画像 画像

 

 

    

 

 

 

78秒~△の反重力機が旋回するCG

 

画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror


 

 

↑10分20秒~→

 

 

軽い風邪の症状なのになかなか改善しなくて下手すると肺炎になりそうな状況も珍しくない風邪ですが、寒冷地ですから、冬は毎年寒いのは当たり前ですが。保温が軽視できませんね。

 

今日の記事も過去、自身の幼少期からの体験、父親のカルト遍歴の悪影響と照合すれば、カバル同士の権力抗争、出血毒蛇と神経毒蛇の、それぞれを神格化権威付けする、作り話=ナラティブに翻弄されたと、そんな記事ばっかですが。

 

某学生時代の隣席の同級生YHが業界裏方専門職で不動の地位を築いた芸能界の、下ネタスキャンダルも、スピンネタだか、問題反応解決だか、焦点逸らしだか知らんけど、乱交パーティに参加どころか、YHみたく学生の身分で主催するぐらいの豪傑というか、酒池肉林に免疫がないと務まらないというか、武器麻薬賭博ギャンブル人身売買詐欺強請集り恐喝の、ヤクザ暴力団マフィアもビックリなくらいの、免疫が無いと無理ですからね。もうそういう意味では完全に人種が違うというか、その魔ん魔の世界ですが。

スピ系陰謀オカルト宇宙人系の集まりでも、怪しい、乱交系の男女に遭遇して、サークルが離合集散を繰り返して、結局解散で、もう断捨離対象になったメンメンもありますが。

 

あと、喧嘩空手に対して、剛柔流空手師範の山口剛玄氏なんかも、自身16.66歳の少年期に父親が突然自宅に連れてきて、ご本人から著書を直接手渡しで頂戴したこともありましたが。

ブルースリーの死亡遊戯だか、タイトルは忘れましたが、もう病死した幼馴染と前年に劇場鑑賞した頃で、自身はヌンチャクなんか作って、危ないモノを振り回したりしませんでしたが、同級生同窓生は皆ふざけて作って、ブルースリーの魔ねしてましたからね。当時はまだ、深夜放送映画ダラスの熱い日、を観る前の、陰謀論に覚醒する直前でしたが。

山口氏の玄は玄洋社の玄とか、戦後、密約に暗躍した、八咫烏説もある、瀬島龍三の中国大陸の密使とか、名無し先生説で総括されるような、奉公衆サークルのメンメンとか、知りませんでしたからね。

 

個人的には、引き寄せの法則というより、新人類、奇人変人ミュータント、異端者ダイバージェント、体制の破壊者としての使命ミッションとして関心事が、特に、幼少期から、SFの現実化だったと、振り返れば、小6私の夢の作文が、秋の校内新聞に1300人の全校生徒代表で掲載されてから、666日後に、当時、生ライブUFO番組に不定期出演してたコンタクティを自宅に父親が連れてきた日の深夜に裏庭で、V字Λターンの未知との遭遇、第1種接近遭遇から、魔坂の、師事した霊能者との死闘を始め、出口王仁三郎の夜明けの神業の、戸隠、皆神、聖の3山の1つの聖山のスキーで単純骨折、翌年の、急逝腎炎から、事故怪我病気人災を始め、艱難辛苦の連続で、これも、タイゲタのシャドウピープルと、映画宇宙人ポールの、善悪、光と闇の、両面の、異次元の関与、妨害とサポートがあったと、言わざるを得ない、半世紀の奇妙で魔坂の体験の数々ですが。

それも、2022年の7/5自宅上空に突然出現した謎の無音△反重力機で、一応、御厄御免を感じますが。

 

それにしても、キムおばさん最新も前半は、古代からの闇の異次元と3次元のカバル分析は概ね支持できるとして、後半は、健康論というより、ロックフェラーを始めとする薬物療法に対する、自然療法は良いとして、これも何故か、コーリー暴露の、SSPでは既に使用中の映画エリジウムの医療ポッド、メドベッド隠しの、巧妙な、仕切り、カバルの再編としか思えない講義ですね。

 

