最高の時は、これからやってくる The best is yet to come.

 

明日から氷点下10℃前後の大寒波週間警報の寒冷地ですが。早朝にホテルで朝食の到着666m手前の信号待ち時に車中の揺れは気の精かと思ったら実際、震度体感レベルМ2.666、でしたね。2度目は爆睡中だったけど、魔坂、地元も、中共始めカバルの掃討作戦で地下施設爆破が地震と関係はないとは思いますが。ビル・ゲーツが66.6㌔の別荘地下に居る説はあったけど。

オバマゲートが公開ということですが。オバマに関して諸説ありますね。好意的な善玉扱いから脅迫で闇の陥落説。

フルフォード氏も闇に潜入したトロイの木馬扱いの記事を引用したことがあったけど。司法取引後がどうかはともかく。

善玉扱いは、マシュー君、エリザベストラットウィン、最近では、去年9月のここでも引用した記事、デビッド・ウィルコックが、亡くなったピートピーターソン情報を引用してオバマの葛藤に涙を流してますが。何が本当なんですかね。コブラ説も脅迫で陥落説でしたが。そのコブラ説でデビッド・ウィルコック評は必ずしも正確な情報を持ってないと厳しいところもありますが。

 

 

 

スコットマッケイ氏の簡潔な準Qレベルの世界を救う動画、削除ですね。魚拓、書き出し文、解説動画は残ってるけど。

もうカバル制圧体制になったんで、大統領選は決着、イベントへ向けての作業ですね。

引用元がインサイダーであっても退役軍人とか、食い違いがあるから幾つも引用すると、重複と混乱するんで記事本文の抜粋は限定しますが。各自閲覧照合ですね。

作戦が極秘なんでまだ確定する段階じゃないけど、リン・ウッドとかもアバウトにもう暴露してますね。一般ゴイムレベルには信じ難い話なんでまだ緊急放送前には、表には出ませんね。ポップコーンを食べながらのインターネットの閲覧モードですね。

石川さん最新動画面白いですね。善悪宇宙人との密約ですね。アイゼンハワーの1954年の裏切りって、エドワーズ空軍基地での善玉宇宙人ノルディックだか、交渉決裂して、翌年ホロマン空軍基地で悪玉宇宙人グレイとの密約のことですね。1999年は善玉の宇宙人ですね。

 

パウエル軍事弁護士が怒りの暴露ですね。1日の日当が2万ドルって、911隠蔽市長が酷過ぎですね。国家反逆罪ですからね。ビル倒壊で直接的には6666人、アフガン、イラン他、爆撃戦闘に巻き込まれた一般人軍人で攻撃の犠牲者は66.6万人以上。酷過ぎですね。

Q米軍ホワイトハットの表に目立ってる中では、リン・ウッド、シドニー・パウエル、フリン将軍は、最も信頼できるトリオですからね。

ジュリアーニ関しては、珍しく板垣氏がジュリアーニとエリスの愛人関係の疑惑の記事暮れに出してたけど。

LJさんもジェームズ斎藤氏も、外してますね。

結局バーも、エリスも、そして、フルフォード氏が何度も指摘してるクシュナも。

最高裁判事エイミー・バレットにペンスもみんな、クローン、司法取引にしろ、みんなカバルの走狗なんですね。

多分、ハスペルも。これもLJさんは味方とか逝ってるけど。

最後はコブラ説ですね。紹介記事で、911の隠蔽市長でしたからね。

アシュター・シェラン最新で、トランプの周囲は犯罪者ばかりだから、新政権はサポートで指揮する説があったけど。正解かも。

バイデン支持の米軍大将連帯署名、戒厳令拒否の陸軍参謀総長マークミラーと対照的な、ペロシを反逆者呼ばわりしたトランプ支持の海兵隊バーガー将軍の発言が決定的に水面下のカバル狩り極秘作戦、石川さんやBBさんの動画の、アライアンス情報を裏付けてるんで、もう、20日まで魔酔うような迷走した緊張感もないけど。

内戦の可能性はまだありますからね。マクナニー報道官がJFKの孫、ジュニアの娘とか、息子と表に出て鎮圧の準備とかしてますかね。

るいネットの引用記事の吉田繁治&BB動画の分析からすると、マネーゲームの改革作業、日本もQFSへの移行過程としては楽観的じゃないですね。

一番信頼できる情報として、佐野さん動画で出てきたQとは別動隊のホワイトハット、パラディン氏によるとNESARAはキャンセルされたけど似たものになると、衛星管理のQFSは間違いなさそうですが。そこまでの移行過程はまた分かりませんね。Φ(´゜π゜`)φ

