皆様、オレゴンからHello!

ついに私のTwitter のアカウントがサスペンドされました。(凍結)

 

トランプ大統領、ほか、フリン将軍等の大物パトリオットが追放された同じ日だった

ので光栄に思っています。

フリン将軍からは、昨年、個人的にお手紙を頂いたり、フォローして下さったり、

また、ジョージ・パパドポロス氏、Joe M、ジョーダン・セイサー、Praying Medic

からフォローされていたので、とても寂しいです。

 

現在はGabで「今、何が起きているか」を投稿していますので、Twitter でフォローし

て下さっていた皆様、Gabでお待ちしています!




https://gab.com/LOVE_USA

 

 

 

今回は、『20日までに一体何が起きるのか?』

についてのご紹介です。

 

 


記事翻訳

 

 

検証可能な情報源がわかれば、間違った情報を修正していきます。

昨夜、退役した将軍、大佐、そしてリン・ウッドとのズームコールがありました。






誰もが動揺し、焦っています。しかし、間違いなく、大統領は憲法を守るために必要

なことをするでしょう。多くの事は公の場では行われていません。

就任式のための暴動鎮圧を装い、25,000人の軍隊がDCにいます。

国中のより多くの軍隊ーすべての民主党の主要都市は、1時間のリコールで待機してい

ます。

大統領は、キューバをテロ国家に指定しました(選挙妨害に関連して)

POTUSは、アメリカと共産中国と提携している中国企業を上場廃止しました。

イタリア(バチカン)、パキスタン、イランでの最近の停電は、私達の宇宙軍からの

ものでした。彼らは、一時的に、彼らの電力網の一部を取り出しました。

これは、中国とイランとの戦争のための準備でした。

パニックにならないでください。

これは戦車や爆弾や弾丸を使った従来の戦争ではありません。

通信やデータセンターを破壊できる衛星を含むサイバー戦争です。

なぜ宇宙軍が大統領によって設立されたのか不思議に思ったことがあるならば、それ

は火星に行く目的だけのものではありません。

このサイバー戦争の為だったのです。

他の国は火星に衛星を持っていて、それを使って私たちに向けて何かをすることがで

きます。

今は私たちもそれをする事が可能です。





現在、25万人の中国軍が我々を取り囲んでおり、カナダには7万5千人、メキシコには

残りの7万5千人がいます。

将軍たちは、もし彼らがこの国に足を踏み入れたら、準備ができ次第、速やかに全滅

させるだろうと言っています。(これは怖い話だけど、大丈夫だから頑張って)

昨日のテキサスの壁でのPOTUSのスピーチは、彼が現在、行動中である事、彼が主導

権を握っていることを知らしめるためのものでした。

POTUSは証拠を出すために国民の前に出てきて、彼が本当の大統領であることを国民

に知らしめます。

彼は2-3日でこれを行うために緊急警報システムを使用しなければならないかもしれま

せん。 私達は本当の日付を知らされることはありません。

オクラホマシティの市長は、月曜日に大統領からメールで、 蜂起法(反乱法)が制定

され、逮捕が開始されるとの情報を得ました。

これは多くの都市で起こる最初の都市です。

蜂起法が施行されたことが確認されました。





メディアを信じるな!

ある大佐は戦争では敵を表に出すことが重要だと指摘しています。

大統領はまさにそれをしています。正体を明かしたネズミを見てみろ。

大統領は特にこの2週間、敵と味方の判断、区別をしています。(敵と味方を見抜きた

かったら、全てを泳がせろ)

