予報通り終日曇り後晴れの氷点下の朝から降雪回避の晴れても最高気温も上がらない、世相はともかく都心から333㌔標高333mの地元のランチの飲食店はどこもほとんど満席、閑古鳥が鳴いて閉店間近?とも言われてたけど、TVでイベント企画CMを流したいつもの飲食店は66.6分待ちと断念して3軒も全て満席で結局自宅から5㌔圏内なのに、16.66㌔も渋滞走行して胃袋に食べ物が入ったのは15時33.3分過ぎの、景気失速なんだか、好景気なんだか分かんない移住人気№1が常連の寒冷地の終末ですが。

 

暮れのクリスマス直前の風邪が16.66日で完治と思ったら6.66日も束の間、2回目の風邪発症で、1回目より症状は酷かったけど、特に、生活ぶりはいつもと変わらず、寝込むこともなく、新疫病感染疑惑も、結局、耐性と免疫か、ワクチン回避がアドバンテージだったか?、罹患発症も6.66日で完治に向かってますが。

 

元旦から人工地震にテロにカバルの足掻きにしても怒派手で、キムおばさんの助っ人の成果に不信感が募って、弁明っぽい講義が続いてますが。

トランプは死んだと、ハカン、R'コック、チュニスに、アシュター・シェランの関係も代表でハカンが、グレーハットを断捨離、白帽子どころか、黒帽子の、カバリストに認定らしいけど。

トランプQアノンにイーロンマスクを担いで、痛い逝けなB層に、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊をB層以下に転落させたA級戦犯もだけど。

極右善、極左悪の、G7悪、BRICs善の、出血毒蛇悪、神経毒蛇善の、カバルの双頭戦術、分断して治めよの、走狗スパイ工作員がバレた、多数のインサイダーも、攪乱偽誤情報による誤誘導のA級戦犯ですからね。もうレジスタンスから求刑が死刑、処刑の、対象リストに載ってますからね。

 

レジスタンスの99.666%はスピ系みたくな感謝寛容懺悔奉仕忍耐なんかとは真逆ですからね。ゴイム奴隷の味方じゃなきゃ敵だと、価値は、蠅や蚊以下の存在と同じ扱い、分類にしてますからね。過去の記事、動画を消しても、誤魔化しできませんからね。2chみたく具に記録して魚拓、残ってますからね。ジャンピング土下座「ジャンピング土下座」の画像検索結果じゃ済まない。キムおばさんがロス茶の家族は伴侶も子供もペットも処刑と豪語して、実行はしてないようだけど、そんな曖昧な判定じゃないですからね。

レジスタンスはスピ系じゃない、断捨離系ですからね。

師事した霊能者に憑いてたアルコンみたくな、前世の因縁カルマ論とか、在日系俳優柴田恭平のセリフ♪じゃないけど、恩赦慈悲も関係ないね♪で、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍に認定されたら、もう蠅や蚊みたくな扱いとして対象リストに載りますからね。

 

因みに自身は宇宙人と陰謀暴露系的な活動は半世紀以上でも、レジスタンスじゃないですからね。SFの現実化でパラダイムシフトは奇蹟と魔法の享受ですから、レジスタンスにこうしてくれ、嗚呼してくれと、願望希望ビジョンの、オーダー注文を出すだけの、オーダー666を実行に移せ♪の、シスの暗黒卿みたくな、上からの指示とかじゃない、底辺のゴイム奴隷からのゴイム一揆な直訴、目安箱、みたくな、ハカン司霊官に懇願するみたくな、地道な活動でしたからね。

 

そのハカン将軍の指摘のグレーハットが黒帽子カバル認定されて、カバル、善悪ETにAi分析は支持も、成果、誘導ビジョン、最終帰着点に関しては、消費税16.66%以上で残すとか、映画エリジウムの医療ポッドをスルーとか、カバルの再編ぽくなってきて、どうも、限りなく、キムおばさんも怪しくなってきましたが。

そのキムおばさんを仲間じゃない、連携もしてない、ACIOの情報をパクったと、激おこのジェシカも、ウイングメーカーのタイムトラベラー、ピーターに最新動画で、不信感が募って、不満をぶ憑けてますが。

ラスト6.66分の寒冷化はグレイ爬虫類系ETの地球リニューアルで温暖化は阻止なのか?映画アライバルこそ真逆だったのか?1998年のタイムトラベラー情報の検証の続きは次回なんてのもありましたが。

 

マイアミの宇宙人騒動なんかも、4対1で、キム、LJ、エレナ、ピーターに、アンドロメダ銀河評議会の、善悪ET分析も、ここはとりあえず、確認できないことは全て保留して、マイアミのETは悪玉として、カバル狩りに誘導するとか、戦略、戦術も柔軟にとか。

