最高気温が霊℃以下の2日連続魔冬日+積雪も今シーズン初の、しかし、晴天率が高くて雪かきしなくて太陽光で自宅前の雪も昼過ぎには融ける寒冷地の冷え込みですが。

しかし、ワクチン3回目でアグネスチャンも逝きそうなのか知らんけど。江戸時代からのバカ殿に支配された魔魔の愚民化政策、完璧な魔酔える子羊ばっかの東方の国ジパングだけだったら魔痔で滅亡してますね。

外国のレジスタンスがデモでカバル、支配階級を倒すのが先か、コブラ要請の強制介入が先か、第6.66の絶滅が先か。

悪玉ET達が善玉ETによる地球次元に隔離を解除されてポータル、ワームホール、スターゲートだか、撤退を許可された説もあるけど。

そもそも悪玉ET、グレイ、ロズウェル墜落事件もCIAの偽情報って、グリア博士アシストなTOCANA最新ですが。

とりあえず、コーリー・グッドの悲観論か、楽観論か、今月で決まりそうですね。

大寒波で凍死者激増死相な日本ゴイム奴隷列島ですが。ワクチン3回目接種で犠牲者増えそうですから、馬鹿なゴイム奴隷達だけど、魔酔わず成仏して未接種者に憑依しないよう、とりあえず、主に祈りだけは捧げますかね、霊のあの、魔法の魔ントラ♪、久しぶりにやっときますかね。

パソコンの前の御手隙の方は御一緒に、アーメン!オーメン!もう逝けメン!

ということで今夜の映画は面白いの無いから、ダミアン666♪と恐怖の魔力メドゥーサタッチ♪でも見て、ワクチン接種パスポート強制する、魔界、魔物、悪魔崇拝の支配階級のお勉強の参考にでも。って、怖いですねぇ♪不気味ですねぇ♪気色悪いですねぇ♪ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ 

Amazon.co.jp: アイ・フランケンシュタイン(字幕版)を観る | Prime Video https://mixdrop.to/e/y2nd69idvtdc

          

  nico字幕     

アーメン!じゃなくて「オーメン」が懐かしい! - Middle Edge(ミドルエッジ)

73分25秒~旅客機を911みたく高層ビルに激突させるシーン↑の飛行機を止めることもできるって、↓のサタンに魂を売った富豪の話♪思い出した Φ(;´π`)φ

 

再掲 「令和」とは「梅で開いて松で治める」って事? 表で国民が知る天皇は天孫系 「天神系、天孫系、地祇系」の再考察

http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-694.html

要するにですね
①日本の皇室は12氏族のうちのユダ族が支配している。
②そして彼らは古くからイルミナティと繋がっている。
③黒い鳥を諜報、実行部隊として使っている。

 

再掲 天皇の一番近くにいて秘かに権力を握る人たち、それが「真の日本のオーナー」です 

http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-716.html

名無し先生によると実は、日本を仕切って来た人たちは、ずっと変わっていないという事実。。。
1.カラスやサンカ等、皇室俸公衆が、朝廷(皇室)権限を裏から操ってきた時代。
2.摂関政治により公家(摂家)及び公家俸公衆が、朝廷(皇室)権限を裏から操ってきた時代。
3.2の時代には位階制度上は下位であったC及びC俸公衆が、朝廷(皇室)権限を裏から操っている現代。

3系統派閥は起源を分ける為、存続されているのです

つまり、位階制度上の上位と、実質の上位は現在では異なる仕組みに変化しており、ネット上に出回る情報は、1段階目の時代の仕組みを各勢力の末端に居る人間達が知り得て、自己派閥の権威裏付けに吹聴しているに過ぎないのです

その根拠としてよく用いられるのが「天皇の金塊説」ですが、これも国際情勢下で金塊の所有権が何処に移ったかを知らされぬ人間達の、自己派閥の権威裏付けの為の神話創造に過ぎません

国際情勢下での主たる金塊の所有権は、終戦前に、ある国際的機構の管理下に入り、世界経済を回す為の原動力となるべく、使用、運用、管理されているのです

 

 

