あなたの目の前にある変化∞9 D Arcturian Council 2020.11.24 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

あなたの目の前にある変化∞9 D Arcturian Council 2020.11.24

https://danielscranton.com/the-changes-you-have-in-front-of-you-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

 

 

あなたの目の前にある変化∞9 D Arcturian Council (Daniel Scranton氏)

 

「こんにちは。私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆様とお会いできて光栄です。

 

私たちはあなたの目の前にある変化にとても熱心です。世界の多くの人々があなたが直面している問題について話しています。あなたが直面している問題はグローバルコミュニティの中でも小さなコミュニティの中でもです。そして、問題とは何か、問題の背後に誰がいるのか、問題を解決するために何が必要なのかについて議論する傾向があります。しかし、多くの人が自分ではできないことがあります。

 

人々は、現時点で求められているエネルギーのすべてを手に入れ、それを受け取り、自分が見たいと思っているすべての変化を一緒に作り出すことを許しません。なぜでしょうか?なぜ、望む変化を生み出す権限を与えられていると感じていないのでしようか?実際のところ、あなたが今住んでいる時代には、誰もが「解決策」、「答え」のそれぞれのバージョンを持っており、解決策と答えには通常、個人やグループが関係しています。

 

地球上ではあなたが答えでありあなたが望む大きな変化をもたらすのはあなただと言う人はほとんどいません。率直に言って、だからこそ私たちのようなグループが必要なのです。私たちはこれからも、あなた方に光を向け続け、救いの手、導きの手、癒しの手になるようにお願いします。なぜなら、私たちは皆さん一人一人の内面を見ているからです。自分以外を信じる必要はありません。

 

自分が鏡に映っている自分よりはるかに優れていると信じているなら、それはさらに良いことだ。しかし、それを知らなかった人々でさえ、自分自身を信じるだけでかなりのことを成し遂げてきた。しかし、エンジェル、集団、評議会、連盟、家族などからなる多数のSource Energyを加えると、本当に何かを手に入れることができる。あなたにはチームがあり、人類がこのエネルギーのすべてを求めているという事実を考慮すると、あなたを取り巻くチームは、あなたが見たい変化を作り出すのを助けることだけを望んでいるのだから、なぜあなたはまだその答えを自分の外に求めているのか自問しなければならない。

 

真実はあなたの外の全てがあなたの中にもあるということです。そしてこれからもそうです。それを知っている他の人たちと一緒になって、その真実をお互いに強調し合いましょう。そうすれば、変化をもたらし、人間性の意識を高め、あなたを簡単に楽しく上昇させることができます。私たちが熱心に取り組んでいるのは、私たちが話していることを実行し、それをうまく実行し、経験したい地球という惑星に住むまでそれを続けられるだけの十分な数のメッセージを受け取っていることを知っているからです。

 

私たちはアルクトゥルス評議会で、あなたとのつながりを楽しんできました。」