ラーメンスタンド MEN BOX「とりとんみそ」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

とりとんみそ(800円)

堺筋本町にある「ラーメンスタンド MEN BOX」に訪問してきました♪

今回は「とりとんみそ」をいただきました。

 

鶏ガラ、豚骨の動物系に粘度はとろみがある味噌スープでまろやかで芳醇な味噌風味が広がるカエシで鶏豚骨出汁のコクにまったりとした口当たりで濃厚な味わいになっています♪

麺は自家製麺で太さ中くらいのストレート麺を使用。

スープがよく絡みつき風味豊かな小麦感にしなやかでコシがしっかりあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感で丁度良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

卓上にあるブラックペッパー、一味で味に変化をつける事もできます。

★★★★(4.0)

 

 

ラーメンスタンド MEN BOX

大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-6

お店の地図

06-6271-3115

駐車場:無(お店周辺の有料駐車場:有料P地図 *平日7:00~21:00→50分200円 21:00~7:00→120分100円 土日祝7:00~21:00→60分100円 21:00~7:00→120分100円)

お店のHP・SNS:https://www.instagram.com/menbox_1120

営業時間

11:00~14:30

18:00~22:00

定休日

日曜