ラー麺 ずんどう屋 豊中服部店「元味らーめん」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

元味らーめん(820円)

5月30日にオープンした「ラー麺 ずんどう屋 豊中服部店」に訪問してきました♪

こちらのお店は兵庫県の姫路市に本店がある「ずんどう屋」の支店で最寄り駅は阪急 服部天神駅になります。

 

メニューは...元味らーめん・820円 チャーシューめん・1360円 味玉らーめん・960円 ねぎらーめん・940円 元味HOTらーめん・890円 味玉HOTらーめん・1030円 全部のせらーめん・1320円 野菜らーめん・1020円 バターコーンらーめん・940円 和風らーめん・890円 お子様らーめん・400円 チャーシュー・+180円 味玉・+140円 もやし・+110円 HOT+1辛・+70円 +2辛・+140円 +3辛・+210円 替玉・+130円 半替玉・+90円 大盛・+90円。

 

豚骨の動物系からとった出汁に粘度はややとろみがある背脂入りの醤油スープで適度な醤油のカエシで豚骨出汁のコクにわずかな甘味が広がりまろやかで濃厚な味わいになっています♪

麺は自社製麺でストレート細麺を使用。

喉越しは良い感じで程良くコシがあります。

具材のチャーシューはとろっとした柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

背脂の量はあっさり、並、こってり、まみれから選べます。

麺の種類は細麺、ちぢれ麺から選べます。

卓上にあるで胡椒、紅生姜、ニンニク、ラー油、胡麻、高菜で味に変化をつける事もできます。

先着5000名限定でチャーハン(小)、ギョーザ1人前、からあげ(並)が無料になるお得なクーポン券を配布しています。

★★★☆(3.7)

 

 

ラー麺 ずんどう屋 豊中服部店

大阪府豊中市服部寿町3-15-3

お店の地図

06-6676-7747

駐車場:有

お店のHP・SNS:http://zundouya.com/

営業時間

11:00~0:00

定休日

無休