10代20代なら、医療ビジネスも良いけど、もう老人、高齢者は、面倒臭いどころじゃない、スーパーサプライズ以外意味無いし、興味も価値もないですからね。どうも怪しいですね。

トランプQアノンにイーロンマスク情報の正体暴露や、フリーエネルギーのニュートリノ、映画スライブにあった、一家に1台靴箱サイズのフリーエネルギーなんかは良いけど、医療ポッドをスルーはもう看過できませんね。

ここが、誰かの説を全面支持も否定もできない面倒なところですが。

キムおばさんの今日の講義の後半は正体晒した?みたくな感じですね。

これで1部のチャネリングを復活しかなさそうですね。

もうLJおばさんなんかも指摘の、SFの世界、もちろん闇のAi排除だけど、奇蹟と魔法の世界へ誘導あるのみですからね。

 

ということで馬鹿バカしいから面白い映画もないから陰謀暴露っぽいキーファーサザーランドのTOUCHのリメイクみたいな海外ドラマでも観て、風邪が治るまで安静に大人しくしてるかね。ッテカ。 Φ(;´π`)φ

 

Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD

 

 

再掲 フェニックス仮説

https://pfcj.site/cobraresistance/2024-1-21-2

コブラ更新情報 2024年1月21日(日)フェニックス

https://pfcj.site/cobraresistance/2024-1-21-2

 

ジェームズ・ギリランド: 予言と予測 

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/aea8a85e655ca74154d5d8057da68fc5

 

2024/01/24(水)世界中の中央銀行が崩壊するのを目にするのに長くない。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240124.htm

#### 0:40:40 (UFO?らしき動画)

 

ここ数年、独立記念日にはドローンショーがますます増えていて、小型のドローンがすべて結合されているようなものです。その後、火災、始動、火災の懸念から、実際に爆発的な花火が打ち上げられるようになりました。自分自身を傷つける人、この種のこと。だから、世界中、少なくともアメリカではそうだと言えるし、日本や中国や世界の他の多くの場所でもやっているのは知っている。誰もがドローンショーに向けて動き始めているようだ。どうやら秘密宇宙計画もドローンショーに向けて動いているようだ。偽のエイリアン侵略を演出するのに十分な数のドローンが世界に存在するのでしょうか?おそらくそうではないと言います。準備が整っていません。いずれにせよ、おそらく数か月と製造が必要になるでしょう。そして、ドローン、ドローンを制御する人々、その他すべての調整が必要です。したがって、おそらく現時点ではそうではありません。それがまた世間に出回っている噂であることは承知していますので、その裏話についてお話ししたいと思います。実際に使ってみたということで、2012年のポータルサイトでも紹介されています。コブラだと思います。それはどこにでもあります、誰かが入ってきて誰かが出てきて、誰も入っていなくて誰も出ていません、そして彼らは明らかに何らかの種類のエイリアンの侵略について話しています。彼らはそれを望むことができると思います、私は推測します。しかし、今はそうではありません。説明から始めます。なぜなら、あなたがしばらくの間私たちを見ていないなら、因果戦争、あなたはあなたがしばらくこの世界にいたなら、私がそれについて言及しているのを聞いたことがあるでしょう、そしてそれは約25万年前に起こりました、それは暗黒時代の間に起こったことと比較するとバケツの一滴です。つまり、暗黒時代は約30億年続いていました何年も経ちましたが、ここ地球では大きな戦争がありました。今、アトランティスについて、そしてアトランティスでの生活がどのようなものだったのかを、あたかも地球上のひとつの国のようであるかのように語る人々がいます。そんなことは絶対にありません。彼らがアトランティスを美化する理由は、アトランティスは実際、当時地球にやって来て、因果界の制御を維持していたレプティリアン種族の一部だったからです。そこで今日はこれについて話します。世界の金融システムとあなたの所有権を理解することで、その背後にあるメカニズムを完全に理解できるようになります。混乱したら、ソニー、これは情報量が多いので止めてほしいのですが、それでは、私が何について話しているのか理解してもらうために、最初に話しましょう。それで、レルムという言葉は文字通り王国、王国を意味します。あなたまたは誰かが一定期間統治してきた、または統治し続けている地域。つまり、それがレルムの直訳です。それを理解することが重要です。なぜなら、理由を説明する前に、多元宇宙の王が誰で、それが地球にどのような影響を与えたのかを理解する必要があるからです。私たちは私たちに対して非常に多くの絆を持っていました。話す。 OK、分かった、そう。我々はいる。第三密度では、OK。明らかに第三密度の中に飛行機が存在するが、この観点からこれを議論する方が簡単だ。 OK、それで第 3 密度の下には 2 つあります。1。これらは密度です。だから、皆さんが理解できるようにここに書きます。そして、できました。1 つは反対の方向に進み、2 つは下に進みます。そして 3 つです。まだボードから降りたかどうかはわかりませんが、ええ、私はここにいます。はい、はい、ここにいます。私は987時にここにいます。5時と4時です。わかりました、おっと、それはそっち側に行きます。 OK、これが今ここで下位アストラルと呼ばれるものです。これは 4 です。いいえ、私たちは上の領域にいるので、こちら側にいます。つまり、第 4 密度、第 5 密度、第 6 密度、第 7 密度、第 8 密度、第 9 密度となります。 OK、多元宇宙のそれぞれの密度、そしてもちろん、第 9 密度に到達すると、そこにソースが存在します。そして、ここの第 9 密度に到達すると、そこにアンチソースが存在します。これらの密度のそれぞれは、新しい協定または和平協定と呼ばれる、Co 創造プロセスと、私たちである Co 創造種族に対する所有権に関する協定に基づいて考慮されます。その協定が発効していたとき、それは特定の存在に領域の制御を与えました。 .それで、これらは、いわば今で言えば多元宇宙の王国です。25万年前以前の事実はご存知かもしれません。そして、誰もがアトランティスについて話し始めました。人々はインターネット上でも議論していますが、それは本当です。地球上には 5 つのルート種族があり、それらのルート種族はそれぞれ、どこか別の場所から来た何かまたは誰かによって統治されていました。それでは、レルムについて、そして誰が最初に所有権を持っていたのかについて話しましょう。OK、それで。信じられないかもしれませんが、OK、第 9 密度は N リルによって運営されていました。見てみましょう。はい、共同ソースです。そして、それは合意であり、本質に関係していました。だから、そして少しです。地球の支配に参加しただけでなく、彼は光の本質とここの闇の本質を制御することもできました。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23289139.html