今回の選挙は、私たちの国へのサイバー戦争でした。

ホワイトハウスに論文が送られました。

4つの州での投票について、中国のサイバー攻撃が トランプからバイデンに票を移動さ

せたことを示しています。

彼らは今、この証拠を持っています。

これは外国が選挙に関与しているので、国内の問題から外敵からの攻撃へとエスカ

レートしています。

これは憲法上の投票問題から 国家安全保障の問題へと移行しました 。





コロナは、私達の国への生物学的攻撃で、私達の経済を停止させ、ドミニオンの機械

を使用して票を盗む為、全国郵便投票制実施を押し通す為でした。

ウィルスは、武漢の研究室で作られた人工のバイオ兵器で、高齢者や弱者をできるだ

け多く殺し、世界的に恐怖を煽りました。

我が国を乗っ取るために、死者数を増やす必要がありました。

各将軍とフリン将軍は、愛国者である私たち全員に、この国中、そしてカナダでも抵

抗するように勧めました。

マスクを脱ぎ捨てましょう。教会に行き、ビジネスを開きましょう。私たちがすべて

抵抗すれば、彼らは私たちを止めることはできません。

抵抗者全員を収容するのに十分な刑務所の独房はありませんから。

キャピタルビル(議事堂)の攻撃は、アンティファとBLMが主導していた。

誰も核攻撃を受けていないし、最悪の事態を想定する必要はありません。

しかし、準備をしておく必要があります。

停電、インターネットのダウン、携帯電話の短時間のダウンなどがあるかもしれませ

ん。停電になった時のために、食料の保存対策をして下さい。

パニックにならないようにしましょう。

民主党が支配している大都市は、バイデンが大統領の座に就けないと知れば、BLMや

アンティファが暴動を起こして略奪するので、最悪の打撃を受けるかもしれません。

だから軍が待機しているのです。

中国軍の数は怖いもので、バイデンが就任した途端に入ってきます。

米国を変えようと動き出すでしょう。

しかし、そうはならない。統合参謀本部が20日にバイデン新大統領を支持すると書簡

を出したのを知っています。 それは物事を冷静にするための目論見です。

忘れないで、 もし大統領がこれを止めなければ、左翼に追い詰められ、家族全員と一

緒に逮捕されます。

それが事実。

POTUSが居なくなれば国も滅びます。

彼は知っています。

彼が何もしないで座っている訳がありません。

今から19日までがショータイム。

正確な時期は不明ですが。

脅威を取り除き、大統領を権力の座に戻し、大都市での暴力を抑えるために、今、本

格的な軍事作戦が行われています。

バイデンが大統領になり灯りが消え、中国が支配するのではなく、

我々が灯りを消して悪者を排除します。

大規模な逮捕が行われます。




ドナルド・トランプ大統領は、8月29日、ワシントンのホワイトハウスのローズガーデ
ンで、トランプが米国宇宙軍の設立を発表する際に、マーク・エスパー国防長官が拍
手する中、空軍宇宙軍司令部のジョン・レイモンド司令官と握手する。



余談ですが、宇宙軍は実はかなり前から存在していて、POTUSはそれを私たち全員に

公開した人です。

以前は秘密宇宙計画と呼ばれていました。

ラムズフェルドが2兆ドルが行方不明になったと発表した時、彼らはそれがどこに行っ

たのか分からないと発表したのを覚えていますか?

彼は9/11の前日に発表しました。次の日、ペンタゴンに「飛行機」が衝突しました。

お金は秘密の宇宙開発計画に使われました。

大統領は、私たちを守るためにそれを使っています。

私達がニュースで聞いたり見たりしていることは、すべて目に見えるものであり、腐敗

者達は、DCで完全にパニックに陥っています。

この戦争は、金資産を裏付けとし、中央銀行とSWIFTに代わる新しい量子金融システ

ムで運営されている新しい通貨を世界に紹介するために、新しい共和国を導入するた

めのものです。

209カ国が署名しました。SOSマイク・ポンペオは、月曜日に「ボイス・オブ・アメ

リカ」を介して、リアルタイムで翻訳された40以上の言語を持つ209カ国の全ての国

に向けて、サテライト・テストを行いました。

これは前に行われたことはありません。

これは、どのように多くのネットワークチャンネルがそれをカバーするかを確認する

ためのテストであり、翌日に再び行いました。

そして、彼らは、ビッグテックを回避して、新しい(EAS)緊急警報システムを使用し

て、アメリカとカナダ(最優先)と世界の残りの国々と通信することができることを

知っています。

彼らがパニックに陥っているのは、世界が彼らのペドフィリアと児童性売買リングに

ついて知っていることです。

大統領は、この国を愛し、人々を愛し、コロナが始まって以来失われた全てのものを

財政的に回復することを約束しています。

今日、GA、PA、CT、UT、LAに災害緊急事態宣言の命令が出されました。

これは、軍が今夜までに完了する場所に移動するためのものです。

大統領は非常に忍耐強く、まだトランプのカードをすべて持っており、彼らはそれを

知っています。彼は隅っこのネズミのように彼らを追い詰めています。

また、これはすべて前例のないことであることを覚えておいてください。

我々はすでに戦争下にあります。

人々が、大統領をサポートしているか、ロックダウンやワクチンに対して発言している

場合は、Facebook、TwitterやInstagramから追放されます。

大統領自身さえも沈黙させられました。これは共産主義であり、現に存在しているの

です。

これは本来のアメリカではない...だからこそ、POTUSは最後まで戦うでしょう。

我慢してください。

私たちがしなければならないことは、Trust the Planのメッセージを伝えるためにこ

れを共有することです。

リン・ウッドが言ったように.... すべての嘘は暴かれるでしょう。

結果は栄光に満ちたものになるだろう。

早ければ今夜には見え始めるかもしれませんし、18-19日頃にはピークに達すると聞

いています。

祈り続けてください。

信仰心を持ち続けて下さい。

これは私たちの自由のためのものであり、私たちは勝利するでしょう。


******


今回はここまでです。

皆さん、もうすぐです。 リラックスして、ショーを楽しもう!!!!

最後までお読みくださりありがとうございました。