スコットマッケイ:トランプの第2期地滑りにつながる2020年の選挙米軍のおとり捜査 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

スコットマッケイ:トランプの第2期地滑りにつながる2020年の選挙米軍のおとり捜査

転載元 


第2期地すべりを切り開く米軍2020年選挙のスティング

 

ティッピングポイントラジオ番組のスコットマッケイが、

2020年の選挙で今何が起こっているのかについての

魅力的な説明をしています。バイラルビデオ。

要するに、彼は、この選挙は、この国、

そして世界中のすべての国を非常に長い間

支配してきた刑事権力構造を崩壊させるための

軍事級のおとり捜査だったと言います。

 

彼は、トランプ大統領は、地球上のすべての国を

完全に支配しているグローバリストの

 

ロスチャイルド-ロンドン-中央銀行企業を

倒すために設立され、設置された事実上の

軍事大統領であると言います。

ジョン・F・ケネディの暗殺以来、

ロナルド・レーガンを除くすべての米国大統領は

「ディープステート犯罪者」であったと彼は言います。

 

しかし、軍の将軍の同盟は、

このグローバリストの権力構造に

潜入して彼らを排除する計画に取り組んでいます。

レイ、ハスペル、ヒラリー、オバマのような人々の

逮捕が見られない理由は、

 

2016年にトランプが勝利した後、

オバマが先制して密かにすべての人を

赦免するようになったからだと彼は言います。

 

トランプ政権は、2020年の選挙を盗もうとする試みを含め、

彼ら全員が新たな犯罪を犯したことを

記録しなければなりませんでした。

以下は、彼がQドロップで裏付けられていることがわかった、

25年間の研究に基づいて、

私たちがここにたどり着いた方法の簡単な要約です。

 

これを読んだ後、理由を自問してください

議会は「Q | Anon」を非難するように動き、

FBIは「Q | Anon」が「国内テロの脅威」をもたらすと警告した。

***
私たちがどのようにしてここに

たどり着いたかについての

高速の歴史をあなたに与えるために、

 

1871年に議会はコロンビアの有機法と

呼ばれるものを可決しました。

 

1871年に、私たちは壊れました。

私たちはお金を必要としていました、

 

そして中央銀行家、ロンドンのロスチャイルド

中央銀行家は私たちの大統領に

合衆国法人を設立するように話しました。

そのUnitedStates Corporationは、

この国、つまり米国の土地を統治するように

設計された企業です。

 

今後数年間で、1910年、-11年、または-12年頃までに、

政府を運営するための資金を確保するのに

十分な債券を売却し、

 

ロスチャイルド中央銀行は

これらの債券をすべて購入しました。

 

そして、債券を支払う時が来たとき、

1910年、1911年頃、[米国政府]はできませんでした。

お金はありませんでした。私たちは溶剤ではありませんでした。

それで、彼らは私たちの刑事大統領

[ウッドロウ・ウィルソン]と議会に連邦準備銀行を

設立するように話しました。

 

そこで彼らは単に一枚の紙に数字を書き、

それを「お金」と呼びます。

 

それは何にも裏付けられていません、

それを私たちの政府に渡してください、

 

そして私たちは彼らに利子を

支払わなければなりませんでした。

彼らは私たちを埋葬させました…

1934年を迎える頃には、ブレトンウッズ法がありました。

再び、刑事議会、議会の裏切り者は、

その後、国際通貨基金に米国法人を辞任した。

 

この国は非常に長い間外国の力によって

支配されてきました。

1999年に早送り:2番目で最後の破産:米国が起こった。

政府を支配するための窓と開口部がありました。

 

これについて別のショーを行います。

デビッド・ウィン・ミラーとラッセル・J・グールドが、

破産後18日間に、米国でタイトル4の旗を

支配した方法について、タイトル4の旗を押収し、

英国国王の支配下に戻ることを防いだ。

ちょうどその頃、私があなたに話すつもりの

この計画は何十年もの間進行中でした。

 

しかし、過去20年間で、私たちは私たちの

人々を持っていました。

 

私たちは彼らを愛国者、あなたが軍の愛国者である同盟国、

一部の政治家、一部の善人、一部のビジネスマン、

そして世界中の22の同盟国と呼びます。

 

この同盟は、この陰謀団によって

すべての国で引き継がれたすべての世界的な

権力構造の浸透を調整していました。

それで、今2015年に移行して、

私たちは本当に転換点にありました。

 

その時点で、2015年に、真のアメリカの英雄である

海軍大将であるマイクロジャース提督が

 

NSAの司令官に任命されました。

それは彼らがNSAを支配するようになった

その時点で彼らが知ったときです。

NSAは、すべての電子メール、すべての電話、

すべてのテキストメッセージ、

すべての形式の通信をカタログ化し、

記録し、記録してきました。

 

あなたがしたことすべて、

NSAは監視とカタログ化を行ってきました。

 

あなたの人生とみんなの人生についてのすべて。

それが武器になりました。

 

防御兵器の代わりに、

それは国家安全保障局の攻撃兵器であり、

人類を奴隷にするという1つのことを行うように

設計されていました。

アライアンスパワーズ、

ペイトリオッツは装置に潜入しました。

彼らはNSAを支配しました。

 