再掲 アジアのすべての国は客家に乗っ取られています。カバルの再編に戦争と税金にまだまだ集団覚醒は遠い

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12489143087.html

再掲 日本は千年以上天皇家と共に新イスラエルを作る派閥に支配されてきた

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12461406748.html

再掲【トンデモ本を出版する人達はヘッセン陣営の手下】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-173.html
もし次の世界大戦が起きる処まで、彼らが世界を誘導したならば、 日本は「ネオ満州国」を作り、イスラエルの民と協調し「ネオふぐ計画」を推し進める派閥と、 米国モンロー主義派閥(北軍派閥)と組んで、日本国内の国体を守る派閥に分裂するでしょう。
①天皇家と共に新イスラエルを作る派閥
②米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
夢も希望も無いネット、書籍で溢れかえったこの世界に、一筋の光が差し込んだようなコメントでした。
②の、米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
これが光です。

日本は千年以上①の、天皇家と共に新イスラエルを作る派閥に支配されて来たのです。
 

再掲 【Ray:北朝鮮は戦後日本の国体を維持してきた闇の出先だった!】「最強教団」創価学会の焦燥、進む内部崩壊の実態

https://blog.goo.ne.jp/adachi4176

Ray:創価学会の池田大作はもともと北朝鮮のエージェントでした。戦後、闇は日本の神社やお寺を破壊し乗っ取って創価学会の基礎を創りました。盗賊です。日本人の戸籍は北朝鮮組織が管理しています。それぐらい日本支配は浸透しています。韓国で逮捕されている李明博元大統領が「日本は我々が思うように出来る」と発言したこともあります。そして信者から搾取した財宝は米国に接収され、社寺組織も占領政策で骨抜きにされました。日本人の命と生活を破壊してきた闇とは、日本の本体です。闇はそういう体質です。世界支配の一貫である米国のCIAを使って南・北朝鮮をコントロールし、安部政権を持続させ、その間に北朝鮮の皇室システムを軸に三国(日本・北・南朝鮮)融和を画策して、米国・中国・ロシアを巻き込んで世界の再支配をもくろんでいます。

 

再掲 【ポツダム宣言に謳われた現在でも有効な法律・政令・省令】 (02/27)
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-248.html
一方、日本人は朝鮮、中国の王族に入り込んでいません。
逆に入り込まれています

主導権はイスラエルから中国、朝鮮を経由して来た渡来人が握っています。
彼らの中にベルベット・ファシストがいるということ。

アフリカで奴隷が取引されていた時代、直接、白人が鞭を振るっていた訳ではなく、同じアフリカ人の中にいた支配者が鞭を振るい、売り渡していたと私は考えます。

これは現代のフィリピンにおける、人身売買、臓器売買でも同じ事が言えます。
臓器を欲しているのは外国人ですから。
以前、書きましたが、アジアのすべての国は客家に乗っ取られています

日本に於いても同じで、三国人がヤクザになり、カラスがおり、そのてっぺんに3トップ
日本の為ではなく、彼らの利権ですべてを判断します
大変残念ですが、ネットで噂されている、在日によるマスメディア支配。
これは事実です。

電通、をはじめとするマスメディアは彼らが仕切っています。
なんとその権益は中国も含めアジア全域です。

55民族会議には、この中から多くの人間がトップ権限で参加するんです。
この組織のトップが3トップ

そんな方々に仕切られている日本は、真の民主主義国家では無い訳です。
現代の会社組織もそうですね?

過労で死ぬ人も出る。
これが日本社会が、まだ真の民主主義ではない現象の一つです。
理不尽ないじめがありますが、これも現象の一つです

第二次大戦後、実は日本も東西に分断される予定でした。
それを回避したのがインドネシアの金塊の所有権を手にした組織
です。

例の四日市コンビナートの記事を過去に書きましたが、ちょうどその辺で分断しようと言う計画でした。

朝鮮半島も、ベトナムも南北に分断されました。
対立軸を作り、その対立でいっぱいいっぱいにする。
しかし、現在のベトナム経済は再統合されすっかり資本主義になっています。

