希望軒 イオンモールりんくう泉南店「とんこつラーメン」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

とんこつラーメン(850円)

4月23日にオープンした「希望軒 イオンモールりんくう泉南店」に訪問してきました♪
こちらのお店は関西を中心にチェーン展開してる「希望軒」の新店舗でお店は「タンメン食堂 波の花 イオンモールりんくう泉南店」跡地で最寄り駅は最寄り駅は南海 岡田浦駅になります。

メニューは...とんこつラーメン・850円 とんこつ角煮ラーメン・1180円 ごま味噌ラーメン ピリカ・900円 ごま味噌・850円 おさえ・870円 スーパー・950円 ウルトラ・1000円 ウルトラ×2・1100円 ウルトラ×3・1200円 ウルトラ×4・1300円 ウルトラ×5・1400円 野菜たっぷりごま味噌・1100円 希望軒ブラック・850円 塩ラーメン・850円 おこさまラーメン・200円 ピリカつけ麺・1000円 ごま味噌つけ麺・950円 おさえつけ麺・970円 スーパーつけ麺・1050円 ウルトラつけ麺・1100円 大盛(400g)・+150円 特盛(500g)・+300円 チャーシュー大盛・+330円 ネギ大盛・+150円 半熟味付玉子・+120円 麺大盛(1.5倍)・+100円 メンマ・+120円 替玉・+150円。

豚骨の動物系からとった出汁に粘度は低めの醤油スープでカドのない丸い醤油のカエシで豚骨出汁のコクに臭みやクセのないまろやかな口当たりでやや濃いめの味わいになっています♪
麺はウェーブがかかった細麺。
スープの絡みつき具合は良好でコシがしっかりあります。
具材のチャーシューは柔らかい食感に丁度良い味付けです。
卓上にある胡椒、ラー油、味噌ダレで味に変化をつける事もできます。

★★★(3.2)

 

 

希望軒 イオンモールりんくう泉南店

大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1F

お店の地図

050-8887-2434

駐車場:有

お店のHP・SNS:https://kibou-ken.com/

営業時間

11:00〜21:30

定休日

無休