手作りぎょうざ・らー麺 かじ村「濃厚とんこつらー麺」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

濃厚とんこつらー麺(780円)

港区にある「手作りぎょうざ・らー麺 かじ村」に訪問してきました♪

最寄り駅は地下鉄 朝潮橋駅になります。

 

メニューは...焦がし黒しょうゆらー麺・780円 濃厚とんこつらー麺・780円 みそらー麺・780円 しおらー麺・680円 しょうゆらー麺・680円 辛口みそらー麺・850円 チャーシュー・+200円 煮玉子・+100円 メンマ・+150円 替玉・+150円。

 

豚骨の動物系の出汁に粘度は低めで臭みやクセのない程良い豚骨風味と醤油感で、まろやかな口当たりの豚骨をベースにしたスープで、やや濃いめな仕上がりに、なってます♪

麺はウェーブがかかった中細麺。

スープとの絡み具合は良好で適度にコシがあります。

具材のチャーシューは良い味付けで肉の旨味が、しっかりあります。

★★★(3.2)

 

 

手作りぎょうざ・らー麺 かじ村

大阪府大阪市港区夕凪1-13-2

お店の地図

営業時間

12:00~13:30
17:00~22:30

定休日

月曜日、第三月曜、火曜