 

というわけで、幼少期から半世紀以上の、ゴイム、カバル決戦の結末も一寸先、6.66寸先も闇の魔魔みたくに、全く、展開が読めなくなってきましたが。

敵に見える味方に味方に見える敵の、誰も信じるな真実は南極の魔ザーも知らないXファイルのディープスロートの警告に、闇が世界を覆う時、影の組織がゴイムを襲う、のダークエンジェル最終章ぽい、絶望的なタイゲタ正解?も嫌だけど、慎重に、静観しながら、難しいことは他人任せ宇宙人任せで、敵と味方の選別が水面下でも続きそうですね。

 

馬鹿バカしいから、TOUCHのリメイクみたいな10年も前のドラマだけど、オバマがカバルの闇の計画を暴露として監修したといわれるNetflixの映画、終わらない週末の、サイバーテロの企画計画の仕込みだった?みたくなドタバタ洗脳ドラマ、スコーピオンの、1~4シーズンの無料版17話分だけ見るかね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD

 

 

 

@user-qs6ci6jz8f 20 分前 

ハカン司令官様いつもありがとうございます🙇創価皇居🇰🇷と創価国会議事堂🇰🇷と創価警視庁🇨🇳と創価NHKをインデペンデンス・デイみたいに破壊して下さい💣ふぬけの日本人は目が覚めません😭😭😭お願いします🙇🙇🙇

 

過去記事より ゲルマン要注意

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12838216206.html

中国人がやって来ると煩いとか、道につばを吐いて汚いとか。
毛嫌いするのも解りますが、入れてはいけないのはゲルマン。
なぜなら、奴らは我々を人間とは思っていないから。キリスト教布教時代から、変わっていないから。
マウイ島を焼け野原にしたのも奴ら。能登半島も。
何故か?自分たちが住むため。やつらは100㎡以上ないと住まない。
日本には少ない。どうするか。焼き払う。その後、広い綺麗な家を建てる。信じられない?
すでに来ています。
札幌を凄い勢いで、ドイツ人が買っています。フランス人は宮﨑や四国を。
金融ユダヤは高輪ゲートゥェイを。子供を通わせるパブリックスクールをビル内に作っています。
華僑は福岡かな。韓国は横浜の一角。家が韓国風。

 

【悲報】ネット:渋谷はすでに外国人の街になっている(動画)

totalnewsjp.com/2024/01/28/imin-25/

 

梅宮アンナ、海外にいる1人娘が緊急搬送 昨年よりずっと風邪をひいて治らず

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_66.html

見栄晴@ダイナシティ

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_41.html

3000本超の副作用論文、死者400人超、副作用6000人、歴史的に見て薬害

totalnewsjp.com/2024/01/28/covid19-1127/

 

武器兵器が人身売買です‼️ 2024/01/26
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/be158543753a54aa4df7bf48f37bdb36

 

2/27-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089945.html

許さん! (youtube.com)
私:毒ワクチンの継続接種がうまくいかずゲイツが激おこですか。日本だけが接種継続でゲイツを喜ばせているのでしょう。受験時期を狙って受験生に接種させる政府や教育界はゲイツに気に入られているでしょうね。

 

マクドナルド中国で新メニュー“貧困セット”失業者増に対応!#マクドナルド#マクドナルド 中国#中国 貧困#中国 失業者#マクドナルド 新メニュー (youtube.com) 

中国経済、もはや手遅れ...それでも悪あがき、ダボス会議に大挙押し寄せた中国高官たち|奥山真司の地政学「アメリカ通信」 (youtube.com)
私:中共、断末魔の叫び!

 

1/27-その1 WHOは違法組織 2/2

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089938.html
File:WHO logo.svg - Wikimedia Commons

 

中国襲った「見知らぬ感染症」…韓国も患者急増、日本も大流行を警告!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/a70c70577808337b76bec970d71eeef6

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23294570.html

天空から降り注ぐ猛毒ケムトレイル対策 !!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/038aef67320910ff0f0773c2e7b8c0f7

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23303063.html
 

 

「岸田の乱」は「大宏池会」へ向けた岸田首相の戦略だった。大宏池会構想は、元々は古賀誠が練ってきた長年の悲願で、そのことは岸田にも告げており、「岸田派」の解散については「最高の夢だった」と語ったという。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/fe3c99a51c4b97dea8121ca435cc69c2

 

安倍派5人衆、森元首相を刑事告発→不起訴

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104682

 

