ラー麺 ずんどう屋 貝塚店「元味らーめん」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

元味らーめん(820円)

7月8日にオープンした「ラー麺 ずんどう屋 貝塚店」に訪問してきました♪

こちらのお店は兵庫県の姫路市に本店がある「ずんどう屋」の支店で店舗は「河童ラーメン本舗 貝塚店」跡地で最寄り駅はJR東貝塚駅になります。

 

メニューは...元味らーめん・820円 チャーシュー麺・1340円 味玉らーめん・920円 ねぎらーめん・920円 元味HOTらーめん・870円 味玉HOTらーめん・970円 全部のせらーめん・1250円 和風らーめん・920円 野菜らーめん・1020円 チャーシュー2枚・+180円 4枚・+350円 6枚・+520円 味玉・+100円 もやし・+70円 HOT1辛・+50円 2辛・+100円 半替玉・+80円 替玉・+120円。

 

豚骨の動物系からとった出汁に粘度はややとろみがある背脂入りの醤油スープで適度な醤油のカエシでよく効かされた豚骨出汁の旨味にわずかな甘味が広がりまろやかでコクがある濃厚な味わいになっています♪

麺は自社製麺でストレート細麺を使用。

喉越しは良い感じで程良くコシがあります。

具材のチャーシューはとろっとした柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

背脂の量は少なめ、普通、多め、まみれから選べます。

卓上にあるで胡椒、高菜で味に変化をつける事もできます。

★★★☆(3.7)

 

 

ラー麺 ずんどう屋 貝塚店

大阪府貝塚市久保1丁目1-40

お店の地図

営業時間

11:00~0:30

定休日

無休