麺屋 ほぃ「お魚清湯ラーメン」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

お魚清湯ラーメン(800円)

豊中にある「麺屋 ほぃ」に訪問してきました♪
今回は「お魚清湯ラーメン」をいただきました。

魚介、鶏ガラの動物系の醤油スープでわずかな柚子風味をアクセントに醤油の香ばしさが広がるカエシによく利かされた魚介出汁の風味と適度な鶏の旨味とバランス感のとれたコク深い味わいに仕上がっています♪
麺は春よ恋、ゆめちから、北穂波を使った自家製麺でストレート細麺を使用。
風味豊かな小麦感に喉越しは良い感じでザクッとした歯切れにコシがしっかりあります。
具材のチャーシューはしっとり感があり丁度良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。
★★★★(4.0)

 

 

麺屋 ほぃ
大阪府豊中市蛍池東町3-1-3
お店の地図
営業時間
11:00~24:00

定休日
水曜日