熟成豚骨ラーメン 一豚舎 枚方店「熟成豚骨 響ラーメン」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

熟成豚骨 響ラーメン(913円)

3月25日にオープンする「熟成豚骨ラーメン 一豚舎 枚方店」に訪問してきました♪

こちらのお店は三田市にある「福助グループ」が手掛けているお店で3月22日、3月23日にプレオープンして3月25日からグランドオープンで店舗は「ラーメン 谷口商店」跡地で最寄り駅はJR藤阪駅になります。

店内には新店でお会いする時がある黒帽子さんと週末スロさんがいらっしゃいました♪

 

メニューは...熟成豚骨 響ラーメン・913円 屋台豚骨ラーメン・759円 辛ねぎ豚骨ラーメン・1023円 味噌豚骨ラーメン・1023円 味玉・+132円 肉盛り(4枚)・+286円 厚切りチャーシュー(1枚)・+308円 極太メンマ(5本)・+165円 替麺・55円 麺大盛・+110円。

 

豚骨の動物系からとった出汁に粘度は低めの醤油スープでマー油の香ばしさが広がり臭みやクセのない豚骨出汁の旨味にまろやかな口当たりでコクのある味わいになっています♪

麺は自家製麺で中細ストレート麺を使用。

喉越しは良好で程良くコシがあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感に丁度良い味付けです。

卓上にある胡椒、ラー油、一味で味に変化をつける事もできます。

★★★(3.2)

 

 

熟成豚骨ラーメン 一豚舎 枚方店

大阪府枚方市大峰南町24-5

お店の地図

072-896-6160

駐車場:有

お店のHP・SNS:https://fukusuke-group.com/

営業時間

11:00~15:00(土日祝 11:00~0:00)

17:00~0:00

定休日

無休