韓国、北朝鮮は、まだ対立しています。
分断の罠から抜けだせない国は間抜け


ドイツは見事抜け出しました。
そしてユーロという世界秩序を作りました。
しかし、再統合されユーロの中心は事実上、ドイツです。

各国の王族がドイツ諸侯の血縁関係でつながっているのですから。
【日本が役割を果たしていないからG20、BRICSな訳です】でも書きましたが、世界の市場は日本、イギリス、アメリカと開いてゆく訳です。
インドネシアに集められた金塊を日本のある組織が番狂わせ的に手に入れ、所有者である、ヘッセン、オラニエ等を命だけは助けてやり解放しました。
この判断が現在まで影響しています。
これが敗戦国日本と、勝者イギリス、アメリカこの三国で世界経済を回す事が決まった理由

 

ポータル

https://twitter.com/COBRA_PORTAL/status/1268321195599859712

光の勢力と闇の勢力 - 2012年4月

光の勢力

・銀河連合 ・レジスタンス・ムーブメント ・ポジティブ・ミリタリー ・テンプル騎士団

 

中間グループ 

・白龍会 ・グノーシス派イルミナティ

 

闇の勢力  

・ロスチャイルド ・ロックフェラー ・イエズス会

https://cobraportaljp.blogspot.com/2012/04/blog-post_59.html

 

full disclosure(COBRA情報)

https://twitter.com/fulldisclosurjp

リン:世界中の王族同士が血縁関係にあります。そして常に戦争し合っているふりをして権力支配を絶えず固めています。どのようにして王族システムは終わるのですか?

コブラ:彼らは、イベントと大量逮捕のプロセスに対して、権力を放棄するように強いられます。

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1071584290146672646

支配勢力は何世紀にもわたって支配に専念してきたからこそ、これまで人類の奴隷化に成功できたのです。彼らの間の違いや対立にも関わらず、彼らは私たちに対して力を合わせることが出来たのです。今度は私たちの番です。 

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1268391520253558784

イエズス会が米国で政治的右派と左派に分断して二極化させて憎悪の感情を醸成し市民戦争を引き起こそうとしていると、光の勢力より連絡がありました。右派と左派のどちらにもカバールが同じように入り込んでいて、また両陣営ともに多くの善人がいることを理解してください。

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1267372845279047682

製薬会社大手の創設者と生物兵器の実験を行っている者を暴露する時がきました。ロックフェラーです。

 

再掲 税金廃止=カースト制廃止 特別会計=血税横領 官僚・公務員が、日本を滅ぼす! 特権階級の脱税免除

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12298362759.html

カースト

 

 
KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY
https://twitter.com/hiro0725/status/1469441238214799361
侵略の芽は明治からなのでしょうね。ロス茶(仏・英)による薩長への働きかけからすれば、シナへの謀略の片棒を握ることを条件に江戸政府を解体し、その後、薩長による明治政府から大戦の時代に移る。都度、ロス茶から膨大な軍事費を調達し、平成になるまでローンがつづいていた訳ですからね。
 
kaikaku33.blog.jp/archives/27719683.html
image
私たちは未来の世界を見て回るのに十分ではないので、まずそれをコントロールする方法を学び、それから私たちが選んだ人々にとって最も有利だと考えるものを共有しなければならない。 それが力のためのものです。
---
「もし人々が、そのようなワクチンを自分の体や子どもの体に侵入させ、それを順守し、他の『みんな』と同じか『平等』にすることを許せば、彼らの富に反対したりすることはないでしょう。資源やライフスタイルの平等化も確実です。」
 
「誰もが同じことをしなければならない。 私たちが育てたすべての共産主義国家において、このような新しい秩序で希望と計画された「平等」のためには、人々が同じ要求と欲求を持つためには、誰もが同じ命令に従うように心理的に訓練されなければならないのが慣例です」
 
「普遍的なワクチンプログラムは、遺伝子組み換えと強化によって行動制御の扉を開くだけでなく、現在のオペレーションにとってさらに重要です。ワクチンによる心理的行動制御は、さらに基本的です。 ワクチンがウイルスに関して不必要で役に立たないか、あるいは多くの人にとって有害であるかにかかわらず、ワクチンは人間の行動をコントロールするためにこれまで考案された中で最も均一で協調した心理兵器です」--ジェイコブ·ロスチャイルド 
 
