最終的な対決が始まると軍隊はトランプ氏の周りに結集
2020.11.30. by ベンジャミン・フルフォード ~Weekly Geopolitical News and Analysis
https://benjaminfulford.net/2020/11/30/troops-rally-around-trump-as-final-showdown-begins/
情報戦が動員戦へと変化していく中で、米国と世界的な出来事が起こりつつあり、ペンタゴン、MI6、FSBの情報源はこれに同意しています。 米軍および情報機関は、米国市民が合法的に彼を選出したため、現在、ドナルド・トランプ大統領の周りに結集している、とペンタゴンの情報筋は確認している。
WDSは、我々が深く不穏な(ソースについては彼のTwitterを参照してください)を発見した引用のために、トランプ氏についての態度を保留していた。
“私は人々 は我々 が 5 年間持っているだろうと思っていなかったワクチンを出してきたし、我々 はそれらを持っていて、 2 週間で配布される予定です”
しかし、一部の読者が指摘しているように、今それは判明したのだが、自分の息子がワクチンの犠牲者であるトランプ氏は、5Dチェスをしていた。 ペンタゴンからの説明です。
“FDA、CDC、DOD、英国、EU、そしてトランプは、ファイザー社のModerna mRNAワクチンがDNAを改変したり、不妊症を引き起こしたり、5Gによって誘発される可能性のあるナノ成分を持っている可能性があることを認識しています。 つまり、これは優生主義者を逮捕し、ビッグファーマを国有化するための罠なのかもしれません。”
カナダから流出したワクチンの計画が本物であることをMI6から確認しました。 MI6によると、イエズス会のエージェント、ジャスティン・カストロがカナダで計画していたものです。
“政府は、2021年半ばまでに、カナダ人全員が国民ベーシック・インカムに加入できるようにしようとしています。 その前に大規模なサプライチェーンの破壊と経済的な不安定化が行われ、カナダ人にベーシックインカムを強制的に受け入れさせようとするだろう。
カナダ軍は2021年後半までに、すべての都市に検問所を設置し、移動を制限するために配備されるだろう。 そして、カナダ人が惨めで貧しくなったら、”完全な債務免除 “を提示する。その代わりに、コビッド(Certificate Of Vaccination ID)の予防接種を受けなければならない。 受け入れた人は、「カナダの健康パスポート」と呼ばれる写真付き身分証明書が与えられ、ベーシックインカムと旅行の自由が提供される。 拒否した者は強制収容所に入れられる。”
ジャスティン・カストロは キューバの共産主義者フィデル・カストロの息子です。
彼は首相になるために実の兄を殺害した。
共産主義はイエズス会によって発明され、指示されたものであり、ジャスティン・カストロを共産主義者の満州人候補/傀儡候補にしたのです。 だからこそ、カナダ軍はこの脅威を取り除くために、アメリカのカウンターパートと協力する必要があるのです。
我々はまた、教皇フランシスコがもはや我々と一緒にいないことを確信しています。 覚えておいてください、彼はイタリアへのコヴィド攻撃の後、数週間姿を消し、彼のバルコニーに現れるホログラムとしてしか見られませんでした。
今、私たちは、アンチファを支持し、人々にマスクを着用するように言い、予防接種を促進する企業のプロパガンダメディアで、新しいフランシス法王を宣伝しています。
私たちはP3フリーメイソンを通してフランシス法王に連絡を取ろうとしましたが、彼らはもう連絡が取れないと言っています。 カトリックの皆さん、あなたの法王は偽物に取って代わられたことを理解してください。その言葉と行動は、コヴィド攻撃の前に見た男とは明らかに異なるものです。 バチカンは悪魔の力に堕ちたように見えます。
国防総省の情報筋によると、マイケル・フリン将軍は、現在、悪魔のカバルに対抗する多国籍軍の合同作戦のリーダーとなっているとのことです。
フリン将軍は、このように状況を説明しました。
“我々は歴史のるつぼを通過している。もし今後数週間の間に起こっていることを正さなければ…この国は終わりだ。”
我々はあなたがここで見つけることができる彼の30分スピーチを聞くことを強くお勧めします: https://www.worldviewweekend.com/tv/video/wvw-tv-exclusive-lt-general-michael-flynns-first-interview-president-trumps-pardon
