最終回‼️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

我が家の

ボンクラ団子🍡三兄弟

仮面ライダーキバの時代から

瀬戸康史のファン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まつ毛

くりっとカールしてるの

オメメもバッチリ👍

 

犬の散歩は必須泣泣泣泣

暑いので

クールタイプのマスクえーん

買いました

今日はハッピーデー笑笑笑

ヨーカドーで5%オフ

尚且つクーポン利用で20%オフ

ありがたやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワンちゃん

やっと散歩

カッパ着てチーン

 

これから

瀬戸康史

最終回

くるり観る準備ラブラブ

 

楽しみ

その前は

TVerで

玉ちゃん

ナイスフライト✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村