トランプQイーロンマスクが解放軍白帽子だと騙された馬鹿達が原因でゴイム解放遅延は勘弁だね。ッテカ | 映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

     
    昨夜深夜から早朝にかけて雨が霙から雪になって降雪が積雪66.6㎝になるかと思ったら盆地は小雨も断続的で氷点下も回避の終日俄雨の1日でしたが。付近の6.66㌔圏内の標高666mの山間部では6.66㎝~16.66㎝前後、33.3㌔~66.6㌔の遠方の標高666m以上の山間部では66.6㎝以上の降雪積雪があったようですが。
    この時期としては寒波襲来は稀な、3月になって晴れのち曇り時々雨か霙か雪の、1日で天候が変化する晴れ間の少ない洗濯日和にならないけど、氷点下回避も6.66℃どころか3.33℃にも気温が上がらない寒冷化か温暖化わかんない、カバル、ゴイム決戦の先逝きを暗示するような天候が続く、暑さ寒さも彼岸までの三寒四温の寒冷地ですが。
     
    昨日更新なかったドラマが今朝更新なんで早朝にネットフル鑑賞してましたが、富裕層の地下豪華施設建設のセキリュティトラブルネタで、あの、アポロ計画をスタジオ撮影依頼されてNASAが全面協力したといわれる映画2001年宇宙の旅の借りを返せと言われたスタンリーキューブリックがラストに支配階級イルミナティ、カバリストの実態を暴露したといわれる映画アイズワイドシャット撮影、完成間際に暗殺説もある、キューブリックがAiの暴走をテーマにしたといわれる2001年宇宙の旅の、Aiの暴走ネタと地下豪華建設、ザッカーバーグ、ゲーツ、ベゾスを始めスーパーリッチが、ニュージーランドや軽井沢、ハワイ、なんかの、15分都市、SDGs2030、ID2020、そして、映画2012、グリーンランド、ノウイング、な滅亡回避、第6.66の絶滅対策といわれる、地下豪華建設ネタも、とても10年も前とは思えないドラマですが。
    当時からアンタッチャブルなカバルの陰謀にスポットを当てたドラマの1つですかね。そのドラマの影響か今朝も変な夢で目が覚めて、とても長い夢だったのに、起きた途端に1つも思い出せなくて、ストレスなレッスンが夢でも続いてる感じがしますが。
     
    定番巡回サイトの管理人さんとか、キムおばさんの講義を彼方此方で引用してるようですが。
    自身より6.66歳以上も年上の札幌?のヤンゴトナキ関係の末裔?か、とても安定した人生で晩年を迎えてるらしい管理人さんの考察も参考になりますね。
    マイアミの宇宙人騒動の記事も先日、写真画像を引用させてもらいましたが。
    ここで引用してる関係記事では、多数派になってる、キム、LJ、エレナ、おばさんトリオを始め、ピーター他多数のインサイダーが、善玉光のETに分類してるようですが。
    自身は逆に少数派の悪玉、闇認定してる側ですが。
     
    面倒なのは、今回のマイアミ宇宙人騒動もですが、カバル分析で、誰かのインサイダー情報を全面支持も全面否定もできない、案件毎に、是々非々判定や保留で、暫定的に、イベントからゴイム奴隷完全解放作業を進める段階ってことですね。
     
    特に、トランプQアノンやイーロンマスクを善玉解放軍光の勢力分類してる支持者信者だけじゃない、カバルのところでブリーフィングを受けた多数の、血統、洗脳、脅迫、買収に陥落した、特に、進学校出の、営業系の、論客、講師、ブロガー、youtuberの攪乱偽誤情報による誤誘導が、ゴイム奴隷の迷走の原因になってることの追及を怠れないことですね。
     
    ということで馬鹿バカしいから今夜はタイゲタが警告してるシャドウピープルに憑依されそうなホラーな映画でも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ツテカ。Φ(^π^;)φ


     

     

    Amazon.co.jp: スパイ・ウルトラ(吹替版)を観る | Prime Video  Amazon | デッド・アンド・アライブ [DVD] | 映画 Amazon.co.jp: 快楽の囚人(字幕版)を観る | Prime Video