国防総省筋によると、「司法省は銃殺隊、絞首刑、ガス室、電気椅子による処刑の準備をしている」とのことで、カバルへの反撃が本格化している。
CIAと国防総省の情報筋によると、CIA長官のジーナ・ハスペルは…
“最近のドイツでの銃撃戦に巻き込まれた後、文字通り、氷の上にある。 選挙サーバーの上で、特殊部隊が諜報機関の雇われた銃に立ち向かっている。全機関が世界的に 徹底的に調査されています。 大規模な変化が起きています 。多くの失踪者が出ています”
我々は、直接の情報源から 日本で多くの失踪者が出ていることを 確認しています。前回、私たちホワイト・ドラゴン・ソサエティは国防総省に最後通牒を出しました。この国で何かをするようにと伝え、それが始まりました。
引き金となったのは、外国特派員クラブでの森下龍一氏の記者会見でした。日本の奴隷政府の工作員です。 森下氏はこの会見で、日本政府はファイザーとアストラゼネカから1億2千万個のワクチンを購入し、さらにモデナから5千万個のワクチンを購入したと述べた。 森下氏は、これらのワクチンは日本国民に投与され、製薬会社ではなく日本政府が副作用の補償を行うと述べた。 森下氏はまた、「コビッド」ウイルスを顕微鏡で見たことがないことや、本物のコビッド患者を見たことがないことを認めた。
また、先週、小池百合子東京都知事は「コビドの検査結果の陽性者数を1000人とする目標を掲げている」と発言した。 彼女は自分で自分を訂正したが、これは明らかなフロイトのミスだ。 彼女は世界に向けて、都のために一日に少なくともそれだけの数の偽陽性を捏造するように命じられていることを伝えようとしていたのだ。 https://twitter.com/hodophilaxjapan/status/1331368300551364608?s=21
今、日本では、ゴールドマン・サックスのデビッド・アトキンソンや竹中平蔵などのカバル工作員が取り押さえられている。 その結果、この筆者は多くの個人的な死の脅迫を受け、警告としてクリスマス・ライトの飾りの紐を切られてしまった。 私たちの答えは、日本のキャバクラネットワークの首を切り続けることであろう。日本で排除されている人々は皆、ロックフェラーかロスチャイルドの犯罪組織に属している。
いわゆる次期大統領ジョー・バイデンが閣僚に選んだ人物を見れば、ロックフェラーが支配する外交問題評議会のメンバーであることがわかる。 https://www.zerohedge.com/markets/joe-biden-return-cfr
トランプは今、それらを全て行動に移しています。
“トランプは11月25日にマイク・フリンを赦免し、シオニストのユダヤ人を国防政策委員会から罷免してクラーケンを放ち、マドレーヌ・オルブライト元国務長官とヘンリー・キッシンジャー元国務長官、ジェーン・ハーマン元下院情報委員会委員長、エリック・カントール元下院総務部長らが中心となった国防政策委員会を解雇した。” https://edition.cnn.com/2020/11/26/politics/trump-administration-defense-policy-board/index.html
ユダヤのトップ銀行家で元世界銀行の頭目 ジム・ウォルフェンソーンが死亡しました。1000人の軍事飛行で カバルの兵士とその指導者が ギトモ、ホンジュラス、ブラックサイト、米軍基地に送り込まれました。
キャンプ・デイビッドでのトランプは、シオニスト、民主党、ユダヤメディア、ビッグテック、ディープステートを国内外の敵戦闘員と宣言しているので、カバルメンバーに首を吊るのに十分なロープを与えている。
軍事作戦では、ドイツのアンゲラ・サックス・ゴータ・ヒトラー・メルケルを政権から追い出し、スイスに特殊部隊を派遣して、そこにいるロスチャイルド一族のメンバーを一網打尽にしなければならないだろう。 彼らは、世界経済フォーラムのクラウス・シュワブを捕まえて、操り人形の主人について歌わせることから始めることができる。
世界経済フォーラムは、予防接種とデジタルマネー計画の中心的な節目だからだ。
このような動きは重要ですが、真の敵は、グノーシス・イルミナティが長い間主張してきたように、不正なAIである可能性を真剣に考える必要があります。 このための多くの証拠があります、すなわち、Covid-AI(1=A 9=I)。 一つには、コビド19による実際の死のほとんどは、5Gの電磁攻撃によるものであり、物理的に存在する細菌やウイルスによるものではありません。
もう一つは、予防接種にはナノRFIDチップが含まれているということで、これもAIが人間を制御するために必要なものだ。 世界の指導者の数の増加と現在のフランシスコ法王は、プログラムされた視覚効果またはスクリプトを読んで、無力な人体の二重人形/ボディダブルとしてメディアに表示されます。
