長崎ちゃんぽん リンガーハット 大阪狭山店「スモールちゃんぽん」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

スモールちゃんぽん(550円)

12月21日にオープンした「長崎ちゃんぽん リンガーハット 大阪狭山店」に訪問してきました♪

こちらのお店は全国に展開されてる「リンガーハット」の支店で店舗は大阪狭山市にあった「麺や 四つ葉」跡地で最寄り駅は南海 大阪狭山市駅になります。

 

メニューは...長崎ちゃんぽん・720円 長崎ちゃんぽん 麺少なめ・670円 スモールちゃんぽん・550円ピリカラちゃんぽん・780円 野菜たっぷりちゃんぽん・890円 長崎皿うどん・760円 麺少なめ・710円 スモール皿うどん・550円 麺1.5倍・+50円 麺2倍・+100円。

豚骨、鶏ガラの動物系からとった出汁に粘度は低めの塩スープで丁度良い動物系出汁の風味と塩加減で野菜の甘味が広がりまろやかな口当たりであっさりとした味わいになっています♪
麺は自社製麺でウェーブがかかった太麺を使用。
モチッとした弾力がある食感に適度にコシがあります。
具材は豚肉、エビ、カマボコ、キャベツ、もやし、ニンジン、コーンなどが入った野菜がメインの具沢山で食べ応えがあります。

卓上にある胡椒、ラー油、お酢で味に変化をつける事もできます。

★★★(3.2)

 

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット 大阪狭山店

大阪府大阪狭山市池之原2-1120-1

お店の地図

072-288-4967

駐車場:有

お店のHP・SNS:https://www.ringerhut.jp/

営業時間

11:00~21:30

定休日

無休