なぜJRは私たちに真実を話したのか。 私は読者に投票した。 これが彼らの言ったことだ。 そして恐ろしい真実。
 
ヘンリー・マコウ博士(Henry Makow PHD)による 
180人の読者の約3分の2が「彼らはいつも何をするか教えてくれる」と答えた。
 
残りは「誰も彼だと信じないだろう」と答えた。
-「真実を見ても見分けがつかない」10%
-「彼は攻撃できないと感じている」14%
 
JRが本当のことを言ってくれた本当の理由は…(待ってて)
彼は真実はもう重要ではないと思っている。
宗教があなたの利益に合うように現実を再定義しているとき、あなたは現実、つまり真実を否定するでしょう。 
彼はその問題についてかなり率直だ。
彼は私に話しかける。
 
「なんで?ってずっと聞いてるんですか?小学生みたいに。 政府が彼らを大切にし、お金を与え、安全にしようとしていると信じると、冷たい事実と理性が国民に揺らいでいると思います」 ヘンリー、それは全て心理学とメディアです。私が何を言っても、結果は変わりません」または
 
「ヘンリー、あなたは事実と理由で古い時代遅れの議論方法で私たちを攻撃し続けている。 それはもう仕事のやり方ではない。 人々は一般的にふりをするのが好きで、他のほとんどの人が信じているのを見ることは何でも信じるでしょう。そうでなければ、単にメディアに導かれたことや私たちが望むことをするだけです。 あなたのような人が彼らの利益や信念に反すると、彼らはあなたの言うことを軽視し、それを完全に頭から締め出すでしょう。 それがあなたに起こっていることです」
 
「あなたが心配しているのは、私たちがこれらの問題を解決するために使っている方法です。それは『全体主義』と『共産主義』です。 私たちにとって、それらは「真実」、「自由」、「正義」という言葉のような抽象的な言葉に過ぎず、危機的状況下では、人々は主に感情に基づいて行動し、実際の事実、批判的思考、理性に基づいて行動するのではない。」
 
真実の否定は悪魔の所有の本質である。 人類は悪魔のようにカバル主義者に取りつかれている。 奇形、移住、性的解放、トランスジェンダー主義など、シックで進歩的なものとして提示されているものは全て、いまだに真実と接触している人類の残骸(現実)を破壊するためのオカルト攻撃である。 
 
言うまでもなく、抵抗する方法は真実を確認し続けることだ。
 
私たちの気の毒な状態を反映したロスチャイルドの告白は、ジム·フェッツァーという注目すべき例外を除いて、いわゆる抵抗勢力の主要な光によって無視された。 はい、デイビッド·アイケ、E·マイケル·ジョーンズ、マイケル·リベロ、ジェフ·レンセ、アレックス·ジョーンズ、スティーブ·バノン、マイケル·フリン、ゲーリー·Dに無視されました。 バーネット、アレックス·ニューマン、ジョーダン·ピーターソン、セレステ·ソルム、そして他のみんな。 これらの人々はみな不可欠な仕事をしてきた。 なんで無視するのだろう? 
 
彼らはロスチャイルドの告白が私に宛てられたからといって却下しているのですか。 だからといって驚くことはない。 
 
JKからの最初のコメント
必須ワクチンは世界中のどの国にも普及している。 エリートたちは、この邪悪なことを誰にでも押し付けるまで止めないだろう。 人々が落ち始めたときに殺人罪を隠蔽するために、そして誰も自分の体に侵入するエイリアン生命体から逃れられないようにするためにも、これを行う必要があります。 人類は史上最も腐敗した悪党によって川下に売られた。 
 
↑と↓でロス茶評が真逆Φ(;´π`)φ
 
kaikaku33.blog.jp/archives/27721485.html
image image
 
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/a40c5a1165d9d481e1576e9a109e1181
世界中の人々全員に分け与えることが出来る十分なほどのお金が押収されました。税金を払う必要はもうなくなります。これからは水道代、光熱費、食費、医療費など生活に必要な費用は、全て無償で供給されます。

kaikaku33.blog.jp/archives/27706590.html
image
今後数カ月で劇的な出来事が起こり、地球の世界が根本的に変化するでしょう。
過去60年間、地球上で宇宙の高い振動が強化された。 多くの階層、スピリチュアルティーチャー、ライトウォリアーズ、ライトウォーカーズ、スターシード、ヒーラー、そしてソースのエネルギーを地球上に固定してきた人々の無我の奉仕によって、それは可能になった。
 