    ↑https://abema.tv/video/episode/177-308_s1_p2 吹き替え版 8日まで無料視聴可 60分~特に要のシーン

    Elysium (2013) - video Dailymotion 英字幕版 

    Watch Elysium 2013 Movie Free Online Amazon.co.jp: オッペンハイマー Oppenheimer アメリカ 伝記スリラー映画 ポスター (13) アートパネル ポスター  キャンバスウォールアート現代 印刷 版画 壁掛け 壁の絵 部屋飾り08x12inch(20x30cm) : ホーム&キッチン                                        

    Leave the World Behind (2023) - video Dailymotion↓英字幕 

    Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD 終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb

    ↑1~4シーズン全94話 1部無料視聴可             ↑英字幕 The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes

     

    再掲 セント・ジャーメインからのメッセージ 2024.2.23 2024.02.23

    https://pfcj.site/galacticunion/2024-2-23

    また、金融の富は銀河系だけが再配分するものであり、人間、特に腐敗した人間の銀行が再配分するものではありません。まもなく、我々はRVに関する決定を下す。人類はアセンションに集中する時だ。先に述べたように、眠っている者たちは、はるか彼方の銀河系にある惑星ゼンクサに転送される予定です。親愛なる皆さん、皆さんは5次元で必要なものを自ら創造することになります。人生は喜びに満ち、支配から解放され、どんな些細なことにもお金を払う義務のないものになるでしょう。

    次元のマトリックスに関する記憶は、悪い夢のように消えていくでしょう。この無意味な現実は終わりつつある。あなた方の肉体は高次元の領域へと移行中です。どうか期待しないで、ただ神聖なプロセスの流れに従ってください。

     

    再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

    https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

    見出し画像

    コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

    ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
    アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
    でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
    2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


    コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
    そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
    そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
    いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
    そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
    だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
    私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
    私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
    でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
    「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

     

    コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
    そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

    マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

    コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
    だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

     

    ⭐️宇宙ニュース ステーション#20⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.3.4&補足

    https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/9906669b51d5cfde8e7fa8a62a6850a0

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/23650843.html
    マイアミのフライング・エイリアン
     

    終了した有料配信メディアブルの登録者様へ

    https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/d194e7e6d58bbf2d7714c2f04dd6a802

    世情を見ていると、例えば日月神示とか、未来人の予言とか、エゼキエル署とか、終末予言とか、ホワイトハットが云々とか色々未来予測は言われていますが、どうも、それらのシナリオはすでに過去の時空にあったもので、今現在我々がいる時空はすでに別時空であり、それらのシナリオの全ては適用されないという、そんな気がしてなりません。
    唯一、関連するかと思われるのは、生まれる前の体内記憶のある子供たちが言っている話です。
    実際に、我々の中に生まれている子供たちが、生まれる前の世界で見て聞いてきた話なので、関連性は強いと想像されます。
     
    さて、それはともあれ、なぜそういう展開になったかというと、何度か紹介しましたが、金バリー・ゴーグェンのGIAとアーキビスト(宇宙人の裁判官)たちが、我々のいる宇宙に差し込まれたのか、そういう宇宙に皆でジャンプしてしまったのか、過去の未来予測では、宇宙人の介入や、金バリーの地球復興計画の影響など、一切どこにも書かれていないし、語られたこともありませんでした。
    つまり、その時点では、なかった!存在しなかった!
    その後、別の時空に宇宙人たちの介入があり、差し込まれた別のシナリオがある宇宙に、
    私たちは今いる…と思えてなりません。
    それは想像ですが…
    (アーキビスト=宇宙人が軍人ではなく、裁判官である理由ですが、軍人であれば、侵略となってしまうので、裁判官である部隊が地球の各国政府の説得を試みているという。しかし、誰も説得に応じていないという。)
    キンバリー・ゴーグェンとは何者か?と言う話ですが、誰かが例えていました。
    ワンピースの話で、5老星とイム様の話。
    私はワンピースが読めないので(とても内容が頭に入らない)、よくは知らないのですが、地球の支配者が5老星で表される五人で、その上にイム様と言う支配者がいると言う話。
    現実の地球も、同じように五人の支配者がいて、その上に一人の支配者がいた。
    その人は女性で日本人だった、(あ、いや宇宙人だった)
    みたいな話…
    宇宙人たちの間で裁判や会議が何度も行われ、地球を支配していた支配層だった宇宙人は、もう地球に関わることを許されなくなり、地球を去っていった。
    今の支配層が元のように、彼らに連絡を取ろうとしても、そこには誰もいないと言うこと。
     
