人類みな麺類 in stadium「原点 小」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜


テーマ:

原点 小(750円)

11月11日にオープンした「人類みな麺類 in stadium」に訪問してきました♪

こちらのお店はUNCHI株式会社の「まぜそば」を専門とした新ブランド店で最寄り駅は地下鉄 中崎町駅になります。

隣の席には新店でよくお会いする黒帽子さんがいらっしゃいました♪

 

メニューは...原点 小・750円 並・850円 大盛・950円 焼き卵・+50円 青森県産にんにく・+150円 鳥取県産ねぎ・+150円 焼きチーズ・+250円 鶏チャーシュー・+300円 自家製極太麺1玉・+150円。

 

粘度は低めの醤油のタレでキレがある醤油感とほのかな甘味があり、あっさりながらもジャンキーな味わいに仕上がっています♪

麺は全粒粉入りの自家製麺で極太ストレート麺を使用。

タレによく絡み風味豊かな小麦感にしっかりとコシがあります。

チャーシューは鶏のモモ肉が入っていて香ばしくて歯応えのある食感に肉の旨味がしっかりあります。

他に具材は山芋、ニンジン、ネギが入っています。

お冷がない為、飲み物は持ち込み可能になっています。

オープンテラスで飲食を楽しむ事ができます。

★★★★(4.0)

 

 

人類みな麺類 in stadium

大阪府大阪市北区中崎西2-4-35付近

お店の地図

営業時間

11:00~15:00

17:00~22:00

定休日

無休

グッドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス