動画関係記事が多くて貼り憑け作業にロスタイム甚大ですが。

ホワイトハットにカバルも、お互い確認できない情報を出しまくってますから、一般ゴイムレベルの中途半端に覚醒してる関係各位も振り回されてますが。

トランプもフリンの再選挙の進言を否定して、声明発表から戒厳令の準備ですね。

バーはカバルを油断させる役割とか、そんな余裕ないですからね。

相変らず米大統領選の記事が多いけど、covid19ワクチン額に獣の刻印666強制接種の記事が激増ですね。

米大統領選も中共コミュニスト、カバル対ホワイトハットの死闘みたくなってきましたが。インサイダー、ブロガー、講師、ユウチューバーも工作員、偽情報、攪乱情報、誤情報による誤誘導で立ち位置がバレてきましたね。

キーワードは法王メルケル英女王ナサニエルロス茶キッシンジャー上皇ハプスブルクなんかのカバルの神格化権威付け判定。それと、表裏闇の天皇制の奉公衆。神話伝説神秘的なモノにオカルトを取っ憑けて、誰も確認できない異次元を持ち出して神格化権威付けする手法。日本マンセー選民死相系。日猶同祖論系。

しかし、情報に翻弄されてエネルギー消耗する魔酔える子羊なゴイム奴隷の関係各位は、インターネットも悪影響の方が大きいから、ザ・シークレット引き寄せの、映画ザ・シークレット デア・トゥ・ドリームでも見て、米大統領選が決着するまで離れてた方が無難ですね。健康的人間関係的経済的トラブル渦中の場合は特に。

何度か過去記事でアバウトに書き込みしてますが。師事した霊能者離反騒動時に相談した某創業者一族の霊能者が事業内の一角で営業してた医療関係の国家資格を必要とする治療施設、プ●●マ治療器の、そこへ連れて行って主治医も見放して難病化してた従妹の治療をボランティアで2年間、その後完全治癒した従妹が、伴侶と伴侶の脱サラから起死回生した30数年前の母方叔母従妹一家は、映画の特許を上回るサクセスストーリーで、今も尚且つ、ロックダウンで逆に業界でもトップランナーの快進撃、スーパーリッチへの道を確実にしてますが。

売上計上は地元じゃないから目立たないけど、伴侶の本宅は国外で室外プール付きの豪邸。国内の別宅数件の1つも大都会の屋内プール付き。コブラ推薦の海外ドラマ、ミスターロボットにもカバルからレジスタンスが占領した拠点に、屋内プールのロケーションがあったけど。

コブラがイベント予告した1年前の冬至直前から、流れが変わってますかね。

こんな映画の引き寄せの魔法のマジックが何度も繰り返し、レジスタンスにも、起きてますから、色々と噂のNetflix配給映画だけど、レッスン映画には良いかも。Φ(^π^;)φ

ザ・シークレット:デア・トゥー・ドリーム - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画  

 

水瓶座の時代 最終立ち上げ瞑想 2020年12月22日午前3時22分開始

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12641997721.html

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7452546.html

日本では、2020年全体で新型コロナウイルスよりも先月自殺で亡くなった人の数が多かった。そして女性が最も影響を受けた

C18A617A-BB64-48BF-B9B2-1E3141E5A9BA

 

 リン・ウッドは戒厳令を宣言し、新しい選挙を行うようにトランプを促します

https://ameblo.jp/imaga114/entry-12641580839.html

 

【Ray;シドニーポール女史はホワイトハット(世界の聖なる弁護士団)か!】369【リンウッド版】ストップ・ザ・スティール・ジョージア・ラリー|リンウッド特集|リンウッドの味が出てるわ

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/3a6be04bafed7a91863464f83719e4b4

Ray:偶然ですか、この動画のナンバーは369(みろく)です。

1980年代から世界浄化のために結成された聖なる弁護士500人が「ホワイトハット」です。

シドニーポール女史がかぶった白いハットはその意味を知らせているように思います。

世界がついていると!

