立春を過ぎてから5日の666分で36.66㎝の降雪に、17日(土)以降20℃前後の高温に今朝まで氷点下から解放されて三寒四温の寒の戻りの週明け週間予報は断続的な降雪に氷点下低温警報と、記憶史上最も降雪の少なかった去年も水道管凍結に排水管凍結と、暖冬じゃなかったけど、今冬は1度も水道管凍結もないけど、風呂の窓が凍結して開閉できなかった日が6.66回ぐらいありましたからね。しかし、寒冷化か温暖化か、今年の冬は暖冬だったと言えそうな春よ来い♪の寒冷地ですが。

 

ゴイム、カバル決戦の世相分析、誰のどのインサイダーの説も全面支持も全面否定もできないから引用も面倒な展開になってますが。

巷の大手メディアのニュースにオルタナ系の定番巡回サイトでは、映画終わらない週末の、シナリオ計画アジェンダな記事が目立ってますが。

どうも、それもキムおばさんの最新講義の、他には911の再現で戦争経済の画策が続いてるらしい、都庁も標的になってたけど阻止したと、何れも確認はできないけど。

なんせ、トランプQアノンにイーロンマスク信者支持者が、過去の、トランプ政権の政策の検証もいい加減で、Qの愛国者、反逆者の判定で、特に、NSA善玉、スノーデン悪玉もスルーの、1番はトランプのワクチン製薬会社に巨額血税投資、娘と接種のパフォーマンス、ワープスピードの下手人もスルーですからね。

トランプや英王族リズ擁護の、イーロンマスク評も善悪の判定でフラフラしてるフルフォード情報で、トランプの蛮行はクローン偽モノで、本物はシャイアンマウンテンだか米軍の施設で保護とか、魔痔で、おかしくなってきましたからね。

 

ここは、NESARA阻止と金塊強奪映画ダイハード③版という911分析で、2012年4/1のピーターの記事にある、ベンジャミン・フルフォードを信じるのは止めてくださいの確認ですね。

ゴイム、カバル決戦のパラダイムシフトの記念日的存在と評価されてるのは、2007年竹中平蔵を追及して出てきた黒幕、ダークサイド、スパルタの世界王族日本版、天皇制死守の、奉公衆、カバルの番頭さん達、白峰&中井コンビの講演会乱入事件で、日本のイルミナティ、フリーメーソン、寄生民族、秘密結社、奉公衆、カバリストを炙り出した功績ってのがありますからね。しかし、もう16.66年以上も変化ないですからね。

天皇家、右翼、ヤクザの神経毒蛇を味方に憑けて、ハザールマフィアを出血毒蛇を敵にして戦おうとか、神経毒蛇のトランプ極右資本主義善、出血毒蛇のバイデン極左共産主義悪の、G7悪、BRICs善の、カバリストの双頭戦術、分断して治めよの罠トラップに誘導してますからね。

 

そういう意味では、インサイダーの中では、コブラ、コーリー等を超えて、参考になるキムおばさんは、まだ引用せざるを得ない事態ですが。

昨日も先週18日(日)以来の快晴なのに、怒派手にケムトレイル散布の軍用機が排除されてなくて、11/15だか、25万人の異次元の助っ人も説得力が無くなってるキムおばさんですが。

しかし他に、もっと魔死なインサイダーが居ませんからね。

 

ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍認定されてる多数のインサイダーも、記事や動画をチェックしてる2chはただ記録してるだけでも、レジスタンスは違いますからね。

ゴイムの敵か味方か、敵なら、蠅や蚊以下の人間扱いしないゾンビとして処刑リストに載りますからね。

 

自身はスピ系じゃないけど、断捨離系でもないですからね。

あの、オランダの元金融エリート、ロナルド・バーナード氏が暴露した、乱交パーティに、人肉食見学レベルから、生贄儀式殺人、赤ちゃん殺害、までエスカレートして、殺人強要を拒否してノイローゼ、良心の呵責からイルミナティ寄生民族の蛮行を暴露して暗殺されたらしい、バーナード氏みたく、カバルだから殺せと指示されても自身もそんな残酷なことはできませんからね。

 

カバリストの暗殺対象になってるけど外された、再度対象になったとか、被害妄想な講義を繰り返してるインサイダーも居ますが。暗殺対象になるのは、特別会計の税金の指摘した石井紘基氏や日航123便墜落事故の背景真相を暴露した森永拓郎氏なんかですからね。

トランプQアノンやイーロンマスクを善玉解放軍扱いしてるようなインサイダーを狙うのはカバリストじゃない、レジスタンスですからね。

しかし、レジスタンスに敵か味方かで判定の末、ゴイムの敵なら排除、処刑対象ですからね。

インサイダーもハカンやR'コック、チュニスで指摘のグレーハット扱いされたら、レジスタンスの処刑リストに載りますからね。

当然、トランプQアノンやイーロンマスクを善玉、光の勢力、解放軍扱いして、ゴイム奴隷を騙して攪乱偽誤情報による誤誘導した罪と罰により、映画ドントルックアップのラストみたく原始恐竜惑星ハーキュロブスへ家族と転送か、映画マンオブスティールの冒頭みたく、カプセルに封印666サイクルの終身刑か、映画オブリビオンのドローンの標的として、痛みも恐怖も感じる間も無く消去しましたの、セントラルサン転送、魂のリサイクル、鉱物、植物、アメーバやウィルス、バクテリアから、小動物、への666億年の進化の始めに戻されるかの、3択死しかない身分の対象リストに載ってますからね。