41F468AB-7E5A-400C-AB6D-B21EBFFFBCC2Greenland :  彗星が地球に衝突した「ディープ・インパクト」の絶体絶命から家族を守るために、ジェラルド・バトラーが北極圏のシェルターを目指すディザスター映画「 グリーンランド」の予告編を初公開 ! ! - CIA Movie News大統領緊急警報、放送の参考に→nico字幕

 

Ngariによるセント・ジャーメインからのメッセージ 2021年1月16日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12650630579.html

そこには、病院も、ワクチンも、病気さえもありません。メドベッドは近く、一般に公開されます。公開されたベッドは、数分ですべての将来の病気を治すことができます。

 

我々はこの結束の中で  リサレニー

https://pfcj.site/未分類/2021-1-13-2

我々の多くはよくわかっている通り、ここ数週間は グローバリスト支配者たちやルシファー崇拝者の血族との最終ゲームの戦いに関わっている秘密の軍事作戦として、地表で意味するところの次元間のスピリチュアル戦争と共に積み上がってきました。次のステージではすぐにディスクロージャー(機密情報開示)のタイムラインの開始を明らかにすることになってます。

世界的な戦争や核兵器戦争の前触れの報告のように、事はとても恐ろしい様々な世界的紛争のニュースにエスカレートする可能性があります。

物事が外見上悲惨に見えている時は、見かけとは全く違うということはどうか忘れないで下さい。

まさに今、私達は偽旗作戦、エージェント煽動者、支配されている民主党、明らかな嘘と裏切り、ディープフェイク動画などの敵が考えつく限りの大衆を混乱と恐怖の状態においておく全てのピークにいます。これは人類の解放のためには重要な時期ですが、我々はもっと見抜く判断力が試されていますし、プロパガンダは、士気をなくすような恐怖で私たちに照準を合わせて使用される軍事レベルの戦争です。

以下略

 

西森マリー氏の最新の文章を載せます・・・

https://blog.goo.ne.jp/a01549200/e/cc407a5e0c26af81f8397915f9d9313d

トランプを倒そうとしているカバルがどんな組織なのかおさらいしておきましょう! 

 

 

ルドルフがトランプの法廷闘争をすべてぶち壊しにしたのは言うまでもない。裁判ではろくに証拠を出さず、バイデンジャンプの画像さえも出さずに60連敗。トランプ陣営として居座りながら「パウエル氏はトランプ陣営ではない」「特別検察官に任命することにも反対」と主張し続けた。偽物の味方であることを見破られるのを恐れたからだ。それにトランプの味方をするだけで1日20,000ドルの報酬が入る。大統領選からかれこれ2カ月以上、優に600,000ドルは超えているはずだ。美味しい退職金となるだろう。

ジュリアーニ弁護士には①フランクフルトで押収したサーバーを紛失した(彼が管理していたかは不明)という発言」と「パウエル弁護士を特別検察官に任命することに反対した」という疑問点がありました。

前にウッド氏が「T氏と直接連絡できない。パウエル氏も」と言っていて、側近がブロックしている感じがあったんですよねぇ。それがジュリアーニ氏の仕業だったとしたら納得。あと報酬を払わないと報じられいるのにも繋がりますよね。

例の極左BLMメンバーとされるジョンサリバンが占拠を主導した説はルドルフが流していることが分かった。それを大紀元などが拾い記事にしてさらに拡散。そうして極右の方には目が向かわないように仕向けていたわけだ。実際にはJake Angeliという例のバッファロー男と握手をしている写真が出てきた。

そもそも「ベネズエラと中国がドミニオン社(投票機の会社)を裏から支配していて不正選挙を行なった」という陰謀論を主張していたのはジュリアーニ本人なのだが、その彼自身がベネズエラと組んでいるという陰謀論で糾弾される破目になるとは、自業自得とはいえ哀れなものである 

パウエル軍事弁護士にこうした貴重な暴露の場を与えてくれたテレグラムもまたParlerと同じ目に遭う可能性が取り沙汰されている。最終的な逃げ場はGabしかないのかもしれない。そのGabの社長はあのイヴァンカトランプの夫クシュナーこそが裏切り者だと暴露していたようだ。情報戦がますます高度化していく。 

 

トランプ大統領から愛国者のみなさまへ

https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12650523824.html

米軍の支配下です

https://www.youtube.com/watch?v=78Gh0yNJPkw

 
https://twitter.com/max358japan/status/1350146005996433408
マクナニーたん!!!! やっぱりそうだったんか!!!!!!???
画像 

