78秒~△の反重力機が旋回するCG

 

クローリー:もちろん、私はサイバーライフ社によって作られた最初の個人助手です。

 

画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror

 

先週梅雨明け宣言かと思ったら週明けに梅雨入り宣言みたくな各地で豪雨の洪水被害だそうですが、いつもの蒸し暑い、湿気とカビ注意報の寒冷地ですが。

 

ガソリン価格がまた上がり始めたと思ったら折角為替円高に向かうかいうとこでプーチン発言か、原油がまた上がり始めましたね。

 

キムおばさん最新一週間ぶりのカバルと会議、中間報告みたいな講義7/12最新ですが。

キムおばさんのオリジナルなカバル分析もですが、米国から中国へ文明の覇権移行、75年~80年周期で覇権国の寿命終了前に移行説、なんかは彼方此方で指摘されてましたが。やはり、要のカバルの陰謀暴露に関しては、今のところインサイダーのTOP維持ですね。

誰かの説を全面支持も全面否定もできない照合作業が続きますが、総合評価では、過去、半世紀の宇宙人と陰謀マニア歴からして最も参考になりますね。

ピーターのACIOが信頼できる情報源の1つってのもあるかもですが。

それにしても中国が生け贄にされたんじゃなくて、中国へ覇権移動なんで陰謀はその角度から考察しないと、背後の奥の院とか見えてないということですね。ここ6.66年のトランプ、ヒラリーから、クラウス・シュワブのワクチン、Ai、インプラント、CBDC、SDGS、1994年カイロ宣言~映画1984の世界へ、WEFにしろ、全て中国がモデルだったと。

他は、米軍の生物兵器ワープスピードにしろ全てアシストに過ぎなかったと。

中国のビジネス転勤族や学生留学を始め、全て陰謀の、走狗スパイ工作員としてAiがインプラントされてるってのも本当なら不気味ですね。

それが事実とすると、キッシンジャーやブッシュ父息子の黒い太陽ブラックサンだけじゃない、ほとんどの中国擁護派は中国ドラゴンの操り人形、催眠術、洗脳、ロボットみたくなっちゃいますね。

しかし、キムおばさんは金融の要、デジタル暗号仮想電子通貨の中央銀行、FRBのCBDCを始め、米国から中国覇権は阻止すると。

 

そうなると、G7だけ悪、BRICS善の、ナサニエルロス茶善玉、英王室のリズは、中国のアヘン貿易を懺悔した後暗殺とか逝ってるフルフォード氏を始め、そっちの関係はほとんど全滅死相ですが。

まぁ、ロズウェル墜落事件も、エレナ説だったか、バシャールのダリルアンカをCIAのスパイ工作員扱いして、Aiの仕込み、映画ターミネーターや海外ドラマ見えない訪問者ウィスパーズ、みたく、故意にAiで開発させて侵略の布石の先遣隊説もありますからね。

警戒警報MAXのタイゲタでさえ、墜落のほとんどは低い知能文明の善玉宇宙人で、米国を始めカバルのレーダーなんかの照射で落ちた説でしたが。

善悪ETに善悪Ai説もありますからね。

だからまだキムおばさん全面支持ってことも危ないけど。フルフォード氏他、G7だけ悪、BRICSは善なんかの、共和党善、民主党悪の、2元論、カバルの双頭戦術、出血毒蛇と神経毒蛇の、役割分担、正反合、問題反応解決を軽視する関係は要注意ですね。

安易に、トランプQやアノン情報みたく、SSP宇宙軍を善玉扱いするとか、まだ、コブラ説のように、キメラ、アルコン、DARPA、CIA、カバルが、指向性エネルギー兵器を始め、衛星の大半を支配下に、善玉ET、銀河艦隊、銀河連合、宇宙連合なんかの、解放軍の強制介入を阻止しようと、偽のET来襲、ブルービームなホログラムで、映画ID4リサージェンスみたくに善玉ETを悪玉扱いして、人類ゴイム奴隷を人質に立てこもり、玉砕、心中も辞さない悪魔、魔物、化け物、カバル、イルミナティが投降降参白旗に応じない内は。

 

ということで、ピーターの近未来予測はポジティブなタイムラインに移行も、個人のレベルではまだ、問題山積、奴隷ゴイム解放までは、健康的経済的人間関係的なトラブル揉め事不始末はありますからね。

安直な、トランプQアノンなんかの心理作戦サイオペの、戒厳令でEBS、QFS、GCR、RV、NESARA、GESARA、メドベッド、テスラ無料電力、複製機、解禁、借金チャラとか、攪乱偽誤情報による誤誘導に騙されないよう、気を憑けてくだいね。って、魔坂、来年の梅雨明け宣言まで同じ書き込みさせてないよね?