 

と一応、キムおばさんの最新講義を利用して、出鱈目でいい加減な記事や講義を繰り返してる、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍のインサイダーを妄信してる訪問者関係各位に最新ブログで改めて警告して、終末の書き込みを無事、空しく終わるのだった。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

 

Leave the World Behind (2023) - video Dailymotion ↓英字幕 

Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD    The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb  終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato

↑1~4シーズン全94話 1部無料視聴可   ↑英字幕 The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes

 

 

 

 

@user-qs6ci6jz8f 20 分前 

ハカン司令官様いつもありがとうございます🙇創価皇居🇰🇷と創価国会議事堂🇰🇷と創価警視庁🇨🇳と創価NHKをインデペンデンス・デイみたいに破壊して下さい💣ふぬけの日本人は目が覚めません😭😭😭お願いします🙇🙇🙇

 

セント・ジャーメインからのメッセージ 2024.2.23 2024.02.23

https://pfcj.site/galacticunion/2024-2-23

また、金融の富は銀河系だけが再配分するものであり、人間、特に腐敗した人間の銀行が再配分するものではありません。まもなく、我々はRVに関する決定を下す。人類はアセンションに集中する時だ。先に述べたように、眠っている者たちは、はるか彼方の銀河系にある惑星ゼンクサに転送される予定です。親愛なる皆さん、皆さんは5次元で必要なものを自ら創造することになります。人生は喜びに満ち、支配から解放され、どんな些細なことにもお金を払う義務のないものになるでしょう。

次元のマトリックスに関する記憶は、悪い夢のように消えていくでしょう。この無意味な現実は終わりつつある。あなた方の肉体は高次元の領域へと移行中です。どうか期待しないで、ただ神聖なプロセスの流れに従ってください。

 

2024/02/23(金)翻訳 ロスチャイルドの夢を実現したい50人が4人まで減る。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240223.htm

 

昨日からアメリカ携帯各社がストップ中 あの映画が現実化?

https://golden-tamatama.com/blog-entry-america-cell-phone-company-shutdown.html

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.2.19

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-2-19-3

 

 

2/24-その3 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090576.html

税金と同様、NHK受信料は、犯罪組織への資金供与となる!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12841694349.html

NHKが報道したくないワード2……「人工地震」

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12841826622.html

NHKが報道したくないワード1……「小児性愛」

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12841826502.html

 

新世界秩序の秘密を知る男とは?!

https://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/fceb20492bf27e358994ad3697cfff42

【私のコメント】これらの林千勝の動画はお勧め。帝国陸軍は秋丸機関の研究で勝算を持って開戦に備えていた。しかし、近衛は藤原氏一族なので昭和天皇を倒し実権を奪う事を目指して対米戦争を実行したが、戦後昭和天皇を存続し傀儡にすることがGHQで決まっていた為に戦争責任を押しつけられた、敗北覚悟の対米戦を主導したのは山本五十六との内容。ただ、私はこれも一部は嘘なのだと思っている。
近衛が天皇を倒して自分が実権を奪うことを目指していたというが、藤原道長の時代ですら藤原氏は皇室を乗っ取るのではなく皇室の外戚となることで実権を握った。昭和天皇に戦争責任を押しつけて倒すという計画そのものが藤原氏の歴史的立場に反している。山本五十六の責任論も彼個人に押しつけられている。しかし、本当は
戦争を決意したのは昭和天皇なのだろう。そして、その真実を公表すると皇室が日本国民に敗戦という塗炭の苦痛を与えたことに対する非難が集中して皇室が存続できなくなる為、近衛と山本五十六が罪を被ったのだろう。
では、
昭和天皇が戦争で目指した目的は?それは、皇室の存続である。大化の改新から約14世紀、皇族の先祖と思われる呉の太伯らの子孫が建国した虞(ぐ)が紀元前655年に滅亡した後呉も紀元前473年に滅亡して、恐らく日本に脱出してから2500年が経過している。皇室は中国周王朝の王族(姓は姫)の子孫という由緒正しい一族であり、それを存続させることが最優先という考えだろう。その為に、グローバリストが計画した米ソ二極体制とそのための真珠湾攻撃作戦に皇室が賛成したというのが真相だと考える。

『史記』の記述は誤りで、太伯と虞仲が最初に建国したのが虞であり、呉がその分家ではないか、虞の爵位が最も高い公爵である一方、呉の爵位が最も低い子爵であることがその証拠という説は興味深い。なぜ史記に虚偽を記載する必要があったのか?それは、虞が滅亡して太伯らの子孫が呉に亡命したという事実を隠すことで呉の歴史的地位を高める意図ではないかと想像する。虞の滅亡時期は古事記や日本書紀が示す日本の建国年である紀元前660年に近い。天孫降臨とは中原の虞から辺境の呉への周王朝王族の移住という事件を指しているのではないか。