彼等はSWIFなど金融改革や国際司法裁判所の改革に法的な立場として旧体制の世界秩序を改革し準備してきました。

今回のトランプ大統領の登場は、金と権力との戦いを勝ち取る大いなる場面です。

この世界的な合意の背景は、だれでも参加できる「常識ある人々」の思いやりと智慧そして勇気です。

 

状況の更新、12月3日–トランプは、サイバー戦争への軍事的対応を承認し、2018年の大統領命令の外国干渉条項を呼び出します。NSPM13を参照してください。

kaikaku33.blog.jp/archives/24456567.html

大統領選の最新情報 トランプのスピーチは軍事作戦のGOサインだった。

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059583.html

Image: Situation Update, Dec. 3rd – Trump invokes foreign interference provision of his 2018 executive order, authorizing military response to cyber warfare, see NSPM 13

 

スターウォーズの戦い、国家機密が絡む「JEDI」魑魅魍魎のサイバー戦争

https://ameblo.jp/imaga114/entry-12641903652.html

戦いの総本尊はJEDI vs AWSなのか 唖然とするサイバー戦争

AWS(Amazon) vs Microsoft JEDI契約

 

米トランプ大統領、中国共産党員9200万人とその家族の観光ビザ規制厳格化 「中国共産党の「有害な影響」から米国を守る」

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059589.html

 

メイカさんからの続報

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059590.html

12月2日に、パウェル弁護士とリン・ウッド弁護士が行った記者会見で、両弁護士は、2021年1月20日にトランプ大統領が大統領に再び就任することを発表した。 

 

米大統領選挙 善vs悪魔

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12641547476.html

Qは、1963年に始まった計画です。数千年前のカバール/イルミナティ/ディープステートを知ることは、憲法を破壊し、共産主義国家のままにするであろう、アジェンダ2030(NWO)を完了するための頂点にあったことを知る

 

国家反逆罪は死刑です。

https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12641876725.html

大統領選 不正選挙の証拠動画!!

https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12642093312.html

 

中国によるアメリカ乗っ取りに対して、アメリカ国民は一体となって戦っています!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/de10b65001074393f4403233cf3631f0

15C36679-F08A-46A7-84AD-F2B5091D2AF0

 

トランプが勝利!ディープステートが瓦解中!我々は全てを掌握しました!ウィスコンシン州でトランプが勝利!真実は主要メディアのフェイクニュースとは真逆です!トランプは反逆者たちを軍事裁判にかけて死刑!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f1eb377c9ad1eec12ca7da2b8216c38c

 

2020.12.04トランプ演説で示唆?戒厳令発動の可能性!!【及川幸久−BREAKING−】

https://www.youtube.com/watch?v=WqzkDl3DpTE

 

blue-cle

https://twitter.com/bluecle777/status/1334691182467661825

ギリスのウェールズで、いよいよコロナワクチン接種済みを証明するIDカードの発行が始まります

国はワクチンを義務化してなくても、あらゆるサービスでカードの提示が必要になれば、義務化と同じです

トランプさんの革命が間に合いますように

https://twitter.com/bluecle777/status/1334639411456167937

オバマ、ブッシュ、クリントンは、国民の42%がワクチン接種をしないと答えているため、宣伝するためにコロナウイルスワクチンを接種する様子を生放送で国民に見せたいと述べました

 

