予報では深夜早朝が氷点下で降雪の体感温度も魔冬並みの雪が断続的に舞うような冷え込みなのに、公示気温は辛うじて氷点下回避の、立春以降、春めいてくるかと思ったら寒の戻りの、暖房に頼る時間が長い、春未だ遠い、春よ来い♪の冬が長い、暖冬なのに、寒冷化か温暖化か分かんない寒冷地ですが。

 

ティテルにLJおばさん最新動画も、未来予測のゴイム解放的な総論は賛成なんだけど、各論は?なんで動画引用も躊躇する2人ですが。ティテル最新は恐怖予言に、LJおばさんは、Qやプーチンに習、他の警告はあるのに、何故か、英王族やトランプやイーロンマスク擁護で、バイデンとなら勝利、ミシェルオバマとなら敗戦と、2028年の米国は別の女性大統領でやっと平和だと、どうでも良い動画最新だけど。

 

人の運命は死ぬまで分かんないと幼少期から何度も彼方此方で言われたけど、確かに、親族身内兄弟姉妹でもカインとアベルの、母方父方と、親の兄弟姉妹の伯父伯母叔父叔母、従兄従弟従姉従妹でも、その伴侶で天地の差の人生真逆ですからね。

母方の叔母なんか、叔父が2回も自己破産したどん底経験なのに、従妹の伴侶があの、青い貴族の金融機関が、ヤクザ暴力団マフィアのマネーロンダリング指摘で、金融庁から締め出されて、ハリソン・フォードの映画ファイヤーウォールみたく、そのシステムエンジニアとして独立、永住権取得から、脱サラ、インターネット業界の一躍長者の1角ですからね。

世界中に営業拠点に住居も彼方此方に、諜報機関を始め、取引先は国際的な、売り上げ申告も多国籍の、あの、コブラ御薦めの海外ドラマ、Mrロボットの、都会のビルに隠れ家みたくに屋内プール憑きとか、一攫千金どころじゃない、叔母が、海外ドラマや映画を見て、世界を知るレベルから、実際に世界各国を悠々自適に、プライベートジェット機で旅するような、急変ぶり、なんて、富裕層も身内で出るくらいの、勝ち組負け組の、天国と地獄が同居してる娑婆世界の3次元ですからね。

 

個人的にはもう66.6年前後の健康寿命で、インサイダーのいい加減な情報に振り回されるのは御腹一杯だけど、魔痔で、幼少期から、66.6本以上は見た海外ドラマの、今は、お馬鹿ドタバタなパニック系ドラマ、10年も前のスコーピオンに嵌って、世界を僅かに知った気になる相変わらずの底辺なレベルですが。

しかし、コブラ御薦めの映画やドラマもですが、キムおばさんが講義で頻繁に引用する、映画やドラマもですが、スターゲートXファイルの、SFトンデモ都市伝説は少ないけど、ブラックリスト24、とはまた違って、支配階級が知られたくない、場所、施設や仕組み、なんかもさりげなく、テーマにしてますね。

 

地球が第6.66の絶滅の映画2012グリーンランドか、ノウイングか、地球が次元上昇で5次元化、黄金郷になるのか?

別惑星が移住先として、パラダイスになるのか?ロズウェルに堕ちたドメイン、エアル情報みたく、海水の面が多く、陸地が少なくて、不定期に地軸ポールシフトで水没を繰り返す、生物、特に、哺乳類が住む環境でないから、陸地の多い別惑星で、監獄惑星、悲しみの★テラ・サラスの地球刑務所から脱出するべきなのか?判定もできないけど。

 

このままだと、地球外の管理者、タイゲタやコーリー説の、闇の銀河連合が、闇マトリックスに気が憑いたゴイム奴隷を多数の如何わしいゴイムの味方のフリをしたインサイダー情報でもカバル再編に失敗で支配できなくなって、第6.66の絶滅を決行するのか?

過去、地球史上初めて、カバル狩りに成功、ゴイム奴隷完全解放で地球がチャネリングの1部の予告通り、次元上昇して、天空の城ラピュタ、反重力都市も要らない、コブラ警告の光の都市や、プレアデス星系への移住も要らないのか?分かりませんが。

 

それより、健康寿命66.6年前後で、今直ぐ、SFの世界へ誘導でないと、全ては、絵に描いた餅、取らぬ狸の皮算用で終了死相な悪寒ですからね。

チャネリングも1部のカバル分析中心のアンドロメダ銀河評議会と銀河光軍の2系統に特化して、イベントからゴイム奴隷完全解放への、レッスンは続けるけど、とりあえず、取り越し苦労や引き寄せの法則的には、「?」もある、銀河光軍最新メタトロンの動画でサイキックアタックの生霊死霊、シャドウピープルの憑依、トラブル揉め事不始末の、過去、無数の体験を振り返って自己防衛に気を憑けて、ピーターとジェシカ動画にも出てくるハリウッドのクローンだか男女のリストに載ってた?全裸女優の過激なシーンもある怪しい映画でも観て、尿出し温浴夢予知ですかね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

 

