深夜ラーメン 三方よし お初天神店「特製ラーメン」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

特製ラーメン(900円)

1月5日にオープンした「深夜ラーメン 三方よし お初天神店」に訪問してきました♪

こちらのお店は福島区にある「深夜ラーメン 三方よし」の2号店で最寄り駅は大阪メトロ東梅田駅になります。

店内で隣の席には新店でお会いする時がある週末スロさんがいらっしゃいました♪


メニューは...特製ラーメン・900円 チャーシュー・+300円 味玉・+300円 全部のせ・+600円。


鶏ガラの動物系と魚介からとった出汁に粘度は低めの醤油スープでやや濃いめで引き締まった醤油のカエシで鶏出汁の適度な旨味と魚介風味にわずかな酸味が効かされたまったりとした口当たりでコクがある味わいになってます♪
麺は中細ストレート麺。
喉越しは良好で程良くコシがあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感に香ばしくて丁度良い味付けです。

早朝6時までの営業で朝ラーが頂けるお店になっています。

★★★(3.2)

 

 

深夜ラーメン 三方よし お初天神店

大阪府大阪市北区曽根崎2-10-15 B1F

お店の地図

090-1073-2507

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://www.instagram.com/mitsuyoshi_ramen/

営業時間

21:00~6:00

定休日

未定休