ベンジャミン・フルフォード:1月20日以降の米国大統領選挙の結果

kaikaku33.blog.jp/archives/24851348.html

EBFE3D2C-8663-4737-B88E-82E7BD432A75

3月1日、2020年の不正選挙の調査が終了し、実際の結果が証明されます。 3月4日、トランプはアメリカ合衆国共和国の初代大統領として就任するでしょう。本当に残念ですが、武漢肺炎、米国企業、旧連邦政府の責任によるものです

ある量子コンピューターのシナリオでは、ペンスが静かに夜に入り、子供の殺人罪を避けた後の副大統領としてトランプはジョン・ジュニアを選びます。 3月4日にトランプがアメリカ合衆国の初代大統領になると、新しいグレートアメリカ党が勝利します。ジョン・ジュニアは、トランプに続いて8年間選出され、世界経済全体に響き渡る現在の米国の変革を完了し、普遍的な目覚めと環境との調和の新時代を迎え、最終的に植民地の宇宙への拡大を可能にします。

別のシナリオでは、上院と下院のディープステート・アクターを70%パージし、紙の投票用紙を使用して2021年11月3日の上院と下院の選挙を促進する場合があります。カバールの米国の政治的および世界的な犯罪シンジケートの衝撃的な暴露は、目覚めの世界的な現象を引き起こします。これは、緊急警報システムを介して世界中で示された数週間の軍事法廷の証拠の結果であり、すべての国有化されたメディアは、2018年のEOに違反して、連邦選挙で外国勢力に代わって選挙を行った罪で有罪となりました。

 

QAnon/20日の就任式までに起こる事!

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12650597921.html

中国軍の数は怖いもので、バイデンが就任した途端に入ってきます。米国を変えようと動き出すでしょう。
しかし、そうはならない。統合参謀本部が20日にバイデン新大統領を支持すると書簡を出したのを知っています。 それは物事を冷静にするための目論見です。

 

1/16-その4 ワシントンDCから追伸

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060954.html

 

デクラス(DECLASS)が始まり、CNNが国会議事堂の襲撃に加担 : マイク・アダムスの状況の更新、2021年1月15日

kaikaku33.blog.jp/archives/24849550.html

A2DDE085-90AE-4D69-B796-D2A3397A5657

 

【速報】OバM政権は故意に有カイダに資金提供していた/機密開示文書から

totalnewsjp.com/2021/01/16/obama-3/

国家安全保障補佐官ロバートC.オブライエンからの声明

totalnewsjp.com/2021/01/16/trump-197/

機密解除開始される

https://ameblo.jp/blackthoth/entry-12650601884.html

https://ameblo.jp/blackthoth/entry-12650601884.html
 

コロナ・デマとマスク・デマ : マスクの無機能と健康に対する危険性

kaikaku33.blog.jp/archives/24849812.html

FF657E91-1B10-4675-8AE3-4B5CFCB9B009 

 

人類に対する大罪:クオモは75歳以上の140万人の高齢者を対象に大量ワクチン実験を開始

kaikaku33.blog.jp/archives/24844410.html

B188FC58-0C25-450E-B960-52131C83ECE9

 

トランプ決断!!「非常事態宣言」から「戒厳令」へと移行し、全米軍を世界の要所に配置し「戦闘態勢」を取らせる!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/784fb9d28bda67a26c6b5942592320e1

「Qアノン」とは、高性能の量子コンピューターのことであり「未来を予測」することができる!!

幸いにして、中国国内では「習近平政府」と「江沢民政府」が、暗闘を始めています・・・。

武漢は「アドレノクロム」の一大生産地であり、中国の表経済は危ないが、裏経済は盤石である!!

1月14日木曜日、共和党と民主党の議員、中国共産党のエージェント、FBI、CIAたちが、アメリカ合衆国と憲法を解体するために行った「反逆」に対処するために1807年の反乱法を発動しました!!

全ての反乱分子が逮捕されるまで、トランプは大統領として執務します!!

ジョーバイデンは、就任できません!!

またARC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCの中国共産党関係のメディアは、反逆罪で閉鎖されます!!

日本も「アウト」です!!

日本の政財界には、オリジナルが少なく「コンピューター人間」(クローン)ばかりが、日本経済を動かしているが米軍が間もなく処理をします!!

オリジナルを殺害して「コンピューター人間」(クローン)と、入れ替え始めたのは「米軍の日本占領統治」からである!!