全てのウイルスは作られている!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/aea8a85e655ca74154d5d8057da68fc5

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23705200.html\

イスラエルを助けるためにイエメンを攻撃している米英がWHO事務局長を支える

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202401250001/ 

1/25-その1 WHOは違法組織 1/2

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089892.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23282717.html
 

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23286642.html

 

WEF:コーヒーを飲むのは年に数回にせよ

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11162.html

 

足立区夫婦死体遺棄事件に地面師グループの主犯格・カミンスカス操こと小山操@後藤組フロントの女

https://www.blogger.com/post-interstitial.g?blogspotURL=https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_99.html&bpli=1

 

可愛い男の子には長渕剛さんちの大トロしゃぶしゃぶや喜多川さんのソーセージよりもっとシュゴいもんをご馳走様してくれる人がいるってホントですか?

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_88.html

松本クンや喜多川さんなんてその世界では聖人君子レベルでしょ。、、、(爆w

 

長渕剛さんちの大トロしゃぶしゃぶパーチーと比べたら松本人志さんちの怖いコーヒーなんて保育園のおままごとみたいなもんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_83.html

長渕剛に「来年引退」衝撃情報! 故郷の鹿児島・桜島ライブがラストステージか

元女優の若林志穂さんが長渕剛にレイプされ暴行されたそう ...