トランプがワクチン開発に仕掛けた「罠」/トルドーのワクチン計画/教皇フランシスコは処刑されている

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12641888756.html

元ファイザー副社長再び断言「コロナはもう終わった。集団免疫ついた。ワクチンは完全に不要」

http://tocana.jp/2020/12/post_187936_entry.html

K-2U✨Kraken🐙🌈

https://twitter.com/K2UWWG1WGA/status/1334613763618553859

記者:「ビル・バー氏をまだ信頼しているのですか?」 POTUS :(一瞬固まって)「‥数週間後に聞いてくれ‥」

https://twitter.com/bluecle777/status/1334691182467661825

事実上のワクチン義務化か‥? 忍びよるNWOアジェンダ‥ ウェールズ政府は、COVIDワクチンを接種した人には、接種証明のIDカードを配布すると発表。 今後、交通機関、あらゆるサービス提供者、企業は入館前に予防接種の証明を要求するようになるだろう‥

https://twitter.com/K2UWWG1WGA/status/1334620013760692225

企業やサービス提供者に接種証明を要求する義務を課すことで、政府はワクチンを義務化していないと主張することが出来ます。 接種証明カードを持たない人間の社会生活が、事実上不可能になることを考えると、ワクチン接種を拒否する人々 は、基本的に事実上の《恒久的なロックダウン》を課されます。

https://twitter.com/K2UWWG1WGA/status/1334610906920017921

マッチポンプは《彼ら》の常套手段‥ 未来は過去を証明するのか? 真実はここにある‥ 「彼らは自分たちでウイルスを作り、解毒剤を後から販売する」 「すでに解決策があるのに、時間をかけて解決策を見つけるふりをしています」 カダフィ大佐の国連演説 2009年9月23日

画像

 

JK Trump Supporter Japan🇺🇸

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1334264220293058560

再)🇺🇸トランプ大統領「ワクチン」はバイデンに渡すな🌏医療は素晴らしいものだ「バイデンに渡さず私に寄越せ」

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1334286532228706304

George W Bush’ s Funeral

 

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1334520219826442240

国連麻薬委員会は2日、大麻を国際条約で定められている最も危険な薬物分類から外すことを承認した これにより大麻の医療現場での使用が認められたことになる #医療崩壊

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1334607291992088576

ディズニー、高解像度で顔を入れ替える深層学習技術を開発 / itmedia.co.jp/news/articles/ 寄稿:動画内の動く顔を追跡し顔だけを連続的に別の顔に置き換える深層学習アルゴリズム。光やコントラストも反映し繋ぎ目もシームレスに、100万画素の解像度で出力する

 

トランプ「これは私が今までしたスピーチで最も重要だ」

blog.nihon-syakai.net/blog/2020/12/10884.html

【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12641757547.html

果林&樹林 (Karin & Kirin) 

https://twitter.com/japanawakening/status/1334661894372638724

昨日のトランプの記者会見。自らが行った中でおそらく最も重要な記者会見だと会見の中でも語っていました。 ナチュラルニュースの記事によると、トランプが会見で語った内容の重要な部分は5%。その内容とは、まず現在進行中の船橋の混乱から米合衆国憲法を守る決意を述べた。次に、投票は「詐欺」  (犯罪)であり不正に行われたこと、また選挙結果を覆して修正する時が来たと説明している。 また、民主党が選挙を盗むために大量の郵便投票を正当化する口実として、コロナウィルスを利用した。中国は当初からこの計画全体の1部であったと説明。この説明により、トランプは国家安全保障の防衛プロトコルを発動することを可能にした。 民主党はこの選挙を最初から不正に行っており、彼らはパンデミックを利用した。選挙の完全性を損なう事は民主党の最優先事項だった。 またトランプがスピーチの中で「完全な法定監査」を要求。地方選挙当局や裁判官までも証拠を認めようとしない、と。