 

【BBニュースさん最新動画】ワシントンからのメッセージ!NSA&アースアライアンス情報

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12650655052.html

【米大統領選挙】B〇〇ついに逮捕!裁判、逮捕者続出!ワシントンDC議事堂襲撃に関する強力な証拠、宣誓供述書が提出される!ポップコーン購入編【BBニュース】

https://www.youtube.co/watch?v=Ou6psmUAtWA

 

石川新一郎さん情報 ワシントンから追伸のメッセージ 2021年1月16日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/

1/16-その4 ワシントンDCから追伸

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060955.html

序章:昔々全ての闇が地球上に広がった。
第一章:地上の民のために光は闇を手らず機会をうかがった。
第二章:1954年、アイゼンハワー大統領が光への裏切りにより暗黒時代へ。
第三章:闇から一途の光が。1963年にそれはケネディと共に消え去った。
第四章:光が立ちあがる機会を得た。1999年5月にある勢力との協調が始まり、光と闇の最後の戦いが始まった。
第5章:トランプが約束通り動きだした。2017年より地上の闇を葬り去る本格的な作戦が開始される。
第6章:2020年12月、光は地上以外の闇を全て葬り去った。ここからは未来です。
第7省:2021年ついに地上で光は全ての闇を葬り去る。
第8章:人類は地上で新たな新時代へ。 

 

1/16-その5 おすすめ最新情報

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060956.html

⑤の動画情報では、トランプの弾劾のために下院議会に一瞬現れたペロシですが、どうやらペロシは検察官に囲まれて議会を出ていったもようです。
つまり、動画の投稿者さんの推測ではペロシは既に逮捕され拘束されていると。トランプ弾劾のために一瞬だけ下院議会に登場させたのだと。トランプ側はわざとペロシのトランプ弾劾を進めさせたのだと。
ということは、メイカさんの情報は正しかったということです。
私も中国民主活動家のメディアからの情報の殆どがかなり信用できると思っています。トランプ側はペロシの逮捕を戦略的に敵から隠すためにペロシは逮捕されていないと言う情報を流したのではないでしょうか。 

 

ナバロ・レポートの第三弾「トランプ大統領勝利!」が出ました。
6つの激戦州の非合法のデータを列挙。
トランプ、特別検察官を任命するかも。
オバマゲートの機密文書開示。月曜日には開示される。

 

1/16-その6 メイカさんからの続報 バイデンの就任式はなくなりました!

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060960.html
・米軍の放送用の特殊作戦軍用機(EC130J)が緊急放送システムを稼働するために米国東部で待機している。
いつ停電するかどうかわからない。停電したらインターネットも使えないため、米軍の緊急放送システムでないと情報が取れなくなる。

 

チェックメイト:トランプカードの勝利! 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7780124.html

EFC88CF1-E8E2-4B0D-B823-4481C2BED8C2

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7775410.html

F665D774-75B0-4A4B-9F03-445AA1F0CD871月19日はNesara / Gesaraの発表の日だと思います。

 

トランプ大統領は、過去に合衆国政府に対してUFOや宇宙人に対する報告があったものをまとめたレポート5339頁を国民に公開しなければならない法律を大統領令でつくった。バイデンへの逆襲が始まっている

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/180be14ec7c7fe992d7b13522dbf7cb1

 

1/16-その1 ツイッターのCEOのコメント

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060951.html

 

1/16-その2 オランダ政府 総辞職

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060953.html

 

【速報】プロジェクトヴェリタス、ツイッター のCEOが検閲について語るビデオを内部告発者から入手し、流出

totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-510/

 

米議事堂乱入事件とトランプ弾劾の意味

tanakanews.com/210115trump.htm

 

再掲 スコットマッケイ:トランプの第2期地滑りにつながる2020年の選挙米軍のおとり捜査

https://gamp.ameblo.jp/nerorirococo/entry-12640107251.html?__twitter_impression=true

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画【吹き替え・テキスト朗読版

https://www.youtube.com/watch?v=9qUp_vXUq3g

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7758353.html

A683989C-0DEB-421B-B36D-5E294BCE960B

スプリームスについて心配する必要はありません。

これは、巨大な窃盗を記録するための前奏曲でした!

ビッグショーはまだ始まったばかりです。

まだ多くのことが起こっていません。

POTUSアカウントのシャットダウン

ソーシャルメディアのシャットダウン

緊急放送システムの起動

「嵐が私たちの上にある」スピーチ

中国共産党の浸透が暴露

セス・リッチ殺人が暴露

ジュリアン・アサンジがリリース

配備された軍隊

起訴状が明らかに

逮捕開始

グアンタナモが活性化

審判

ホワイトハウスへの攻撃

大統領の安全

治安が復元されました

悪魔的カルトが明らかに

深層地下基地(DUMBS)が明らかに

救助された子供たちが明らかに

人道に対する罪が明らかに

カバールの崩壊

政党の崩壊

MSMの崩壊

ビッグテックの崩壊

ビッグファーマの崩壊

過疎化計画の終了

共和国の修復

 

「スターウォーズ」の続編が必要なのは誰ですか

歴史上最高のサガがここにありますか?!