 

馬鹿バカしいから311のテレビ自粛期に見たプラダを着た悪魔インターステラの清楚系イメージより、ハリウッド授賞式で下着を憑けて無い?パパラッチな写真で乱交系イメージが勝るヒロインのラブストーリーでも観るかね。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

ワン・デイ 23年のラブストーリー の映画情報 - Yahoo!映画

 

 

 

 

7/13-その1 人口削減計画を推進しているエリートの代表者とは

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52085384.html

 

 

黒幕

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12811914652.html

世界を支配するもの、それはヒトではありません。
人間の世界では、金融ユダヤのうえに支配者である王族・貴族がいます。
イルミナティとフリーメイソンは異なる組織ですが、これらも絡みます 西洋人は、支配者の存在を東洋人よりも確かに感じじています。
それは古代より人前に姿を現すことはなく、常に隠された存在でした。
しかし、人間を監視しているかをアピールするかのように、西洋の黒幕はシンボルであったり、1ドル札であったり、随所にその存在を示し人間を威嚇してきました。
なので西洋人は口にはしませんがその存在を確かに感じているのです。
しかし、この話を聞いても、私たち日本人はピンとこないのです。
それは、東洋を支配している存在は、西洋の黒幕とは異なるからです。

 

プレアデスのカーラ  ディスクロージャーがより顕著になりつつあります

https://pfcj.site/galacticunion/2023-7-12

ソフト・ディスクロージャーと呼ばれる形で、少し前から始まっています。しかし、それは今、ますます顕著になってきています。そして、より多くの人々が名乗りを上げ、知っていることを分かち合っています。私たちに守られているからです。今こそ、前に出て分かち合う時なのです。政府ではなく、政府と協力している人たちが。その点では前に出てきています。これからもそうするでしょう。今がその時ですから。

ご存知のように、タイムラインはシフトしています。

 

酪農家豚舎火災についてNHKが報道――隠しきれなくなったか?!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12811849506.html

 

タレントのryuchell(りゅうちぇる)さん(27)が東京都渋谷区笹塚1の所属事務所で死亡

tokumei10.blogspot.com/2023/07/ryuchell271.html

 

 

7/13-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52085396.html

(108) 回数・ゲスト・百田尚樹チャンネル生放送アーカイブ - YouTube 

(108) 【猫組長が文春砲第2弾を超えてきたぁ!『木原妻不審死関与事件、警視庁が動かんなら、文春がトーンダウンなら、地下社会の俺が動く』】なんか必殺仕事人みたいになってきた猫組長!『地下社会ではホットなニュース - YouTube  

(108) 藤井聡(京都大学大学院教授)「 #九州豪雨 被害放置で #岸田総理 欧州外遊 国民軽視の対応に批判殺到 」#おはよう寺ちゃん残業中 7月13日(木) - YouTube

 

(108) 参政党・神谷議員の猛追及に…逃げる岸田総理/落選運動過熱でどうする稲田朋美議員/高市早苗大臣が怒り…反安倍勢力の愚行/LGBT問題…最高裁判決でヤバい輩が… - YouTube 

 

(108) 萩生田光一氏に保守層から失望の声…ベトナム技能実習生受け入れへ/小野田紀美議員がズバリ…岸田腑抜け外交を斬る/台湾と外務・防衛2プラス2開催へ - YouTube  

(108) 【衝撃】台湾プユマ号脱線事故!日本製車両に台湾が賠償請求!しかし衝撃の真実が発覚!【日本の凄いニュース】 - YouTube 

 

(108) 【中国、経済崩壊で暴走】焦ってる習近平がとうとう指示「台湾侵攻に備えよ」金融危機カウントダウン!人民の不満を抑えられ無い… - YouTube

 

takahata521.livedoor.blog/archives/20719179.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/20724622.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/20712749.html

 

台湾有事で日本国内は軍備増強をしているが台湾の胸中は日本を使い捨て!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/093a8a0e4d0b09106e5ee6ca0142059d

このありさまを見よ!!

