ラーメン フクロウ「味噌ラーメン(250g)」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

味噌ラーメン(250g)(930円)

久々に鶴橋にある「ラーメン フクロウ」に訪問してきました♪

今回は「味噌ラーメン(250g)」をいただきました。

 

豚骨の動物系に粘度はとろみがある背脂入りの味噌スープでまろやかでしっかりとした味噌のカエシとよく利かされた豚骨出汁の旨味に背脂の甘味とニンニク風味が広がる、まったりとした口当たりで濃厚な味わいに仕上がっています♪

麺は自家製麺で平打ちのストレート太麺を使用。

風味豊かな小麦感にしなやかでコシがしっかりあり食べ応えがあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感に丁度良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

卓上には黒胡椒、一味、魚粉があり味に変化をつける事もできます。

味の濃さ、野菜、ニンニク、背脂のトッピング増量ができます。

全て普通でチョイスしました。

★★★★(4.0)

 

 

ラーメン フクロウ

大阪府大阪市天王寺区船橋町15-24

お店の地図

営業時間

11:00~14:00

18:00~22:00

定休日

無休