 

blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/27694387.html

グレゴリー・アーヴィンのマイケル・グリーン:
親愛なる愛国者たち:
私の名前を知っている人もいるかもしれません。私はPOTUSと毎日ブリーフィングを行っており、これまでに「ヘルパー」として数回ここに投稿しました。
ここで明らかにするのは、発足前に読む最も重要な投稿です。 Qは、少なくともしばらくの間、ここで再び公開することはありません。
作戦は進行中ですが、現時点ではサイレンスで続行する必要があります。一度スローダウンすると、Qからの連絡はなくなります。これを心配させたり、動揺させたりしないでください。私たちはおそらくアメリカの歴史の中で最も重要な瞬間にいます。
POTUSは、この期間の深刻さを十分に認識しています。この瞬間のために、2015年以前から準備を進めてきました。
私は作戦は必ずうまくいくと確信しています。 Qは、私たちの信頼性を確立するために、論理、推論、およびより多くの証拠をすでに使用しているはずです。今週起こることは歴史を作るでしょう。
いかなる状況においても運営に支障をきたさないよう、ご自宅にご滞在くださいますよう、皆さんにお願いしたいと思います。多くの人が不可能だと思うようなことがすぐに実現するのを見るでしょう。
POTUSは絶縁されており、100%安全です。私たちの計画はほぼ完了しています。 DS(ディープステート)はすでに失われています。 MSM(メインストリームメディア)とTwitterに表示されるものはすべて、最後の必死の試みです。
カマラがまだ上院を去っていないのはなぜですか?ジョーはどこか?ジョーは本当にどこにいますか?ハンターは自分自身を提出しました。私たちは初めに皆さんに、準備をするようお願いしました。あなた方の役割は非常に重要であり、あなた方の仕事は、間もなく明らかになることに人々が対処するのを助けることです。最初からここにいた愛国者は、この指令を理解し、認識するでしょう。夜明け前は常に最も暗いことを忘れないでください。
来週のMSMを信じないでください。 彼らに一秒たりとも信頼を与えないでください。私たちはこの選挙に合法的に勝ちました、そして次に来るのは世界の歴史の中で最大の掃除の仕事です。
愛国者たち、ありがとうございます。あなた方なしでは、この点に到達することはできなかったでしょう。今が私たちの時間です。現状をしっかり維持し続けてください。作戦が終了するまで、このチャネルでこれ以上メッセージを受信することはありません。次に受信する時、全世界が知っているでしょう。
ありがとう、そして神は祝福しています。私たち、POTUS、そしてアメリカのために祈ってください。私たちは最も危険な段階にあり、賭け金をこれ以上高くすることはできません。軍事的拉致と逮捕は今週末に始まり、次の13日/夜まで続きます。いくつかの国際的な襲撃はすでに始まっています。イタリアはまた、私たちの選挙詐欺に関与していることが示されています。
誰もが自分の電話、テレビ、ラジオ、インターネットで緊急警報を受け取るでしょう。それは他のすべての輸送を無効にし、一度に数時間続く場合があります。
これが進展するのは私たちの国の安全のためであるため、何が来るのかを恐れないでください。その月の残りの期間は、主要都市(特にフィラデルフィア以外)に旅行しないでください。軍事作戦は、多くの主要な腐敗した都市で行われるためです。
この情報が消えると人々は暴動を起こし始め、トランプは軍事独裁者だと思われるでしょう。彼はこれを成し遂げるのにたった13日しかありません。
「暴動法」の施行は、国会議事堂への襲撃後に始まり、トランプが解散して帰国するために人々に派遣されたことを特徴としています。この放送はほとんどメディアによってブロックされました。それにもかかわらず、彼の声明は法律を開始するための要件を満たしていました。
海兵隊と国家警備隊は、情報(情報)の全国公開後に始まる暴動のために必要に応じて移動されています。 Intelがリリースされ、誰もが数時間のシーケンスで見たり聞いたりできるようになるでしょう。
システムは数日前にFCCによってチェックされ、すべてのメディアに連邦規則の下で情報の流れをブロックできないことを警告しました。
トランプは、彼と彼の家族に対する報復を避けるために、今から20日までチェスピースとして継続的に移動されます。

再掲 重要な緊急のお知らせ(アメリカ向け)
https://www.youtube.com/watch?v=6gBwqmsEKp8