マネージャー | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今日も雑務と

家事

ほとんどが、、、家事⁉️

先日、ポストに入っていた

家電無料引き取りのチラシ

今日だった❣️

忘れてたぼけーぼけーぼけーぼけー

チラシを引っ張り出して

ワタシの父、オーディオ一式

出しました絶望絶望絶望

 

時間は過ぎてしまいましたが

取りに来てくださいまして

ありがとうございますドキドキ

 

ワタシの父と次男が

ジャージャー麺で

姫はピザラブ

 

 

ワタシは移動中

セブンのカフェラテと

サンドイッチ🥪ダウンダウンダウンダウン

 

飲み物は二つ

すぐに氷も溶けちゃいます

暑すぎる💦

 

次男は今日歯医者🦷さん

だったけど

急遽撮影でパス滝汗

時間が後なら予約取り直し

だけど、空いてなかったよ💦

 

夜な夜な

観たのは

玉ちゃんでしたー笑笑笑笑

 

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

予約取り直しとか

段取りして、とか

ワタシは次男のマネージャーか⁉️

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村