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12716428886.html
そのため、アメリカはこの霊的戦争と、世界支配のピラミッドの頂点で働く選ばれた血統とエイリアンである支配者たちとの世界戦争において、戦略的に重要であることを彼らは明確に教えてくれました。
このNAAアジェンダを動かしている人々の多くは、人間のように見えますが、そうではありません。彼らは、自分たちの種のために人類を養殖するために、上官によって支配下に置かれた者たちであることを覚えておかなければなりません。
今、世界で起こっている被害や惨状を見ていると、惨めな気持ちになりますし、人類は起こったことすべてからPTSDを回復し、リアルタイムでの大虐殺を生きなければならないでしょう。
人類は、この現実システムの完全に新しいバージョンに移行する際に、真実が語られ、私たちの自由を取り戻すことができる、はるかに優れたタイムラインで勝利するのです。
 
takahata521.livedoor.blog/archives/11881687.html
スクリーンショット (318)
 
takahata521.livedoor.blog/archives/11877532.html
41h3+qZ7pNL._SX331_BO1,204,203,200_
 
blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52071071.html
Mark-vax.jpgvax-id.jpg
 
北欧スウェーデンで体内へのマイクロチップの埋め込みが広がる理由とは
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/07/post-10533.php
You

https://twitter.com/You3_JP/status/1472307410287341568

スウェーデンが誇るマイクロチップの先端技術テクノロジーが宣伝されている このチップは、近距離無線通信が可能である。ワクチンパスポートのデータを記憶させ、そのデータをスマホで読み取ることができる スウェーデンは、この便利なチップを皆さんの皮膚の下に埋め込むことを提案している

 https://twitter.com/You3_JP/status/1472301577528811523
🇸🇪スウェーデン スウェーデンでは、ワクチンパスポートの導入が懸念されきた  ワクチンパスポートをマイクロチップの形態で皮膚の下に埋め込むことを大々的に宣伝する輩も出現した  都市マルメでは、自由を愛するスウェーデンの2000名程の民衆が街頭に出てワクチンパスポートに反対した

 
https://ameblo.jp/francekikoku-08/entry-12716378247.html
 
takahata521.livedoor.blog/archives/11878085.html
 
 
takahata521.livedoor.blog/archives/11872638.html
i_Stock_1321548325_9c7529cc06

 

CDCは、クリスマスまでに毎週15,000人のアメリカ人が死亡すると警告しているが、実際に加速しているのは独立した医師がずっと言っていたように、ワクチンによる死亡である Mike Adams

glassbead.blog.shinobi.jp/ホロコースト/vaccine deaths

 

 

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:「グラフェンを生体分子と一緒に混ぜると磁性になる」  Orwell City

glassbead.blog.shinobi.jp/5g/becomes magnetic

 

matatabi

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1472110923435454473

韓国のコリア・ベリタス・ドクターズ for C19 という医師や専門家のグループが、ファ社とモ社を入手し、人間の体温まで温め、400倍の実体顕微鏡?というもので調べたらしい。 色々な物体が見つかり、その物体は動いたり変形したりしたとのこと。

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1472110927722037249

1)丸い物体 液体にはカバーをしていたため、この物体は動かなかったが、くるくる回るのではないかとのこと。

2)ひも状の物体 赤矢印の部分が動いたとのこと。

3)2つの物体 2つの物体はくっついて動き出し、細菌のように光ったらしい。

画像

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1472089587786731521

ディーゼルトラックの運転手さん 世界中のいたるところで物流が止まっていますが、なんだこれは?? みなさん、必要物資は多めに買っておいた方が良いですよ。医薬品、衛生用品、保存食、燃料など。

画像

 

