プレアデス母船の光の仲間たちより/チャネリングメッセージ 2020.11.25 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

プレアデス母船の光の仲間たちより/チャネリングメッセージ 2020.11.25



このチャネリングは、112319時半及び20時のETコンタクトを基に、202011251011分に私のハイヤーセルフを通して行われました。



ETへの質問:先日は素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。皆さんは何処からきたのですか?私たちに伝えたいメッセージはありますか?



「私たちはプレアデスの母船に滞在していて、地球のアセンションのサポートのために地球に来ています。あなたとコンタクトをしたのはプレアディアン、シリアン、アークトゥリアンの仲間たちです。(私は今、アークトゥリアンと思われる存在と会話をしています。)私たちはあなた方とのコンタクトのために時々こうして地球の上空を飛び、私たちを探そうとしている多くの人たちとコンタクトを楽しんでいます。


あなた方の私たちへの関心がどれほど深いかを私たちはよく知っています。それは私たちを喜ばせ、あなた方を見ている私たちに勇気をくれます。そしてワクワクさせてくれます。


この地球には大勢の、私たちとコンタクトを楽しもうとしている人たちが少なからずいます。そしてそれは、この地球のアセンションには欠かせないことで、地球は今大きな変動の時期にあり、わたしたちももう間もなく、あなた方と接触をし、人類全体に目覚めをもたらされなければなりません。あなた方は先駆者です。そのパワーがわたしたちを動かし、私たちはあなた方と同様にいつか目覚めて私たちとの交流を楽しもうとする人たちが大勢出てくることを知っていますし、そのためにもあなた方のような人を必要としています。


あなたは忘れたかもしれませんが、私たちとのコンタクトを求めてきたのはあなたです。あなた方のように、私たちを信じている人たちがこの地上にはたくさんいて、私たちがこの地球に着陸するのを首を長くして待っていることを知っています。私たちはもう何年も前からこの地球に来ていましたが、あなた方が私たちを迎える準備ができるまでは、私たちも近づくことはできませんでした。しかし今はとても開かれています。地球はエネルギーに満たされ、アセンションは確実なものとなり、私たちの手はあなた方と本当の意味で結び合うためにここにいます。


愛する地球の皆さん、あなた方一人一人は創造主の目には誰も隠されてはいません。この地球は特別な星であり、人類が共通の認識に至り、必ずアセンションする軌道に乗ったことは、私たち宇宙のすべてにとって本当に喜ばしいことです。宇宙はその祝賀の準備をしているところです。どうか目覚めていて、いつもわたしたちと結び合い、片時も離れることなく共に歩んでいるということを覚えていてください。


私たちはあなた方を見つけてとても興奮し感動しました。胸が踊りました。あなた方とのコンタクトを試みて、こうして互いに手を取り合うことができたことを私たちは皆で大いに喜び、この祝福の時を胸に刻みつけています。わたしたちと共にこれからも進み続けてください。私たちはいつもあなた方と共にいます。私たちがたとえ見えなくても、あなたが少しでも悲しい思いや辛い思いをしている時は、私たちがそれを十分に知っていることを覚えていてください。あなたは決して一人ではありません。(宇宙の星々の全てがあなたと結びついているのです。)あなた方の思いにのぼること、あなた方が願うこと、あなた方がどうありたいかという全てを私たちは知っています。私たちは本当に一つなのです。そしてあなたを心から愛しています。


地球が全て光となる時、それはもうすでに実現しているといっても過言ではありません。胸を張って光を掲げ、ただ愛であることを示し続けてください。光は勝利し、すでに創造主により光一元の世界がこの地球にもたらされたのです。あなた方は愛によって一つです。すでに5次元の軌道にあり、私たちと真に融合できる時はもう間近です!


光の中、愛するもの達と共に


愛を込めて


プレアデス母船にいる大勢の仲間達より 



ありがとう、プレアデス母船の光の皆さん


愛と感謝をもって💖✨💜


HIROKO.S



💫


💫


💫



〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜


このチャネリングの後、不思議な青い光💙(17インチのパソコンくらいの大きさ)が、チャネリングを行った私のサロンに現れました。一瞬の出来事ですぐに消えてしまいましたが、一昨日、夜空にブルーの光を見せてくれたことを思い出し、胸が熱くなりました💓


ありがとう、プレアディアン、シリアン、アークトゥリアン、母船の全ての光の仲間たち✨💖✨💜