辛味噌小二郎「辛味噌らーめん」【閉店しました】 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

辛味噌らーめん(850円)

難波中にある「辛味噌小二郎」に訪問してきました♪
今回は「辛味噌らーめん」をいただきました。

 

豚骨の動物系からとった出汁に粘度は低めの味噌スープでまろやかで香り高い味噌風味が広がる3種類の味噌のカエシで適度な豚骨出汁の旨味に8種類のしっかりとしたスパイスが香りじわじわとした辛味にニンニクと生姜風味が効かされたパンチのある濃厚な味わいになっています♪

麺は自家製麺で太さ中くらいのストレート麺を使用。

喉越しは良い感じで風味豊かな小麦感に程良くコシがあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

ニンニク、生姜の量を選べます。

卓上にある花椒油で味に変化をつける事もできます。

★★★★(4.0)

 

「辛味噌小二郎」の過去の記事

※メニューは◆のリンク先に記載されています。

2:「豚骨小二郎(並)180gヤサイ200g」 ◆1:「辛味噌小二郎(並)180gヤサイ200g

 

辛味噌小二郎

大阪府大阪市浪速区難波中3-16-11

お店の地図

営業時間

11:30~15:00
18:00~22:00

定休日

不定休