キラメキノトリ 東大阪花園店「鶏白湯らーめん醤油 並」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

鶏白湯らーめん醤油 並(780円)

7月3日にオープンした「キラメキノトリ 東大阪花園店」に訪問してきました♪

こちらのお店は京都にある「キラメキノトリ」の支店で最寄り駅は近鉄 東花園駅になります。

行列の中には新店でよくお会いする週末スロさんがいらっしゃいました♪

 

メニューは...鶏白湯らーめん塩 並・850円 鶏白湯らーめん醤油 並・780円 小・-50円 大・+50円 特大・+100円 台湾まぜそば直太郎(〆ごはん付き)小150g、並200g、大280g・850円 特大360g、メガ440g・950円 極太系まぜそば 小麦のチカラ(0~500g)・ 880円 モツ味噌鶏白湯 並(限定)・930円 お子様らーめん・無料 煮たまご・+100円 肉増量・+200円 キラメキスペシャル・+250円。

 

鶏の動物系からとった出汁に粘度はややとろみがある醤油スープで適度でまろやかな醤油のカエシでよく効かされた鶏出汁の旨味にコクと甘味がある口当たりの良いバランス感のとれたわずかな胡椒風味が香る濃いめの味わいに仕上がっています♪

麺は自家製麺で太さ中くらいのストレート麺を使用。

風味豊かな小麦感に喉越しは良い感じでしなやかでコシがしっかりあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感に丁度良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

卓上にあるブラックペッパー、カレーパウダー、ガーリック、レモンペッパー、一味、お酢、ラー油で味に変化をつける事もできます。

他にお得なセットメニューが揃っています。

★★★☆(3.7)

 

 

キラメキノトリ 東大阪花園店

大阪府東大阪市池島町8-3-43

お店の地図

営業時間

11:00~22:30

定休日

無休