お歯黒⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシ

バブル時代に仕事して

子供たちからは

過去の栄光って言われてます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そりゃ

経歴はオヨヨなほど

児童劇団から女優は諦めて笑い泣き

コンパニオンになり、レースクィーンとか

司会行もやったら

そのあとは固く金融一筋笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は

会社も要らないってさ泣

仕事はできるけど

会社が売りなさいってものは売らずニヤリ

お客様本意に動くワタシを

目の上のたんこぶってさ

代理店になった次第です笑笑笑笑

 

六本木のイタメシとか

落合シェフもまだ

有名になりたての頃飛び出すハート

とか

ハーゲンダッツは路面店しかない時代

稼いで、仕事一筋やってきたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

え⁉️

家で

イカスミパスタ食べれるの⁉️

 

食べられます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

名店に行かずとも我が家は

レストラン笑笑笑笑

 

ランチは

和洋折衷で

でも

美味しいから

良いんだよ❗️

何を食べるかじゃ無くて

誰と食べるかが問題なんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワタシの父、91歳は

ワタシを箱入り娘として育てて

色々、偏見で見てたけどあせる

ワタシがプロの金融マンだって

知らなかったよ

つまりは

箱に入れたけど、、興味はない真顔真顔真顔真顔真顔

 

卒業式も入学式も

体育祭も運動会も

ましてや

PTAなんて、やったことすらないwwww

父子家庭だからねポーン

 

ワタシは

大切にもしてもらえなかった口⁉️

ただの

自己満足の道具ゲラゲラ

親の都合が良い、のが

いい子と言う偏見

嫌な、親だな大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

ワタシの幸せは

子供たちが幸せであることなんだけど、、、ぼけー

ワタシは、ワタシの父からは

自分が幸せだったら

娘はどうでも良い、、らしいよ⁉️

 

 

 

この違いは何だ⁉️

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

永谷園さん

いつもチャンスをありがとう笑

頑張って、ハガキ、出すよーラブラブラブ

楽しみは懸賞応募、、おーっ!

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村