ファウチ教、供給品の欠乏、差別、ワクチン未接種 - BitChute

https://www.bitchute.com/video/B3mxGmbbZAnz/

アルシオン・プレヤデス125:クリスマス・新年の中止、ファウチ教、供給品の欠乏、差別、ワクチン未接種

私達は心理的・精神的な戦いのさ中にあり、その中で大多数の人が、恐れや脅威、賄賂によって催眠術にかけられて、スパイクタンパク質の殺人ワクチンを受け入れている。これはひどい害を引き起こしており、さらに今や、加速するホロコーストにおいて、子供達に接種させようとしている。
第三次世界大戦が頂点に達しており、私達の魂や、メンタルおよび精神の完全さが、危険にさらされている。
クリスマスについては、誰もが1年のこの時を待ち望んでいるが、COVIDおよびその新たな変異株の蔓延を抑止するための予防措置として、 多くの国においてクリスマスが中止され、クリスマスマーケットやサンタクロースの訪問、祝祭、パレード、コンサート、クリスマスの真夜中のミサ、年末の祭典、さらには家族の集まりすら、キャンセルされ始めているようだ。
では、中国からやって来るコンテナが解放され、そうしてプレゼントを購入し、幸せなクリスマスと年末を過ごせることを、大変な関心をもって待望している家族や子供達については、何が言えるだろうか?
長年、家族や子供達にたくさんの良いことをもたらしてきた、プレゼントを抱えたサンタクロースの到来を含む、1年で最も伝統的な祝祭を、なぜ抑圧しようとするのか? 

 

森友ちゃんのユダヤ天皇族のNazis731部隊隠し暗殺にみんな腹を立てているようです。2021/12/18

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/b8d2e44f862c13ae3060d901172a834c

 

 

JTBは2015年に各自治体が発行する『プレミアム商品券』の事務局業務を受託。公明党がクーポンにこだわって発案した「18歳以下への10万円相当の給付」、クーポンの場合の委託先は?

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/bf7e8ef487434161bcfdb61040c1df00

 

MMTで財政拡大はできないのか?Q&A SessionPart60

https://www.youtube.com/watch?v=slFC1MyooFM

 

【重要】「米軍内で宇宙人は常識」ついにジェームズ斉藤が”UFO問題”に言及!

https://tocana.jp/2021/12/post_227620_entry.html

【重要】「米軍内で宇宙人は常識」ついにジェームズ斉藤が”UFO問題”に言及! 宇宙戦争、同盟、AOIMSG…徹底解説!

 

12/18-その3 世界的な大量虐殺作戦の黒幕とは

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52071067.html

 

【新種】光る蛇のような「ライト・クリーチャー(発光体生物)」が、人間を乗っ取った瞬間を激写!

https://tocana.jp/2021/12/post_227357_entry.html

【新種】光る蛇のような「ライト・クリーチャー(発光体生物)」が、人間を乗っ取った瞬間を激写!

 

不思議の国のアグネス・チャン、コロナワクチンの3回目接種で発熱

tokumei10.blogspot.com/2021/12/blog-post_29.html

 

ファイザーはパンデミックが2024年まで続くと言い始めた 1218

https://www.bloghitoshikawai.com/blog/2024-1218

 

ブラックジョーク「バンクーバーでAED1000台増設」

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202112180000/

 

 

新型コロナ/オミクロン/ワクチン詐欺

kaikaku33.blog.jp/archives/27727074.html

image

 

VAERSへ報告されたCOVID-19ワクチン接種後に死亡した人の数は2万人を突破

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202112180000/

 

CDC、オミクロンの「殆ど」の症例がワクチン接種者に発生している!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e1d6574c9606e26f50d0b5d6e17500ce

奴らは悪びれることなく露骨に生物兵器である「コロナワクチン」の使用をしているというのに誰も制止しない!! 

 

12/18-その2 イギリスの未接種者の人口

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52071065.html

 

オミクロン攻撃と、ロシアによるD.Cへの最初の核攻撃②

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7349.html

mag202112-9.jpg

 

「やりすぎ都市伝説」「予測プログラミング」

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12716335642.html

東京直下型地震から始まって🗼~南海トラフ🌊そして富士山大爆発と🌋まさに先日終了したTBSドラマの「日本沈没」
 
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10390.html
米国での麻薬蔓延は、中国が西洋にアヘン戦争を仕掛けられた報復で、中国のステルス攻撃だとの分析もある。
だが、米国を麻薬とワクチンで弱体化させている真の黒幕は、中国ではなく、バイデン政権を裏から操るDSであろう。
 

朝鮮戦争終戦宣言なるか

 iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10389.html