やっぱり、また | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は昨夜から降る雨が

結構な量泣泣泣泣

線状降水帯の地域の皆さま

どうかご無事でありますように

願う泣くうさぎ

 

我が家は

朝から

💩漏らすワタシの父、91歳の

介護保険の認定書で

ガッカリだわよ大泣き大泣き大泣き大泣き

やっぱり、またか‼️

要介護1

 

無念あせるあせるあせるあせる

 

愛も変わらず

次男は時間には起きず笑い泣き

雨なので自転車🚲では仕事に

行かれないから

ワタシのお金1.000円ちょうだい

ってさwwwww

いつ、出世するのさ⁉️

給料もらって働いてるくせに

親からお金もらって仕事に行くって

恥ずかしくないのか⁉️

 

理解不能えーん

 

元夫も

マスオさんで家はワタシの家大泣き大泣き大泣き

ワタシが父に生前贈与してもらった

ワタシの家🏠に住んでニヤリニヤリニヤリニヤリ

1円もお金を入れず7年も居候したおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

サラ金男👨ですwwww

真似するな‼️次男よ‼️

 

姫は早朝バイトで

昨夜の💩事件で浴室乾燥機を使ったため

風呂にも入れず

バイト行ったので

今、シャワーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

そりゃ昨日は暑かったし

汗もかいたもんね泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

昨夜は

ママ友からありがたいメールで

救われましたラブ

持つべきものはやっぱり

友達なんだよなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村