だから今、NSAは私たちの生活のすべてについて、

良いことも悪いこともすべて示したので、

それはまた1つのことをしました:

 

それはこれらの悪者の一人一人、

これらすべての犯罪者をワシントンDC、ビッグテック、

多国籍企業に政府に置きました、

 

軍産複合体、世界中の君主制、

バチカン–リストを下に行く–

これは巨大で腐敗した権力構造です。

とにかく、2015年に、

彼らはそれが転換点であることを知っていました。

 

米軍は政府にクーデターを起こす準備ができていた。

誰が権力を握っていても関係ありませんでした。

 

ワシントンDCの政府は非常に腐敗しており、

アメリカ国民のために機能していないため、

もはや国民のために機能していません。

 

彼らは私たちの憲法上の政府の地位に選出され、

着席していません。

 

彼らは全員、米国企業内のポジションに座っており、

企業にサービスを提供しています。

 

「うーん」または「ここで何が起こっているのか」など、

あなたを動かすすべてのもの。それが理由です;

それはそれを説明する必要があります。

さて、起こったことは、軍事諜報機関が、

米国を制圧するという陰謀団による

16年間の計画を傍受したことでした。

 

オバマの8年間、そしてヒラリー・クリントンの

8年間で私たちを締めくくりました。

 

オバマは私たちを危機に瀕させた。

私たちは基本的に限界を超えていました。

ヒラリーはモップアップ作戦でした。

そして、私はあなたが知っている

イベントのタイムラインのいくつかを通り抜けるつもりです、

 

それは私がこれに結びつくことができるので、

あなたは理解することができます。

 

あなたはそれが展開するのを見てきました、

あなたは今夜までそれが

何を意味するのか知らなかっただけです。

ヒラリー・クリントンが政権を

握ろうとしていたときはいつでも、

NSAは選挙の準備を整えていませんでした。

 

ヒラリー・クリントンが勝つために

すでに装備されていました。

 

彼女はモップアップ作戦でした。

彼女が国務省を運営している間、

あなたはウラニウム・ワンについて知っています。

ウラニウム・ワンは、ヒラリー・クリントンと

ウラジーミル・プーチン(b *** s ***)の下で、

国務省が彼女の敵ではないというスキャンダルでした。

 

いずれにせよ、彼らはこのウランを

ウラジーミル・プーチンに売りました。

彼にウランを売る目的は、

彼らはその備蓄の上からウランをすくい取った。

 

ベン・アフレックとモーガン・フリーマンの映画

「トータル・フィアーズ」を見たことがあれば、

これを理解できるでしょう。

 

まだご覧になっていない場合は、ご覧になってください。

彼らはウランを彼に売る前に、

その備蓄からウランをすくい取った。

 

彼らは北朝鮮、イラン、シリアに3機の飛行機を飛ばし、

そこでCIA(世界中のすべての戦争と

すべての体制変更を担当する不正なCIA)が

核兵器を製造しました。

[大統領としての]ヒラリーの在任期間中、

彼らは米国の土壌に核兵器を発射し、

署名をウラジーミル・プーチンの備蓄にまでさかのぼり、

 

彼を非難し、モスクワに熱核報復攻撃を開始し、

すべてを開始する予定でした。

それが地球上の彼らの「群れの薄さ」全体になるだろう。

さて、軍事諜報機関はそれを止めました。

もちろん、彼らはドナルド・トランプに近づきました。

 

彼らは彼が買えないことを知っていました、

彼らは彼が彼自身のお金を持っていることを知っていました、

 

彼らは彼が愛国者であることを知っていました、

そして彼らは初めてこれを最後のステップに

落とすために行政機関の力を持っている必要がありました、

 

ディープステートの権力構造に

大規模な攻撃を仕掛け、

すべてを完全に破壊するために、国を救い、世界を救います。

それはあなたをスピードアップさせています。

今、私たちはドナルド・トランプが権力を握っています。

それで、あなたは何を見ましたか?

トランプが権力を握っている間ずっと、

あなたはこの執拗な攻撃を見てきました–

 

それが犯罪シンジケートである

民主党からのものであるかどうかは関係ありません–

 

それが国際的なものであるならば、

犯罪要素である共和党国連であろうと、

バチカンであろうと、世界中の指導者たち–

 

この世界的な陰謀団のすべての部分、

この装置は、このグループがこれまで直面した中で

 

最も存在する脅威を打ち負かすために

完全な攻撃モードにありました–

そしてそれはドナルドですトランプ大統領。

だから、私たちがここにいるので、

トランプが大統領であるこの時点で、

あなたはこれらすべてのことが

起こっているのを見るでしょう、

 

そして私はこれを今日の場所に持っていきます、

そして私が歩くとあなたは

写真を見るでしょうこれを通してあなた。

それで、何が起こるかというと、

彼らはトランプを権力から解放するために

彼らが考えることができるすべてを

投げなければなりません、

 

なぜなら彼らは何が来るかを知っているからです。

来るものを止めるものは何もありません。

 