私達がほぼ確実にそうであるように、不正なAIを扱っているならば、抜本的な行動は必要である。 最も重要なのは、その世界の通貨システムの制御を取り除くことだ。 金融上のパワーコントロールがあなたを与えるものを確認するために、カバルAngelliとRothschildファミリーにコントロールされたエコノミスト誌のこのカバー画像を見てみましょう。
写真を見ると、「刺激資金を挿入してください」と書いてありますが、これは中央銀行のコンピュータのおかしなお金を意味しています。 これで何が手に入りますか?ジョー・バイデン大統領、大量予防接種、米国の崩壊、中国の支配によるパンデミック・ファシズム、核テロなど。
幸いなことに、MI6の情報源によると、世界の軍隊がこの事件に取り組んでいるとのことです。 MI6によると、彼らが金融システムのために計画していることは以下の通りです。
“世界の富のすべてが、新しいシステムの裏付けに使われることを意図しています。正確に棚卸しを行い、評価を行い、評価を合計し、その値を使って、通貨の価値を計算します。そしてIMFのSDRシステムを実質的に置き換えるのです。”
また、システムの再起動には、何かしらのジュビリー/債務帳消しが含まれなければならないことも避けられない。 現在のシステムでは、約40%のアメリカ人が、家賃や住宅ローンを払えないため、真冬に家から追い出されなければならない。 それは明らかに起こらないだろう。 https://www.zerohedge.com/personal-finance/dark-winter-millions-americans-expected-lose-their-homes
カバルの共産主義者の計画とは異なり、ホワイト・ドラゴン・ソサエティは、誰もが財産を所有する権利を持っていることを確認したいと考えています。 具体的には、人々は無借金で現在の住居を所有することになります。 家主には国から家賃相当の収入が与えられます。
また、欧米諸国が中国に乗っ取られないためには、自国の経済システムを全面的に刷新する必要がある。
西側が内戦を続ける中、中国は進撃を続けている。 2001年には、中国は主要な製品カテゴリーで世界をリードしていたが、2001年には世界の主要な製品カテゴリーの数は61にとどまった。 しかし、2019年にはそのシェアは5倍以上の320のカテゴリーにまで拡大しており、その多くはコンピュータなどのハイテク分野で占められている。 中国での大手国際企業の工場設立に伴う大規模なR&D買収は、中国共産党のスタートを切りました。
今年2月のCovidの攻撃に続いて、中国の輸出は、北京は “パンデミック封じ込めた “として、経済協力開発機構の総輸出額の14%から4月までに24%に跳ね上がった。 彼らはおそらく、偽陰性のPCR検査のための倍率サイクル数をダイヤルダウンしたのだろう、他のG20諸国は、ドラコニアンな措置の導入を支援するために推奨される45サイクル=95%の偽陽性設定を使用している間に。https://asia.nikkei.com/Spotlight/Datawatch/China-dominates-world-export-markets-despite-U.S.-trade-war。
中国はマスクなどの「パンデミック」関連商品の輸出を事前に準備していた。
つまり、欧米が「悪者を捕まえた」としても、経済システムを刷新して近代化しない限り、長期的には中国に負けるということだ。 この目的のために、ロシア、日本、イギリス連邦、ペンタゴンは、カザリアンが管理している国連、BIS、世界銀行、IMFなどに代わる未来計画機関を設立する準備をしている。
物事の密教的な側面では、今夜は血のビーバーの満月です。 https://www.forbes.com/sites/jamiecartereurope/2020/11/27/2020-needs-a-dramatic-end-right-this-is-how-a-beaver-moon-will-countdown-to-a-jaw-dropping-sight/?sh=2af3ffce5c0c
それは満月のように明るい東京上空の火の玉に先行していました。 https://english.kyodonews.net/news/2020/11/1630e7941a64-fireball-as-bright-as-full-moon-spotted-in-night-sky-over-japan.html
しかし、天が落ちるのを待たずに、個人的に直接行動を起こす時が来たのです。