 

吉本興業 事実無根じゃないかもと逃げ腰に

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_50.html

YouTuberはグランドハイアットのヤリ部屋にレッツゴー!

https://jyado.blogspot.com/2024/01/youtuber.html

 

ジャニーズには厳しく、松本人志はヨイショしてた著名芸能人アテンダー

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_72.html

 

殺されたSatoクンの中の人は北海道出身の松澤クン@吉野石膏のCM

https://jyado.blogspot.com/2024/01/satocm.html

またアベシンゾーとSatoさんの後輩か…

https://jyado.blogspot.com/2024/01/sato_25.html

プロトコルXは抗えば抗うほど罰ゲームが追加されていく仕組みなわけで、今のままの流れでは罰ゲームが・・・


例えば・・・

●靖国神社解体
●A級戦犯のみならず大日本帝国軍部を完全否定
●大日本帝国を完全否定
●まさかの経済完全破綻
●皇室廃止
●隠れキムチだらけの軍部復活・徴兵制の復活→対韓・対中・対北・対台・対露戦争
●日本国消滅、韓国同様宗主国様の属国化
●日本国民、宗主国のパシリたる朝鮮人配下の2流国民化

 

1/25-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089900.html

急増!中国人の生活保護受給者東京都だけで5年で2倍に!#生活保護 #中国人 生活保護 #違法入国 #不正受給 (youtube.com) 
 

能登半島地震が示す日本の未来

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29207.html

Kumamoto,,Japan,-,April,16:,Earthquake,Survivors,Stay,At,The

 

杉良太郎“偽善上等”ボランティアに費やした私財40億円超!

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29202.html

 

八王子市長選、ここは創価大や創価系美術館があり、多くの創価学会員が住み、小池都知事の参戦以前に、公明党の動きが逆転勝利に貢献。次の政局は、4月の3補選の結果次第で「岸田の乱」は「やけっぱち解散」か。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/01d0f31273bdd9faaf37a93d4f11ab9a

 

4月から「大本営の言論封殺」始まる:内閣官房に「戦略的コミュニケーション室」設置

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29209.html

https://pbs.twimg.com/media/GD_0BQBaAAAM7j-?format=jpg&name=medium

 

近藤美津子のジャニーズのカウントダウンチケット詐取事件はTOC案件

https://jyado.blogspot.com/2024/01/toc.html

騙されないほうが難しい!? 詐欺師の「巧妙な手口」

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29206.html

Businessman,Wearing,A,Disturbing,Mask,With,Arms,Crossed

 

正義のハッカー大活躍!マイクロソフト社を名乗って詐欺を働く会社をハッキングし、従業員の本名を調べて電話をかける

https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/b976e398c060bdbf8e6cbdd39e91f094

 
takahata521.livedoor.blog/archives/23234465.html
 
https://golden-tamatama.com/blog-entry-nazono-fusen6.html
 

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29204.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

 

スクリーンショット (1716)

共和党予備選のトランプ勝利とともに、DSグローバルエリートは追い込まれてゆく

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12837905428.html

 

トランプ氏快進撃

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12837935909.html

共和党指名候補争いで、トランプ氏の勢いが止まりません。

今回は、CIAのサポートを受けていますから。4年前バイデンに負けた人が何故?

と思われるかもですが、結局はその時ではなかった、ということ。

バイデンは、欧州王族の利益を担い、トランプ氏はグローバルな世界変革を担っていました。

まだその時ではなかった、ということ。当時は、まだ昭和天皇の後継者も決まっていなかったし。

次の50年に移行できませんでした。

なので、今回バイデンが勝つ事はありません。世界が変わります。トランプ氏の出番です。

Rケネディの息子が出てくるでしょうが。所詮、新興のアイリッシュ。勝つ事は難しいでしょう。

しかじ、トランプ氏が勝つ事は、米国の地位下落に繋がります。日本も大変です。

しかし、時代はそちらの方向に進んで行くでしょう。

 

4 . Re:無題 

>takaxxxzさん そう。本来は自己中のビジネスマンで あり、見方は違いない。 ただ、最初に入った大学はキリスト教系で、そこで見いだされた。バックはバチカンであり、グローバル側で、米国の威力低下の役割を担っている。更に上皇と仲が良く、大井競馬場地下の金塊を譲り受けた。なので資金力は万全。 

顛と"うのブログ2024-01-25 12:53:06

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
Qアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com