    その人が死んで、現在その最高位の椅子は空位のままであるという。
    が…
    実は、空位ではなく、その空位だった椅子に、最高支配者として、キンバリーがついていた。
    が、DSたちも誰も知らなかった。と言うような印象。
     
    ^^^^^^^
    キンバリーとアーキビストたちの地球復興計画で、地球を修復する気がない、破壊を行っている者たちの排除は上から行われています。
    最終的に数百万人になる可能性があるとどこかで言っていました。断固として行われているようです。
    なぜなら、地球が破壊されると、宇宙人たちの世界に懸念される影響が出るからです。
    地球復興計画は、人類と生命体含む地球全体を修復することであるそうだ。それが着々と進んでいる。
    1年ほど、金バリー情報を追ってみたが、今の段階でそれが正しいのかどうか、わからない。
    一体、誰に分かろうか。その時になってみないとわからないのである。
    しかし…GIAで言っている通りに進んでいるという感想はある。
    一番わかりやすいのは、虎派やホワイトハットだという人たちが主張するネサラげさらが、キンバリーの語る地球復興計画の、人間であれば、誰にでも、十分な資金が与えられるという話。
    それはキンバリーの話を自分達の手柄とし、乗っ取ろうという考えで主張されていることとキンバリーは言う。
    虎氏が大統領だった時、信用して、学生ローンの免除などに使うお金を渡したら、ネコババされた。
    彼らはネコババに成功したので、二匹目のドジョウを狙っていたと、キンバリーは言う。
    本当かどうかなんて私にはわかりません。
    彼女の言う内容を翻訳したサイトを下記にリンクするので、遡って読み、ご自身でご確認ください。
     
    その資金源は、地球上の鉱物資源の先取特権により、地球の人々にすでに分配したのだと言う話。
    その分配された資金は、今は見えないようにしているそうだ。
    悪用する人たちがいる間は、表に出ない。
    地球上の鉱物資源の先取特権…と言うことは、現在、それらの鉱物を所有している者たちがいるわけで、彼らはそれを手放す必要性に迫られるのかどうか、不明だが、何度もの暗殺計画を持って、抵抗している。
    ^^^^^
    しかし、先日、その復興計画事業の分野における資金支給について、UNNで語っていた。
    それは融資ではありません。
    資金調達のために申請する時には、銀行に融資の申請をする時に近い計画書を提出する必要がありそうですが、お金は、無償で与えられます。
    利子も今の所はないようです。それは事業資金です。条件があります、地球復興計画に沿ったものか?
    それは人々の生活に貢献するものかどうか?悪事に使われないものか?
    お金を受け取るだけで、仕事をしないものが出るかどうか?
    など、さまざまなに考えられているようだ。だんだんと具体的になってきている。
    個人への生活資金給付が先かと思っていたが、事業資金が先に来るようだ。
    その理由は、私たちの体によくない商品が巷に溢れているが、その製品を販売している会社を潰しても意味がない。代替え品がないからだ。
    その前に、潰れても大丈夫なように、健康にいい、皆の生活の向上になる製品を提供できる企業を作っておくと言うことらしい。
    ^^^^^^
    はっきりしてくるのは、おそらく今年の米大統領選挙の後ではないだろうか?
    今に、復興計画の事業資金を求める窓口ができる。必ずそうなる。そう予想できる。
    今のうちに、原案を固めておくことだ。
    その後か、前後に、個人への給付が行われるかもしれない。UNNの情報を読んでいきましょう。
    私も全面的には、信用していないが、どうも…そのように思われる。
    過去の未来予測や予言にはなかった、地球復興計画が動いている。

     

    抗原原罪により医療崩壊へ

    https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_17.html

    公立病院の看護師ら、8割が「辞めたい」 3割超がうつ症状訴え

     

    kaikaku33.blog.jp/archives/33654379.html

    756D3212-B44D-4D6D-9849-8F4BD535AB40

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/23679092.html

     