進むデストピア化

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12838088042.html

能登半島地震の被災地

スターリンクが無償で設置され、高周波の電磁波が降り注ぎます。

犯罪の『多発』を理由に、防犯カメラを無償で設置してくれるようです。何て手回しの良い…

自衛隊の格好をした空き巣なんて、『いかにも』ですが、最初からセットとしか。

これから、被災者は、仮設住宅に追いやられて、我が土地から引き離されます。

そして、土地を売りませんか?としつこく電話勧誘があり。マウイ島と同じです。全く。

デストピアの完成です。

問題は、電磁波が空間を破壊すること。

破壊された空間には、修復のために『水』が溢れます、大雨、台風、地震。ここには原発も有るのです。

 

2024/01/26(金)翻訳  SSPは「We are the 9」と主張する。彼らは29日に出発か

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240126.htm

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.1.24

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-1-22-4

戦争 最新情報 | 中国発の金融危機、あらゆる産業と企業が崩壊の可能性 | 許可されていた少数の外国人所有権が撤退している | 世界的な製造業の危機が近づいている | 中国が崩壊すればロシアも崩壊する、そしてBRICS、アメリカ、そしてその間のすべて | ディープステートは津波後は存在しない市場と政治的駆け引きの維持に注力 | 一方、キムは清掃活動と前進するための世界規模の体制づくりに注力 

 

コメントを残す /ケムトレイル,中国の長老,親愛なる人類,連邦準備制度理事会, 中央銀行,諜報機関,キム・インテル,キンバリー・ゴグエン | 地上軍 – ガーディアン – 地球大使 – GIA の管制官 – アルファ システムの管制官、オーダー・オブ・ザ・ドラゴン: ソロモンの系譜、ロスチャイルド、ロシア – ウクライナ、サンヘドリン/ハザール人、影の機関/工作員、影の軍隊/工作員、宇宙計画、SSP 、NASA / ジェムグループ 著

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.1.22

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-1-24-2

25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか? |地球の真の支配者は誰だったのか? |あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました |これらの王国は地球上の通貨構造とどのように結びついたのでしょうか? 

 
1 コメント / 5 根人種、アブラクサス (人類 1.0)、共創種族に関する共創プロセスと所有権に関する合意、BAAL、バフォメット 、 モロク 、 アシュタロト、黒鷲 、 ゴッドファーザー、ブラック・マジシャン/ザ・デストロイヤー/ルシファー、黒の貴族、茶色の鷲、コベンのマスター/メンバー、カインの聖団: ソロモンの悪魔の系譜、 ブラック・サン、親愛なる人類、運命のダイヤル、エンキ/エンリル/トート・コレクティブ、緑の鷲、諜報機関、イエズス会、ルシアン/ルツェルン・アンチキリスト、マルドゥク、NATO、ドラゴン騎士団:ソロモン線、オリオン座の原因事象/アトランティス戦争、存在界/チャクラ、レッドクイーン、影の機関/工作員、影の軍隊/工作員、宇宙計画、 SSP 、 NASA、時代協定、親/闇の王子、国連、バチカン 、 黒/白教皇/ By jemgroup

 

 
takahata521.livedoor.blog/archives/23314416.html
スクリーンショット (410)
takahata521.livedoor.blog/archives/23308396.html
スクリーンショット (409)
 
 
WHOへの資金停止はよ!
https://jyado.blogspot.com/2024/01/who.html

国連職員の越境テロ関与 ドイツとイタリアとフィンランドとオランダとスイスがパレスチナ難民救済機関(UNRWA)への資金提供停止
https://jyado.blogspot.com/2024/01/unrwa_71.html
UNRWA 職員12人が10月7日のテロに加担でクビに 米国が資金提供停止
https://jyado.blogspot.com/2024/01/unrwa_27.html

ロシア輸送機墜落の背後
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11164.html

デンバー空港の壁画が撤去される
iiyama1.blog.fc2.com/blog-entry-11165.html

ヒラリー・クリントン、児童性売買捜査の「要注意人物」に指定される
totalnewsjp.com/2024/01/28/hillary-54/


松本人志の実家の近所に知る人ぞ知る桐島聡縁のオリエンタルメタル製造所

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_54.html

マリエ嘘ついてない 島田紳助とアテンダーの出川哲朗は松本人志以下の大嘘つきのクズ
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_165.html
 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

 

スクリーンショット (1716)


blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23715231.html

トランプ主義を機関化しリベラルエリート支配と戦う米共和党
https://tanakanews.com/240126heritage.htm
 【2024年1月26日】世界的なエリート支配の強化を見て暗澹としている人が多いかもしれないが、心配することはない。エリートたちはこれから、当然の報いとして極悪のレッテルを貼られ、インチキ全体主義の体制もろとも、負けて潰れていく。エリートの今後の敗北を、うれしそうに予測した著名人の一人が、米ヘリテージ財団のケビン・ロバーツ会長だ。

トランプの選挙公約十か条

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11163.html
 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
Qアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com