 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=105778

 

トランプ指名争い5連勝

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12841982487.html

トランプが好調 では、なぜバイデンに負けた? それはトランプの役目と関係あります。

役目とは、古い米国を壊すこと 現在の世界の覇権国としての米国を終わらせること
もちろん苦痛を伴いますがこれは世界中にあてはまる だからグローバルな役回り
前回の選挙の時も、当然そうなる流れもありましたが。そうはならなかった。
バイデンという、民主党の、アングロサクソンの利益を代表する、つまり背後には欧州王族がひかえる勢力の代表としてのバイデンそれに負けました。4年前は、世界は変わりそうで変わらなかった。
 つまり、「一回お休み」だったのです だからトランプは引っ込んだ
なぜか?世界が変わるための「資金源」それは日本から出てきます。前回は、でなかった。
というか、鍵を使うヒトが現れなかった。もともと鍵を持っていたのは昭和天皇。
しかし、ある理由からそのカギを英・ベルギー王室に預けていた1970年過ぎのこと
王族が大っぴらに動けるのは五輪や万博などのイベント時に限定されます。
鍵が欧州に預けられたのでお金は「ユーロ」を作るために使われました。
そして、中国への投資で儲ける為に日本のバブルは潰れましたそれが、過去の50年。
そして、やっと、次の50年に移ります。なので、民主党は勝てません。
トランプまたはその代理人が勝ちます。
昭和天皇の後継者も無事に決まり段取りもようやく進み始めました。
 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23987799.html

 

2050年までに世界のがん発生率はほぼ2倍になるとWHOが発表

kaikaku33.blog.jp/archives/33573579.html

新型コロナワクチンの副作用と癌の原因は細胞内寄生虫という真実

kaikaku33.blog.jp/archives/33575415.html

 

ⅿRNA枠珍やレプリコンなどは打たない限り被害者にはならない

https://jyado.blogspot.com/2024/02/na.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23587270.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23579908.html
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29392.html
 

連邦検察、悪名高いヤクザのリーダーを核物質密売を陰謀した疑いで起訴

kaikaku33.blog.jp/archives/33573320.html

エヒサワ

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12841725140.html

米国司法省が起訴したヤクザ組織幹部とされるエビサワ。

ミャンマー反政府の代理人として 武器を不法に売買し、核物質が含まれていたらしいのですが。

なんか嘘くさい。

日本人の感覚では、ヤクザは悪は悪でもドメスティック。国際的なセンスはゼロの はす。

入手ルートも不明で。

私などは、日本の警察が、ルフィの一件で、手を焼いていたのを見かねて。

ヤクザ組織撲滅に乗り出したのではないかと。思ってしまいました。

 

2月23日 - 第三次世界大戦が始まった

kaikaku33.blog.jp/archives/33573416.html

takahata521.livedoor.blog/archives/23606185.html

 

2/24-その1 タッカー・カールソンについて

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090557.html

 タッカー・カールソンがフォックス・ニュースを去る

 

世界的なAI技術者は「生成AI」開発拠点を日本と定めており、34年間も突破できなかった史上最高値がようやく更新された。一方、熊本・長崎の半導体新設工場は、求人募集をかけども人材は集まってきていない。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/34017ac22d89999ec96e4ef051583150

 

AIの先駆者は、新興AI技術が人類を滅ぼす可能性があるリスクのおかげで、人類の残りのタイムラインはあと数年しかないと警告する

kaikaku33.blog.jp/archives/33573438.html

 

 

2024年、世界的な監視国家が拡大し、セキュリティ産業複合体が台頭する Ethan Huff

glassbead.blog.shinobi.jp/digital surveillance%E3%80%80/security industrial complex

 

New Space Odyssey Has Begun

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/46e7841607b13bbf5055a5d62eac017d

多くの演出によって私たちの世界観や人生観は育まれ、その中で得た感覚こそが今見ているこの「世界」という幻影なのです。

 

欧州の頂点結婚

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=105815

 

英国キャサリン妃に異変

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11193.html 
どうも、キャサリン妃は病気ではなく、ウィリアム皇太子の不倫相手に腹部を刺されて入院したらしいとの報道が。 
 

米国民主党は元から反イスラエルでナチスなユダメリカ政党

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_96.html

トランプが停止 したUNRWAへの資金援助を再開した連中 = ユダヤ人@米国民主党

 

世界最大の資産運用会社ブラックロックがグローバリスト気候変動投資グループから撤退

kaikaku33.blog.jp/archives/33573549.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

軍事情報機関!ドナルド・J・トランプ大統領の不可解な警告、軍事法廷、陰謀団の敗北とSVBの謎、バイデン排除の準備​​ – 2024年の強力な出来事がここにある!

kaikaku33.blog.jp/archives/33573074.html

 

フィルさんインテル速報! 株式市場暴落は目の前!

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12841831429.html

 

JAG、オプラ・ウィンフリーを処刑

kaikaku33.blog.jp/archives/33573841.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com