    ファルサム・シャダブ、マイク・アダムスとの目からウロコのインタビューでテクノクラシーの台頭に警告 Kevin Hughes 

    glassbead.blog.shinobi.jp/digitalsurveillance%E3%80%80/rise of technocracy

     

    岸田首相の訪朝が現実味を帯びてきたようだ。時期も早まり、4月補選前の可能性が高まっているという。だから岸田は外交日程を踏まえ、新年度予算の自然成立が確定となる2日衆院通過にこだわったのだった

    https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/90af55b47c2bb41f1fc147e69bf91101

    未接種者大国たる北朝鮮主導の赤化統一により韓国滅亡へ 抗原原罪により武漢砲は常時連射状態 9cm砲はリソース不足で不発弾または発射困難

    https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_6.html

    韓国の「人口消滅」危機 先進国で断トツの〝超々低出生率〟背景に経済不安と歴代政権の失敗 日本にとっては他山の石

    北朝鮮軍部は全員接種済なので平和的統一になるニダ。

     

    福島原発事故の費用総額、23兆4000億円に増額へ!想定よりも約2兆円アップ デブリの取り出し目処が立たず 海洋放出で追加賠償も

    https://johosokuhou.com/2024/03/04/72896/

     

    【注意】口座管理法で同名義の預貯金口座すべてとマイナンバー紐づけの恐れ 4月1日から 

    https://johosokuhou.com/2024/03/05/72900/

    マイナンバーカードから性別表記を削除へ スマホに全機能を搭載可能に マイナカード拡大の改正案を閣議決定

    https://johosokuhou.com/2024/03/06/72926/

     

    自転車に青切符、モペットは原付き扱いの改正案を閣議決定!スマホ使用で1万2000円の罰則金 信号無視は6000円など

    https://johosokuhou.com/2024/03/06/72929/

     

    テスラ大暴落、時価総額の約11兆3900億円が消し飛ぶ!NYダウも一時500ドル超の大幅な下落 ビットコインは史上最高値更新

    https://johosokuhou.com/2024/03/06/72933/

     

    千葉県の「夫婦岩」が崩れる!群発地震の影響で崩壊と分析 千葉県東方沖の地震はまだ続く

    https://johosokuhou.com/2024/03/06/72922/

     

    次期戦闘機の輸出、岸田首相は必要だと強調!野党からは「人を殺す武器を売る国になる」と批判相次ぐ 日英伊の共同開発で輸出条件か

    https://johosokuhou.com/2024/03/05/72906/

     

    紅海の海底ケーブル切断

    iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11203.html

    フーシ派に海底ケーブル切断は無理

    紅海の海底に敷設されていた海底ケーブルが四本切断され、通信やインターネットに障害が出るかもしれないと報道されている。
    欧米の報道はフーシ派のテロとしているが、フーシ派は関与を否定しており、ロシアの海底パイプライン爆破と似た状況になっている。
    海底深くにあるケーブルに破壊工作するには、潜水艦や高度に訓練された潜水夫が必要で、フーシ派にはそんな実力はない。
    プーチンが指摘したように、海底深くのパイプラインやケーブルに工作できるのは、英米海軍の特殊部隊ぐらいしか考えられない。
    目的は、
    国際経済フォーラムが計画しているサイバー・ポリゴンと呼ばれる、ネットや通信網の切断やブラックアウトと思われる。
    そうなると、
    海底ケーブル切断とハッカー攻撃を口実に、銀行ATMや電話やネットなどに、近く大きな障害が生じるかもしれない。

     

    kaikaku33.blog.jp/archives/33654635.html

     

    岡本太郎と縄文 そして生命の樹

    https://golden-tamatama.com/blog-entry-okamoto-taro-jomon-seimeinoki.html

     

    <時事直言>戦争時代に突入 

    www.masuda-toshio.com/<時事直言>戦争時代に突入/

    ウクライナ戦争は、ウクライナが戦場である上にロシアの軍事力はあらゆる面でウクライナを圧倒している。
    欧米のウクライナ軍事支援は、ウクライナはロシアに勝てないことが前提であり、戦争を長引かせることが目的である。
    欧米のウクライナ軍事支援は、とりもなおさず欧米の軍事産業支援であり、経済の下支えだから戦争の長期化は望ましく、ウクライナが即刻敗北しない範囲内で軍事支援をしている。
    一方、ロシアは日毎に対ウクライナ軍事戦況がロシア有利に展開されているのでいかなる停戦交渉にも応じる必要はない。ロシアはウクライナの無条件降伏を待ち、ロシアの対ウクライナ要求をすべてかなえられればいいのである。
    欧米はウクライナを兵器消耗の為の実験場にしているのであって、民主主義の為とかロシアの侵略を処罰するためなどと下手な正当化をしているに過ぎない。
    イスラエル・ハマス戦争のイスラエルの狙いはイスラエルのイラン核・軍事施設空爆、壊滅を正当化することである。