台湾一の製薬会社が、日本の製薬会社を平気で騙すのは台湾政府中枢に「日本軽視」の動きがあるからであると私は推測する!!

今、台湾有事を巡って我が国は「日中戦争」を想定し、高性能のミサイルなどの精密兵器を台湾近郊の日本の領土に多数配備しているのである!!

台湾企業の日本企業に対する仕打ちこそが、台湾政府の日本政府への意向とみることだな!!

日本国に対する敬意があれば、台湾最大の製薬外資が「詐偽」まがいの行為を絶対にしない!!

中國は、尖閣諸島に侵攻しない!!  日中友好を優先させる!!

台湾のために日本国の国運までかけて「中国」と対立すべきではない!!

 

ウクライナで米国/NATOが露国に負けている現実を前にNATOは腰がひけている

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202307130000/

 

日本のNATO加盟はバン(否)らしい。2023/07/12

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/655decdbdd298468f14d7a54d8ee688f

 

トルコは、スウェーデンのNATO加盟についてまだ承認したわけではない。トルコのEU加盟を交換条件に突き付けた。今月から始まるトルコの石油採掘開始事業のためにも長年の悲願EU加盟を果たしたい。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/565092ae603181bdd4650585d574e2e5

 

0710カールソン氏「JFK文書を公開しないのは組織的関与あったから」 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42466022

 

黒いスイス CERNのセレモニー

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=101389

イーロン・マスク(ボーリング・カンパニーの創業者)が、新しい素粒子加速器のトンネルを掘る?

 

ロサンゼルス市警が教えるディズニーランドの闇について

https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12811380591.html

 

全米1位 サウンド・オブ・フリーダムという映画

https://golden-tamatama.com/#google_vignette

この映画は、実在するティム・バラードというFBI特別委員。

子供達を救うために仕事をやめ、実際に救うまでの実話をまとめたドキュメンタリー映画のようですた。

見ると、この映画は、本当は5年前に制作されてた。

でも、ディズニーが公開を5年間阻止した。

製作は2018年に終了し、21世紀フォックスが配給する予定だった。
しかし、その後スタジオがディズニーに買収され、完成した映画はすぐにお蔵入りになった。

そりゃぁハリウッドとかディズニーが児童売買の本場ですからね。
阻止する訳です。

本来は永久に阻止されるはずだった映画がやっと世に出て来たようですた。

こういう話はまことしやかに語られて来ますたが、決して表沙汰になることはなかった。

日本ではアニメで約束のネバーランドで遠回しに表現されてますたね。

 

北川景子さんと渡辺直美さんが主演で映画にもなった。孤児院で育てられる少年少女。

でも、その孤児院は鬼が人間を食用にするために作った養殖場だったという話です。

アニメでデフォルメしてますが、実際の真実を遠回しに言ってます。

知っての通り、アメリカでは子供の行方不明者が異常に多い。

昔は、アメリカの牛乳パックには子供の尋ね人欄が張られてた。

アメリカにはアダム・ウォルッシュ児童保護安全法というのがありますね。

 

Wikiアダム・ウォルッシュ児童法語安全法

一度でも性犯罪を犯したらGPSの装着が義務化され衛星で行動を監視されるという法律です。

これはあんまりにも子供の誘拐が多いからですよね。

この法案の由来になったアダム・ウォルシュ君は、フロリダ州のハリウッドモールのデパートでおもちゃ売場で遊んでたら誘拐された。

その2週間後、頭がなくなった状態で発見された。

フロリダ州と言えば、ディズニーワールドで、ハリウッドといえばカリフォルニア州が本場ですが。

とにかく、ディズニーとかハリウッドを中心に国際的な人身売買ネットワークがあるってことです。

他にも人身売買と言えば地中海の観光名所のマルタ島が有名ですね。

マルタ島は、イタリアの先っぽのちっこい島。

マルタ島は、歴史的に人身売買市場があると有名です。
未だに誘拐されてきた児童売買市場があると言われてます。

他にウクライナ市場も知られてますね。

こういう児童売買ネットワークはエリート達が携わってるので絶対に表沙汰にならなかった。

でも、やっと脚光を浴びて全米1位になった。

このムーブメントは名前の通り自由の音(サウンドオブフリーダム)。

米ドルも近々ぶっ壊れる。
もしかしたら本当に奴らのピラミッドが崩れ出す音なのかも知れません。

 