トランプのこの言葉が意味する事は、地方選挙当局が不正に加担しているため、完全な法定監査は軍事当局のもとでのみ行うことができる、どういう意味になる。 (スピーチ自体は46分間ありますが、Twitterではハイライトだけ掲載)スピーチの約30分〜でトランプは、2018年9月18日の大統領令の1節と同じ法律的表現を用いて語った。この大統領令は、米国選挙に対し外国の干渉が認められた場合の救済策だ。 「…詐欺を助長、有効化、勧誘、または実行しようとしている」と言う部分だ。 2018年の大統領令では、この大統領令の対象者に対し米国政府がすべての資産を没収するとし、この対象者は、 企業、個人、パートナーシップ、さらに非営利団体にも適用されるとされている。 民主党、反逆的なメディア、そしてそれに共謀するビックテック企業はすべて、米国の選挙で「外国の干渉」を隠蔽、擁護、または支援してきた。 既存の米法律の下では、投票を不正に試みる事は重罪である。戦時中の軍事法の下では反逆罪に値した。要は、2018年大統領令の下では、Twitter、Facebook、CNN、ワシントン・ポスト、Googleなどがすべてトランプ政権に完全に押収、閉鎖、または乗っ取られると言うことを意味している。 またトランプが2018年大統領令をスピーチで公に参照したことにより、 国防総省長官クリストファー・ミラー(及び他の多くのグループ)に見逃すことが不可能な確実なシグナルを送ったことになる。このスピーチにより、国防長官が戦術につながる軍事プロセスを活性化できるようになった。 ↑ と言うことで、今後2018年大統領令のもとに軍事プロセスに突入の可能性大

 

リン・ウッド弁護士のジョージア州の演説を観て感動した 1776 again

https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-1776-again

お賽銭マン

https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1334506779682758669

1/2 日本語字幕版

https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1334528357937991680

①リン・ウッド弁護士、シドニー・パウエル弁護士 ジョージア州アトランタで演説(日本語自動翻訳字幕)

Sidney Powell at 'Stop the Steal': Massive voter fraud exists, money traced back to China | NTD

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/970a83a22a361b8de7648fab39e01995

 

2020年12月3日operationdisclosure

https://ameblo.jp/tom-jerry2019/entry-12641846600.html

POTUSは12月21日(月)、新たに復元された共和国の法的および組織的な実行を終了します。

彼と彼のチームは2か月前にプロセスを開始しました。

2020年11月2日、トランプは大統領命令でNESARAに署名しました。
POTUSとRVチームは、クリスマス前の24日以内に、すべてのTier、プライベート、およびパブリックの交換を完了するという目標を確認しました。
私たちの軍事IntelContactは、より高いレベルの逮捕が現在実行されていると述べました。

大量逮捕は、マイケル・フリン将軍の指揮の下、米国と海外の両方で続いていた。

12.不正な投票数を証明する州に対するSCOTUSの裁定の一時的な措置と、2021年1月6日の衆議院の投票(憲法第2条および第12条改正による)により、トランプは(彼がそうであったように)

再選されることが保証されます。

 

2020年12月3日operationdisclosureその2

https://ameblo.jp/tom-jerry2019/entry-12641848723.html

2020年に亡くなった人の数は20%減少しました。
彼らは1963年にこれを行おうとしましたが、ジョンF.ケネディはその上で命を落としました。
彼らは9.11でこれを再びやろうとしました。
私たちは世界経済をリセットすることについて話している。

2020年4月、彼らはすべてを支配していた13人のフェニキア人家族を逮捕しました。
彼らは多くの重要な人々を連れ出しました–

[B] ushes、[C] lintons、[O] bama、女王。危険な人々は取り除かれました。
人道に対する罪と反逆罪を犯した人は死刑に処せられます。
2020年11月2日NESARAは大統領命令の下でサインインしました。
トランプは罠を仕掛けました。

彼は、これら4つの会社(C19ワクチンを発表)が適切な手順を実行していないことを知っているので、最後の最後に。

彼は彼らに彼らのワクチンを出させません。

これは、製薬会社とその人々に対する支配を打ち破る方法です。

 

未来を信じます

https://twitter.com/syuuikikikan0/status/1333985639868481536

「バーとミュラーがブッシュの下で共に働き、おそらくウラニウム1という反逆罪に関わっていた事を思い出して。 両者とも何らかの形の条件付き恩赦又は判決の減免と引き換えに役割を果たす可能性がある。 トランプは明らかに二人を司法省内の汚職を表に出す為に使っている。 リラックス。」

