麺 FACTORY JAWS 2nd「手揉み和風豚骨らーめん」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

手揉み和風豚骨らーめん(850円)

玉造にある「麺 FACTORY JAWS 2nd」に訪問してきました♪

今回は「手揉み和風豚骨らーめん」をいただきました。

 

豚骨の動物系、魚介に粘度はややとろみがある醤油スープで柚子風味をアクセントによく利かされた豚骨出汁の旨味としっかりとした魚介風味で適度で丸い醤油のカエシでコクのある味わいにわずかに酸味が広がるバランス感のとれた濃厚に仕上がっています♪

麺は胚芽入りの自家製麺で極太縮れ麺を使用。

スープとの絡み具合は良好で風味豊かな小麦感にモチモチとした弾力感でコシがしっかりあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感に丁度良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

★★★★(4.0)


 

麺 FACTORY JAWS 2nd

大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-28

お店の地図

営業時間

11:00~15:30

17:30~20:30

定休日

月曜