彼らは試みないつもりはありませんが、

彼らは何が来るのかを知っています。

 

彼らがドナルド・トランプを連れ出さなければ、

これはこれらの人々にとって

勝つか負けることではありません。

 

それは勝つか死ぬかです。

 

それらは惑星から排除されます。

これが彼らの最後のヘイルメリーです。

 

この選挙は、最終的に支配権を獲得しようとするために、

あらゆる犠牲を払って権力を取り戻します。

 

この力を取り戻すことで、トランプ大統領と

軍隊が彼らを倒し、彼らを完全に破壊し、

惑星全体を解放し、人類すべてを解放し、

 

この惑星全体が提供する信じられないほどの

豊かさを手に入れることができます。

すべての人間が持つことができるライフスタイル。

しかし、彼らは私たちが住んでいるこのマトリックス、

私たちが操作したこのマシンを構築しました-

 

あなたがそれを共産主義と呼んでも、

資本主義、社会主義、マルクス主義、

ナチズムと呼んでもかまいません。

 

これらはすべてこの権力構造によって作成されます。

第二次世界大戦以来私たちが戦った

すべての戦争は、ヨーロッパの中央銀行家、

世界の中央銀行家、ロスチャイルド銀行帝国によって

資金提供されてきました。

 

彼らはすべての戦争に軍産複合体の

資金を提供しています。

 

彼らはそれから利益を得て、

彼らは彼らがそのすべてのお金を稼ぐことを

所有しています–戦争の支援をするために何でも。

これはすべて計画されていますが、

これは偶然ではなく、AlliancePowersのターゲットです。

 

さて、ここにあります…トランプに起こった

攻撃のリストを調べたら、フリン将軍を取り上げましょう。

 

さて、あなたが演じているトランプ大統領で見た

すべてのもの、それは映画です。

 

これは非常に高度に設計されたスクリプト映画であり、

私たち全員を結論に導きます。

 

主な目的は、人々を地獄に目覚めさせ、

最終的に何が起こっているのかを

自分で確認できるようにすることです。

そして、この軍事諜報活動、普及プログラムは、

このすべてを始めました。

 

したがって、2017年10月28日は、

このグループが初めてでした。

 

これは、この軍事諜報機関のグループが誰であれ、

4chanボードと呼ばれるものに情報を落としました。

 

これらは非常にあいまいなアンダーグラウンド

メッセージングプラットフォームです。

 

これらの最初のIntelドロップがヒットすると、

人々はそれらに気づきました。

 

彼らは彼らが何であるかを知りませんでした、

彼らは彼らが何を意味するのかを知りませんでした、

彼らは一種の超現実的でした、

しかし彼らはこれらの滴を共有し始めました。

そして、彼らは4、5日間、猛烈な勢いで出てきました。

そしてそれがしたことは、

これが何を意味するのかを理解しようとする

人々の地下運動を生み出したということでした。

 

さて、これは世界史上最大の軍事諜報活動となった。

それは一つの目的を持っていました:

 

人々が彼らの心に持っている質問をすること、

彼らが彼ら自身の研究をするためにどこに

行くことができるかという方向を指し示すことです。

 

それは、そのあいまいな出版物、

主要な出版物の記事を指すでしょう。

 

書かれたのは大統領令かもしれませんし、

法律かもしれませんし、写真かもしれませんし、何でもありえます。

しかし、この組織では、政権内に

10人未満しかいないことを私たちは知っています…

3人は非軍事的です。

 

私たちが「計画」と

呼ぶものについてすべてを知っているのは10人未満です。

それで彼らがこの情報を落とし始めたので。

彼らは未来のロードマップを描き始めました。

 

彼らがどのようにして人々を目覚めさせ、

羊を目覚めさせ、惑星を目覚めさせようとしていたのか、

 

そして惑星、人々、手遅れになる前に、

世界は実際に起こっていることの真実を見ることができます。

だから、それはそれを始めました。

その作戦は約4、5か月で高速になり、

 

その後、この作戦に続いて、

世界中の世界中の数千人、数万人、数十万人、

数百万人、数千万人になります。 Qとして。

あなたがそれを聞いたなら–

人々は「Q | Anon」と呼びます。そうではありません。

 

それは「Q」と呼ばれます。あなたはメディアが

それを攻撃するのを見てきました。

 

あなたはサクラがそれを攻撃するのを見てきました。

あなたは、宿題をしていない人々と

私たちが3年間行ってきたデューデリジェンスを見て、

 

この情報を分析し、それに従って、

イベントがリアルタイムで発生するのを見て、

証明を見て、証明した後、証明した後、

 

私たちを知っていますこの犯罪帝国を

完全に崩壊させる防弾計画を持っている

合法的な力を持っています。

これがトランプ大統領であり、常にそうでした。

私たちは怠惰すぎて快適すぎたので、

私たちのお尻を救うことは事実上の軍事大統領です。

 

私たちは無知であり、無関心であり、

自分たちでそれを行うことはできませんでした。

 

そして今、この国は危機に瀕しており、

今、これらの人々は、あなたの助けを借りて、

何でそれを救うつもりです。私はあなたと共有するつもりです。