Elysium (2013) - video Dailymotion 英字幕版 

Watch Elysium 2013 Movie Free Online Amazon.co.jp: 映画ポスター 哀れなるものたち Poor Things エマストーン 11×17インチ (27.9×43.2cm) US版  mp1 (tomohochikaze) [並行輸入品] : ホーム&キッチン

                                        

Leave the World Behind (2023) - video Dailymotion↓英字幕 

Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD 終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb

↑1~4シーズン全94話 1部無料視聴可             ↑英字幕 The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes

 

 

@user-qs6ci6jz8f 20 分前 

ハカン司令官様いつもありがとうございます🙇創価皇居🇰🇷と創価国会議事堂🇰🇷と創価警視庁🇨🇳と創価NHKをインデペンデンス・デイみたいに破壊して下さい💣ふぬけの日本人は目が覚めません😭😭😭お願いします🙇🙇🙇

 

再掲 セント・ジャーメインからのメッセージ 2024.2.23 2024.02.23

https://pfcj.site/galacticunion/2024-2-23

また、金融の富は銀河系だけが再配分するものであり、人間、特に腐敗した人間の銀行が再配分するものではありません。まもなく、我々はRVに関する決定を下す。人類はアセンションに集中する時だ。先に述べたように、眠っている者たちは、はるか彼方の銀河系にある惑星ゼンクサに転送される予定です。親愛なる皆さん、皆さんは5次元で必要なものを自ら創造することになります。人生は喜びに満ち、支配から解放され、どんな些細なことにもお金を払う義務のないものになるでしょう。

次元のマトリックスに関する記憶は、悪い夢のように消えていくでしょう。この無意味な現実は終わりつつある。あなた方の肉体は高次元の領域へと移行中です。どうか期待しないで、ただ神聖なプロセスの流れに従ってください。

 

60億人への新型コロナワクチン集団接種の真の目的は人類至上主義者パージ

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_70.html

毒なら解毒できるかもしれんが「SIN」即ち「罪」は償うしかない

https://jyado.blogspot.com/2024/02/sin_27.html

新型コロナワクチン=人憎注射

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_38.html

豪クイーンズランド州最高裁、パンデミック時おける新型コロナワクチン接種義務化命令を違法認定

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_85.html

 

日本国は世界の化学物質の最終処分場!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/46a0c61b9eba0e19fdd789e40b0199f9

 

ジェイコブ・ロスチャイルド卿死去 改元くるで

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=105884

 

 トランプさん大丈夫かな

「ディープステートと戦う」を看板にしてるトランプさん。しかし、2度破産したトランプさんを救ったのが、他でもないJ・ロスチャイルドだった。

統一教会のイベントでビデオメッセージを送った2人の元首脳。

日米首脳は似た人が並ぶことが多く、似た運命をたどる場合が多い。

安倍ちゃんと並んで首脳になったトランプさん。くれぐれも、アンサツには、気を付けてほしい。

キッシーすげえ どんどん勝手に敵が自滅していく。

これでロス茶の閨閥の麻生と義弟の鈴木大臣はオワコンやね。

首脳に必要なことはまず運がいい事。その運が国に反映していく。

キッシーには神風が吹いてるで。当分、首相はキッシーでいいよ。

 

大富豪の今・串カツ田中にザッカーバーグ、自社株を手放す大富豪たち

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=105831

 

世界金融連盟のトップに坐するロンドンのジェイコブ・ロスチャイルドの死亡が発表された。こうして、古い体制の諸悪がさらされ、私たちの目の前で崩れている。新しい体制への移行のための、古い体制の破壊だ。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f4194ec1eda811148be1f400d7f29989

 

核物質と武器をイランに密売したとしてヤクザ(=ハザールマフイア)の麻薬密売人が米国で起訴

kaikaku33.blog.jp/archives/33603543.html

 

ナチスに協力していたウクライナの民族主義者は大戦後、米英情報機関が育成

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202402280001/

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

スターゲイト ニュースレター ~ニュージーランドの人気テレビ ニュース番組が打ち切られる

kaikaku33.blog.jp/archives/33603987.html

バビロン崩壊 

デンマーク女王マルガレーテ2世は息子フレデリック王子のために退位した。今日、感染症で病院に緊急搬送されたノルウェー国王は、1か月間婚約をキャンセルした。チャールズ3世の癌は当初考えられていたよりも深刻だ。彼はいとこであるギリシャ最後の国王の追悼式を欠席した。ウィリアム王子も記念碑から撤退した。ウェールズ王女は2023年のクリスマス以来姿を見せていない。昨日、ジェイコブ・ロスチャイルドが亡くなった。たった今、ガブリエラ・キングストン夫人の夫、トーマス・キングストン(45歳)が日曜日に亡くなったと報じられた。彼らは彼がどのように死んだのか知りません。世界はローマ法王だけでなくチャールズ国王も亡くなったという公式発表に向けて準備を進めているのだろうか?両方とも死んでいるのを誰が最初に見るかについて賭けはありますか?それともソロスでしょうか?

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24022753.html

 DS連中の目下の敵であるプーチンとトランプの両者と親しいのは、世界を見渡しても、安倍氏をおいて、他にいないからです。 

 

プーチンもQ

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11196.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com