らーめん まぜそば 僕らのキラメキ -近畿大学-「鶏白湯らーめん 並」【閉店しました】 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

鶏白湯らーめん 並(750円)

8月29日にオープンした「らーめん まぜそば 僕らのキラメキ -近畿大学-」に訪問してきました♪

こちらのお店は京都にある「キラメキノトリ」の10号店の大阪2店舗目で最寄り駅は近鉄 長瀬駅になります。

 

メニューは...鶏白湯らーめん 並・750円 サバ白湯らーめん・750円 大盛・+50円 特大・+100円 台湾まぜそば直太郎(小並大)・750円 特メガ・+100円 小麦のチカラ(0~1000g)・850円 煮たまご・+100円 肉増量・+200円 キラメキスペシャル・+250円。

 

鶏の動物系の出汁に粘度は、ややとろみがあり、まろやかな醤油のカエシと、よく利かされた鶏の旨味でコクと甘味がある、まったりとした鶏をベースにしたスープで濃いめな仕上がりに、なってます♪

麺は自家製の太さ中くらいのストレート麺。

風味豊かな小麦感に、しなやかでコシがあり喉越しは良い感じです。

具材のチャーシューは柔らかくて、しっかりとした肉の旨味があります。

★★★★(4.0)

 

 

らーめん まぜそば 僕らのキラメキ -近畿大学-

大阪府東大阪市小若江4-12-17

お店の地図

営業時間

11:00~15:00

18:00~22:30

定休日

未定休