立春過ぎて三寒四温の寒の戻りで深夜から早朝は雨から雪予報も今のところ舞う程度で積雪はないけど、辛うじて氷点下は回避の土曜早朝以来の氷点下回避はキープも明日は6.66日ぶりに氷点下の降雪かと冷え込みが厳しくなってる寒冷地の終末ですが。

 

キムおばさんの定期講義も短信で米国内戦警告も首謀者下手人は米軍ラングレーファイブだか、ティテル最新は米国内戦の下手人は中国中共だと警告してますが。

 

何れにしろ古代から地球の支配階級に君臨するスパルタの世界王族以下、実行部隊の秘密結社、寄生民族、奉公衆なんかの、カバリスト、イルミナティ、異世界からの堕天使、魔物、黒魔術集団、悪魔崇拝者、悪玉ETやAiは、ゴイム奴隷の管理や殲滅を放棄せず、戦争恐慌疫病飢饉人工災害の、恐怖とカオスで、支配できなきゃ最悪は第6.66の絶滅も諦めてないと、いう緊急事態が続きそうですが。

 

カバル制圧に疑問が募って、これでキムおばさんの25万人だか異次元の善玉ETの強制介入決行も説得力なくなって、仕切り直し決定。

サイレントサークルや反サイレントサークルに映画ジョンウィックみたいな怪しい組織団体の存在の価値も正体も敵か味方かわかんないから、どうでもよくなってきましたが。

しかし、アンドロメダ銀河評議会も、引き寄せの法則ザ・シークレットみたく、フォーカスしたものが現実化するから恐怖情報を警告してますが。

それも、師事した霊能者でも相談時何回も例としてありましたが。だからと言って警戒の無いところは狙われる、逆に借金取りも催促されるところを優先して返済する習慣を知ってるから、ヤクザの追い込みみたく、怠りませんからね。

カバル狩りも同じですね。最後までゴイム決戦、闇の悪魔の掃討作戦は終わりませんね。

 

トランプQアノンやイーロンマスクを光の勢力善玉解放軍として担いで、敵は本能時なのに、味方同士、敵対させて、内戦に誘導する罠トラップに誘導されてるスピ系陰謀オカルト宇宙人系のB層以下に転落した関係各位も、最早、キムおばさんがロス茶の家族は伴侶も子供にペットも処刑と逝って、実行してないのと違って、もうレジスタンスからは敵認定、処刑対象リストにされてますからね。

 

と一応、訪問者関係各位にも警告して、個人レベルでは、持病の泌尿器系はともかく、消化器系がここ666時間どうも3台目の神経波磁力線で1日3.33~6.66時間も手当してるのに、改善がイマイチで、ワクチン1度も接種してないのに、変だな?と、単純に、老化老衰だけじゃない、食品、食材に混入説もある、ワクチン準拠のなんか、怪しい、成分に原因、疑惑もありそうですから、自己防衛に徹して、難しいことは他人任せ宇宙人任せにして、善玉ETの強制介入決行に備えますかね。と、𠮟咤激霊も怠りなく、終末の書き込みを無事終えるのだった。ッテカ。Φ(;´π`)φ

 

 

 

Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb Amazon.co.jp: ブラックアダム [DVD] : ドウェイン・ジョンソン, オルディス・ホッジ, ピアース・ブロスナン,  ノア・センティネオ, ジャウマ・コレット=セラ: DVD 

↑1~4シーズン全94話、現在1部無料視聴可

 

 

 

 

@user-qs6ci6jz8f 20 分前 

ハカン司令官様いつもありがとうございます🙇創価皇居🇰🇷と創価国会議事堂🇰🇷と創価警視庁🇨🇳と創価NHKをインデペンデンス・デイみたいに破壊して下さい💣ふぬけの日本人は目が覚めません😭😭😭お願いします🙇🙇🙇

 

典型的なスピリチュアルのチャンネルではない、ステラーナビゲーションの重要性/コズミック エージェンシー 2024-02-14

https://note.com/rebel_wanderer/n/nd9f968c0c26f

あなたが求めるものの周波数を体現して、あなたのマインドがそこに連れて行ってくれる。私たちはすべての人にポジティブなインターステラーの存在を示しています! 