    3月1日のイラン国会選挙で対米、対イスラエル強硬派が絶対多数を占めたことからイスラエルが望むイランの対米、対イスラエル軍事基地先制攻撃の可能性が高くなってきた。
    中国と台湾も一触即発状態、さらに北朝鮮はいつでも韓国を軍事侵攻する構えである。
    世界は戦争時代に突入したのである。
    GHQ(アメリカ)から与えられた平和憲法下の日本は、このまま平和でいられるのだろうか?!

     

    もしトラ

    https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12843239048.html

    トランプ氏2期目も「政策の根幹変わらず」 ポンペオ氏が講演

    ポンペオ 元国務長官は、元CIA長官です。 トランプが大統領だった時は、妨害工作をしていました。
    それが今回は、援護射撃しています。
    好調な要因のひとつ
    欧州王族がバックにいるバイデンに対し、トランプには、バチカンが背後にいます。
    トランプが見いだされた時は、キリスト教系大学にいました。
    つまり、地球を変えていこうとする勢力です。
    今回はバイデン では無理ケリーにかわるかも ただ、すんなり勝たせることがバチカンの狙いではないかも
    狙いは、米国の内乱という話も有ります つまり、米国は弱くなる。
    日本のメディアは、変わらず反トランプ、ということは日本メディアのバックは、バチカンではない。
     

    フルフォードレポート【英語版】2024.3.4 ブラック・サン組織が最後通告:世界連邦を発表するか、核によるホロコーストに直面するか

    https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-3-4-2

    アメリカ - 世界との戦争 Dr Vernon Coleman 

    glassbead.blog.shinobi.jp/great reset/america – at war with the world

    ビクトリア・ヌーランド米国次官が辞任。ウクライナの大規模災害後

    kaikaku33.blog.jp/archives/33655654.html

    ちゃっかり繁栄する印度、しない日本

    https://tanakanews.com/240306india.htm

     【2024年3月6日】印度は、イスラム圏と中華圏にはさまれた独自の孤立文明だ。孤立文明という点では、中国の影響を受けつつ独自性が高い日本と同じだ。同じような孤立文明の国なのに、印度はそれを利用してうまく繁栄し始めている。日本は、独自文明のくせに無理やり欧米側に入りたがり続け、対米従属だけに固執した挙げ句、米国からリベラル全体主義を強要され、米国と一緒に自滅しつつある。 

     

    再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

    https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

    タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

    今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
    そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
    つまり、
    プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

    トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

    スクリーンショット (1716)

    前例のない警告:トランプ大統領の6回目の大統領緊急放送メッセージ(PEBM)はロシアのEBS準備と一致!偶然?私はそうではないと思います。。。

    kaikaku33.blog.jp/archives/33654695.html

    ブーム!ドナルド・J・トランプ米国大統領からの緊急メッセージ: 「世界に対する米国のメッセージはこうだ: 癒し、新しい明日を築く時が来た…

    kaikaku33.blog.jp/archives/33654678.html

    日本時間3月3日:GCR/RVが5つの新通貨と米国秘密紙幣(USTN)を発売!世界金融秩序の崩壊が差し迫っている!– 2024 年 3 月 5 日

    kaikaku33.blog.jp/archives/33654706.html

    軍事情報: ホワイトハット、軍事終末飛行機、カナダ情報機関、政府機密、COG、偽旗作戦、GITMO、軍事法廷

    kaikaku33.blog.jp/archives/33654699.html

    今日のむち打ち – 2024 年 3 月 5 日

    kaikaku33.blog.jp/archives/33654725.html

     

    再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

    2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

     

    フラットアース、地球平面説
    有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
    荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

    闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

    NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

     

     

    アムステルダム : 作品情報 - 映画.com