再掲 コーリー・グッド2021年12月アップデート(12/27追記)

https://note.com/disclosure/n/n36026c4039ef

1.まず一般大衆の多数派が、様々な局面において、イーロン・マスクなどの企業エリート、各国の政治家など、カバールのアジェンダを遂行するフロントマンたちを容認、支持している現状がある。
2.大衆の大多数の支持を得ているカバールの上層部は、人類の代表者として南極で儀式を行い、4D・5Dレベルの非人間存在(レプティリアンやローグ連邦)に忠誠を誓った。
3.連邦は人類の自由意思と多数決の原理を尊重し、カバールの計画を黙認・看過し、直接的な介入はしていない。
4.何千年と続くこの悪循環を止めるには、一般大衆の多くがカバールのアジェンダを認めないという意思表示をし、カバールに抗議し、カバールが人類の代表者ではないと宣言しなくてはならない。
5.カバールはそれが起きることを恐れているので、すでにカバールが降伏しているというニュースを自ら流し、大衆が何も行動を起こさないように情報操作している。

 

 

 
再掲 字幕大王
https://twitter.com/jimakudaio/status/1671364320821919745
デサンティスやRFKは知りませんけどね、少なくともトランプが我々の敵であることは明確です。 「世界中で一億人救った」んだそうです。笑わせますね。 なぜ反ワクなのにトランプ支持の人がいるのでしょう?小学生レベルの事実の把握も論理も無い人ということです。

 
再掲 You
https://twitter.com/You3_JP/status/1670645142662049792
米国の大統領選は、反ワクVSワクチン信者の戦いになっていて、RFKやデサンティスは明確に反ワクの立場で、さらに、ロックダウンについても批判している。コロナ界隈の人間は、ワクチン信者のトランプ氏の元を離れた。だが、反対に、トランプ氏は、ワクチン信者の多数派の票を集めているのだ。それが現状だ。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

 

スクリーンショット (1716)

『サウンド・オブ・サイレンス(沈黙の音)』から『サウンド・オブ・フリーダム(自由の音)』へ

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12811902347.html

ケネディ大統領が暗殺された1963年11月22日から60年の歳月を経て、その間の銀河連合とQアライアンス共同作戦によって、封印隠蔽「沈黙」させられていたこと……宇宙の真実、銀河連合、5次元テクノロジー、アドレノクロム……が明らかになったということです。

 

南極の氷の壁の向こう側から撮った写真!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12811935393.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
Qアノンとかトランプ崇拝系の話など
最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

再掲 アルシオン・プレヤデス特別版46:USA、自由の国、子供を守る、ハリウッド、ワクチンに反対するスポーツ選手 

https://www.bitchute.com/video/j6ibpjpVfYTO/

アルシオン-プレヤデス 

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです

 

再掲 【Ray:庶民の店から場所代をとるなど戦国時代は現代のヤクザ集団と酷似!】嵐とこく【衝撃!】織田信長が戦国最強だった本当の理由…/「楽市楽座」の本当の目的とは!?【ゆっくり解説】

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/9705b759ad1d7bfd38ed70c381e202b3

宗教も権威の一部、信長暗殺は偽装、明智は徳川のご意見番に。

歴史を陰で動かすユダヤ集団はアジア・ヨーロッパ全体に配置し、明治維新のころには500万の組織(黒龍会)になっていた。

日本を根拠地にしたユダヤは、天皇制を利用し、世界制覇の野望をむき出しにして行った。

唐に渡った空海や最澄などもユダヤ、真言密教や浄土真宗など加持祈祷の邪教を今日まで仏教の真髄かの様に浸食させた。

その手法はバチカンをして人類頽廃(人身売買、麻薬、金融・・・)の根源とさせた。

男色の信長はバチカンの教皇になったという、日本国内で目覚ましい活躍をした人材を世界に送って支配体制を固めていった。

西郷隆盛も朝鮮に隠れ、後にヨーロッパのハックスブル家に入った。

優秀な日本民族なればこそか?

いや、目的のためには手段を択ばない、世界の頽廃は、イコール日本の闇の頽廃!

総てを変え、一からスタートする時代がきた!

知らぬが仏、庶民は神の様に成長した!

【衝撃!】織田信長が戦国最強だった本当の理由…/「楽市楽座」の本当の目的とは!?【ゆっくり解説】

 

 

 

 

 

 

画像

 

  アムステルダム : 作品情報 - 映画.com

 

https://download1.getuploader.com/g/ghostloader/38/QMAP%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg