らーめん 伊藝 心斎橋店「ミナミブラック」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

ミナミブラック(1000円)

7月7日にオープンした「らーめん 伊藝 心斎橋店」に訪問してきました♪

こちらのお店は大淀中にある「らーめん 伊藝」の支店で最寄り駅は近鉄 日本橋駅になります。

 

メニューは...ミナミブラック・1000円 極み煮干し・1000円 メンマ・+200円 味玉・+150円 チャーシュー増し・+250円 特製・+400円 替玉・+150円。

 

赤どりの丸鶏と豚の動物系からとった出汁に粘度は低めで背脂を合わせた醤油スープで引き締まったキレのある濃いめの醤油のカエシで適度な鶏出汁の旨味に酸味が効かされたコク深い味わいになっています♪
麺は自家製麺でストレート細麺を使用。
喉越しは良い感じで風味豊かな小麦感にしなやかでコシがしっかりあります。
具材のチャーシューはしっとりとした食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

★★★★(4.0)

 

 

らーめん 伊藝 心斎橋店

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-5

お店の地図

営業時間

22:00~5:00

定休日

日曜