 

再掲 惑星間宇宙船

kaikaku33.blog.jp/archives/33551188.html

1952年、ワシントンDC上空に出現したUFOと戦うために空軍全体が派遣された。空軍は14日間、これらのUFOがいたちごっこをしながら、空軍機の上、下、周囲を飛行した。これらのUFOによって攻撃されたり破壊されたりした航空機は一機もありませんでした。

 

14日後、空軍は召還され、単一のUFOと戦う試みは二度と行われなかった。宇宙人は私たちを子供のように見せるテクノロジーを持っています。

 

最も重要なことは、彼らは平和的な存在であるということです。彼らは誰かを傷つけるためにここにいるのではありませんが、彼らを傷つけようとする私たちの試みを笑い、それを空でのちょっとした非暴力エンターテイメントへの招待状と見なしています。

 

彼らが平和的な存在でないなら、なぜ彼らは私たちの核施設を監視し、死と破壊のために設計されたミサイルを無力化するのでしょうか?彼らは人類の進化を見守っているのでしょうか?彼らは私たちを自滅や政府による破壊から守ってくれています。それが、銀河連邦が今私たちと共にいる理由です。

 

なぜ彼らはさらなる対策も講じずに宇宙船をクレムリンや国防総省の上空を飛行させたのでしょうか? それは地球上のディープステート陰謀団の指導者たちに対する明確な警告でした。メッセージ付き。

 

「私たちはここにいる。私たちは宇宙船をいつでも見せて、自分たちの存在を感じさせることができます。一線を越えないでください。私たちは人類を守ります。」

 

現在は 2024 年です。銀河連邦も Twitter を利用しており、主流になろうとしています。彼らはただ、メディアの所有者たちが、別の邪悪な計画を実行するために、どのようにこのニュースを流して国民に恐怖を植え付けるのかを見たいだけなのです。

 

しかしその一方で、銀河連邦は人類に次のようなメッセージを送っています。

 

「私たちを必要とするときはいつでも、あなたの意図と自由意志で私たちを呼ぶことができます。私たちは皆さんと一緒にここにいます。私たちはあなたを愛してます。私たちはあなたの光の家族です。

 

地球上の世界が奴隷制と抑圧が永遠に続くとは思わなかったでしょう?

 

新しい5次元の地球が到来します。光の時代へようこそ。

 

多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手、その他現在活動している人々の抗議行動が世界中で継続的に現れ続ければ、この3月末には突破口が訪れるだろう。

 

『ワクチン死を偽って放送しBPO違反認定のNHK』がワクチン接種履歴を無視しコロナ後遺症を放送、批判殺到

totalnewsjp.com/2024/02/22/nhk-166/

 

2/22-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090526.html

(30) 【政府が絶対に言わない】これ知らないとヤバい!年金大改正でほとんどの人が大損します - YouTube 
私:国民を益々貧困にする政府の政策を黙って受け入れる国民・・・

 

次のパンデミックに備えてワ〇〇〇大規模臨床試験の事業者を募集!予防接種健康被害救済制度の現状を見ても立ち止まらない厚労省!【心理カウンセラー則武謙太郎】 (youtube.com)
私:厚労省は日本を生物兵器の実験場にしようとしています。従順に毒ワクチンを打つ人口が非常に多いため奴らに悪用されまくります。独裁政権下で日本がアフリカの代わりに実験場に選ばれました。
日本には臨床試験の被験者になりたい人がたくさんいるからでしょうか。情報弱者にしておいて彼らの恐ろしい実験台に使う民族が日本人。

 

【緊急】今の日本ヤバすぎない?暴動起きてない方がおかしい (youtube.com)
私:極左の岸田自公政権下で日本は米国と同じように益々中国化しています。

 

【中国の土地買収】岸田総理が今まで放置してきた本当の理由について青山繁晴さんが全てを話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き) (youtube.com) 
私:自公政権下で中国に土地が爆買いされ続けていますね。岸田はそれを促進しています。公明国交省は何も調査をしていませんね。

 

  【悪夢再び:今年、新たなパンデの可能性】岸田内閣支持率76年の歴史で最悪の結果に。進次郎が1時間600万円のパーティ開催。 (youtube.com) 
私:日本は特に極左政権下であらゆる面で外国勢力に乗っ取られていますね。

 

【空飛ぶクルマがすごい!】岸田の秘書官が銀座高級クラブ通いで豪遊、どこのお金? (youtube.com)
私:日本の政治家たちはどいつもこいつも国民を愚弄しいい気になってやりたい放題ですね。

 

夏前に、とんでもないことが起こる… (youtube.com) 
私:岸田=レプティリアンだそうです。

 

トルコメディア、川口クルドをテロ組織PKKの一部として報道 そういえば祭でPKKの歌とか歌ってたな/2月22日は竹島の日/日経平均市場最高額更新だがちっともバブル感が無い理由 240222 (youtube.com)
私:クルド人はテロリスト集団でした。それでも岸田総理、埼玉県知事、川口市長はクルド人大歓迎!

