RAMEN JUNYA「醤油らーめん」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

醤油らーめん(820円)

寝屋川の香里園にある「RAMEN JUNYA」に訪問してきました♪

今回は「醤油らーめん」をいただきました。

 

地鶏の動物系からとった出汁に魚介出汁を合わせた粘度は低めの醤油スープまろやかでスッキリとした醤油のカエシで鶏出汁の旨味にほのかな魚介風味と甘味が広がりコクのある味わいになっています♪
麺は「麺屋 棣鄂」でストレート細麺を使用。
喉越しは良好でしなやかでコシがしっかりあります。

具材のチャーシューはしっとりとした食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

卓上にある黒胡椒、ラー油で味に変化をつける事もできます。

★★★☆(3.7)

 

「RAMEN JUNYA」の過去の記事

※メニューは◆のリンク先に記載されています。

◆1:「塩らーめん

 

RAMEN JUNYA

大阪府寝屋川市香里新町3-1

お店の地図

072-380-7231

駐車場:無(お店周辺の有料駐車場:有料P地図 *8:00~22:00→60分200円)

お店のHP・SNS:https://www.instagram.com/ramen_junya/

営業時間

11:30~15:00
18:00~21:00

定休日

水曜