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

2024/03/06(水)翻訳    DSのバックエンド市場操作が終焉し債券問題発生。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240306.htm

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.3.4

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-3-4-3

今度は何がディープステートのケムトレイル、火災、戦争の増加を引き起こしているのでしょうか?| 彼らの新しい指導者が到着することになっていたので、彼らは彼らの神をなだめなければなりません | その後、タイムラインの収束が予想されました | 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門を支配する5つのグループはブラック・サンであり、彼らはホワイトハットであると考えている | キム氏は「神」という言葉を彼らに教育し、トランプ氏はそんなものではない!| 金融システムの崩壊は明日起こる可能性があるが、それがニュースサイクルに影響を与えるとは期待しないでください

コメントを残す / 4 ホースマン/アポカリプス、アブラクサス (ヒューマン 1.0)、アヌ、ブラックドラゴン/ブラックイーグル/ゴッドファーザー、ブロックチェーン、チェア/運命の石、ケムトレイル、Crypto/XUSD/$TRUHN/Digital $/CB デジタル通貨、DARPA、親愛なる人類、ドナルド・トランプ、ドラゴンファミリー、世界情報局 (GIA)、キム・インテル、キンバリー・ゴーグエン | 地上司令部 – ガーディアン – 地球大使 – GIA のコントローラー – アルファ システムのコントローラー、マルドゥク、ブラック・サンの騎士団、カインの契約 (ソロモンの悪魔の系統)、ドラゴンの騎士団: ソロモンの系統、社会の柱、ピンダー、ロスチャイルド,影の機関/工作員,影の軍隊/工作員/ Jemgroup 著
 

彼らはあちこちで数ペニーをだまし取ろうとしましたが、それだけでは十分ではありませんでした。そして、なぜ彼らがビットコイン取引をすべて停止したいのかというと、そこからお金を奪いたいからだと思います。繰り返しますが、これは NSAプログラムであり、ブロックチェーン自体はSSPによって作成され、ラスベガスに拠点を置くDARPAプログラムです。スーパーナップはそのための最大の組織だ。

彼らにできることは、株価を引き下げたり、ウェブサイト上の数字を操作したりすることです。何が起こっているのかを国民に知らせないようにするために彼らができることは限られていると思います。しかし、いつかは市場に影響を及ぼし始めるだろうし、私の推測では、中国と米国が最も経済状況の悪い国であるという関係が生まれるだろう。

 

【キム・レポート2024.2.23】

https://note.com/aitta/n/n40787d7982bb
見出し画像
大金を稼ぐための彼らの計画には、アメリカで11棟、日本で1棟の建物を爆破することが含まれていた
当時残っていたSSPメンバー(その後は状況は変わりました)は、大規模な偽旗攻撃を起こす計画を立てており、そうすれば戒厳令を布告でき、そのための資金が得られると考えていました。 それは何年もうまくいきませんでしたが、それでも統合参謀本部の何人かのメンバーは、自分たちが国家元首になれると言われたので、非常に興奮するのを止められませんでしたが、それももちろん嘘でした。

SSPが利用したテクノロジーはすべて、この惑星を行ったり来たりしたアザーズから提供されたものです。 有機システムはこれらのことを行うのにテクノロジーを必要としないため、彼らの誰も私たちの友人ではなかったのです。これらの工作員は、マイナスに帯電したプラズマを使用して爆発を引き起こす方法があることを知っており、これは数千年前に彼らに提供されたものです。 だからこそ、彼らは特定の建物を建てた場所に、いつでも爆破して地球上に大きなトラウマを引き起こすことができるようにしたのです。

 

起爆装置はマイアミのSOCOMの下にあった
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33661651.html
 
https://golden-tamatama.com/blog-entry-kabu-gold-new-highs.html

令和6年6月6日。これは何かある。

ヨハネの黙示録13章

思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は、666である

 

はい。株やゴールド、不動産のトリプル最高値。

誰かが安い金利で大量に資金供給しなきゃこうはならない。

それはFRBがやってる?

いえ、もっと身近なとこがやってます。いまだにゼロ金利を続けてるとこです。

最近、そこがゼロ金利をやめて3月中に利上げするという噂が出始めてますが。

思慮ある者はどこだか分かる。

 

党幹部から政倫審への欠席を命じられた下村博文元文科相は、森喜朗元首相から痛めつけられ、さらに安倍派5人衆からもいじめられ、完全に排斥されている。その恨みを晴らすため政倫審では爆弾発言を用意していた

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ad8d2a07f1ba185cff0aa52a8e61a89d

 

3/7-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090813.html

【※限定公開※】習近平が理解できていない中国経済の崩壊。それでも突っ込んでいく日本の企業について髙橋洋一さんが話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き) (youtube.com)
私:経団連は中国共産党と共に消滅してください。

 

8.健康・パンデミックについて【原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)】

https://www.youtube.com/watch?v=iVgTd2qfy98

 

「自己修復機能」アウトソース型個体こと抗原原罪人の皆様にメンテコスト値上げの無慈悲なお知らせ

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_7.html

ワクチンは全額公費が終了…4月から新型コロナに関する負担額に大きな変化「ゾコーバ」等薬も高額に 

今後、11波、12波と新たなる変異種が登場するも、抗原原罪人の免疫システムは武漢砲での応戦というバカの一つ覚え的対応しかできず、それにより高額医薬品の需要は当初は右肩上がりとなるかも。

、、、(爆w

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24094371.html

 

グラフェン酸化物が秘伝のソースに? Maryam Henein 

glassbead.blog.shinobi.jp/5g/graphene oxide in their se

 

10月の女性の自殺は、2倍だった。【マスコミの情報操作がありました。】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/2ba0e70e2cac390d3e9f88ef01a42466

 

3/7-その1 支配層は世界中の人々の脳の海馬を攻撃しています。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090803.html

海馬 – 脳の記憶中枢を理解する |illvit.no

 

世界中で起こっている地震や山火事は 兵器によるものです!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ef4480ec60ec34469b7a1c45ca864d7a

 

血の力を通して宇宙的遺産を発見する。血液型の秘密:古代文明との精神的結びつき。宇宙の星々と血の遺産:霊的目覚めへの旅。遺伝子と魂の奥深いつながり。血液型に刻まれた星々の謎。血の遺産。

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/9b4b8d4585a071c3e92344f9cf8fd04c

バシャール:血液型

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/afc78e67de4d660b0ebe5a1732b09da1

 

ヌランドが解任された後も軍事的な緊張を高める西側の好戦派

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403070000/

takahata521.livedoor.blog/archives/23706669.html

 

トランプが吹く第七のトランペット

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11204.html

もしトラの真実

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12843412445.html

噂ですが もしトラは実現しない 裁判の行方が関係するのでしょうか

最期にどんでん返しがあるともバイデンが勝つとも思えませんが・・・

やはり内戦シナリオでしょうか?

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

今日はもっと! – 2024 年 3 月 6 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33661670.html

「もしトラ」はNHK終了であることをゴムなりにもわかっているようだ

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12843403958.html情報の機密解除: NESARA

緊急!軍事情報: 量子金融システム、プロジェクト オーディン、そして緊急放送システムの必然的な要請

kaikaku33.blog.jp/archives/33661618.html

GESARA、ホワイトハット、量子金融システム (QFS)、銀行カルテル、ブランソン兄弟、人民のエンパワーメント

kaikaku33.blog.jp/archives/33661474.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com