画像

バー司法長官がトランプを裏切る

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10005.html

バー司法長官が、トランプ陣営の主張する不正選挙の明白な証拠はないとして、トランプを見限る発言をしたようだ。
さらに、フリン将軍やロジャー・ストーンなど、トランプ政権下での恩赦に、金銭など賄賂があったとほのめかした。
これは、トランプが娘婿のクシュナーや子供たちに、事前の恩赦を検討していることへの、牽制ともなっているようだ。
トランプの弁護士やフリン将軍率いる米軍の一部が、いくら不正選挙の証拠を提出しても、訴訟の多くは却下されている。
そもそも、バー司法長官やジュリアーニ弁護士はディープ・ステートの一員でもあり、トランプへの忠誠度は疑わしい。
すでに、トランプ陣営の外堀は埋められており、さらに司法や米軍から裏切られては、トランプの起死回生は無理そうだ。

 

州議員の仕事は人々のために働く事!不正を見逃せばあなた自身が不正だ

https://www.youtube.com/watch?v=EJnjlBH5bNc

サイコパスの民主党議員は証人やジュリアーニを侮辱します

https://www.youtube.com/watch?v=DKmsjOPAjQw

 

💗MARI-LOVE-USA💗🇺🇸🐸

https://twitter.com/MARILOVEUSA/status/1334352128630947840

ミシガン公聴会証人 メリッサ・キャローネはデトロイトで選挙の夜、ドミニオンの投票システムITを支援するために働いた契約社員。彼女はエラー表示の際、既にカウントされた投票を除くよう指示。しかし同じ投票用紙が9-10回再カウントされているのを目撃。少なくとも30,000の投票数が追加された

 
https://ameblo.jp/vipassanar/entry-12641914366.html
 
https://twitter.com/Tomo20309138/status/1334283175602733056
トランプ陣営のリーガルチーム(ジュリアーニ)、ミシガン州で2日目のヒアリング中。今、こちらの女性(プロセッサー)が「複数のスーパバイザーが複数の職員にアプリケーションを【バックデート】するよう指示していた」と証言中。さらに録音してる、と。署名ミスマッチで拒絶したら激怒されたとか。
画像 
 
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1334637506147446785
2つの噂 CIA長官がドイツから選挙結果を捜査してたことを認めた ドミニオンの役員が投票機械のバックドアを認めた トランプが一気に不正選挙のことに言及し始めたことと符合する
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1334426384345645058
バイデンはくじいた足と反対の足に何かつけている
画像 

 

トランプ大統領は近いうちに台湾に電撃訪問する可能性がある。その場合、いまは断交になっている台湾と国交回復を進めるくらいの発表はするだろう。そうなると中国は当然、猛反発する

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/d3e694571e4dcc9bb523679564a622be

 

佐倉 淳 (Jun Sakura) 

https://twitter.com/JunSakura_Japan/status/1334424911540969473

米国でまたモノリスが出現 カリフォルニア州の山頂に謎の金属の柱

 


COBRA関連記事 最高の時はこれからやってきます

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12631745986.html

 

今日、私は非常にインスピレーションに満ちた高次のビジョンを受け取りました。

 

最高の時はこれからです!