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23563880.html

 

SDGsバッジ……工作員でなければ……

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12841592550.html

 

田中角栄の懸念が現実に。山本一太と小池百合子と高市早苗の言動

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29376.html

「戦争を知っている奴が社会の中核にいるうちは、日本には間違いがない。しかし、知らない奴が出てきた時が、怖い。若い奴に勉強させなきゃいけないね」 

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23969180.html

 

5月、日本近海に米空母5隻集結:朝鮮・尖閣・北海道3正面有事

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29374.html

 

米英支配層による大量殺戮の背後に優生学

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202402220000/

 

2024/02/21(水)翻訳    米国は自国の17の軍事基地から攻撃を受けている。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240221.htm

 Kimからの短いメッセージです。

 

Sunny:

今日は世界情勢に関するレポートはありませんが、「米国は自国の17の軍事基地から攻撃を受けている。」というメッセージがあります。

「米軍」はロサンゼルス、シカゴ、ヒューストン、フェニックス、ニューヨーク、フィラデルフィア、シアトルの都市でテロのような出来事を計画している。

同時に、彼ら(米軍)は今、米国本土でのこれらの行動に対抗する彼女や他の人々を阻止しようと期待して、Kim氏に向けてエネルギー兵器を使用している。

今はパニックに陥っている場合ではありません。私たちは無力ではありません。

人類にとって可能な限り最善の結果を可能にするためには、誰もが光を持ち、ソースを使って共同で創造する必要があります。

新しい情報が入手可能になったら、Telegram とアプリに更新情報を投稿します。

 

金門島

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12841570978.html

●台湾の観光船 金門島付近で中国海警局の臨検受ける 漁師死亡の対抗措置か 2/20(火) 

 

欧州王族が考えている 戦争経済。 ひとつはイランから始まる 中東戦争。もうひとつは、東アジア。  東アジアは北朝鮮と台湾です

中国と台湾に火種をあえて残しているわけです。イランも既に戦争ですが、台湾もいよいよ始まりそう。

金門島なんて、導火線として最適。台湾ですが中国の目の前にあります。 

そこに、中国がいよいよ手を付けました。共産党は、日本の自民党と同じく、欧州王族の手駒。 

つまり、この動きには、欧州王族が背後にある。要注意です。

 

2024年2月22日 統一教会の審議開始・日経平均株価が史上最高値

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=105653

 

日経平均バブル超え間近…上がりすぎ?

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29386.html

日経平均 バブル期最高値を超えた! 3万8915円超え

https://golden-tamatama.com/blog-entry-nikkei-38915.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33550977.html
FinancialTransactionControl_2024-02-13-11.59.30-678-678x381.jpg
 
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/df49f0bc85b2ce1735601f6c4339a03e
 
glassbead.blog.shinobi.jp/food/chlormequat
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33557959.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33557899.html
 
glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/a new you
 
takahata521.livedoor.blog/archives/23575704.html

 
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11190.html
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090522.html
Art portrait. Passion energy. Spiritual aura. Esoteric ...
 

ロジャー・ウォーターズ、U2ボノのシオニスト振りを逆さ吊り批判

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29382.html

2月21日 - シオニストの殺人許可証

kaikaku33.blog.jp/archives/33558074.html

パレスチナの子供1.jpg

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 2 月 22 日木曜日時点で更新 (編集されていないバージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/33559946.html

 

Q Clocks は警告: 日本とロサンゼルス … 何か大きなことが近づいています … 今すぐ身を守ってください

kaikaku33.blog.jp/archives/33559334.html

 

通貨戦争:ロシアと中国は商取引での米ドルの使用を完全に停止すると発表!

kaikaku33.blog.jp/archives/33557872.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com