最高の瞬間がもうすぐ来るということを伝えられたらと思います。

 

あなたが何をしようと、私が何をしようと、私たちがこれまでに経験してきたことが何であろうと、最高のものはもうすぐ来るのです。
あなたがこれまでの人生でどんな経験をしてきたとしても、最高のものはまもなくあなたのためにやってくるのです!と説明できたらいいなと思っています。

どんな苦難を目の当たりにしても、どんな苦労をしても、それらのすべては、ただ消えていくだけです。その記憶さえも存在しなくなります。あなたが経験したどんな痛みでも、それは癒されて忘れ去られ、あなたは過去の問題を気にしたり、思い煩ったりすることなく生きられるでしょう。

 

私は、あなたや他の人々や、人生を詰んだとか、最高の時期はもう終わったとか、もう年を取りすぎたとか、貧しいとか、疲れすぎて夢を叶えることができないと思っているすべての人に、あなたのすべての憧れや願望が実際にすぐに満たされて、すべての夢が実際に実現されることを納得させることができたらいいなと思っています。
性的暴行を受け、何年も自分自身を元に戻そうとしてきた人たちに手を差し伸べることができたらいいのに、私たち全員に溢れ出そうとしている銀河の愛の波が、あなたの中の分裂や傷を、あなたが今までに経験したことのないように数分以内に癒してくれることを伝えられたらいいのに、と思っています。

 

この瞬間に私が感じていること、この確信、明確なメッセージ、私の中で脈動する希望、そして最高の瞬間がもうすぐ来ることを疑いもなく確信させてくれるものを、あなたと分かち合えたらと思います。
この奇妙な惑星でほとんど何も持たず、不足と欠乏の中で生きてきた人々に、彼らの豊かさが実現すること、真の平等な繁栄と宇宙からの無限の支援が彼らにやってくるという感覚を与えたいと思います。

すぐに、彼らが何かを逃したり、人生で何かを欠いたりするという考えや感覚を忘れるほど、彼らを非常に固くしっかりと受け入れるでしょう。

 

真の自由と真の自由が今まさに地球に到着していることを皆に知らせることができればいいと思います。

自分が生きたいと思った通りの人生を生きられるようになり、人類の一人一人が可能になるのです。
私が今味わっている完全な至福と喜びの状態をあなたに理解してもらいたいと思います。

これは非常に力強く、支援され、完全に活力を与えてくれているので、これは高次のソースから来ていると知ってます。

すべての人と永遠にこの感覚を共有できたらいいなと思っています。
抑圧されたり、利用されたり、虐待されたり、最悪の家庭環境や最悪の国や性別で転生してきたと感じている人たちに深く寄り添うことができたらと思います。

この肉体の形は本当の自分ではないと心の奥底で感じていて、誰も自分のことを理解してくれないとしても...真の解放、真の受容、あなたの転生についての選択の自由が光の速さでやってきていることをお約束できたらと思います。

 

数年後には、あなたが自分を定義していた全ての概念が完全に消えて、純粋なエネルギー、純粋な経験、純粋なつながりだけが平和と宇宙の愛と共に残っていると信じてくれたらいいのに。

あなたが日常生活の中で感情や感情として経験していることは何でもない、ただ単に愛と激しい恍惚状態の興奮に比べれば何でもないことを、あなたが私を信頼してくれるように、私はあなたにそれを明らかにすることができたらと願っています。

 

私はあなたに宇宙の高度なポジテイブな技術で可能な、完全な魔法をお見せできればと思います:任意の物理的な問題の完全な癒し、感情的な不和の癒し、心からすべての過去のパターン、恨みや長年の固定観念を削除し、あなたの体を若返らせ、あなたの年齢を逆転させ、あなたの心と体でも若く、活力を与え、再び新鮮にします。

 

今この瞬間、私はビジョンを持っていて、これらのすべてが起こるのを見ているので、私はこれらのすべてが通過する絶対的な確信を持っていることをあなたに直接歌ってみたいと思います。
女神が戻ってきたとき、バランスが戻ってきたとき、感情、育成、思いやりの時代が戻ってきたとき、鉱物、動物、植物、人間、すべての人の心に届く至福をお伝えできればと思います。

 

私が今感じていること、見ていること、理解していることを、皆さんにも感じていただきたいと思います。

そうありますように。
そして、そうなります。

 

光の勝利!

 

執筆者 Helos

翻訳   Iruka